2009年10月15日

これはwww

マイムマイムの軽やかなリズム
http://www.youtube.com/watch?v=x6gK9lkskp8&feature=related
ソ連の曲だっけ? 運動会の曲
うまーいまーいまーいまーい うまい丼
を思い出す人もいるかもしれない

コナミのパロディウスで使われている曲
まぁ俺は極パロのin the moodが大好きなんだが

イーアルカンフーはコナミ
コナミリミックスマイムマイム!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8509265
いやこれ単品でもいい曲なんですよ

それにやばいリミックスかけた奴がいる('A`)
化物語ってアニメのキャラクター、ロリっこなんだが(’’
それの声を合わせおったー!
男の声は主人公君です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8524057

もう何もかもやばい、と言うかループやばいwww
音楽いいしMADとしても最強クラス
タイミングがあほみたいに取れてるんだよなぁ
裏に入れてる声や音も完璧
消すタイミングが掴めないwww
って事でループし続けるやばいモノに仕上がっております(’’;
これはやばいwww
化物語知らない?  いいから聞いてループさせとけ。
そしてアニメ化物語見てろ(’’
最近の中では最強のヒットMADです
これを聞かずに人生終えるのは損かもしれない!
聞いた方が損かもしれんが!!
めぅの人から教えてもらったんだが、ループが止まらないぜ!
昨日なんとか止まっても、また今日も聞いてるぜイェア!!!(;゚Д゚)




マイムマイム探してた時に不思議に思った事
フニクリフニクラってのは結構有名よね
http://www.youtube.com/watch?v=Mez8y-AIJak&feature=related

つーかいいやん鬼のぱんつで
http://www.youtube.com/watch?v=Pz302N5v40Y&feature=fvw
何で日本語のが2つあるんだろうw
しかも両方有名やしw


と言う訳でみんなでループさせて聞こう
もっかいアドレス、さあ聞け!!!(;゚Д゚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8524057

最強すぎる・・・
posted by JP at 03:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

台風

かなり強い台風でした
色々災害も起こってるらしいなー

だが兵庫には神様仏様JP様がいた!!
俺のパワーで兵庫だけスルー!!
うは俺強すぎくねwww修正されるねwww

って訳で色々防衛したのに完全にスルーでした(’’
日頃の行いって奴っすかねぇ(´ー`)y-~~~
知的でクールでニヒルな渋いJP様に台風災害当てようなんて
10億光年早いぜ!(距離です)


ヒューマノイドタイフーンなら食らうかもしれん。
posted by JP at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ケブンッリジすげええぇぇぇぇ

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


読めてしまう(’’;
SUGEEEEEEEEEE
ちなみにケンブリッジ変換すると剣橋になるよ!なるよ!
posted by JP at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

死刑存置と死刑廃止

最近謎解きゲー大好きなJPですこんにちは

裁判ゲーとかもやってるんやけどさー
死刑ってどうなの?(’’
みたいな疑問が浮かんできたので思いつくまま書こうとしたけど
眠いので放置しよう。
変なTBとか飛んできたら嫌だし('A`)
まぁ死刑は賛成なんだけどね!
四桂の王みたいな詰め将棋とか(逃げた


それよりも聞いてくれよ
死刑廃止とかより重要なんだよ
RPGってあるやん
ロールプレイングゲーム
何故ロール(役割)をプレイング(遊ぶ)ゲームが
レベ上げするゲームの総称になってるかってのも疑問だが
まぁそれはいいとして

HP(ヒットポイント)って何?(’’
そりゃ知ってる人から見るとHPやべー、倒れそう、とかわかる
携帯から、ちゃらららっちゃっちゃっちゃー、とか流れたら
レベアップしたんかwww  とかもわかる
でもHPって何?(’’
ヒット(命中)ポイント(個所、数)
LP(ライフポイント)やヘルスポイント(体力)って言葉もあるのに
なぜHPなんだ!
ヘルスポイントは動ける体力みたいなので結構使われてるからいいとして
LP、ライフポイントって名前があるのにHP、ヒットポイント
レベ99だと、か弱そうな魔法使い(女の子限定)でも
強そうなドラゴン以上のHPになる訳だ
円卓の騎士とか使われたら知らんwww
俺の知り合いは混乱やられて
可愛いリディアが通常3ターンぐらいかかるのに
1ターンかからず、めておー、とか言いつつオール9999を食らったのを見た。
軽く検索かけたら
>混乱したリディアのメテオで屠られたのは自分だけじゃない。きっといる。ゼムスマインド。
やっぱりいるのか(’’

ちょっと、ほんのちょこっとずれたような気もするが
ドラゴンよりHP高いって何ー!?
しかもか弱そうなのに!



そして眠いので続きはまた今度('A`)
死刑論?
有りでいいっすよ(´ー`)y-~~~
廃止の方が人を馬鹿にしてる論調だしwww
posted by JP at 06:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

くわっ(;゚Д゚)

やぁ元気かい?
僕は元気さ!
ん?いい晴れっぷりだね、って?
マイク、それは天気さHAHAHAHAHAHAHAHA

と軽やかなアメリカンでお送りするさぁて(ry
久々と言う事を微塵も感じさせないこの前置き・・・ゴクリ
今日の話題はゲームでいこう


螺旋の罠、って言うデスノートのLゲームをやってるんやが
これまた異常に難易度が高い
もうすでに2回ゲームオーバーってか最初からやり直し('A`)
この糞ゲーが!!!(;゚Д゚)
これは部屋内を探してアイテム取りつつ
トラップ解除しながら脱出するゲーム
トラップ自体は簡単、タイミング合わせるだけ
部屋内探すのも簡単
ちょこっと推理要素みたいなのも入ってるけど
他の脱出ゲーみたいなすごいのは無い
何が辛いかと言うと・・・時間('A`)
最初はアイテムがあったら2回調べて何も無いってわかるように
調べていく、脱出ゲーやアドベンチャーの基本でやってたんやが・・・
3Fか4Fでさくっと時間切れ(’’;
次は1回ずつ調べていくと・・・
屋上(みたいなもん)で時間切れ('A`)
この糞ゲーがっ!!!(;゚Д゚)
2回調べないと必要なアイテムが出ないとかもあって
難易度が異常になっております('A`)
つーか1回ずつでも時間切れってメモ取らないとクリア出来んだろwww

恐ろしいのはこんなゲームでも、アマゾン評価は高い(’’;
と言うかLが出てればいいらしいですwww
さすがキャラゲー・・・っ
攻略見ながらやったけど評価5、とか付けてる奴もいたw
もはやゲームとして見てねー

ちなみに俺の評価はゲームとしては5段階中2だな
同じトラップばっか出てくるし、繰り返さないと絶対クリア出来ねーし
これに腐女子としてはL分がプラス3か2されているんだろう(’’
キャラゲー恐るべし・・・っ


もう罠と重要アイテムの場所だけ攻略見てクリアすっかな('A`)
さすがに3回目はだるすぎる
posted by JP at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ネタはあるけど

書く気がおこらん
嗚呼、何て普通なJPさん(クールで知的で品行方性なイケメン)なんだろう
異議は認めない。

今日のネタは2つ!!
ある人にストライクっぽいネタだから一緒に教えようと思ってたら
思いっきり寝落ちしてたよその人多分!!
いやまぁ、めぅの人なんですが(’’


1つ目のネタは三国志
http://sangoku.bg-time.jp/
ブラウザでやる三国志らしい
どんなゲームかは知らんwww
誰か人柱を送り込んで・・・、とか考えてたのは内緒だ。
・・・誰かやってみないか?(’’
まぁなんつーか、これも課金あるらしいが
ブラウザゲーに課金って何かやる気起きないよなwww
ブラウザゲーはなんとなく、軽く遊ぶぐらいの雰囲気しか(’’
つーか三国志もいいけど銀英伝もね!
誰か俺と銀英伝について語り合おうよ!!!
誰も小説やアニメ見てくれなくてしょぼんぬ


2つ目のネタはお馴染みニコニコネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7320678
真吾つえぇぇぇぇwwwww
つーかこれ系は結構あるけどここまで長いのは珍しいw
つーか真吾つえぇw


ここまではKOFと三国志好きにしか通じないネタでした(’’
次のネタはオールキャストに!  キャストって違うよね!!
まぁ普遍的なネタです。
誰もが聞いた事あるはずの有名クラシック
トルコ行進曲
それにミクをあわせたらどうなるか(’’
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3252511
何かミク垂れてるよwwwww
歌詞がかなり秀逸、おまけに合ってると言う
かなりお薦めな曲に仕上がっております
てかこれカラオケ入ってるらしいから誰か歌ってこいwww
録音してきたらここでアップしてやるから(’’

派生でこっちも秀逸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4405941
がくぽの声、かなり自然だよなぁ
アレンジも入ってる上に、ネタも満載で面白いです
つーか、あるあるwww  スーマリやってない奴は知らん。


神クラスのニコ動画が1つあるけどそれはまた後日
1日分使って語り尽くしてやろう!!
posted by JP at 06:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

皆既日食

見事な日食じゃった(´ー`)y-~~~
凄まじいまでの曇り空でしたが!!
テレビやネットで皆既見れたからいいや

そしてネタはここから(’’
トカラ列島十島村ってのは出入りをツアー客のみにしてたらしい
そしてその村の悪石島は曇り空だったらしいwww
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1285839.html

ネタの元として十島村がツアー会社に依頼して
そしてツアー客以外に退去するように求めてたらしい
水や食料持ってるから関係無い、と
それに従わない奴が山に逃げ込むとかも起こってたらしいが
どこまで追い詰めてんだよ、とwww
日本じゃないのか(’’
しかもツアー料金34万円てwwwww
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1284710.html
こっちに詳しい事が書いてるけど自粛破りてwww
いつから自粛は他人に強制される言葉になったんだw
まぁそこまでやっといて曇りとかどれだけギャグなんだと

悪石島小中学校ブログ (URL略)
テントサイト除草 十島村小中学校 (2009年7月16日 14:03)
今日は,あまりにも雑草が伸びてきたため,除草作業が行われました。
運動場は広いので,機械を使って行われました。
除草した後は,また気持ちのいい地面へと変わりました。
話は変わりますが,水不足がいよいよ深刻になってきました。今日から,夜10時から朝の5時まで断水が行われます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日食当日までに,少しでも雨が降りますように・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水不足が深刻らしいから神様がちゃんと見てくれてたんだよ><
と言う事なのかもしれないw
何にせよ34万で竜巻観測とか結構出来る経験じゃないな(’’
ちなみに海洋上クルーズ8万ちょいは晴れてたっぽいです。
posted by JP at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

怪奇・・・っ

とうとう1週間を切りました
そう、怪奇現象!
ただの皆既日食です(’’
7月22日、日本で皆既日食見れるってんで
もう大フィーバーですよ
ネット中継もするらしいが、前ん時は
回線混みすぎて全く見れなかったと言うwww
今回は見れるんかなぁ
奄美大島や屋久島辺りで見れるらしいが
船チャーターする人もいるっぽい
待ってる間にハブに噛まれたり、船で遭難したり
そんな事故が増えそうな予感がwww

でもアメリカの気象予測だと
22日に台風が来る確立が8%程あるらしいとか
結構高い確率だな('A`)
いくら日食してても雲があったら見えないからなぁw
晴れる事を祈るのですよー
posted by JP at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

タイムリープ

何故か・・・
俺は時間を半年ほど超越してしまったらしい
なんだってー
と久々に送るさあて何に(ry
なんか書くのだるかったっしー・3・
もういいやー?みたいなー?


ってんで久々のネタはDSゲーの感想だ!
マビノギ?  何すかそれ(´ー`)y-~~~
超飽きたモードに入ったので当分お休みです
転生は一応させとくかな・・・

今日のゲームはこれだ!
デスノート キラゲーム
面白いよ!
チャットゲーの人狼ってのがあるんやけど
それの簡易版みたいな感じかな
ルールが結構ややこいけど('A`)
このゲームはキラ側ならLを、L側ならキラを探すゲームなんやが
まぁ少し慣れるとアホみたいに簡単です
・・・なんやが制限がかかるといきなり楽しいゲームにw
ストーリーモードでクリア以外に上級条件みたいなのがあって
それをこなすとリンゴゲット出来るんやが
それを潰していくのが中々楽しい
つーか1ターンでLを裁いて殺せとか無理('A`)
L側で1ターン目でキラを逮捕しろ、は楽なんやがなぁ
結局は運まかせっすよ(’’

リンゴ集めるとVSモードで使えるキャラが増えたり
シナリオが1つ増えたりするけど
まぁあんまり意味無し
シナリオもただのイフシナリオやし

ゲーム自体は結構面白いと思ってたんやが
評価はかなり低いらしいw
続編出ねーかなぁ
協力者とか村人にもなれるようにして欲しいわ
評価低いから出ないんだろうけど('A`)


今日のところはここまで!
さらばだ!!
posted by JP at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ひっさしっぶりー(´ー`)y-~~~

ええ、マビに夢中でしたが何か(’’
ちょこっと武装神姫イベントもやってたけどw


さあ今日のネタは軽く!!
めぅの人に教えてもらったのが頭から離れねぇwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508956
この破壊力はやばい・・・

他のver聞きたいならこっちから(´ー`)y-~~~
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3087.html

まぁさくっとこの辺で。
つーかたこルカ、可愛すぎるwww
動きもおかしいぐらいなめらかwwwww
posted by JP at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

早速っすか

http://function5.blog107.fc2.com/blog-entry-597.html
全員フィリピン人wwwww
で、相手はどこの浮浪者で写真1枚で申請に来るんですかwwwww
フィリピンがこなれて来たら中国だな
そして2重国籍になったら韓国も押し寄せる、と
日本おわたw
http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-344.html
http://www.asahi.com/politics/update/1211/TKY200812110336.html

これに対抗出来るのは20歳以上で、知り合いや親と政治の話出来る
ネット世代の奴らだけなんやが・・・
ネット世代の人数多くても、政治話題出来る奴おらんのがワロスwww
新聞取ってる家でも読まない奴が多いからなぁ
電車でもおっさんが縦折して読んでる姿は多いけど、25歳以下ぐらいの奴は
ipodで音楽聞いてる奴がほとんどやしw

女の人は全年齢で、政治話題を毛嫌いしてる人がかなり多いしなぁ
まぁ日本の習慣ってかDNA? なのかもしれん
政治の事は男に全投げ、みたいな感じ
化粧してる女の人は電車で結構見るけど、新聞読んでる女の人は
未だに見た事ないしなぁ  よく考えるとすげー不思議だ
正直日本のおばちゃんがTVじゃなくネットで政治ニュース見るようになれば
(と言うかみのもんたとかのバラエティ系以外かw ニュースは元から見る人少ないし)
かなり変わるんやけどな、横の伝達速度めちゃくちゃはえーしw
でもこの人好きだから、で入れる人も多そうだな('A`)
小泉の政策は1つも知らないけど、顔がかっこいいから、で入れたおばちゃんを
俺は死ぬ程知っているwwwww


卵焼き関係で少しアンケートを取ってみました(’’
・・・何故みんな卵焼きに砂糖入れるんだよwwww
だし巻きにも入れてる奴も結構いると言う恐ろしい結果に。
ご飯と一緒に甘いモノとか考えられないですよ!(;゚Д゚)
でも、酢豚のパイナップルではご飯食えない人がほとんどやったがw

卵焼きに入れる砂糖って、スイカに塩みたいな引き立たせる砂糖じゃなくて
甘味を確実に感じられる量よなぁ
まぁ、俺が焼き鳥は塩派ってのがあるとしても
まさかここまで多いとは思いませんでした('A`)
照り焼きも砂糖がやたら勝ってるのがあるけど
それでもご飯食えねーからなぁ
あ、つまみとしてなら何でも食いますよ?(’’
小麦粉加えたスポンジ系のお菓子も甘さ控え目なら結構食うしな
後はお菓子パンとかも
一緒にご飯は食いませんが('A`)

てか聞いてないけど、サラダに乗ってる果物とかはどうなんやろ
やっぱあれも許せるんかなぁ
俺は許さん!(;゚Д゚)  嫌いだ!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
posted by JP at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

日本終了のお知らせ(政治話題)

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1643.html
おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前の参議院選挙じゃ民主入れたから大きい事は言えんが('A`)
・・・あの頃は金融危機が無くて韓国民主にお得な事が無かったんだよ・・・
ODAは中国がほとんどやったしな
今は韓国やばいからTBSを筆頭としたチョン系が必死になってるw
まぁ、衆議院まで民主になったらやばい、とは思ってたし
それはblogでも書いてたけどなw

その辺りは置いといて。
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/vote/170/170-1205-v002.htm
参議院、自民も民主もほとんどが賛成です。
俺が入れた田中康夫が反対してて、ちょっとだけほっとする感じ?
入れた後、田中は在日大好きらしいって事知ってショックだったが('A`)

マスコミは民主の味方、国籍法関連ニュースは数えるぐらいしか
最後の方まで出てきませんでした
麻生の漢字のアホさを突っ込むニュースは何度見たか覚えてないがw
DIO様も食ったパンの枚数知らんて言ってました

麻生にも期待してたのに、野田のこんにゃくを筆頭にアホ三昧
後で消費税確実にあげますよー、の地域振興券
・・・え、地域振興券じゃない?(’’
1回失敗して、またやるって事はそこまで利権でウマウマやったんかねぇ
しかも丸投げで細かいとこま政府感知しませんよーてwww
麻生は秋葉オタから若者狙ってるのに、ネットニュース見てるオタ相手に
どこまでいけると思ってたんやろな、閣下はwww
公明に突っ込まれたとは言え、日本保守すら無くした自民は
利権団体にしか見えてないって事すらわからんのかな、こいつらは

今回の国籍法といい前の人権擁護法案と言い
全くと言っていい程ニュースに流れてません
新聞読んでニュースも大好きな俺の親父殿にこの前聞いたら
国籍法なんか知らん、と言ってますた
俺が、今韓国死にかけやから、民主が与党になったら
韓国に恐ろしい程の援助するぜーて言ったら
けらけら笑ってました、そんなんありえん、て・・・
・・・民主党、IME以外に、特定国に支援するべし!
とか言ってるんですけどね・・・
新聞、テレビじゃ言わないから知らんのやろけど('A`)
親父殿はネットしないからなぁ
まぁ政治に興味無い人はIMEて何?
レベルやから親父殿が知らんでも普通なのかも

で、付与決議とかなんやか言ってたけど完全スルーっぽいなこれは
俺も追っかけてたから色々見てたけど、田中がジョンイルの
合成写真出してきた時は笑ったwww
それフォトショップ加工だから><
そしてそれで孔明の罠にかけてたwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5373006

ここまでやってたからどうにかなるかも・・・、とは思ってたが
通したい奴らはたくさんいたようです
どこまで利権が入ってるんやろな


まぁ日本終了です
今の日本人、年寄り抜いたら真面目に投票するより
遊ぶ方が大事な奴が多いです
自分1人が投票しても変わらないし、って思ってるアホばっかりです
俺も銀英伝読んでから、民主主義の大切さを知ってるだけやから
あまり偉そうな事は言えんがw

年寄り、おばちゃんは好きな政党に入れる、その政党が何するかは知らない
そして結果が出ても文句だけ言う人種
消費税上げるって言ってる自民党に入れて消費税上がったとか言う奴やね
んで、白紙投票どころか、選挙にすら行ってないのに文句を言う人種
選挙に行かずに文句も言わない、流される人種、若い人に多いね
後は利権絡んだ、確実に選挙へ行く人種
創価や道路系やね

って事で日本終了のお知らせですwww
何故か?
参政権が当たり前、行っても変わる訳じゃないしー、の人達と
写真1枚で日本国籍取れる外国人
そしてその外国人が参政権を持てる国となった
日本パスポートは世界最強のパスポートと言われるぐらい強烈な上に
いわゆる3K職場ですら1日で100ドル稼げる国
今ですら不法入国たっぷり来る国やのに、合法的手段しかも参政権付き
嘘がばれるDNA鑑定は最後まで拒否
不法入国ならぬ、合法日本人の誕生
参政権がついたら2重国籍を狙ってくるのは当たり前です
と言うか、民主や公明は議員参政権を与えろ、と昔言ってたけど
それが無理とわかったから地方参政権を取らせろ、と今言ってる
内堀が無理だったから、外堀を埋めにきてます
そしてそれはもうすぐ通るはず
てか前、どっかの県で通ってたかも

2重国籍がオッケーとなれば、色々な国から日本に来るのも当たり前
まぁ韓国、中国、フィリピン辺りが押し寄せて政権取って援助、の図式やろなw
フィリピンは本国にさほど興味無いか・・・
中国韓国は自国へのプライドが異常に高いからなぁ

まぁ確実に税金はかなり上がるのは間違いない
中国、韓国ともに後進国なので援助しないとねwwwww

5年後、消費税は多分10%以上アップしてると思う
年金? 今まで通り生活出来るかどうかレベルのままですよ
当たり前じゃないですか、日本より韓国、中国の方が大事やしwww
今ですら在日への補助は年金の少なく見て2倍以上だと言うのにw
と言うか年金で9万以上貰える人ってどれぐらいおるんやろ
かなりの所得を長い年月入れてないと無理っぽいが・・・


そして最後に確実に日本おわたのお知らせ
多分やけど、TVの法律事務所で有名なの丸山(?)が何か言おうとして
それを民主国家である日本の議会で言論封鎖した映像
http://bakusyouten.blog92.fc2.com/blog-entry-2953.html
速記を止める=議事録って言うのかな
発言自体が無かった事になる
大阪の橋下がよく訂正した奴やね、喋った記録として残すモノ
それを止めさせて、んで速記止めたから音声も切る
・・・これ、マジで日本なんか・・・


日本おわたけど、でも他の外国と比べるとまだマシかもなwww
少なくとも、銃でいきなり撃たれる事は無いだろうしw
移民?日本国籍取り?が来ても日本を銃社会にする必要は無さそう
アメリカのロビーかまされたら知らん
俺らの下世代はどうなってるか知らんが、俺らはまぁむかつくぐらいで
あんまり関係無さそうだ
孫の時代にどっかの植民地になっててもおかしくないとは思えるがw

日本は核に嫌悪感高すぎるからなぁ
9条好きもたくさんおるしwww
オバマは日本より中国寄り、んでヒラリーの事務次官やっけ?
あれは難しくなってるっぽいけど、もしも職についたら
日本は確実に終わるwww

昔アメリカが日本バッシングした理由知らない奴も多いと思うから
ちょっとだけ説明しよう!!
クリリントンさんは日本に蝶☆凄まじい外交策取ってました
夫婦で同じ政策だ! とは言えないが
ヒラリーは日本好きだよ!!  とは絶対に言えねぇwww


まぁ30年後に血統主義日本が残ってる事を祈るだけだな
お隣の韓国みたいに、レイプ国家になってるかもなwwwww
中国も韓国も儒教です
儒教=女性差別ってのは当たり前の事やしw
スイーツ(笑)がいなくなるのは確実だなw
今の日本は女性が強いしなぁ

あれだけしょっちゅう痴漢だ、痴漢冤罪だ、と言っておきながら
男女比率調べて女性専用(今ある)、男性専用(無い)を作らないとか・・・
弱い者を守る、フェミ団体が強いのもわかるけどな
日本はそれ系に弱いのですw
今は鯨食えないけど、もうすぐマグロも食えなくなるんじゃね?
減ってるから
韓国は日本の5倍以上タチウオ取ってるんやっけ、国同士の取り決めで。
しかもそれを超えて取ってる韓国漁船も多いってニュースが
「線越えて取りに来た韓国船を捕まえた」ニュースで見た。
あー、取りすぎで韓国側にタチウオいなくなりましたか


まぁそのタチウオは日本に輸出する用の太刀魚ってのが笑い所っすかね
posted by JP at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

もう軽くネタだけblogでよくね?

さっさとネタ出して寝る(´ー`)y-~~~


http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081201/toki.htm
うはwwww
俺虹野とっりー
虹野可愛いの虹野ハァハァ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3499041
これは結構すごいんよなぁ
タグに威力業務妨害、とか書いてるアホがいるけど放置して(’’
ミクすげぇ
ネタも半分以上あるけどwww
よく考えれば、PCで簡単に喋るソフトでここまで安い、ってのは
今までにほとんど無かったんよな
しかも、動画見ればわかるけど出前ぐらいの単純な会話なら
出来る事が証明されてる
視覚、なら今までに色々ある
と言うか手話自体も視覚やし、文字書くのも視覚

耳聞こえない人用に電話かかってきたらランプ付く電話
ってネタ話とはまた次元が違うw
何がネタかって・・・?  電話かかって来たのがわかっても
電話じゃ耳聞こえないなら話せないのさHAHAHAHAHA

昔俺が紹介した、携帯電話のCM
携帯写真に食べ物屋やトイレの写真入れて、外国旅行するのがあったんやが
あれに通じるものがあるな
トイレどこですか、と喋る事が不可能でも(言葉が不可能)
トイレの写真を見せる事で教えてもらえる(視覚で)
逆に、視覚が不可能な場合にボーカロイドで喋らせる(視覚が不可能)
出前が取れる

TV電話ってのは当たり前の事やけど、普及出来ないから
(女の人なら化粧から、それを気にしなくてもある程度の服装が必要)
喋る系ソフトってのはこれからも発達するとは思うんやが
初音ミクから派生したような、高性能の喋るソフトで安いのが
作られるんじゃなかろーか
今までのは、あ、を押したら、あ、と喋るようなのしかなかったと思うし

昔流行ったファジーな機械なら、文字書けば認識するんかな
もしくはニューロ?


どこまで発展するか結構楽しい気はする
ほら、可愛いメイドロボが来る日も近くね? 近くね??
posted by JP at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

久々に軽く

ネタをいくつか


JOJOネタ、じょーたろーとDIOがしょぼーんな感じwww
http://blog.livedoor.jp/kusovip/archives/912607.html

吉野家牛丼作り
これはちょっと試してみたい気がする
http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-254.html

映像系
バロスwwwwwww
http://nekomeshi.com/archives/51052372.html

田母神が出た、たかじん委員会
新社会党? の原なんとかがアホ過ぎて笑えるw
後、言う事聞かなかったら話し合いするぞ!!
にもやられたwww
http://jp.youtube.com/watch?v=x8d0x_S8o0M&feature=related
政治ネタやが凄まじく笑える系になっております
つーか田母神面白すぎるw
posted by JP at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

軽めのネタを

ちょこっとだけ

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5271718
全世界がヲタになれば平和になりそうな気がするwww

http://dougyaza.blog31.fc2.com/blog-entry-5333.html
めっちゃうめぇwww
無理あるとこも多々あるけど、基本的にうますぎるw

http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-393.html
何て言うか・・・色々すげぇ(’’;
ジャガーノリと言うより田丸浩史系だなこれはw


と短く終わる
posted by JP at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

(´ー`)y-~~~

最近エンジョイコーリアで挑発しながら遊んでるJPですこんにちは
韓国死にかけてて中々楽しげw

まぁ日本も死にかけてるけどな!(;゚Д゚)
何なんだあの売国法は・・・
河野死ね、氏ねじゃなく死ね
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-824.html
マスゴミは関西以外全然放送しないし書かないし
中国は国籍法グーグル検索1位になるしもう('A`)
次は二重国籍に外国人参政権ですか
マジで日本オワタwwwww

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3945361&start_range=3945360&end_range=3945403
http://photo.jijisama.org/ianfu.html
慰安婦問題解決しました
日本政府はどう片付けるのかねぇ
民主が政権取ったら完全無視、おまけに凄まじい金額の援助送りそうだがw

おまけのネタ
http://copipe.info/archives/5611
スレタイと上から3行読んでわかったw


ネタだけ探して書いてなかったので結構古いネタになりますた(’’
posted by JP at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

今日もバトロンのターン!!

・・・萎えて来た('A`)
今日はネタ拾ってないからそのままバトロンのターン!


何かあれだねー
ディゾナンス増えたから、もう個性が全く無いゲームになっちまったw
素体と武器で何とかするゲーに近い('A`)

防御型は半減楯付けるまで異常に育てにくくなったから
ほとんど会う事が無くなった上に育てきっても
遠距離から防御レベル2ダウン射撃スキル撃たれて死亡www
射撃は半減が無くて4分の1カットしかないから余計に死亡と言う(’’;
SPさえ貯めさせなければ余裕だからSP減少武器持ってる奴も増えまくり
防御型はオニキスなり黒オパ入れてLP上げていかんと死にそうだ
入れても引き分けすら狙いにくいんやが(’’;
育てきれればかなり強い型なんやけどなぁ

逆に回避型はメカ、ミリ、和風コーデorそれらに何か持たせて
ディゾにならないように設定してる装備
メカミリでファントムアクセルって言う前移動スキル持たせてる奴も多い
もしくはファンシーコーデでS4Uを狙ってくるタイプ
近寄らせて二十手やコットンで一気に貯める
貯めきれれば射撃カット防御14近距離得意相手に900ダメージwww
スキルも出せないしほぼ負け決定('A`)

と言うか・・・
この3日ぐらいで15戦ぐらいしてんやけど
当たったの全員回避型www
まぁAの100レベ程度辺りやが・・・
その15人全員が上にあげた
メカミリ和風ファンシー、組み合わせディゾ回避以外無かったとかもうね
防御型は育てるまで我慢、SPレベル上がってくれば!!(;゚Д゚)
な感じやったからみんな死んでるんやろな・・・
ちなみにCBクラスは中近距離射撃、足速い奴は遠距離
Aクラスは近遠、と距離もほぼ決まってきてる模様


って事で今日からちょっとクールダウン(昨日もやってねーけどw
ちょこちょこ触りながら他の面白いゲームを探す旅に出る(´ー`)y-~~~
脱出ゲー辺りにでもまたはまってみようかwww


おまけ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/119/119518/img.html
痛車ktkr
おってんな・・・、武装神姫やってる痛車オーナー・・・(’’;
と最後まで武装知らん奴ほっぽり出しのJP様でした(´ー`)y-~~~

2008年11月09日

バトロン新キャラ一気に

まぁいつも通りネタを先にちゃちゃっと
今日は動画多め(´ー`)y-~~~


http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-3005.html
色々すげーwww
KIAI入れすぎやろこれは・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3395557
ああ・・・、何となくわかる、わかるぞ!!
俺も現在の位置あんまわかりません(’’
遠江とか日向とか言ってくれた方がわかるwww
戦国時代大好きです(´ー`)y-~~~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4619177
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4062801
JOJOネタ
元CMは全く知らんがすげーアニメーションしとる
2個目の方が動いてるな
・・・ちょっと検索してみたらえらいたくさん出てきたwww
流行ってたのか(’’;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4316674
これは洗脳されるwww
人によってやっぱりコマ数が違ってるな
つかアニメーター多すぎw

18・・・禁・・・?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm902069
これは確かに抜きたくなる動画だwwwww
俺も思わず抜きそうになったwww
抜けそうにないけどw

最近のニコは鬼のように重くなってきてんなぁ
MSと提携し始めてからやたら重くなった気がする('A`)


さあ、今日はここからお楽しみの武装ネタだ!
つってもネタありません(’’
ドルフィンのふぃんこがSに上がったぐらいか
オフィで動く奴が2人になってしまった(’’;
蝶型シュメッターリングのめたりこ、悪魔型ストラウフのすとらうこ
ちなみに鳥型エウクランテのつんでれこはAS調教中です

って事で一昨日一気に買った奴らをセタップするぜ!!!(;゚Д゚)
いやなんとなく大魔法、コンビニイッテクールを発動させてネットマネーを・・・
6000程(’’;
一気に注ぎ込んだのさ!そして一気に持ってない奴らを買ったのさ!!
いいのか、俺。  履歴見たら22000入れてる(’’;
キャラ1体900sptかかるのがなぁ
3000円突っ込めば3500sptになるつってもキャラ数多すぎ
今いるの24キャラ!!(;゚Д゚)
俺はリペイント(色塗り替え)や色違いのは買ってないんやけど
それでも24キャラ・・・鬼だ

ショップアイテム(高いけど性能いい装備)は
そんなに買ってないのにこの値段かよ!
今まで買ったのは
黒翼、バルムンク、FATE楯、命中スナイポ、中型ミサイル1つ
マジカル杖、しいたけ4枚、バンカー、大砲、ゴーグル
ガルガン、レーヴァテイン2本、以上!
何と言う実践派、趣味装備1つもねぇぜwww


まぁ増えた分のキャラ紹介、シュメも入れてメモついでに書くか
機体名:名前:クラス:レベル

HST型アーク:すぴっこ:C:0
HMT型イーダ:せれこ:C:0
蝶型シュメッターリング:めたりこ:B:18
戦車型ムルメルティア:ぱんこ:C:0
戦闘機型飛鳥:みこみこ:C:0
火器型ゼルノグラード:ぐらこ:C:0

作りたてほやほやが5キャラです(’’
HSTはハイスピードトライク、HMTはセレブっぽい人だから
戦闘機は巫女服みたいな装備
素晴らしいネーミングセンスと言わざるを得ない

今日は以上で!

おまけでアクイダのBM見つけたお(´ー`)
http://jp77.up.seesaa.net/image/vip931684.jpg

2008年11月07日

取りあえずバトロンだるだると

まぁ最初はネタを軽く

きゃああああぁあぁぁぁー><
らめぇぇぇぇぇー!><
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-408.html
もう背筋がぞくぞくとw
アホ過ぎるwwwこえぇwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4905951
この人すげーな、色々とw
かなり長いけどバトロンでもやりながら見るといいかもしれない
と言うか宮崎物知りやなw


さてここからお楽しみのバトロン日記!!(;゚Д゚)
つっても書く事が少なくなってきてます(’’
今オフィって言う、対戦の場に出してるの2体だけやしなぁ
あ、今日からCクラス出したから3体か
新しい神姫、それはシュメッターリング!!
名前はめたりこ!!!
何と言うヘビメタな名前だ!
20081107_001.jpg
超うぜぇwww
アイドルって設定らしいがうぜぇw


チームミッション5つ目クリアしますた
20081102_002.jpg
でもらえたのがこれ
20081102_003.jpg
サイコロ投げて出た目×100のダメージを与える武器www
見た目はマビノギの投げサイコロ(’’
1が出ると相手1000回復すると言う博打武器だ!!
・・・まぁ相手機動早いと余裕で避けられるんですけどね('A`)


後は前からSに上がった奴ら
20081102_001.jpg
20081102_004.jpg
20081105_001.jpg
20081105_002.jpg

じゃすぴこが後半かなり強くなって上がれたのがラッキーですた
Aクラスで最初、5勝20敗とかすげー負け越してたからな・・・w

2008年10月30日

武装神姫バトルロンドろんどrondo('A`)

今日もマニアックな武装ネタです。
さあ大型アップデートきましたよー!><
どんな修正来るかなー♪


・・・うわぁ('A`)


やる気無くすわwww
ほとんどの装備にコーディネイトと言う概念が入りますた
前まではバラバラのコーディ使っててもペナルティ無かったんやけど
今回のアップデートで3種類以上のコーディが入るとペナが付く
自分で試してみたら攻撃命中にマイナス20%入ってるっぽい
武装スレ見てるとどうやら回避にも入ってるっぽい
=防御にも入ってるんやろなぁ
スキル攻撃にはマイナス入ってないんやが・・・
SP型防御半減にしろって事ですね!

で、まぁしょうがないから装備組み立ててたんやが・・・
対ダウン装備が足りない、回避装備が足りない、命中装備が(ry
('A`)
はいはい、猫目機動入れて攻撃◎ですねわかります
回避装備入れようにも2種類コーディの中でやろうとしたら
20種類装備出来ずに余ると言うwwwww
一応今回新しく出たキャラ以外の装備は
1つずつ持ってるんですけどね(’’

俺はショップアイテム(キャラに付いてくる以外の装備、高い)を
かなり厳選して買ってるからきつい事にwww
これからは押し出し戦法が主流になってくるんやろなぁ
もう少し様子見るけど、読み合いゲーじゃなく力押しゲーになったっぽい



ここからネタ系
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1186996.html
・・・(’’;
1時間の無駄って奴ですなwww
こんなんがおるから詐欺って無くならんのやろなw
そりゃ警察呼ばれたらあかんのはわかるが
せめて携帯なり連絡取れよとwww


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1186459.html
うわぁ(’’
必死やなwww
今は飛行機が東京−大阪が少し早いらしいんやが
リニア出ると乗り継ぎとかで時間的に負けるからってw
そーいやリニアモーターカーって珍しいよなぁ
国民全員が知ってるってか、どうやって動くのかも知ってる(はず
電磁石が〜、って奴やね
日本って国的にリニアは世界に向けて勝負出来るモノなんやろなぁ

ちなみに外国人は新幹線のスピード見るとびっくりするらしいw



http://omosironetto.blog86.fc2.com/blog-entry-2163.html
色々怖いな・・・
と言うかやばいな(’’;


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51213881.html
最後はJOJOファン向け
てめーは俺を、怒らせた(ドッギャーン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

