2006年09月29日

今日も今日とて

orz


で済ませれば楽でいいのにな(’’
まずは昨日の報告!!
IKOKAで4000円程突っ込んで設定変更181狙ったが失敗!!
てか人おらなさすぎ(’’;
駄目だめぽー

帰りにモナコに寄ってチェックしてみるかー、と移動
670回転があったからさくっと席取り!
ちゃららんちゃららん・・・
あたらねーなぁ  とビッグ確定の1000回転超えへ
そのまま回し続けて16000円突っ込んでビック引く
来い3G連荘!  来い市民ッ!!
くっくっく、そこまで念じているとこっちまで聞こえてくるよカイジ君・・・
と言わんばかりに連荘失敗('A`)
181まで回すもスカ  そのまま309のゾーン狙いへ(’’

もちろんスカ('A`)
そのままお調子に乗って565まで狙う
そしてやっぱりスカ('A`)
565からは確率低くなるから台移動
200程度の台に座って309狙い
追加4000突っ込んで回すも外れ
トータル24000の負けでした!!('A`)

・・・まぁ、隣の席におった奴が俺が行った時で400程度
んでそれを回し続けて970ぐらいでレギュラー引いてたのを見たら
それよりはマシなのかなぁと(’’;
レギュラーだと3G連荘が無いのだ
その後のあたりやすい181回転でも来てなかったし
銭形は恐ろしいと言う事を無言で教えてくれますた


そして今日2万下ろす(’’
いやいや、今日はさすがになぁ・・・
キケーンキケーン、と家にそのまま帰る
今日はおとなしくスンスンスーンといい店探し!!
やっぱり人おる店じゃないとあかんし!!

って事でラスベガスに銭形8台ある事を発見
・・・ウズウズ  いやいやいや・・・
・・・(゚Д゚)キュピーン!
葵ちゃん号発進!!!
8時ぐらいから発進しますた(’’

金曜はスロットデーらしいから少し期待持ちながら台探し
んー、ここでもあんまり人気無いっぽいなぁ
てか加古川の銭形は全部ストック(ST)飛ばしてるとか言う噂も('A`)
ストック飛ばしなる技をされると当たりが無くなるから
自分で当たりを貯めてから引かないと当たらないのだ!!

565あったけど突っ込みすぎるのも嫌やったから避け('A`)
設定変更してる事にかけて当たり無しの120回転に座る
・・・181過ぎても来ません(’’;  310程度まで回して止め
もう1つ140回転当たり無しがあったから回す
・・・('A`)   181過ぎてやめますた
トータル9000円!!


やっぱり銭形は人がたくさん回してる台の中から選ぶ事と
後はビッグ連荘しないと勝てないと思いました('A`)
てかまだスロットで換金した事が無いってのも寂しいとこだなw
posted by JP at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

2006年09月27日

突っ走り

俺の性格として一気に突っ走る傾向がある
はまるとそれしか見えなくなる、みたいな(’’
やばいね('A`)

って事で2万下ろして来て軍資金4万に!!(;゚Д゚)
うはおkwwwwww
熱くなりすぎwwwwwww
・・・ふぅ、落ち着け落ち着け俺
行くかどうか迷ってました(’’

取り合えず落ち着いた所で銭形が多い店を調べる
人気あんま無い機種らしいんよなぁ('A`)
色々調べて電話かけて聞いて、24台あると言う店発見!(;゚Д゚)
ここをホームにするか!!  でも客付きよくなかったら意味ねーけど!!
明日取り合えず見てきます(’’
そして多分打って負けて来る・・・w
・・・('A`)


このはまりやすい性格はどうにかせなならんのかなぁ・・・
昔D&Dってゲーセンゲームにはまってた時も
仕事終わってから20km原付で飛ばして毎日行ってたり(’’;
近くに無かったからな('A`)
格ゲーにはまってた時も、新しいコンボや隠し技見つけたら
速攻ゲーセンにいってたり('A`)
まずこの性格を直そうか(’’;

・・・無理だなw
posted by JP at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

銭形警部

風邪薬買うついでにスロット打ってきますた(’’
近くのモナコ土山へ!!!
・・・ここ5台しかねーのな
見てみると全部200ちょい回転
どれも同じか・・・、と適当に座る
1000円で50枚か・・・、昨日みたいな感じだと死ぬな!
と思いつつ変える
ちゃららんちゃららんと一気に回す!!
1000円札無くなったから両替して回す!!!(;゚Д゚)
17000円ぐらいでビッグキター!!!
連荘来なかったけど早いうちに来た!!  ・・・でもレギュラーで少ない('A`)
さーて回すか!!  181までは当たる確立高いのだ!!
ちゃららんちゃららん・・・

181過ぎても当たんねー
だがしかし!!  ここで帰ればいくらかの負けだから打つ!!
565回転までは当たる確立そこそこ高い!!
・・・こねーなぁ
途中でコイン無くなりましたー!('A`)
1000円使って打つ打つ・・・
4000円追加した所でビッグキター!!
連荘無しでテラカナシス
そしてそのまま回す
180回転でまた来た!  けどレギュラー('A`)
んで120ぐらいでもっかいレギュラー
レギュラーの方が出る確率少ないはずなんやけどなぁ(’’;

後はお決まりのそのまま飲まれて終了(´ー`)y-~~~
やっぱ俺運無いよ!!
でも一応565回転以内に全部来てたから設定自体は良かったのか・・・?
でも連荘しないしレギュラー多いし、やっぱり運悪いのか('A`)
当分行かないようにしよう(’’
と言うか金もやばいしな!!
posted by JP at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

パチスロ

前から興味はあったが目押しが出来ない、と言う致命的な理由で
今までずっと避けてきたパチスロ
PSゲームと攻略本借りた事もあったけど、リーチ目が死ぬ程あって
覚えるの不可能、ってぐらいな上に
目押しでリプレイ外しなるものをしないと
メダルの差がでかいって聞いてたから結局は触らんかったんよな

でも最近の機種は面倒じゃないらしいし
揃ったらわかるから店員呼ぶ技も使えるって事で
めぅたんやルナさんに色々聞いて始めてみますた(´ー`)y-~~~
つってもゲーセンで練習やけど(’’

まずは大人気の北斗の拳!!
ラオウとかジャギとかいるよ!!
うはリール速度はえぇー
ボーナス確定!!  とか出てから大分コイン使いました(’’;
周りの目押し出来んのかよpgrな目線が辛かったです(’’;
10連荘するとゆわーしょっ、な歌が流れて楽しかったw
北斗にも飽きたから他のを探す
主役は銭形なるものが(’’
取り合えず打ちたかった機種やしやってみるかー!!
おお、これは北斗よりリールが見やすい!
楽じゃないけど目押しも出来る!!
と何回か出して800枚程メダル預けて帰ったのが先週の金曜日


そして今日、帰りにゲーセン寄ってみますた
スロ屋に銭形まだ稼動してるから、これをやり込んでみる!!
と、色々聞いたのを実践しながら練習(´ー`)y-~~~
つぎ込むつぎ込む・・・
てか銭形、1台しかないのが辛いな(’’;
もっと置いてくれたらいいのに
そしてビッグボーナスキター
終わってからレギュラーも来た
レギュラーは3分の1以下しか出ないから悲しいのです

出たコインをそのままつぎ込む・・・
・・・来ないな(’’;
不二子とかもよく出てるのになぁ・・・
コイン無くなった(’’;  だが俺は負けねぇぇぇぇ!!!
と3000円分メダルを買う(´ー`)y-~~~
・・・飲まれる(’’;  そしてまた3000円!!
まだ出ねぇー!!  ここで引いたら負けだ!!!
と3000円交換!  当たり前のように無くなる!!
そろそろ天井、スロットはいくらか回すと必ず当たる所があるのだ
その天井が近付いて来た(’’;
次の3000円で当たるやろさすがに・・・

残りわずか、でやっと当たりました('A`)
1382回転目!!  天井は1500回転弱!!
('A`)ヴァー
ビッグボーナスで連荘無しで終わりやし('A`)
どーせゲーセンコインやし、って事でひたすら打つ!
レギュラーが1回来て、全て飲まれ・・・
181回転まで回せてないよ!!
181回転目までは当たる確率が高いらしい
って事で2000円追加(’’
・・・まだ届かなかった  もっかい2000円追加!!!(;゚Д゚)
当たりませんでしたヽ(´ー`)ノ


まさかふらっと遊び行ったゲーセンで16000円使うとは思わんかった(’’;
てか静かに熱くなる性格やから賭け事には向いてないんよな俺('A`)
てかてか、16000あったらスロ屋で打ってた方が良かったのか!?
('A`)
まぁそこそこ楽しかったからいいか('A`)ヴァー
posted by JP at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

睡眠

やっぱり睡眠は規則正しく取らないとあかんな
土曜に送って行くために早起きしたら夜起きれなかった!!
日曜もやたら早起きしてまうし('A`)
やっぱ休みは昼過ぎまで寝んと調子悪いわ

コメントでルナさんが特別予算がどーたら、と言ってたんやが
俺が特別予算、ってのをよく知らんのよなw
って事で調べて見た
・・・うーん、特別予算じゃ出てこんなぁ・・・
特別会計予算、ってのを略してるんかな?
これを調べていくと・・・、すげーなもう(’’;
一般会計の赤字を特別会計に回せば、いくら赤字出ようとも安泰って訳か
国会じゃ一般会計の議論しかしてねーしな
んで今は特別会計の方がはるかにでかくなって412兆とか('A`)
しかも行政ってのは縦割りやから、省庁ごとに特別会計が・・・
こら不正しまくれるわwww
しかも特殊法人とかの問題もあんまり議論してねーし
それらほっといて税金だけ値上げですか(´ー`)y-~~~


取り合えず来年の参院選で自民を引っ張り降ろす所からだな
小沢が党首なったから少しはマシなんかなぁ
あー、でも小沢韓中よりやし・・・('A`)
でも今よりはマシになりそうな気がするがw
posted by JP at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

いちごオーレ

サンデーの漫画、見上げてごらん、って言うテニス漫画が
最近ずっと後ろでいつ打ち切りなるかドキドキモノです('A`)
面白いのになぁ
ハッ、もしやD-LIVEみたいに後ろ固定になったとか!!
・・・ありえねー('A`)

サンデー買ったついでにいちごオーレを買う
うむ、うまいな!
オーレうまー(´ー`)y-~~~
フルーツだろうがコーヒーだろうが紅茶だろうが!!
あんまり飲みすぎるとお腹壊すんやけど(’’


こっからニュース
総裁選挙、前評判通り阿部になりますた
やる前から決まってたから全然面白くない('A`)
てか日本トップ選挙を何故国民投票にしないんだ
とずっと疑問に思っちょるんやが
谷垣なんか、自民の人気取りのためだけに消費税の大幅アップとか言ってたし('A`)
参院選に勝つためだけに人気が高い阿部にすりよったり('A`)
最初の頃は安部に反発してた議員もすっかり擦り寄って
結局7割ぐらいの支持率なったしなぁ

ちなみに俺は麻生が首相なったら面白いのに、って思ってた(’’
だって漫画好きやし!!
車に漫画積んでるし!!!
政策?  何か言ってたっけ?(’’

http://www.sanspo.com/sokuho/0920sokuho030.html
うっは、世界に誇る日本のテクニカルコース鈴鹿
来年のF1抜けるん決定かよ
富士のサーキットがどんなんか知らんが
さすがに鈴鹿以上に面白いコースでも無いやろなぁ
シューマッハも引退表明したしF1も下火なってくるんかな
元々下火とかは無しで!!
マンセル戻ってこーい、とか言ってみるテスト。
荒法師マンセル、音速の貴公子セナ、プロフェッサープロスト
若武者アレジ、雨の中嶋・・・
あの頃が1番F1面白かった気がする
今じゃ皇帝、と名付けられようとしているシューマッハ
まぁあの頃はターミネーターやったがw
全然勝てなかったしな
セナが逝き、マンセルが行き、プロストが去り・・・
そっからぐらいか、シューマッハの快進撃が始まったのは
パワードバイホンダ、スピリットバイセナや
英仏同盟、の時代が懐かしいわ(´ー`)y-~~~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000081-mai-int
タイでクーデター(’’;
クーデターなんか小説や漫画の世界と思ってたよ!!
銀英伝とか!!!
うむ、銀英伝はいい(´ー`)y-~~~
ほぼ成功、ってか成功したんかな?  ってことは
タイって国名も新しくなるんかな
そう、銀河の歴史がまた1ページ。
伝説は終わり、歴史が始まる。
銀河英雄伝説 完
(’’?


最後にネタでも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000110-jij-soci
また朝日かよwwwwwww
1度刷り込まれると簡単には抜けんなw
posted by JP at 20:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

音楽

久々に音楽をぼーっと聴く
うむ、BOOWYはやっぱりいい!(;゚Д゚)
エンヤも中々(´ー`)y-~~~
マビに使えそうなのはないかな・・・
威風堂々でも作ったろかなw

洋楽はマビで作ってる人少なさそうやなぁ
ってことでにょろっと探してみる
3人合奏ぐらいで出来る曲ねーかなぁ・・・
ペットショップ辺りならなんとかいけるか!?
オフスプはドラム無かったらちょっときつそうだな(’’;


とままーり過ごしとります(´ー`)y-~~~
やっぱり音楽いいね!
posted by JP at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何も無し

今日はやる事も無く甥っ子に朝早くから起こされながらままーりと過ごしますた
8時とかに起こしに来るのはやめて下さい('A`)

MHを軽くやる
オンだと倒せねー敵ばっかりやからオフで(’’
ナズチ連戦ぬるぽ('A`)
アイテム盗みまくるのはやめて頂きたい!
ディア亜種体力高すぎぬるぽ('A`)
でったばじゃ倒すのにかなり苦労するなぁ・・・
武器変えるか、氷片手でも作るかねぇ


とMHを軽くやり込み中
そして飽きた(’’
そろそろ売り時かもしれんw
posted by JP at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

もんすたー

MHで足りない素材集めをしてみる
深紅の角というアイテムで、オフラインにしか出ない敵から取れる
オフラインのみ、ってのも珍しい
ぺしぺしぺしっと(’’
2回やって飽きる('A`)
何か新しい装備を作ろう!!
やっぱりMHと言えばスキルの組み合わせだしな!

検索かけてると2chのいい感じのスレ発見
お勧め装備品スレをチェックしてみる
んー、結構砥石とか人気あるなぁ・・・
と見てて気付いた
やっぱり女キャラ優遇されてるぅぅぅぅぅ!!
前調べた時も思ってたんやが、女キャラの防具の方が性能いいのがある
ネトゲって何でこんなに女キャラ優遇なんやろな(’’;
MHなんかほとんどが同じ性能の防具やねんから
わざわざ格差付けんでもいいと思うんやがなぁ
ぬるぽ('A`)


今作ってる奴もまだまだ時間かかりそうだし
先に上位用のマーキング装備でも作るかな(’’
posted by JP at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

黒ポンタ

マビやったりMHやったりうにうにしちょるJP様です
ビッグブリッジの強さに諦めモード('A`)
何であんなに完成してんだよこの曲は!!w
短くカットする場所がありません(’’;
てかアレンジも入れにくい・・・
他の曲にするか(’’


パンヤのPPガチャで黒ポンタを狙う(´ー`)y-~~~
昨日は5万でスカ!!
てかもう全財産つぎ込むかー(’’
ぱにゃあんまやらんしw
って事でぼーっとしながらクリッククリック
途中で公式掲示板とか見ながらやってみる
・・・うは、黒ポンタの確率約1/1000かよ(’’;
PPに直すと500000、50万か
きついなぁ('A`)
しかもガチャ自体が鬱陶しい
ランダムに移動して止まるボールをクリックしていかんとならん
1/1000とかに決めてんなら何回もやらんとあかんって
システム作る方もわかってんやろー!(;゚Д゚)
考えて作って欲しいわ・・・、と思いつつチョンには無理かと納得する(’’

ぼーっとやり続けてるとぷあとんがシーズン3の情報をもってきた
ほー、こんなんになるんか・・・  ・・・っ?!
http://www.ginzado.ne.jp/~zzz/wmv/a_dai.wmv
シーズン3から復帰かな!!
もちろんダイスケメインで!!(;゚Д゚)
かこよすぎwww
¬(´¬`)  (σ・∀・)σ
元からダイスケは好きなんやが、メインはコントロールが高い
ケンを使ってるんよな
だが!  このダイスケに比べると!!!

とかやってると・・・
赤い影キタコレ!!
赤影はレアの印、つまり黒ポンタが入っているのだ!!
赤いのが来てもそこから外れる事もあるってーのでドキドキ
ボールは5つ、じっくり行こうぜ!!
1つ目・・・  外れ
2つ目・・・  外れ
3つ目・・・  外れ(’’
4つ目・・・  外れ(’’;
やばい、残り1つ!!
べ、別に外れるネタなんていらないんだからねっ!!
・・・ぽちっと

うはおkwwww
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
やっとこさげっつしますた(σ・∀・)σ
全財産使い切って当たらん、とかならんで良かったw
ちなみに25万ちょい使った(’’;
昨日と合わせて30万ちょいか・・・
いきなり貧乏にw
まぁ買うもん無いからいいんやけどな

練習モードで使ってみる
・・・うはおk、転がりすぎwww
スピンキャラのダイスケで22、パワーキャラのマックスですら18あるwww
OD狙いにはいいな
でも中級クラスなるとピン狙っていくからちょっと使いにくいか
でも楽しそうだwww
軽く大会でもやってくるかな(´ー`)y-~~~
posted by JP at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱにゃぱにゃ

PPガチャが実装されたと言う事なのでやってみますた
・・・重い・・・
重すぎるんだよキルヒアイス!!!
・・・当たらんなぁ
チケット(10枚集めるとリアルマネー使うガチャが出来る)も1回も当たらんし・・・
ボール当たったと思ったら1個だけやし(普通買う時は50個か100個か150個)
・・・('A`)ヴァー
取り合えず軽く6万程やってみますた(’’
チケットもレアも0だよ!!
こら確かにきつい確立っぽいなぁ


今日、壮大に遅刻しますた(’’
起きたら11時半だよ!!wwwww
いやもう、携帯速攻で見ましたよ
金曜日、とかやっぱり書いてやんのwww
昼から行きました(’’
いやもう・・・、3時間も寝坊したのは初めてだ・・・w


帰り道、すんげー混んでた
しかもいつも通ってる道が警察によって封鎖されてるし(’’;
黒三角置いてるから何かすごい事起こったんかなーとか思ってた
家についてTVを見る
ニュースで、また公務付いてる人が飲酒事故w
最近多いなーとか思ってると・・・
家の近所だよ!!(;゚Д゚)
あー、あの警察はこれやってんな・・・w


てーか、俺は税金によって養われてる職業は罪おかしたら
3倍ぐらい罪与えてもいいんじゃないか、と思う人だったりする
やめたければやめりゃいい、後釜はいくらでもおるやろしw
まぁ政治家自体が税金で養ってもらってるから絶対無理なんやけどなw
posted by JP at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

久々ぱんや話題

おまいら、パンヤでPPガチャ実装したらしいですよ!
能力はコント1のスピン10!!
・・・10?!  な、なんだってー!!
やりすぎやろガメポw
スピン10上乗せてどれだけ転がるんだwww
俺のダイスケが確か14ぐらいあったから24か!!
いや、キャディ引いて22?
どっちにしろ凄まじい勢いで転がりそうです(’’;

めぅの人に教えてもらった三原のblog
みはりんこと館林見晴・・・げふんごふん
ARIKAの三原のblogだ!!
ゲーメスト読んでる奴なら多分知ってるんやが
昔広告漫画で大人気やった、そんなんARIKAって漫画があってな(’’
そこでめちゃくちゃハイテンションな三原の人が書かれてて
その凄まじさが面白かったw
んでblogやが・・・
コメント返しばっかりしてていまいち面白さが(’’;
まぁ延々と凄まじい事ばっかりやっててもそれはそれで、なんやがw


コメント返しか・・・
blog長く見せれるからいいかなー、とか思ってたりする(’’
でもわざわざ前のコメントを見て、それからblogを合わせて読むのもなぁ・・・
コメントはコメントでいいかw
でもネタ無い時は使うよ!!(;゚Д゚)
後話が広がりそうな時もw
posted by JP at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

2ちゃんねる

日本、いや世界でも最大の掲示板、2ちゃんねる
インターネットしてる人なら普通は知ってる掲示板だ
その管理人であるひろゆき
ちょっと調べる事あって、そのついでに出て来たのを見てみると・・・
結構あくどい事してんなw
のほほん、とした顔に似合わず越後屋並の悪だぜ!!

あめぞう、って言う掲示板が2chの前身ってのはよく見るけど
そこで色々いざこざがあって閉鎖の危機なって
ユーザーのひろゆきが新しい掲示板立ち上げた
って事ぐらいしか知らんかったんやが・・・

立ち上げた当初は学生でお小遣い使って掲示板借りてます、って言ってたのに
実は社長で、その会社のサーバー使ってたとかw
後で広告料目当てだった、とか言ってるしwww
他に昔仲間だった夜勤とか言う人もさくっと切ったりと
中々の極道君ぶりだった

まぁ俺は使えればいいからどうでもいいんやがw


ここで2chの話題出したのは実は前振り!!
本文は・・・
最近どこでも2ch用語よく見るよなw
前は2ch大嫌いだ、って人もかなりおったんやが
今だとそこまで見かけないしなぁ

ネトゲならwwwwwwwwに始まってうはおkキタコレワクテカ、とか
ROならS県月宮とかw
な、なんだtt も2chで一気に飛んだし、ってか文字後ろを書かずに
ローマ字で止めるのも2chやしな
VIPSTARやマイヤヒ、目指せモスクワとかも2chで爆発したし(’’

やっぱVIP板が大人気の秘密か!!
俺はあんまり行かないんやが、いつの間にかめちゃくちゃ人おるしw

2ch嫌いな人はどこ消えたんだろう、と不思議になりますた


マビmidi
スーマリの死んだ音が完成しますた!
スター死亡と最初クリボー死亡のmidi作ったよ!!
posted by JP at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

VIPブリッジ

昨日は疲れ果ててすっかりぐっすりこんのJP様ですコリン星から来ました。
疲れて何もせずに寝るのが最近多いなぁ
土日ならいいが、平日は起きときたいのに!


マビ音楽でも作ろうと、FF5最強の名曲と名高いビッグブリッジを聞く
・・・音符速いっすね(’’;
32か16じゃないのかこれはw
さすがに耳コピは辛いな
確か楽譜出てるはずやし探してどっかから持ってくるか(’’
てか人気曲やからマビでもたくさん作られてるっぽいな・・・
何か適当にアレンジかけて作るか
コード表ついてる楽譜誰か下さい(’’


と言うか昔作ってた曲が2つ残ってると言う罠w
今回も放置で終わりそうな気がするがいかに!
posted by JP at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

のんびり

今日はマビで合奏会聞いてますた
やはり音楽はいい(´ー`)y-~~~
ちとマビやり込みに戻るかねぇ


スロットのやり方をめぅの人に聞く
うーむ、色々覚えんとあかんなぁ
・・・の前に目押し出来んのやけどな!!w
目押しは置いておくとして(’’
スロットはパチンコと比べると覚えなあかん事が多過ぎる
取り合えずリールの絵柄はある程度覚えないと駄目ぽい(’’;
後はAタイプとか5号機とか・・・
無理('A`)
取り合えずは1つの機種だけ覚えてゲーセンで遊んでみるかなw


昼に買い物に行く
!!!
焼き鳥が売ってNEEEEEEE!!
('A`)ヴァー
巻き寿司が売ってたからネギトロ巻きで我慢する事に・ω・
後はたこ焼き買ってウマー


とまぁ、のんびりしてた1日ですた
てかこの前のゴルフの筋肉痛がまだ残ってる('A`)
どれだけ運動してないのかがわかるなw
posted by JP at 01:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

まび音楽

ファンファーレ完成しますた(’’
でも文字数が増えたからBランク作曲がいる罠
当分は2回ループは無理だ

昨日言ってたランキング、1P目に入ったよ!!ヽ(´ー`)ノ
次の目標はトップ10だ!!
頑張れ俺!(’’

今日は金曜ロードショウの曲でも作るかw
資料が無いのが痛いけどな(’’
posted by JP at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

('A`)

昨日部分月食がありますた
前予想では全国的に晴れで絶好の観測日和になるでしょう、との事
・・・雨降りやがった('A`)ヴァー
3時過ぎから4時過ぎの予定やったんやが
一応晴れるの期待して3時半過ぎまで起きてたよ!
振り続けてたが('A`)
ちぇー・ω・


久々にマビ音楽に触る(´ー`)y-~~~
えむえる、かなり増えてるなぁ
やっぱ無料効果はすごいらしい(’’
って事で俺も1曲投下してみますた!
目指すはランキングトップページの30位以内だ!!
僕頑張るよ!!!
つっても頑張って何かなる訳でもないがw
新しくFFファンファーレでも作るか(´ー`)y-~~~
posted by JP at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

3時間

ゴルフ打ちっぱなしで3時間打ち放題してきますた
身体中痛い('A`)
木曜はプロがいてアドバイスくれるって話信じて行ったら
誰もいなかったよ!!(;゚Д゚)
マメ出来るし握力無いしでもうぼろぼろになりますた
明日はかなりきつくなりそうだ(’’;


そこまでサッカーに興味は無いんやが、今のオシムジャパンはいいね!
選手より監督がいい感じだ!!
煙に巻く喋りが中々
これからもまたーりと見守っていこう(´ー`)y-~~~
勝ち負けはどうでもいい(’’


大人気漫画のデスノート作者、小畑が逮捕されますた!!
トピックス、「デスノート」の漫画家を逮捕
・・・(’’
ちっ、一瞬わくわくした俺のときめきを返せ!


どっかでゴルフグローブ買ってくっかなぁ
マメできると辛い('A`)
打ちっぱなしのとこだと片手2000円弱するからさすがに嫌だ(’’
posted by JP at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雨

今日雨凄まじく降ってた
帰り道が深い水溜りだらけ(’’
台風12号来てるとか書いてたけどこれじゃなさそうだな・・・
トピックだけ見て中身読んでないからわかんねw
でも雨のおかげで一気に温度が下がってウマー(;゚Д゚)
秋服でも用意するかね(´ー`)y-~~~


おにゅーの車の名前が決まりますた!!
青色で少し白、エンジンパワーは結構ある、細かい所が女用
(小物入れとかカーテンレールみたいなのとか)
小柄で小回りが結構きく、ギア変速時間が遅い=不器用(’’
もうこれらが合わさったら1つしかねぇ!!
トリスタnでは無く!!
松原葵ちゃん号にしますた(´ー`)y-~~~
うはおk葵ちゃんかわいー
やっぱ車は銀英伝な名前より人前では言えない名前よな!
ロイエンタールのトリスタンと迷ってたのが嘘のように
ぴったり合う名前だ!!
質問は受け付けません(’’

ギアチェンジと言えば、今すごいんやなぁ
ぶろぐらみんぐの人と一昨日話してたんやが
結構前の車から無限変速になってるらしい
1速とか2速とかが無いからどんどん加速していくと言う(’’;
空転の時間もないからパワー伝導率も高いらすぃ
軽に載せるには問題が色々あるらしいが普通車になら余裕でいけるとか
まぁ軽しか狙ってない俺には無縁の話っぽい(´ー`)y-~~~
だって1年で7000円と3万6000円ぐらいの差があるし!!
普通車の重量税たけー
俺は遠出なんかせんから軽で十分だw
CDも付けたし文句無し!!
いや、シートの位置とハンドルが高すぎるのが嫌だ!
ハンドル高いと腕が疲れる('A`)
前の車は右ふとももでハンドル操作出来るぐらい低かったのになぁ
今の車じゃ手離して両手使いにくいからちょっと不便だ('A`)


ぷすぷすでお馴染みのPSU
すげーなあれ(’’;
オープンβしてないからログイン鯖は死ぬやろなーと思ってたら
結局はこんな結果に(’’;
出荷本数のログインが来る、とか思いもせんかったんかなw
・・・とか思ってたら、俺の予想よりすごかった

http://www.geocities.jp/pso_box/sonic.html

入れなくて当たり前、って所か(’’;
てか不思議なのが何でこんなのが大人気なんや?  って事やな
俺は今でもROは名作ゲームと思ってるし、人にも言ってる
ただ管理会社が糞だ、と('A`)
ガンホーはRO2をKIAI入れて作ってるらしいが多分俺はやらんし
周りに聞いてみてもほとんどの人がやらんって言ってる
てか、ヨーグルがガンホ管理になってすげー落胆したしな('A`)

なのにここまでやってるソニックチームのゲームで
ここまで人気あるのは何でなんやろ(’’;
正直ガンホよりひどいと思ったんやがw
まぁアクションネトゲってのはあんまり無いから
やっぱり期待するんかなぁ
もしくはPSOは面白いおー、って噂だけ聞いてて
思わずPSU買ってしまった、みたいなw

もしくは!!
例え地雷とわかっていても
漢には進まねばならぬ道があるんじゃぁぁぁぁ!!!
みたいな感じか!!!
よし、かこいいからこの理由で人気あるって事にしとこう!!


本当の理由は何なんやろ(’’
posted by JP at 00:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

