2006年10月31日

月曜=眠い。

休みの日はとてつもなく夜更かしする訳で。
つまり月曜は眠いのだ!!(;゚Д゚)
あー眠かった('A`)


北が訓練か何かで、普段は撃たないミサイルを5発撃ったらしいな
韓国にも脅しかけてたし、さすがテロ国家ってとこか
もういいやろ、中国韓国
潰してしまえ('A`)
ついでに中韓も一緒に潰れてしまえ(’’


今日のスロ日記
店内をぶらーりと探索
ちっ、ツインエンジェル2台とも埋まってんのか・・・
!?  べ、別に打ちたいなんて全く思ってないんだからね!!
とツンデレ風にスルーして夢夢ワールド550回転をげっつ
目押しいらんからぼーっと素早く消化するにはもってこいの機種だw
天井は1080と低いけど中々の爆発力があって
最近のお気に入り機種なのだ
演出覚えてねーけどな(’’
ぱっと台を見た感じ、こいつは俺に微笑んでいる気がした!!
そう、800回転ぐらいで出してあげるよ、と!!!

電波とか言うな。

軽く回し始める
まぁ700か800ぐらいでかかるやろ(´ー`)y-~~~
はい、天井1080から前兆30Gの1110でボーナス('A`)
だから俺、天井行き過ぎなんやってもう
覚悟して打ってるとは言え、やっぱり天井まで回ると金かかんだよー
夢夢あんまりコイン持ちよくないから550から1110までに23000使ったし('A`)

でもここで微笑む夢夢!!
一気に120超える事無く連荘!!!
レギュラーが多いのが気になったが!!('A`)
2:1でビッグの方が多いはずやのになw
まぁ1箱ちょい貯めて3万ちょいぐらい
取り戻した!!

そこから鬼浜460を見つける!!
今日は人あんまりおらんから競争率低いんかなw
まぁツインエンジェルは埋まってますが(’’
と、鬼浜を回す
27000程はすでに景品に変えてたから、残りの5kか6kぐらいのメダルで打つ
飲まれて投資1万程でボーナス!
レギュラーです('A`)
投資して128まで回すも音沙汰無し
鬼浜、50%で連荘するはずやのにえらい偏ってませんか?(’’;
連荘する時は一気にするのになw

そこから番長の280から363のゾーン途中や
スーパーお父さんに7k程突っ込んでみるが死亡
ツインは空きません
ぶらぶらいいの探してると番長の700回転が落ちている!!
速攻げっとぉぉぉ!!!(;゚Д゚)
・・・と昔の俺なら行くだろうが、今の俺は違う!!!
ビッグ後やったから台キープするもやめぴ
レギュラー後のはまりなら行ってたやろけどなw

どっかでイベントやってるのかしらんが今日は人がやたら少ない
ハイエナ狙いがしにくいなぁ
仕方なく俺空700に座る
900ぐらいで来たけどビッグ単発
秘宝伝やトゥームレイダー、バラエティコーナー見るも打てそうなのが無い
んで俺空の島に戻ってくると・・・
850の台が捨てられてました!
速攻げっつ!
950ぐらいで俺タイム128で7回リプ、ビッグ引き当てる!!
そしてボーナス確定画面でリプレイ!
5連じゃなくてもリプレイ揃うとスーパー俺モードみたいになる時があるのだ!
期待しながら打つ打つ打つ

うし連荘来たわぁヽ(´ー`)ノキュンキュン
最初の方はまさに連荘やったが、途中から134近くで解除ばかりであんまり増えず
まぁ1箱弱にはなったけどw


今日のトータル、最後の連荘が効いて3000プラス
てか、俺空って当たり方よくわからんけど結構勝ってるよな(’’
トゥームや夢夢も勝ち越しなはずやし、わからんで打つと勝てるんだよ!!
好きな銭形はすごい負けなんやけど('A`)

今日はツインが打てませんでしゲフンゴフン
べ、別に特別打ちたいだなんて思ってないんだから!!

さてと、明日も頑張ろうヽ(´ー`)ノキュンキュン
posted by JP at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

怪盗天使ツインエンジェル

映像がどうとか音楽がアレとかムービーがいいとかどうでもいい
撮った奴は漢だ!!(;゚Д゚)
http://www.youtube.com/watch?v=4m6FT1zr51M
改めて見るとすごいなw
実機の音がそれほどでかくない設定で助かったw

主にじっちゃんに(’’
rtsp://sv1.avenew.jp/TRV_MAIN.rm
こんなのだ!w
RM無い人用に
http://www.youtube.com/watch?v=4TigaoP3o_Y&NR

多分CM用
http://www.youtube.com/watch?v=yTNTvwcKttI

後歌詞も乗せておくか


Let's Go Fever Time! A-Fua♪
Lovely Angel☆ CHUCHU☆CHU !
Ave;new Paradise! CHUCHU☆CHU !
はるかかなた
君に恋の 嵐を届けます♪(GO!)
狙った物!
宝物は 逃せるわけないし♪
あおい光包みこむよ
恋の矢狙います☆(WOW!)
どこまでも追いかけ ロックオン!遠慮はいりません♪
天使がその 優しい瞳 まばたき する前に
全部まとめて 頂いちゃうからね!
エンジェルトルネードで Waku Waku♪ キュンキュン☆
君のハートを 盗めるのかな?
抱きしめられたら〜
このまま奪われちゃうよ
エンジェルアローで Doki Doki♪ キュンキュン☆
夢☆CHUにさせてね
その笑顔 君を見上げたら
眩し過ぎて やっぱり好きでした!!
キュンキュン☆キュキュン イェィ☆


・・・どこのエロゲだこれはw
色々とすごすぎです
てかこれでもう少し初当たり率がよければなw
毎日でも打つよ!!(;゚Д゚)


キュンキュンヽ(´ー`)ノ
posted by JP at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ですの☆のーと

親父殿に聞いたらちゃんとビデオ録画してたよ!
と、スロ屋行く予定をやめて見る事に(’’
勝てんしな!

おー、月の悪さが中々いい感じだw
リュークはやっぱり布袋が良かったなぁ
南空ナオミ、ただの変な奴に('A`)
尻がいい!  とかで話題になってたり
お腹の中に子供がいるから復活あり?!  とか噂まであったのに
いきなり自殺(’’
人気キャラでもさくっと殺すよ!
てかあの女優はちゃんと尻で選んだのか?!
いいケツしてんじゃねぇーか!  と番長に言われるぐらいじゃないとな

展開も中々早くうまくまとまってる気はする
飛ばしすぎな気もするがw
後ミサミサはわざわざ前編に入れる必要は無かったような
奴だけ浮いてたしな(’’
まぁあれでネットで評判めっちゃ悪いって、普段どんだけすごい映画を
見てるんだ、と思ったw


その後フィギュアスケートやっててなんとなく見てた
浅田がジャンプミスってたな
飛ぶ飛ぶ詐欺の安藤が優勝してますた
浅田の姉の人はジャンプミスしまくってた(’’;
てかフィギュアは点数付け方が微妙すぎてなぁ
スノボもやけど、アメリカの点数異常に高いしwww
あー言う人によって点数変わる競技は
グラサンとか覆面で隠して、審査員に全くわからんようにした上じゃないと
全く意味無いような気がする(´ー`)y-~~~


東京メトロとか言う鉄道会社なんかな?
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=523
結構やばいっぽいなw
東京の人は注意しよう(’’
まぁ今から注意しても吸ってたら意味ないんやがw


今日のスロ日記は行ってないので無し(’’
代わりに俺のスロット狙い目機種を!!
読む人がいるのかどうかは知らんが!!!

主役は銭形
レギュラー多いけど面白いから打つ(´ー`)y-~~~
181までのゾーンで40%ちょい、ビッグ後は30%の3連Gもあって
出る時は出るはずやけど俺は出ない('A`)
各ゾーン途中が落ちてたら回してみるぐらいか
もしくは600や700があれば1000超え期待して打ってるな
けど天井1490と高いから危険だ('A`)

麻雀物語2
初当たりいいし竹真ん中解除も高い
モード2種類やけどゾーン分けが被ってるから、狙いもはっきりしてて楽だし
連荘する時はするから爆発力も結構ある
とは言え、天井狙える回転数が落ちてる事はまれやから
ゾーン残りや連荘レグ後256狙いぐらいしか打てない(’’

スーパーお父さん
5号機やけどコイン持ちが悪い('A`)
代わりに初当たり率が良くてボーナス後全部RTのチャンスがある
30と短いけど2:1の割合でRT引けるから3、4回続く事もよくある
RT中コイン少し減るけどな!(;゚Д゚)
適当打ちしても目押ししてもほぼ同じやから目押しの練習には
結構いいのかもしれん
てか、ルリちゃんが可愛い(´ー`)y-~~~

今日はここまで!!
続きはあるのかどうか知らん!(;゚Д゚)
posted by JP at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠すぎる

死ぬ程ねみぃ('A`)
やっと寝れる、寝れるぞJOJOォォォー!!!
日曜はスロ行かずにゆっくりしとこう(´ー`)y-~~~

さくっと今日のスロ日記
いい台が全然無くて仕方なくお父さんを打つ
てか、台打ちながら他の台も取ってる奴ら多すぎ('A`)
鬼浜400回転打ってる最中に隣のゾーン途中台狙ってる奴とかもいるし
もうね、アホかと
そっから何時間取る気だ、と('A`)

んでお父さん、1kってか3回転目でさくっと青7
ちょっとびっくり(’’
そして俺が負ける時のパターン
初っ端台がビッグで、単発  に見事にはまる('A`)
今日も負けなんかなぁ('A`)
お父さんにビッグ飲ませて移動
てかマジで台無いな・・・
ランブル80回転でも打つか
2k投資で赤7ビッグ
今日はあんま金使わんでもかかるな(’’
そしてもちろんのごとく単発飲ませやめ
('A`)ヴァー

台探しの旅で、何故か鬼浜450を発見(’’
珍しいな、ここまで回ってるのもw
速攻取って打ち始める
800弱でレギュラーを引く
だがここからが勝負だ!!(;゚Д゚)
50ぐらいでビッグヽ(´ー`)ノ
ボーナス中に多分確定演出来て連荘
1G連荘でビッグ、つっぱりロックか何かがかかる(’’
そしてレギュラー、ビッグと立て続けに引く
ビッグ後にカットビゾーンからビッグが当たる
そしてまたロックがw
そこで途切れて1箱ちょいげっつ

1箱交換して残りで台探しするもいいの無し('A`)
ぼちぼちと何周かしてるとツインエンジェルが空いている
無意識に座る(’’
癒してもらおう!!
・・・飲まれて追加7k程入れるも死亡('A`)
奴は悪魔だ!!(;゚Д゚)
てか、前書くの忘れてたんやがツインエンジェルのボーナス中のムービー
MADムービーで有名やった神月社が作ってたんやなw
MADからエロゲのムービー屋になって、最近は聞かなくなったなーて思ってたら
まさかツインエンジェルのムービー作ってるとは・・・w
後、ボーナス後に1枚絵が出るんやけど
これも結構有名な絵描きが描いてるのかもしれん
取り合えず俺は知らんかったが(’’
NO10と9見たから最低でも10枚はあるんやろな
どっかで特集とかしてるかもしれんから調べてみるかw

・・・調べてみました(’’
古賀 誠、竜騎士07、獅子猿、俺と海、方密
八雲 剣豪、むっく、泉景清、大黒天
らしい
1人も知らんw
まぁ知る人ぞ知る、って奴なんやろけどな

打つ台無いしそろそろ帰るかなぁ、と思い始める
・・・とここでまた鬼浜450を発見(’’
今日はえらい鬼浜中途半端なとこで落ちてるなw
くるりんくるりん
900過ぎでビッグ
単発でした('A`)
9時半過ぎてたから残り流して帰りますた
今日は5kぐらいの勝ちかな・・・
1回目の鬼浜でやめてたらなぁw
まぁ無理やが(’’


帰りに本屋に寄る
空想科学読本ってのとおいしいコーヒーの入れ方、ってのをチェックするのだ!
・・・置いてねーし('A`)
ヤンマガ立ち読みして帰りました

今日は甥っ子が来てるから明日はスロに逃げるかなぁw
でも日曜にスロ行くと負けそうやし('A`)
ゲーセンにでも連れてってやろうかしらん(’’
posted by JP at 01:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

へこみまくりんぐまっすぃーん

あーへこむわぁ('A`)
へこむwぁあ、って書いて余計へこみそうに('A`)
wwwwww
orz
金曜の夜、ですのノートがTVでやってたのに!!(;゚Д゚)
先週から見ようと思ってたのにー
ミスったなぁ
秘宝伝連荘うはおkwwww、とか喜んでる場合じゃなかった('A`)
・・・いや、かなり楽しかったけどw
伝説モードいいよね!
じゃなくて!
明日父上殿にビデオ撮ってるかどうか聞いてみよう('A`)
俺の父上殿は映画大好きなのだ
・・・外国の映画が。
日本の映画は面白く無い、って言ってるから期待はしないでおくかw
土曜は弁護人なんとか、の踊るシリーズやったな・・・
ですのノートに比べれば全く面白くなさそうやが('A`)
でも、ですのもあんまり評判よくないから同じか?(’’
とりあえず夜神月が勝つシナリオプリーズw
やっぱ月が勝たないと面白くないですのー☆彡
ですの☆彡  って聞くとこみぱを(ry
posted by JP at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりなぁ

日ハムが4タテで日本一です
調子乗ってたしなぁ
新庄引退で野球界がまた寂しくなります
日米野球も有名選手ほとんどが断ってるっぽいし('A`)
阪神も金本と藤川が断ったってニュース出てたな
野球もう駄目ぽ


バックトゥーザフューチャーで有名なマイケルJフォックス
パーキンソン病にかかってたんやな
アメリカで何かの宣伝に出てるらしい
続編作られないなぁ、とか思ってたら・・・
まぁ最後の方は少年とは言えない歳だったしいいんかな(’’


エクセルワード作った人が宇宙旅行に行くらしい
約1週間滞在で24億円(’’;
やっぱりまだまだ高いなw
100万とかのお手軽価格になればなぁ
宇宙には1回行ってみたい
宇宙は漢の浪漫だ!!(;゚Д゚)
てーか夢が詰まってるんだよ!!!
宇宙大好きです(´ー`)y-~~~


('A`)
今日スロ屋についた初っ端、インキーかますorz
インロックとも言う('A`)
つまり、鍵刺したままドアロックかけちまったぁぁぁぁぁ!('A`)ヴァー
しかもロードサービスの電話番号は車検証と一緒に車の中w
やっとれんなぁもう
取り合えず親が出れる事期待して電話
・・・お、いた!
保険会社電話してロードサービスの電話番号聞いてくりゃー!!
番号聞いて、電話かけて呼ぶ
40分程かかるらしい
その間スロ探していいのを打ち始める
後で書くけど夢夢ワールド打ってる時に電話がくる
煙草で場所取りして外に出る

てか、鍵開けってさくっと終わると思ってたんやがなぁw
外で30分以上待たされました(’’;
最初は定番の針金フック
簡単に言うとフックで窓の下、ドアの中の鍵根元を上げる、って奴だ
でもそれに引っかからないらしくて次はピッキングへ
2本の針金で開けるって奴やな
それでも開かなかった(’’;
んで次は窓を吸盤で引っ張りながらドアの間に平板差し込んで
そこから直接鍵を上げる方法に
・・・見事に開きましたー!
色々な方法あんねんな・・・w
俺は古典的な針金とピッキングぐらいしか知らんかったw
あのまま開かなかったらもっとすごい方法見れたのかしらん(’’
最後はキー複製になりそうだw
ただ1ついえる事は、インキーはへこむorz
鍵見えてるのに!!w
てか、おかげで7時半からのスロスタートになりました('A`)


続きはWEBで!!



昨日のスロ日記
まずお父さんに8k注ぎ込むも惨敗
次に夢夢ワールドを打って連荘
挙動あんまり知らない機種って出るよね(’’;
やめどきがいまいちわからず200程回して止め
一気に1箱と3分の1ぐらいまでヽ(´ー`)ノ
1箱交換して残りで麻雀物語2やゾーン回ってない
黄門、銭形、鬼武者に挑むも全て負け('A`)
負けってかレギュラー引いて高いゾーンまで回さされる
銭形181、黄門鬼武者256はレギュラーだときっついわ
結局は夢夢の最初が聞いてトータル7000浮き
256回転の鬼武者や黄門は危険だな・・・('A`)


今日のスロ日記
昨日で味をしめたので夢夢ワールドを打つ
天井1080の前兆120か・・・
って事で500ちょいのを打つ
まぁ800ぐらいでかかるやろ(´ー`)y-~~~
・・・天井の1150ちょいでかかりました('A`)ヴァー
やれやれだぜ('A`)
そこから5連荘ぐらいするも半分箱ぐらいにしかならず
150ぐらいでやめ
次にトゥームレイダーのいい台発見
400レグ、500レグ、と来て120ビッグやめ台があったから座る
多分小役回数解除やろな・・・、と期待して打つ
速攻当たったヽ(´ー`)ノ
そこからビッグ4回レグ1回の連荘
1箱ちょい貯める
最後は小役解除っぽかったし、120過ぎてもう来ないな、と見切り
次に秘宝伝のレグ後500ちょいが合ったから軽く打ってみる
リベンジだ!!(;゚Д゚)
今まで天井4回レギュラー6回、ビッグ1回と大負けな機種!!!
今日は勝つ!!!!
と意気込んで、さくっと950
はい、天井5回になりました('A`)
まぁビッグやからちょっとマシか?

・・・と思いきや!!!
伝説ロング来たー!ヽ(´ー`)ノ
説明しよう!
伝説ロングとは、たくさんボーナスかかって中々終わらない状態なのだ!
って事で打ち始めたのが8時
最初のボーナス引いたのが9時ぐらい
そこからずっと10時40分の閉店まで連荘してますた(´ー`)y-~~~
最後は店員に肩叩かれて終わり('A`)
俺、閉店間際に連荘よくするよなぁ
前の鬼武者とかおそまつとか・・・w
今日も見届けられませんですた('A`)

収支は最後のが効いて、3万出の86000バック
久々に勝ったよ!(´ー`)y-~~~
てか、秘宝伝らしくレギュラー多いのが駄目ぽ
後、500から950まで高確1回も来なかったのが悲しすぎる('A`)
ビッグ中も外ればっかやしw
って事で多分設定1でした(’’
さーて、明日休みじゃねーから早めに寝るか!
でもその代わり来週4連休(´ー`)y-~~~
ゲーム本格的にすっかなぁ
特にマビとアラド戦記!!
マビの作りたい曲も多くなってきたしな
特にスロ音楽とか(’’
番長の操ビッグは作っときたいとこだw
もしくはスロットゲーム!!!
スロットゲームが1番楽しそうよね(’’
posted by JP at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ハムつえぇ

とっとこハム太郎強いな
4タテで決まるんじゃないかこれは(’’;
まぁ中日もハム太郎も興味無いからどっちでもいいがw
あー、新庄おるからハム太郎の方がいいかな


ソフトバンク携帯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061024-00000033-imp-sci
ここ読んでから乗り換えした方がいいかもしれん(’’
まぁ26日にまた何か打ち出すらしいからそれも一応チェックしとくか


スロ日記
今日は新台入ってるらしいからチェックしにいく
スパイダーマンとホーク3って奴らしい
取り合えず見てみると・・・
おー、2箱程積んでるな・・・
新台やからちゃんと設定入れてんだなw
もちろん座れるはずもなく、いつも通り台探しの旅へ
ゾーン狙いで番長や麻雀食い散らかすもヒットせず
銭形の470があったから565まで回してみる
・・・お、来た
レギュラーが('A`)
銭形ほんまレギュラー多いな!(;゚Д゚)
金投資しながら181まで回す・・・
お、160ぐらいでゼニガタイム経由でビッグ来たー!!
そして楽しみの3G連
・・・2Gでこけた('A`)
?!?!?!  復活した!!(;゚Д゚)
サイドカープレミア来たー!ヽ(´ー`)ノ
そして吹っ飛ばされる銭形('A`)
な、なんだってー!
でも復活して当たった(´ー`)y-~~~
見事にげっつ!!  ・・・レギュラーを('A`)
もうね、レギュラーばっかり嫌いです
運良く100ぐらいでチェリー短縮ゼニガタイムでもっかいビッグ引く
チェリー結構出るし短縮もきっちりしてるし
もしかして設定6なんかな
隣に新台スパイダーあるからセットで置いてみたか?!
と思いつつ309まで狙ってみる
はい、爆死('A`)
そして台探しの旅へー

麻雀の250が落ちてる(’’
256まで回せってんだ
と軽く回すと、隣の鬼浜が空く
・・・456回転で(’’;
さくっとげっつ
丁度銭形のコインが無くなった頃にビッグを引く
もちろん単発('A`)
128まで回して止め

麻雀300があったから384まで回そうとすると
350ぐらいでビッグ
そして50ぐらいで竹短縮レギュラー
100ぐらいでビッグ
そして128止め
・・・うーん、増えたり減ったりであんま動かんなぁ

俺空が750であったからそれを打つ
お、さくっと来た!!
そしてビッグレギュラー合わせて8連荘ヽ(´ー`)ノ
どーもボーナス確定画面で1発目リプレイ引くと
スーパー俺モードになる時があるっぽいなぁ
8発目は俺タイム3回引くも全てスルー('A`)
俺タイムで当たる事がほとんど無い俺運わりー

少しほくほくしながらレグ後500秘宝伝に座る
履歴見ると700以上ははまってないっぽいから打ってみる
うし、100以内で初ビッグ来たー!!
そして伝説モード否定の材料がわからず200程まで回す(’’;
目の影がキラーンてなったから良さそうやったのに('A`)
もう閉店時間まで40分程やから終わろうかなーと一通り見てみる
麻雀が96回転?  いかんね、128まで回さないと!!
・・・レギュラー来たー
100程でビッグ  120程でビッグ
そして128止め
100超えるとさすがにあんま溜まらんな('A`)
ビッグ2回来てんのに、3000にしかならんかった('A`)

2万出しの55000バック、35000の久々勝ちヽ(´ー`)ノ


取り合えず俺がゾーンやめした台のことごとくが
その後で連荘してたのがむかつく(’’;
でも止めるのが基本なんやし結果論って事で!!('A`)
後、連荘しないとやっぱスロット勝てんな
さーて、今日から運も上向いていきそうだし
KIAIいれてくか!!(;゚Д゚)
posted by JP at 01:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

禿げ

あの禿げがすぱこーんとやってくれますた
携帯界にも低額参入とかwww
ヤフーBBの時も全体的にかなり値段下がったから
携帯料金も下がるんやろな
禿げは嫌いやが値段下がるのはいい(’’
ソフトバンクに思わず釣られそうになったわw
ワンセグ付き携帯欲しいんよなぁ
いやむしろ携帯無しのワンセグだけでも(’’

てーかソフトバンクは大人になった、と価格競争はしないような事を
ずっと言ってたのに、いきなりwww
予想GUYデス
まぁ携帯界は王様稼業っぽいとこあったしなぁ
特に番号据え置き制度が3、4年遅れたのは
ドコモの強烈な圧力があったからって噂がwww
確実にそうなんやろけど(’’
ドコモもフォーマとムーバやったっけか
アンテナ分割したから繋がりにくいらしいし
今回のポータビリィでかなりやばくなるんじゃなかろーかw

ソフトバンクの難点、家の中の電波の悪さがあるらしいんやが
アンテナ無料貸し出しとか前やってた(’’
他は2〜3万かかるんやが工事費まで無料とかw
獲得に向けて必死やなーと思いながら見てますた
後はヤフーケイタイ、やっけか
やっぱりヤフーの知名度は普通人にとってはトップクラスやから
利用度も高くなるんやろなw
PCオタはグーグルの方が嬉しいが(´ー`)y-~~~

てかソフトバンクが打ち出した期間は1月半ばまでやし
ゆっくり決めるとすっかねぇ
変えるかどうかはわからんがw
ソフトバンクの事やから、そのうちまたキャンペーン打つやろしな(’’


今日はスロ珍しく休み(´ー`)y-~~~
やっぱり早く帰るのもいいね!!
スロ雑誌読みながら酒飲んでただけやけど(’’
明日も多分6時半開店やろから放置すっかなぁ
厳選素材にしか手出さなくなったし!!
気分はどっちの料理ショーだ!!!
食えない事多すぎですが('A`)
予想GUYデス
posted by JP at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運悪し

運無いとスロット勝てんな!(;゚Д゚)

初っ端スーパーお父さん打って5kぐらいでビッグ2発
RT合わせて250やめ
そして台探しの旅へ

銭形が珍しく650で落ちてたからげっつ
銭形は565から打ち始めると機械割が100%超えるのだ
最初の難関999近くで当たらないように祈る
演出来たけどスルーヽ(´ー`)ノ
1000超えるとビッグのみになるのだ!!
ここからはいつ当たってもいいぞー!!
とくるくる回す
長いな・・・、ってとこで不二子のチャンスよ、が来たー!!
これが来ると20〜29回転目までが熱いのだ!!
・・・華麗にスルー('A`)
もっかい来たー!!  同じくスルー('A`)
またまた来たー!!!   ・・・('A`)
もいっちょ来た!   ・・・(;゚Д゚)ヴァー
結局5回目のチャンスよ、でやっと当たり
・・・てか!!!
1490で告知、1491で7揃い
完全天井初めて食らいました('A`)
もちろん単発ビッグやしよー
おまけに181近くでチャンスよ、とまた会ったわね、が来て
230ちょいまで回させられたし('A`)ヴァー
銭形キケーン('A`)

残りを持って厳選しながら台探し
今日は台選びきつめの基準でやってんのに、初っ端から躓いたなぁ
番長の660も俺空の700も鬼浜の300も放置してたのに('A`)
打つ台も見つからんからツインエンジェルに座ってみる(’’
もう萌え爆死するよ!!(;゚Д゚)
200程回したところで赤ビッグ、そこから2回目RT途中でもっかい赤ビッグ
3回RT引いて止まる
その後100ぐらい回して止め
お父さんに助けを求める('A`)
・・・さすがお父さんだ!!
30回転ぐらいでビッグ!!
RT挟みながら2回ビッグ来たー!!
RT抽選外れで120程回してやめ
ランブル軽く打ってレギュラー、90まで回してやめ

今日の負けは3万ですた('A`)
5号機のみなら勝ってるんやけどな・・・w
てか銭形コイン持ち悪すぎだ
25回ぐらいが平均とかありえね
てかてか、最近181までに引いてないなぁ・・・
鬼浜やおそ松辺りの連荘しやすい台を研究してみようかしらん(’’
posted by JP at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

さすがに

ちょっと辛くなってきました!
そう、お金が!!(;゚Д゚)
今日4万負けー('A`)
途中までうまく立ち回っていけてたんやが
番長レギュラーで死亡('A`)
秘宝伝もレギュラー記録1伸ばして6へ
1回ぐらいビッグ引きたいわ('A`)


昨日ラジオしたんやけど、やっぱり声が小さいらしい
色々調べてマイクブーストってのがある事に気付く
これ使うと大きくなったっぽい!?!?
これからはだいぶマシになるはず(´ー`)y-~~~
まぁやるかどうかは知らんが(’’


昨日買い物して焼酎とジュース、そしてちょっと高い日本酒
そしてブランデーのナポレオンを買いますた
日本酒まろやかでうまかった
やっぱり高い酒がちょっと違うね!
ナポレオンもまろやかな口当たりが!!
テラウマス
まぁ調子のって飲んでたら突然目が回って来て
布団に突入したけど('A`)
あれはやばいと思った(’’;
意識あるけど目がぐるぐる回ってたからなぁ
まじでいきなり来たから何か脳系の病気か!?
とか思ったぐらいに
ラジオする時は飲むっつってもほどほどにしようと思いますた


行き着けのスロ屋、火曜休みで水曜新台入れ替えっぽい
と言うか25日付近は危険っぽいから
今週はちょっとスロ屋から遠ざかるかな('A`)
マビやアラド戦記をやり込んでみるかねぇ
あー、ちなみに昨日の題名のDISTANCE
操ビッグの曲名ですた(’’
昨日書くの忘れてたw
posted by JP at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

DISTANCE

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061020-106034.html
最近の科学はすごいな
まじでドラえもんが次世紀に作られてもおかしくない、みたいなw
取り合えずタイムマシン1つ下さい。


最近眠くてしょうがなかった('A`)
もうふらふらですよ!!
ねみーねみー
今日はぐっすり寝ますた!
やっぱり人間睡眠が1番重要でぃす

ちなみにスロは、ここんとこ今日まではプラマイ0
今日マイナス35000('A`)
番長、鬼浜、両方天井近くまで回さされてビッグ単発
俺空がレグ単発で早々と帰りました('A`)ヴァー
そろそろスロットやめかな!!
もしくは今以上に厳選して台選びとか・・・
番長の660回転からじゃ負けになるっぽいしなぁ
鬼浜も今日は300からやったけど、400以上を探すか!!
秘宝伝はもう打たない('A`)
今んとこレギュラー5回
ビッグ引けねーし、3回天井辿り付いたしなぁ
あれ駄目ぽ
トゥームレイダーが今少しいい感じ
あの訳わからん当たり方とか(’’
レギュラー来ても嬉しい仕様やし!
でも押忍番長、は勝てないけどいいとこが!!
操ビッグの曲にはまりかけです!(´ー`)y-~~~
あれいいよねー
さすがに選ぶオーラを出すと恥ずかしいから
煙草をごそごそ吸って、火をつけ終わった時に操になるようにセット!!

どんなに遠く二人離れてもずっと君を思っている
この寂しさを乗り越えられたらきっと笑顔でまた会える

いい曲だ(´ー`)y-~~~
そう、この寂しさ(負け分)を乗り越えられたら
きっと笑顔(勝ち)でまた会える(スロットに)

これのユーロビートverを瞬君にもらったんやが最近よく聞いてるw
そして聞いた後、番長で操ばっかりに(’’
今まで轟か薫しか選んだ事なかったのになw
問題は!!  番長は負けれる機種だ('A`)
レグ2回以上連発のハマリ台だけ狙っていこかな


今日容疑者室井なんとか、って言う踊る大捜査線のがありますた
前の交渉人が面白かったから見てみたけど
めっちゃだらだらしてて面白くなかった('A`)
何これ、売れたん?
最後の見せ場も訳わからんままに終わって、女が壊れて(゚Д゚)ポカーン
駄目ぽ('A`)


今日スロ終わってから飯を食いに
最近ラーメン屋を探索してるのだ!
てーかどこもかしこも似たような味ですな('A`)
結構うまくて食えるんやが、まずまず、の範囲止まり
天満のあのラーメン屋にもっかい行きたいとこだ(’’
ちなみに醤油ラーメンと麻婆丼頼んだんやが
マーボーはいまいちですた('A`)
醤油味きつすぎな上に山椒を問答無用でぶちまけやがって・・・
もう頼まねぇー!!
posted by JP at 00:33| Comment(7) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ガルフォード

こんなモノがあるから、人は狂ってしまうんだ!!

こんなモノ=スロット('A`)
中々の負けっぷりをかましてしまったJP様です(’’;
当分スロットやめやな('A`)


こんなのをヤフーニュースで発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061016-00000502-yom-soci
・・・すごいな(’’;
確かにすごいラッシュやしうまく発電出来るようになれば
かなりの電力が出るんじゃなかろーか
取り合えず10年後に期待ってとこかw


きのうMHの知り合いのねこさんと小説の話をした
最近全然小説読んでねーなぁ
ここで俺の好きな小説を!!
1位はもちろん、銀河英雄伝説(´ー`)y-~~~
読めよおまいら!(;゚Д゚)
これ以上面白い小説探す方が難しいぞ!w
2位は色々あるけど、ラブコメ系ならやっぱり大久保町シリーズ最強
大久保町の決闘、大久保町は燃えているか、さらば愛しき大久保町
明石の大久保町をメインとした小説なんやけど
かなり面白いからお勧めだ
大久保町シリーズがコメディ寄りとすれば、ラブ寄りでお勧めなのが
蓬莱学園の初恋
溢れ出すパワーがあって、中々読み応えがある
初恋のパワーってすごいよね!!
俺にはもうそんなパワーないけど(´ー`)y-~~~
18歳やけどな!
SF系なら星新一が面白い
この人の小説は視点が違ってて面白いんよなぁ
1度は読んでみるのおすすめ
中世ファンタジーならロードス島戦記(´ー`)y-~~~
王道やけどやっぱ面白いな
合わせてTRPGリプレイも読むと楽しいかも
TRPG説明するの面倒だから各自調べるように(’’
推理物ならアガサクリスティのそして誰もいなくなった、が面白かった
あー、かまいたちの夜のトリックってこっからパクったのか、みたいなw
パクリと言えば島田荘司の占星術殺人事件も面白かった
金田一少年の事件簿が思いっきりパクってて
原作とか表示してないから、これはいいんかな、って思った記憶があるw
調べてみると金田一自体が推理小説からパクリまくってるらしいけどな(’’
後推理物と言えるかどうか知らんが、三毛猫ホームズの狂死曲は面白かった
恋愛物として、やけどw

と言うかマジで銀英伝面白いからみんな読め!!  読むんだ!!!(;゚Д゚)


今日のスロ日記は無しで('A`)
途中からもう、スロ嫌いになるまで打ってやる! とばかりに
一気にお金使っちまいました(’’
一応ゾーン狙いや天井狙いはしてたんやけどなw
てかレギュラー多すぎだった('A`)
取り合えず今日の負け額は、90000です(’’;
銭形も俺空も番長も秘宝伝もレギュラーばっかりだよ!!('A`)ヴァー
全トータルだと、ほんの少し浮き、ぐらいまで落ち込んだな・・・
当分やめだ!!(;゚Д゚)
posted by JP at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

中川政調会長が核の議論しなければ、って言ったみたいやね
非核三原則なぁ
俺は日本も核もてばいい派やけど、北非難してる時に言うのもあれやなw
てか北もエスカレートしそうやし('A`)
あのテロリスト国家め
国民はほぼ飢餓状態にも関わらず軍事費だけアップさせて
他国から金脅し取ろうとか、もうね
やっぱり潰してしまえ('A`)


新庄が引退で日ハムかなり打撃受けそうですな
知らんかったんやが、2枚もドームに広告出してんやなw
他にも客席取って小学生招待したりもしてるし
新庄が野球界から消えるのは痛いね('A`)
松坂も消えるし、パリーグ本気でやばそうやなw


今日のスロ日記!
夕方の4時ぐらいまで寝る(´ー`)y-~~~
そっから起きて色々して、5時ぐらいに出陣!!
まずばらーっと見て、俺空60回転発見
多分俺モードが否定されたんやろな・・・、と思いつつも
取り合えず打ってみるか、と陣取る
俺モード引き戻しこんかな・・・
・・・1000円で来たー!!ヽ(´ー`)ノ
今日の俺は神がついている!!
と思いつつもビッグ単発で終わり('A`)

店内見回り、番長が700で落ちてる!!
900ぐらいでくればいいのになーと思いながら陣取る
くるるんくるるん
特訓3回ガセとか('A`)
結局1200超えで役否定、レギュラーを引く('A`)ヴァー
128まで回すも死亡
やっぱり神いないぽ('A`)

次は鬼浜350を打つ
900まで回してビッグ来るが、これも単発('A`)ヴァー
今日はあかんね!(;゚Д゚)
次に麻雀物語を打つ
竹揃えて抽選来たー!!
4G連無しの128内で4回か5回ビッグ連荘!!
でも1箱にすらならね('A`)
これを黄門160から256、後はスーパーお父さんに5k程突っ込んで死亡


トータル35000の負け!('A`)ヴァー
収支が見事な曲線描いててワロチwww
明日は7万負けか、上向いて来るなら1万負けか!!
頑張って来る!!(;゚Д゚)
posted by JP at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

てれび

今日帰ってきてから飯食いながらテレビを見る
交渉人何とか正義?(’’
結構面白かった
踊るレジェンドとか書いてたから、踊る大捜査線のキャラにスポット当てて
作ってるんやろなぁ、とか思った
俺見た事ないんよなw
4週続けて同じようなの、逃亡者とか容疑者とかやるらしいから
ちょっと見てみっかな
てか本編も借りて見てみようかしらんw


一昨日のスロ日記!
麻雀や銭形でゾーン長く追いかけるも負け('A`)
おそ松が500回転で落ちてる・・・  覚悟決めてやってみるか!!
と打ち始める
900ぐらいで、いつ終わるともしれない爆連に(’’
しかも閉店1時間前ぐらいから('A`)
小役無視して連打連打!!!
いやぁ・・・、おそ松チャンスはすごいね(’’;
ちゃんと調べてなかったから、どーなったら止まるかすらわからんかったw
最後は止まったけど(’’;
この日は5万ちょいぐらい勝ち(´ー`)y-~~~

昨日のスロ日記!
運わろし('A`)
色々やって見るも死亡
次に600の番長拾って覚悟決めて900ぐらいでレグ憤死
俺空650から覚悟して回し、1200ぐらいで5連リプレイ!!
スーパー俺モード突入!!!(;゚Д゚)
・・・に入るもレグ4発ビッグ2発と言うレグ魔人に('A`)
レギュラーなんて嫌いだ!!
んで、麻雀のレグ連荘モードと思われる台170があったから打つ
レグにビッグで128止め
銭形450ぐらいから565まで回すも死亡
この辺りでトータル少し負けぐらいになった
最後にスーパーお父さんを遊びでやると・・・
連荘しますた!!
一気に1箱ちょいヽ(´ー`)ノ
このお父さんが効いて、3万程勝ち


今日のスロ日記!
だんだん勝ち額が見事に減っている今日この頃
今日辺りから負けていくんかな('A`)
まずは番長600を覚悟決めて打つ
1000近くでビッグ、単発('A`)
俺空で700から覚悟決めて1000近くでレグ単発('A`)
今日はトップワン駄目だ!!(;゚Д゚)

とモナコに移動
銭形のゾーン追っかけしまくるも全部死亡('A`)
駄目ぽー
店内見て回ると、鬼浜の360発見
これは打ちやろ・・・、と覚悟また決めて打つ!!(;゚Д゚)
全然知らないんやけどな!!
700ぐらいでビッグ来たーヽ(´ー`)ノ
そこから訳わからず連荘モードへ!!
何か全画面でカコイイ事言ったり、OBの翔とか言うおっさんが出てきたり
ボーナス確定っぽいのが多かったw
途中レグ1回挟んでビッグ7回!!!
これが効いてトントンぐらいまで持ち直す

・・・む、ツインエンジェルがあいている!!
新台入れ替えの時入った台なのだ!!
って事で覚悟決めて打つ(’’
・・・うむ、中々恥ずかしいなこれは!w
演出を見ながら打ってたんやが・・・
喋る喋る(’’;
何か必殺技名とか、何とかちゃーん! とか
いきますわよ! とか、もう色々と(’’;
てか当たる気があんません('A`)
1000円で30回転ぐらいか
7000突っ込んで700回転ぐらいになった時当たりがくる
赤7ボーナス、310枚ぐらい以上で終了、とか書いてたけど
実質は200枚ちょいで終わり
すくね('A`)
その後のリプレイタイム抽選に成功
・・・ほむ、確かに60枚ぐらい増えるかもしれん
3回目のRT中にレグが来る
その後の抽選に外れ('A`)
少し回してやめ
これは勝てんな・・・  もうやらね(´ー`)y-~~~

銭形のゾーン追っかけするも死亡
スーパーお父さんに突っ込み、金追加するも来ずに見切りやめ
今日は14000ぐらいの負けですた('A`)


うーむ、秘宝伝の勉強もしとくか・・・
ハイエナしやすいかもしれんし!(;゚Д゚)
てか明日は5万負けとかが復帰しそうな気がして怖いw
神よ、まだ、まだ逃げないでくれ!!!
posted by JP at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

最近

スロット三昧で倒れそうなJPです('A`)
一昨日は漫画読んでて5時ぐらいまで
昨日は布団に倒れたまま起き上がれませんですた!
ねみぃよー

中日優勝決まっちまいました
追いつけんかったか・・・
久保田が打ち込まれた試合が痛かったなぁ
巨人に一気に取られるとか('A`)

野球と言えば桑田が楽天に行く話が完全に消えますた
結構面白そうやったのになぁ
多分メジャーのトライアウト受けに行くんやろけど
多分受からんやろな・・・
残念無念だ


今回の政府は早かった!
もう独自制裁、北朝鮮に加えたしwww
輸入禁止、朝鮮籍出入り禁止うはおk
海産物が高くなったりまつたけが高くなったりするけど
それは我慢しよう(’’
決議も擁護の中韓も制裁にさすがに反対しなくなったしwwwww
一気に潰してしまえ(’’


スロット、昨日は行き付けの店が新台入れ替えで6時半から開店
そこまで待つのもだりーから隣のモナコへ
俺イベントの日に弱いしな('A`)
モナコで取りあえず銭形を見る・・・
あんまいい回転数落ちてねーなぁ
番長や俺の空も見るがいいの無い
仕方なく銭形へ・・・
560のと200ちょいか('A`)
うし、今日も覚悟決めて打つか!!
と天井に近い560に陣取る
くるるんくるるんガンガン飲まれる('A`)
回し回して990回転辺りへ
うし、999さえ終わればビッグ確定!!!
ドキドキしながら打つ!!!
997回転目・・・外れ!!
これで大丈夫だ! 演出が3ゲームあるから1000は超える!!
と思ってると、998回転で「リーチ目を盗め!」と言う演出が!
この演出は1Gで当たるのだ!('A`)
そしてボーナス確定!!!
恐る恐る合わせて見る・・・
なんつってもレグ魔人やしな('A`)



続きはblogで!!
posted by JP at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

完全なるスロット日記

ですよ!  今日は!!  いや今日も!!(;゚Д゚)

今日は行きつけの店が新装開店のため休みでした('A`)
明日だけ休みと思ってたのになぁ・・・
仕方無いので隣のモナコってとこで打つ事に
ここ、前来た時は銭形しか打つモノなかったんよなぁ・・・
まぁ少し勉強してるから他にもあるかな・・・
と出陣

取り合えず銭形チェック!!
2台空いてる!!
ゾーン回ってない方を回し始める
・・・当たったー!!!
レギュラーが('A`)
昨日3回レギュラー引いたってのにまだ引くか
その後回してまたレギュラー
5回連続レギュラーです。
181まで回さんとならんし、金追加して回す
ゾーン終わり際でいい演出が来て、そこから32回まわす
・・・来ませんでした('A`)
銭形、俺レギュラーばっかり引くなぁ
相性悪いんか('A`)

銭形を捨てて、俺の空、ってのを見つける
こいつは勉強したぜ!!
って事で、600程回ってる台を見つけてげっつ
覚悟完了!!  当たるまで回す!!!(;゚Д゚)
・・・当たりません('A`)
だが覚悟は完了している!
覚悟は出来てるか?  俺は出来てる。
当たるまで回すぜえええぇぇぇぇぇ!!!(;゚Д゚)
左隣の台が俺タイム、って言う設定が高い証を引きまくってたのが
ちょっとブルー入るとこです('A`)
まぁ右隣は俺と同じくはまってたんやが(’’
結局1200回転ぐらいで当たりを引く
・・・レギュラー('A`)
レギュラー魔人のパワー思い知ったか!!(;゚Д゚)
いやもうマジであかんて
その後運良くビッグ引くが、当たりやすい144回転まわしても
当たり来なかったからやめ


また台探しの旅へ・・・
6万財布に入れて来たお金が3万円に(’’;
んで今持ってるコインがビッグとレギュラーから144回転と
ビッグを引くまでを抜いた量か・・・

・・・む、鬼武者3って機種が空いてる!!
ちょうど550回転!  絶対当たる天井まで回したら
残り3万と手持ちのメダルでギリギリ届きそうだ!!!

って事で突っ込む(’’
もしこれでレギュラー引いたら今月はスロどころか
ジュースや煙草すらやばいな・・・と思いつつ
野口英世が離れていく様を見つめる
・・・ガンガン飲まれる('A`)
1000円でメダル50枚って少ないよ!!
両替して突っ込んで残り1万ぐらいになり、回転数も1200ぐらいになった頃・・・

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


レギュラーが('A`)
orz
液晶表示はレギュラー!!  しかし!!
鬼武者は表示と違う事もあるのだ!!!(;゚Д゚)
てか前あった!!
と、無理を承知でビッグ絵柄を狙う('A`)
最後の抵抗('A`)ヴァー


続きはwebで!
posted by JP at 03:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

中国pgr

北が核実験したと報道しますた
前の安保理での決議案は国連憲章7章が入ってないぬるい決議案やったんやが
これを抜いたのは中国とロシア
特に中国は北と繋がり深いから言えばなんとかなる、と
国連憲章7章を削除したのなら賛成する、と言ってたんよな
ところが今回北が無視して実験うはおkw
さすがに北擁護してた中国も今回の決議案には
7章を盛り込まない事にはならんやろなwww
ちなみに軍事制裁もありなのが7章(’’
ぱーっと北朝鮮って国消してしまえ!


スロ行って負けてきますた('A`)
北斗に突っ込んだのが痛かったな・・・
後銭形でレギュラー3回とか嫌がらせとしか('A`)
今日のトータルマイナス4万('A`)ヴァー
全トータルで3万負けに戻りますた!
やっぱスロは運だな・・・
てかイベントの日に行くと台が空いてない、ってか設定が低そうな台しか
空いてないから駄目ぽ
イベントある日は捨てる方がよさそうやなぁ
火曜に新台入れるらしいからいくのやめとくか


ブラウザの、すれいぷにゃーを入れてみた
うっは、ドーナツraptと比べてすっげー軽いのな
新規ページが右に開かず間に開くのが探しにくくて面倒なのと
アクティブな窓がわかりにくいのが難点かな
でも軽いからいい(´ー`)y-~~~
インストしたって事はOS再インストした時もやりなおさなならんのかなぁ
もしそうならちょっとだるそうだ


今日は早めに寝て明日リベンジ頑張るか!!
明日は勝つよ!!(;゚Д゚)
posted by JP at 00:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

早い、早いよ!

アロンソはえぇー
ポイントトップに踊り出ました
んでそれ見てからミナミの帝王を見て出発(´ー`)y-~~~

さーて、頑張るぞー!!(;゚Д゚)
とスロット回し(´ー`)y-~~~
うむ、今日は勝てたよ!!

少々不思議に思った事を
スロ屋は18歳未満、もしくは学生不可なんやけど
学生ってどこまでが学生なんやろな(’’
高校生は飛ばすとして、大学生や専門学校生
訓練学校生や代々木アニメーションスクールの生徒とか(’’
どこまでが学生でどこからが学生じゃないんだ!w
ちょっと不思議に思った事ですた!


トータルで1万程浮いたはずヽ(´ー`)ノ
明日は銭形に特攻するか!!
当たるまで回し続ける!!(;゚Д゚)
posted by JP at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

お酒が無くなった(’’
最近買おうと思いつつもスロ屋閉店までいたから買う暇が無かったんよなw
んで昨日も買うの忘れてて仕方なくコンビニで購入する事に('A`)
コンビニ種類少ないんよなぁ・・・
高いし!!(;゚Д゚)
最近は安い焼酎にジュース混ぜて飲むのが基本(´ー`)y-~~~
お手軽カクテルウマー

そこのコンビニには焼酎が無かった('A`)
久々にブランデーでも買うかー
と安いブランデーを買う
でも、VOも好きだったりするんやけどなw
VSOがウマーで結構安いからお気に入りやけど無かった
家帰って飲む
うむ、うます!!
香りがいいよなやっぱり
久々に違う酒飲むのもいいと思いますた


今日は一気に温度下がったのか、登山遭難のニュースが多かったな
あれでヘリ捜索してるけどその金は誰が持つんやろ
ちょっと疑問に思いますた
てか、軽い気持ちで登山してるのかなぁ
っていつも思うんやがどなんやろ
それとも普段は簡単に登り下りできるとこなんかな
富士山みたいにw
まぁあなたは覚悟して来ている人ですね? byJOJO
やろーから、死んでも本望じゃろうて


明日もたっぷり寝てからスロット行くかな(´ー`)y-~~~
posted by JP at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

おまwww たせ ですっ☆

と初っ端からスーパーお父さん、スロットネタで全開です(’’
ルリちゃんかわいー

銭形怖いよ!!
昨日打っててプレミア来たー!!
自転車で車跳ねのけたよ!
んで181まで打とうと思ってたら・・・
30回転ぐらいでゼニガタイムって言うあたりやすいモードへ!
チェリーが来ると当たりが近くなる可能性があるんやけど
そのチェリーでゼニガタイムも来るのだ!!
ゼニガタイム中にチェリーが2回!!
終わった後にも演出ありチェリー2回に無しチェリーが3回!!!
これで全て外れるとかもうね(’’;
181回転以内に当たりが無い事がほぼ確定しました('A`)
普段なら喜んで打つのにな(’’


早実優勝しますたな
てか人気出過ぎやろ、と(’’;
田中取る楽天なんか、斎藤4年後取るとか言ってるしwww
でも楽天、桑田が行きそうやからちょっと楽しみ
最下位脱出なるか!
阪神優勝の目がだんだん少なく('A`)
頑張れ、超頑張れ


今日もスロ行って来たんやけど、打ち方知らん鬼武者ってのが
いい回転数で落ちてたので打ってみますた
どこで止めればいいのかすらわかんねw
リール止まってから色々見て、左上を青7止めが1番!
と辿り付いて当たるまで粘る!!
当たったー!!  でもどうやって当たったのかわかんねぇー!!
どこまでがあたりやすいんかもわかんねぇー!
何がチャンスなのかすらー!!!(;゚Д゚)
と、ひどい事になります(’’;
1回レギュラー引いたんやけど中々揃わない
仕方無いから店員呼んで目押ししてもらう
・・・が、その店員も揃わない(’’;
2人目の店員が来てレギュラー揃わなかったから2回目で7狙いすると・・・
揃った!!  液晶画面も変わった!!!(;゚Д゚)
・・・それ告知ちゃうやろ、とw
知らん奴がそんなもんわかるかー('A`)

そのままもっかいビッグ来たけど
やめ時がわからずビッグ1回分飲まれました(’’
これからは適当に調べておこう・・・w


負け分今のとこ2万程に!!
俺はカイジにはならんぜ!!!
posted by JP at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

