2006年11月28日

マルボロライフ

マルボロライフ
そう、つまり煙草吸いまくりな生活、って訳だ!(’’
中々ほんわかした話が多くて楽しい
それにツンデレ、幼馴染、クール、どじっ娘、眼鏡、お姉さん
ロリ、妹、若返り、とほぼ全ての萌えを網羅!!
こいつはすげぇぜー
幸子さんと未央がいい感じだ(´ー`)y-~~~
ムイムイも可愛いけどな!

てかこのサイト、昔ストレートガールの方は見てたなぁ
中々シュールで面白かった
一気に読むと飽きてくるからゆっくり読む方がいいかもしれんw


昨日のスロ日記
北斗SE駄目ぽ('A`)
850が落ちてたから座ってみた
・・・小役こねぇー!
演出もこねぇー!!
何なんだこれは(’’;
当たり前のごとく天井行くしなぁ
てか、1000円で1回も小役無しの時が3回ぐらいあるしもう('A`)
850から1500までに26000使わされた

天井着たら単発がほとんどってのは知ってたんやけど
ボーナス終わってすぐ前兆モード入って
次のボーナスまで単発にするのはやめて頂きたい('A`)
出たコイン全部飲ませてやめやめ

てかてか、普段小役全くこねーのに
2チェとか斜めスイカとか熱い役来た後、リプレイラッシュ来るのはどうかと
リプレイだけモード落ちる可能性あるらしいのだ('A`)
2チェ、3回来るも完全にスルーやったしSEに向いてないのかもしれね

その後銭形で連荘させて何とか復活
トータル2万勝ち


今日のスロ日記
銭形3万突っ込み('A`)
ビッグ2発、と中々きつい出だし
麻雀物語で天井近くまで行って死に掛け('A`)
もう1つの台で一気に2箱まで連荘させるも
秘宝伝350をまたまた天井食らう('A`)ヴァー
ビッグ単発、それをまた麻雀に突っ込んで
レギュラー連荘、ビッグ2発と少し持ち直し
北斗SE、0回転があったから200程回すもやっぱり何も無し(´ー`)y-~~~
番長ゾーン狙い、液晶は騒がしかったが華麗にスルー
銭形に戻ってビッグ連荘ヽ(´ー`)ノ
てか初めて「俺の名はルパン3世」出したよ!
1G連だようはおk!!!
最後の銭形が効いて1000円勝てた(’’


最近運量が落ちてるのかもしれんなぁ
あんまり突っ込みすぎるのやめとこう('A`)
posted by JP at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

アラド戦記

アラドをちとやりこんでみる
カイちんに手伝ってもらってメカニックになったのはいいが
レベル上げんと固有スキルは取れんのな(’’;
って事でレベ上げ・・・
('A`)ヴァー
何でこのゲームは起き上がり無敵が無いんだ!(;゚Д゚)
バリアーに挟まれてまんたんから一瞬死とかありえねぇ('A`)
モンスターハンター2のハマリもあれやったが
アラドのハマリも凶悪だ('A`)
何?  はまるのって今のアクションゲーの基本なん?
まぁ家ゲー、ネトゲやからいいのかもしれんが
難易度簡単に上げれる方法やしなw
D&Dクラスとはいかんでも、もう少し調整してくれ(’’
障害物も無駄に多いしなぁ

メカニックや剣士使うもハマリでうんざりする
そして格闘家を作ろうと決意!!
またーりと育てていく
うむ、レベ低いダンジョンははまるような攻撃してこないから
心の平穏が保てる(´ー`)y-~~~
てか格闘動きはえーなぁ
タックルから投げ繋がるし、コンボも豊富そうだ
さてと、ストライカー目指して頑張るか!

・・・と思いきや、剣士で狙ってるウェポンマスターと性質被ってんな
スキルメインじゃなく、両方コンボメインなキャラなのだ
んーむ、ハイパーアーマー弱体化するらしいしネンマスターにでもするか
と方向転換
念弾がいるのか・・・
てかローキックとか無駄になりそうな勢いだな
作り直すなら早めにしとこう


と、見事に知らない人ぶっちぎりのアラド戦記ネタですた
つってもゲーム自体がかなりアバウトやからやり込む気も
あんまりないんやけど(’’
さくっと遊ぶなら結構楽しい(´ー`)y-~~~
posted by JP at 06:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

テラ運ワルス

今日は駄目ぽな1日ですた('A`)
運わりー
土日のスロは危険と言う事を思い知りました('A`)


今日のスロ日記
軽く打ちに行くかー、と車を走らせてモナコ土山へ
麻雀物語400を天井狙い
レギュラー単発('A`)
横の400をもっかい天井狙い
レギュラー単発('A`)
また400を天井狙い
レギュラー、ビッグでゾーン抜け
('A`)ヴァー
ここは駄目ぽ!!

トップワンに移動する
鬼浜450、1000でビッグ単発('A`)
鬼浜5割は連荘するはずやねんけどなぁ・・・
秘宝伝400を天井狙い
レギュラー単発('A`)
同じく450狙い
レギュラーから伝説へ行くもスルー('A`)
もっかい400
レギュラーからビッグ、伝説モード入ったかなー、と思いつつも・・・
レギュラーレギュラーレギュラーレギュラーレギュラービッグレギュラー('A`)
何すかこのレギュラー魔人は
1;1のはずなんやが・・・

余ったコインで銭形ゾーン狙い
ゾーン抜け直前でチェリー
追加投資で32ゲーム回した所で警官頻出、そしてチェリー
途中でカットインチェリー、嫌がらせか
もちろんスルー


今日はトータル45000の負けですた('A`)
てかレギュラーばっかで精神的に疲れた・・・
連荘もほとんど無しやったしなぁ
駄目ぽ('A`)
明日からは休みの日はおとなしくしてよう
posted by JP at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ぐっすり快眠

とは行かず('A`)
帰ってきて服着たまま寝ちまったい
疲れてたんだな(’’;


昨日スロ屋行った帰りにコンビニへ寄る
そう、マビのためにWEBMONEYを買うのだ!
水曜やからサンデーも買わんとな
てか、サンデーで楽しい漫画が無くなっていく('A`)
前書いた見上げてごらん、も予想通りに消えちまったしなぁ
今週号でアルバトロスか何かが消えた
絵が可愛かったのに(’’
後、敵の1人がテラカコヨス  死んだけどw
サンデー、メジャーが無くなったら死にそうな気がする(’’;
後は結界師とハヤテぐらいか
兄ふんじゃった、も好きやが(´ー`)y-~~~

マガジン立ち読みしてジュースとおにぎり、サンドイッチ購入
やっぱ天むすはいいね!
おにぎりの具にてんぷらとか、誰が考えたか知らんが見事だ
ウェブマネーも2000円分買う
2000円あれば十分やろ(´ー`)y-~~~

帰ってサンデー読みながらサンドイッチ食う
読み終わった辺りで寝てた(’’
やっぱ布団で読むと、疲れてる時は睡眠コースだな(´ー`)y-~~~


昨日のスロ日記
モナコ土山に行ってみる
今日新台入れ替えしてたみたいやし、出るかもしれん!
パチンコだけかもしれんが('A`)
まず鬼浜350、800ちょいでビッグ、単発といつもの足取りでスタート('A`)
秘宝450、天井寸前で高確、レギュラー
もちろん単発('A`)  80やめ

麻雀物語300、363のゾーン抜けするも天井まで打ち切るか! と回す
600程度でレギュラー('A`)
128までに望みたくして打つ
そして来るビッグ!!
そこからレギュラー4連発!!(;゚Д゚)
まぁ連荘モード入った時のレギュラーは嬉しいけど
ここまでレギュラーばっかりだとなんとなくへこむw
連荘モードのレギュラーは転落しにくくなるのだ
そこからやっとの4連G、ビッグ、もっかい4連でビッグ
そして128抜け・・・、やけど液晶が何かぁゃιぃ動きしてるから
256まで追っかけてみる事に
230ぐらいでビッグ来たー!!
でもさくっと128抜け  今度は来なさそうやからやめ

ぶらっと周り見てるとボーナス無し銭形570発見
一昨日の履歴から計算すると設定変更無しだと200〜400プラスか・・・?
って事で打ってみる
・・・長いなぁ  麻雀で取ったコイン消えて追加投資
1200過ぎで当たった  多分天井来たんやろな('A`)
そっから一気に3連荘!(;゚Д゚)
んで140ぐらいまで何も無く来てゾーン抜けるな・・・、とか思ってると
4チェが来る  ・・・が演出とか無し('A`)
ガセか、と思いつつ回すとちょうど32ゲーム目で
ボーナス確定! のタイプライター演出!!
初めて見たヽ(´ー`)ノ
そこからぽんぽん、と来て181抜け
9時半ぐらいやったしやめて帰る
今日のトータルは銭形のおかげでなんとかプラス5000円程
秘宝伝とやっぱ相性悪いなぁ
チャンス目から高確引くのも、高確で解除するのにも運が足りねー
500ゲーム高確来ないのも珍しいと思うんやが('A`)
しかも天井行く時高確無しってのが多いしなぁ


今日からの休みはまたーりとゲームして過ごすか
明日も休みやしな!
取り合えずメインでイリアクエスト進めるかね
posted by JP at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

音楽

色々とまったりと聞く
やっぱ音楽はいいね!(´ー`)y-~~~
マビに使えそうな曲無いかなー、と探しに行く
・・・これは!!!
バーチャロンのテムジンテーマ発見!!
いや、作らんけどなw
クイーンオブハートの曲でも作って1人ゲーム内で浮いてみようか(´ー`)y-~~~


今日のスロ日記
モナコ土山に行くも新装休日('A`)
仕方無い、トップワンに行くか・・・
・・・そうか、トップワンも新装休日か・・・orz
って事で自然と隣のモナコ長田になりますた
店内見るも良さそうな台無し
ぼちぼちと探すか
そして見つける銭形750(’’;
何でこんな回転数で落としてくんだw
さくっとお座り2000円でビッグ
そこから3G連2回ビッグヽ(´ー`)ノ
181ゾーン抜けたからやめ

次に座った550秘宝伝
この機種、よく天井行くから注意せんとな・・・
・・・はい、天井('A`)
天井に着くとほぼレギュラーな気がする('A`)
もちろん単発、60やめ

お、400鬼武者があるな(’’
770辺りのゾーンまで打つかー
そして終わり際、百鬼続いて800超え
ここまで来たら、もう当たるまで打つか!!(;゚Д゚)
銭形で取った4万相当のメダルは消えました('A`)
追加で3000円入れたとこで1200弱、レギュラー絵柄告知
だがまだだ! まだ終わらんよ!!
鬼武者は絵柄がレギュラーでもビッグの可能性がある!!!

そして普段の行いの良さからか揃うビッグヽ(´ー`)ノ
やっぱ普段の心がけは大事やね!
そこから256抜けまでにビッグ3回、レギュラー2回
放り込んだメダル弱は回収したかな


今日はトータルで3万ちょい勝ち(´ー`)y-~~~
さあて、明日行ったら祝日か!
金曜休んで4連休にしちまおう(’’
マビとアラドもやらんとあかんしな!
てか、マビwiki見てると短剣2刀流が楽しそうだ
でも短剣相手のノックバック短いから難しいんよなぁ
今度安い短剣買ってどんぐらいのもんか試してみっかね
posted by JP at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

眠い

月曜は眠い、これ常識
今週は祝日あるし頑張るか('A`)


そろそろ新しいPCが欲しくなってきた
さすがにアスロン1600じゃ限界が('A`)
やっぱゲームとかでも重いし、HDDも一杯なってきてるしなぁ
自作でパーツ買いもいいけど、組み立てるのだるいし
液晶付きのそこそこの奴でも買うかなぁ
丁度ノートン先生も切れた事やし(’’

セットで買うならやっぱDELLが安いんかな
無駄なソフトいらんしなw
組み立てだと、マザボCPUメモリグラボ、後はHDDってとこか・・・
でも新しいOSが出て、不具合とかが収まってからの方がいいんかなぁ・・・
悩むとこだ
まぁぼちぼちと考えるか


今日のスロ日記
番長750発見、1250のほぼ天井でレギュラー('A`)
そこから青7ビッグ、レギュラー、ゾーン抜け
1G連しねーなぁ
次に銭形ゾーン狙い、スカ
鬼浜400、1000弱レギュラー単発('A`)
ここで打つのが無くなって探し回る
そしてなぜか80止めのジャイアントパルサー!!
打つ事は無いと思ってた機種が今ここに!!
天井高いしストック切れやすいし、普通はハイエナなんか出来ねーのだ
取り合えず回してみる
お、リプ3連来た
リールが暗くなったなぁ
どーなったら当たるんやろ(’’;
取り合えず適当に打つ
何か液晶が騒がしいな・・・、狙ってみるか
・・・ビッグ揃った(’’;
ジャイパル、告知タイプじゃねーのか
ビッグ消化ー!  この機種はリプ外しをせねばならんのだ!
確かバウンドストップしたらビタ押し出来てるんやっけか
と練習がてら狙ってみる
お、結構止めれるなぁ  フラッシュ付きが完全ビタ押し成功やったな
結構簡単で9割はビタ押しでけた  フラッシュ付きは3、4回しか無理やがw

さーて、ストックあるんかなぁ
回す回すー
お、また騒がしい!  てか蛙が左右に飛んだらボーナスっぽいな
って事でまたビッグ(´ー`)y-~~~
という感じにさくさく引いてビッグ6連
ひゃほーいヽ(´ー`)ノ
260程で止めて台探し、450の鬼浜発見

後1時間半程やけどまぁこなせるやろ、と打ち始める
・・・1000超えた('A`)ヴァー
鬼浜はどーも1000近くならんと当たらん気がする(’’;
もちろんレギュラーやし('A`)
んでゾーン直前の120過ぎでビッグ、また120過ぎでレギュラー
そのままゾーン抜け('A`)
128近くで当たるのはやめて欲しいわ


鬼浜で1万ちょいメダル減らすもトータルでは1万の勝ちヽ(´ー`)ノ
ジャイパル連荘したのが運良かったなー
このままPC資金貯めるか!!
posted by JP at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ヽ(´ー`)ノ

だいぶ風邪マシになってきたヽ(´ー`)ノ
嫌なせきが出続けてるのは仕様と言う事にしとこう


今日もたっぷりと寝ますた
てか昼間ほとんど寝てたなw
夜からマビに入る
昨日取れなかった黄金の心臓なるものを取りに行くのだ!!(;゚Д゚)
かなり頑張ったんやが取れんかった('A`)

馬乗りつつ音に注意しながら走る
埋まってる所で音がぴこぴこなるのだ
・・・なって探し出して取ろうとするも出ない
プレミアクラスかー!!!(;゚Д゚)
メインシナリオや必要スキルシナリオは簡単に出るようにしとけよ('A`)
結局1時間ちょいやるも出ずに退却
外れアイテム20個ぐらい溜まったなぁ
てか、エルフカード実装の頃なら違うチャンネルの奴等が
わんさか発掘してくれてそうやのになw
今はほとんどいないから自分で発掘しないと出てこねーのがだりー

作ったキャラだと10歳やからスタミナ無くてポーション使うのがだるいので
どーせなら、って事でメインを持ってくる事にする
馬無いと話にならん場所やから2人用の馬を購入
てかペットにしろ人にしろ、カードたけーな
おまけに数制限あるから無限には増やせねー
売る気あるのかどうかよくわからんシステムだ
2人用馬買い足してこいつで移動する
歩くよりはかなり早い(´ー`)y-~~~
と思ったところでエルフと人ではクエストが違う事に気付く('A`)
エルフ村行く前に入り口付近で基本クエ進行するんか・・・
エルフがスキル覚えるのは当分先の事になりそうです(’’


さーて、明日もマビ頑張るか!
てか馬出せる時間が90分弱やから本気でやってる奴等は4匹ぐらいもっとんかなぁ
俺ですら2匹じゃちょっと足りん、とか思い始めて
3匹目行くかどうか迷ってるし(’’
まぁ1ヶ月単位のは来年4月ぐらいまでは買わんかなぁw
4号機、ってか銭形の撤去まではスロ行くやろし!!
てか明日も行くか!!!
posted by JP at 05:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ヾ('∀` ;)>.)L

大分マシになった風邪、でも辛い('A`)
治り遅いんよなぁ、俺
風邪ひくのはめっちゃ早いのに、詐欺だ!!


今日はスロ行かずに寝てますた
やっぱ爆睡はむさぼらないとな!!
たっぷり寝て幸せ感覚(´ー`)y-~~~

今日はスロ行かないので時間が結構ある(’’
まずはアラドをちょこちょこっと
このゲーム、結構楽しいけど色々むかつく点も多い('A`)
最たるモノはアイテムがはまって取れない事がある
あかんやろそれは(’’;
もう少しアイテム判定広げろ、と言いたい
後は地面から突き出る槍ダメージが痛い上にどこにあるかわかんね
突発的なトラップなら1回にしとけ、って感じだな('A`)
もしくは見えるようにしろと
後は倉庫がほぼ無いに等しいとか致命的な欠点は死ぬ程あるが
まぁゲーム自体はそこそこ面白いからよしとする(’’
2つ垢取って片方倉庫にしないとかなりいらつくゲームになるがw
ぼちぼちと上げていくかな(´ー`)y-~~~

次にマビをやる  久々やなー
せしるの人に誘われてあの世へ
・・・課金してない人は入れません('A`)ケチィ
PTの1人としてなら入れるからそれであの世へ行く
やってみるとまぁそこそこ覚えてるなぁ、と
バックスペースがキャンセル、ってのが未だに慣れんが('A`)
こっちもぼちぼちとやってくかね


昨日のスロ日記
最悪状態ですた('A`)
俺空850、天井レギュラー単発('A`)
俺空は天井でボーナス、もしくは俺タイムに入るんやが
俺タイム逃すと多分レギュラー確定になるぽい
もちろんリプなぞ引ける運も無く敗退
てか2回しかリプ引けないっておかしいやろ(’’;
次に秘宝伝400、200程でレギュラー単発('A`)
右後ろに450あったから座る
こっちも200弱でレギュラー単発('A`)
ここはレギュラーの多いトップワンですね(’’;

そして前々からやりたいと思ってた念願の機種!
ジャグラーを打つ!!!
昨日目押し場所は覚えてきた!!
まずは目押ししながら回してみる
うむ、少しは見えるぞ!!!
と目押し必死になって打ってたら・・・
ペカってました(’’;
いつペカったんだ!?  当たるとランプがつくのです
どうりで隣のおっさんチラチラこっち見てるはずだw
ボーナス消化でリプ外し  うむ、下段はチェリーを枠上か!!
枠内と勘違いしてさくっと入れた(´ー`)y-~~~
さーて、ジャグ連に期待すっかねー
・・・またペカってた(’’;
おっさん、チラ見ありがとう!!!
リプはずしはうまくいったけど、ブドウ1回取り逃した('A`)
下チェリー7を枠内でも、下段辺り狙わんとあかんのか・・・
そして次はペカリ見るぞー、と頑張る!!
・・・200過ぎても来ないからやめ('A`)
駄目ぽー

頭が風邪で呆けてたのか、何故か450夢夢を天井まで打とうとする俺(’’;
600ぐらいで何でこんな低いとこから打ってんだ・・・?  と気付いたw
まぁここまで来たら回さん訳にもいかん
コイン持ち悪い夢夢ワールドDXをひたすら回す
はいっ、天井超えましたーヽ(´ー`)ノ
駄目ぽ('A`)
でもそこから一気に連荘!!(;゚Д゚)
使った3万に対して25000ぐらいは取り戻した(’’;

そのコインをもっかいジャグラーへ!!
今度こそペカリを見るぞ!!(;゚Д゚)
回す回すぅー!!!
・・・お、無音
当たりの8回に1回来る、まぁプレミアみたいなもんやなー
もちろん揃えて、はいペカリ無し(’’
ジャグ連に期待!!  ・・・250過ぎてもこねー('A`)
時間そろそろやし、20回転のランブル80まで回してやめ
今日のトータルは3万負けですた('A`)


さて、明日もマビ頑張るかなー
エルフカードとか欲しいのあるし!
まぁぼちぼちとやってこう(’’
posted by JP at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

色々とー

ボージョレヌーボー解禁ですな
これだけ人気あるのは日本だけらしいがw
初日だけ高いしな(’’
味だけなら1日遅れで飲むのがいい(´ー`)y-~~~
まぁどっちにしろ飲まんのやけど(’’


移植手術で問題になっとる医者がおるなぁ
でも、ニュースで見てたら患者の事考えてるんかなーと思ったり
少なくとも移植学会?のおっさんよりは信頼出来そうだw
これだけニュースなってても手術はやってて
しかも患者も行くってんやから相当いい医者と予想
マスコミに毎日時間取られてるやろーにw
8時間単独取材とかして嬉しげにやってたとこもあったな
何か必要以上に叩くマスゴミが見え隠れしてアレだ(’’


今日のスロ日記
秘宝打って単発ビッグ、銭形ゾーンでスルー、番長ゾーンでスルー
銭形ゾーンで2連荘、他の銭形ゾーンでレギュラー単発
銭形ゾーンで4連荘
そして!!  おそ松宵越し天井狙いでレギュラー('A`)
だが!!  おそ松チャーンス!!!
2人見つけてビッグ!  3人見つけてビッグ!!
・・・止まった(’’;  これって0人の時に落ちるんじゃねーのか(’’;
200ぐらいまで回したけど何も無し、やめぴ
くっ、2箱ぐらいの時にやめておけば・・・!
今日トータルで1万弱の勝ちですた


風邪引いてるのにこんな時間まで起きてていいのか俺!!
それ以前にスロで10時までいていいのか!!(;゚Д゚)
明日は午前で帰らせてもらおうかしらん('A`)
・・・そしてスロ屋へ(ry
posted by JP at 01:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

風邪治らず('A`)

全然治らん(’’;
頭痛いし熱出てるしもう('A`)
死にかけながら過ごしますた

そして帰り、駅前のゲーム屋へ行く
そう、番長か秘宝伝のゲームを買いに!!
打ちに行くのはしんどいから家でまたーりとゲームしとこう(´ー`)y-~~~
・・・の前に、隣にあるスロ屋をチェック(’’
何が置いてんのかなーと
・・・人いねぇー('A`)
銭形のほとんどがボーナス無しの100回転以内とか(’’;
181まで追いかけたい気がしたけど何かやばそうなので
外出て予定通りのゲーム屋へ

うはおkwww売ってないwwww
吉宗、って言う同じ会社のはあったけど秘宝も番長も無い
吉宗は俺打った事無いからスルーで(’’
もう撤去されてるから勉強しても意味ねーしな!
他に食指動くゲームも無く、そのまま車に乗り込む

・・・軽く見に行くか!!(;゚Д゚)
モナコへ車走らせる(´ー`)y-~~~
2時間程度遊んで帰るかー
それぐらいならなんとか体調持ちそうやし!!

くるくる歩いて銭型の600回転発見
他にいいの無かったしこれ打つか・・・
1万程入れてかかる  ビッグげっつ!
3G連は無し、100程回してレギュラー
そしてゾーン抜け直前にチェリー('A`)
32ゲーム回さんとな・・・
回し終わったら警官頻出、これも打たんとな・・・
結局少し追加投資して309まで回して止め
銭形め・・・!

まだ少し体調余裕あるなー
そして見つけた秘宝伝レギュラー後450回転
こいつ打つか
3000円程で高確へ  そしてビッグ来たー!!ヽ(´ー`)ノ
わくてかしながら回す回す!!!
うし、20G高確来た!!  もっかいビッグ!!!
そこから一気に連荘ひゃっほいヽ(´ー`)ノ

てか今まで見た事の無いプレミア?がたくさん見れたw
親父と2回会ったりお化けシャッター来たり、Vに揃ったり
一瞬シャッター開いて横に文字書いてたり、1%が出たり(’’
鉄板! も出たけどやっぱあれはいい(´ー`)y-~~~
って感じで今日はトータル8万の勝ちいぇぁ!!(;゚Д゚)
一撃4500枚だ!!  また10万には届かんかった('A`)

てかてか、連荘途中で死にかけてました(’’;
まさかここまで連荘するとは思ってなかったしw
頭痛い喉痛い寒気がする
早く連荘終わってくれー、と思いながら打ったのは初めてです(’’
まぁ連荘終わった時、ちっ終わっちまったか、とか思ったのは
人の子なので当然の反応です


明日はまじで速攻帰って寝よう('A`)
このままだとテラヤバイ
今日は風呂入ってあったかくして酒飲まずに寝よう
煙草は少し吸うけど(’’
posted by JP at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

テラヤバス

今日は休まずに出動('A`)
だいぶ楽になったけど熱と頭痛、そして関節に来始める('A`)ヴァー
寒気ももちろん継続中だ

そして帰り際、少し楽になってきたので駅前のスロ屋でもままーりと見に(’’
・・・閉まってるし(’’;
仕方なくモナコ土山へ
250回転銭形をめぅたん打法で打って540でビッグ、3G連ビッグで
おーとこにはー 自分のー 世界がーあるー
いい歌だ(´ー`)y-~~~
100までにレギュラー2回、そして181抜け

さすがにこれ以上打つと何かが見えそうな気がしてきたのでやめ(’’;
光が・・・っ、見える!!!
今日はトータル1万の勝ちですた(´ー`)y-~~~


目もしょぼしょぼするし、今日は早めに寝るか・・・
酒飲んで熱い風呂入れば治るかな(’’
posted by JP at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死ぬ('A`)

喉が死んでます('A`)
風邪ひいたー
今日起きたらかなりやばい、もうそりゃやばい
声出しにくいのに痰はあんまり絡んでない
てか寒気がしてもう('A`)
休んでずっと寝てますた
今もかなりきついんやけどなー(’’
頭痛とか熱無いだけだいぶ助かったなぁ
もう本当にスロとか考えられんぐらい辛かったw
いや、まだ辛いけどだいぶマシになった
煙草も吸えるよ!  喉死にかけながら!!(;゚Д゚)
この風邪は流行りそうな気がするからみんなも気をつけよう!


物売るってレベルじゃねーぞ!!  の岩金さんが大人気らしいです(’’
お婆さんがケガするじゃねーか!  とか言ってるのを聞いた、とかいう人いたけど
文章が繋がってないから多分ネタだろうw
unkもらして3m範囲から人消えたとか、PS3はホント地獄だぜフゥーハハハー

最近はちょっとした事でネットで一気にブレイクするな(’’
元祖? の働いたら負けかなと思ってる、の人も
凄まじいぐらいで広まったしなw
裁判してるらしいけど(’’
嘘ネタだから信じないようにw


明日は治ってるかなぁ('A`)
まじで辛いわ
スロ行かずにゆっくり休むか
もしくはPS2のスロゲーム買って家で(ry
posted by JP at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

アジアリーグ優勝(´ー`)y-~~~

ハム太郎強いな!
野球のアジアリーグで日ハム優勝しますた
糞韓国もこれで大人しくなりそうだwww
新庄出てたらもっと面白そうやってんけどなぁ


昨日PS3が発売されたんやけど、えらい騒ぎに(’’;
台数が10万台しか出てないとか
そりゃパトカーも出動するってもんだw
最初は100万台予定やったらしいんやが、途中で10万台に減ったらしい
・・・にもかかわらずソニーの広報が必死で
予定通り10万台出荷したので問題無しです、とか言っててワロチwww
その前後で入荷数いきなり減った、とか言ってる店の言葉とか
ソニー本社の生産能力が低い、とかやってんのにw
まぁ電池も広報が遅れたせいであそこまで凄まじいリコールの嵐に
なったんやが、全然変わってないのなw

てか、初期ロットは地雷、と言われてるソニー製品をあそこまで必死に
買いに行くのもすげーなぁ、とか思ってたり(’’
何かキラータイトルが一緒に出るんかな
調べてないから全然知らんのやがw
それともブルーレイディスクか何かを使いたい人が多いんかな(’’

まぁ俺はいつものごとく、何か面白そうなゲームがあれば
安くなってたら買う、って言うスタイルで(´ー`)y-~~~
PS2も結局、MH2に飽きてからは触らんようになっちまったしなぁ
ゲームはちょこちょこ買ってるんやけど全て置きゲーに(’’
フロントミッションシリーズは面白そうやから追いかけていくか
あ、後東鳩2とかときめも2とかも(’’


今日はスロ行ってません(´ー`)y-~~~
行こうとしたけど寒かったし(’’
一昨日は飲み会の前に2時間弱時間あったから軽く行ってみた
秘宝伝のレギュラー単発死亡、ランブルで死亡、計12000負け
連れは番長ビッグ、レギュラー連荘させてたけど
そのまま追いかけて死亡(’’;
まぁ消灯とか突風とか卓球4ラウンドとか、かなり熱い演出は来てたんやがw
これ裏モノやなー、とか言ってたけど俺にはわからんw

昨日はおそ松750から天井到達、おそ松チャンスに入らずビッグ単発('A`)
50%で連荘するのになぁ
1100回転ぐらいでスイカ2連続で来てスルーした所が1番の見せ場だったかw
おそ松君は天井到達すると連荘確率2分の1あるのだ!
次に俺空850、これも天井到達1340('A`)
こっちは天井行っても何のメリットも無し('A`)ヴァー
しかもレギュラー単発駄目ぽ
その後ランブルに投資、青7引いて100ぐらいまで回し
残りをツインエンジェルに入れて、追加投資キュンキュンヽ(´ー`)ノ
引けずに負け('A`)
キュンキュン初当たり遠すぎだ
トータルで4万の負け

金土で52000の負けか(’’;
一気に行き過ぎだなw
明日からまた稼ぐかー(´ー`)y-~~~
posted by JP at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

寒い眠いしんどい

疲れた('A`)
早く休みこーい

今日はアホな2つのニュース紹介
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061109-00000130-mai-pol
核保有議論容認したから罷免しろやってwww
アホだこいつら(’’
この国は民主主義じゃなくなったのかwwwwww
核は駄目で、普通のミサイルや戦車や戦闘機はおっけーなのかwww
もうね、こんな奴らが上にいる事自体が駄目ぽですよ('A`)
権力持った奴らが比例代表なんて作るから
どんな奴でも残れるようになってるんよなぁ
だめぽー('A`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061109-00000105-yom-soci
さすがカスラックwww
そのうち鼻歌だけでも取りに来る勢いだwww
どっか、もうソフトバンクでもいいから
新しい著作権まとめる会社作ってくれんかな
王様稼業は調子乗りすぎるから駄目ぽ('A`)
でも禿だともっと金取り立てしそうな気もするな(’’


今日のスロ日記
微妙に回転数低い台しか落ちてない('A`)
秘宝の400とか番長の660とか、おそまつの550とか・・・
誰かもう少し回して捨ててくれ!!
仕方無いので550回転のお父さんを打つ
まぁ200程回せばRT来るやろ・・・
750まで回してRT抽選引く
そして速攻抽選漏れ('A`)
軽く回してやめぴ
トゥームレイダー、レギュラー挟んで800発見、回してみる
お、4000程でかかった!!
そして一気に連荘!!!
1箱になったところでゾーン抜け、止め

また探索の旅に出る、そして今度は850のトゥームレイダー発見(’’
そっちに移動、回せ回せー!!!
・・・1箱飲まれました('A`)
てか初めて天井行ったよ!!w
1550でビッグ
うーむ、トゥームはコイン持ちかなり悪いなぁ・・・
1箱3万ぐらいで700回転程か
でもそこからまた連荘!!!(;゚Д゚)
一気に取り戻す!!
何かよさげな演出来てたから追いかけて減らすも何も来ず
取り合えず時間が9時半過ぎてたから交換する

ポケットに1000円札が1枚残ってるな・・・(’’
これ使って帰るかw
と探して見るもキュンキュンはすでに人が('A`)
コイン持ちいいエヴァも取られてる
うーむ、ランブルしか無いな・・・
って事でランブルローズに座って慎重に回し始める(’’
演出起こったら7狙うよ!!
コイン終わりかけで赤7来た!w
そしてランブル特有の連荘モード!!!
5号機にはそんなもん無いけど、何故かランブルはよく連荘するのだw
一気に17000げっつ(´ー`)y-~~~


最後のプラスが結構でかかったな
って事で今日のトータルは25000の勝ちヽ(´ー`)ノ
明日は飲み会があるからあんま打てんな・・・
終わってから軽く5号機でも触りに行くか(’’
posted by JP at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

見えない疲れ

元気そうに見えて疲れておるようです('A`)
昨日家戻ってさっくりと寝ちまったい
しかも7時ぐらいから(’’;
健康的だ(´ー`)y-~~~

最近いきなり寒くなったなぁ
もう秋は終わりか('A`)
毎年思うけど、秋は短すぎる!!
そろそろジャンバーとか出さないとな・・・


日米野球、5戦全敗とか(’’;
いくら出てない奴が多いからって全敗は無いやろとw
まぁアメリカの方に井口とか城島出てたから
モチベーションもあがらんかったんやろけどなw
前のWCBみたいな野球がまた見たい(´ー`)y-~~~


昨日のスロ日記
今日はトップワン休みなのでガイアアリーナへ
めぅたんに、勝った後は運が落ちてるから
ほどほどにしといた方がいいて言われたし
見るだけか、もしくはお金あんまり使わない5号機辺りでも打つか・・・
くるくる回って番長の750発見(’’
まぁ軽く回してみっかな(´ー`)y-~~~
む、いい感じの演出が!!
850〜900までにかかれば連荘モードの期待が高まる!!
はい、ガセでした('A`)
けどその後すぐ引いて930ぐらいでげっつ
操ビッグいいわぁ(´ー`)y-~~~
お、グローブの色が赤と赤?!
1G連キター!!!ヽ(´ー`)ノ
青7やけど1G連は無い
そしてそこから連荘、レギュラー多し('A`)
ビッグ来て操を選ぶ  そしてグローブが・・・
青と特訓!!  よし、特訓か64G以内決定だ!
特訓スルー、そして64以内もスルー(’’;
あんれー、当たるんじゃねーのかこれ
134超えてやめ  当たると思ってたからショックでかい('A`)
後で調べてみたら50%は超えるらしい
普段青と赤の組み合わせしか見ないから忘れてた('A`)

次に秘宝伝の500をげっつ
まぁ軽くやるか、とスンスン打ち込む
お、600弱で来た!!  チャンスモードで入って欲しかったが('A`)
伝説モードという、連荘しやすいモードに入りやすいのが600〜700なのです
そして軽く打つうつ
お、高確引いて連荘キター  そしてもっかい!!
伝説ショートに入ってたんかな
さっくりほっくり連荘して、目が後ろから見えたので打ち込み
そして150程スルーして入ってないと確認してやめ
うーん、歩いてる時の目は伝説モードじゃないんか・・・

この辺りでだるくなってきたから帰る
2時間で2万程の勝ち(´ー`)y-~~~


今日のスロ日記
今日はトップワン新台入れ替えか・・・
パチンコだけやけど、やっぱスロットも人多いんやろなぁ
といい台無いの覚悟で行ってみる
まぁ無かったら無かったですぐ帰ろう(’’

お、スロには人そこまでおらんな
パチンコにみんな群がってるらしいw
って事で悠々と探す
って何ぃ!?  雷蔵伝の1回転?!
煙草も置いてないしクレジットも入ってない
そしてちゃんとボーナスも出してるっぽい(’’;
時間無くて誰かが捨てたんかな・・・
まぁおいしくもらっておこう(´ー`)y-~~~
120辺りでビッグ、単発('A`)
192抜けでやめ
運いいんか悪いんか・・・w

見回りモードに戻る、そして見つける伝説のスロット!
今まで打ち込みたいと思いながらも、スペックの低さ、そして回転数
あまり打てない回転ばっかりだった機種!
その名も、カイジ!!!(;゚Д゚)
700オーバーで落ちてるよ!!
天井1300ぐらいやけど、まだ許容範囲だ!!
と回し始める(´ー`)y-~~~
うーむ、中々演出の動き無いな・・・
コイン持ちすっげー悪そうだ('A`)
そして出てくるバニーさん!!
うは、何かめっちゃバニーかわえぇ
カイジキャラじゃねーよこいつ!!
だが、それがいい。
バニーテラカワイスヽ(´ー`)ノ
とかやってると900ぐらいで豹柄バニーでかかる
もちろんレギュラー('A`)
ビッグどんなんか見たかったのぉ
ゾーン抜けしたからやめ、今日は単発の日か・・・

でも初当たりは軽いからまだマシなんかなぁ・・・
そして俺空850げっつ
北斗SE850もあったけど、怖いからやめた('A`)
演出知らんしなw
俺空は天井まで行く事少ないしいいか
まぁ2回行ってるけど(’’
くるるんくるるん  お、俺タイム来た
俺タイム解除率が低い俺のスルーを見ろぉ!!!
お、あれ?  3連?  おお?!  4連でボーナス来た?!?!
ちょwwww  5連リプレイキター!!!ヽ(´ー`)ノ
スーパー俺モード発動!!!
説明しよう! スーパー(ry)とは連荘しまくりなのだ!!!
一気に連荘走る!!(;゚Д゚)  ・・・と思いつつも134近くまで回されて
思ったより増えない('A`)
だがまだ連荘は続いている!!!
うはおk止まらんwwwwww
あ、俺タイム来た('A`)
連荘モードの時に俺タイムが来ると
連荘モードから抜けた事を意味するのです('A`)
まぁ結構連荘したしいいか・・・
お、あれ?  3連?  おお?!  また4連ボーナス来たーヽ(´ー`)ノ
ちょwwwwww  また5連リプレイwwwww
はい、スーパー俺モードの引き戻しです(’’
うは連荘タノシスwwwwwwww

結局10時20分ぐらいでちょうどモード抜け
うむ、終焉を今日はちゃんと見終えた!!!

結局3箱弱げっつ
26連荘したのに3箱か!!!(;゚Д゚)
高い所まで何回もいかされたからなぁ
でも今日のトータル75000の勝ちヽ(´ー`)ノ
最近運が戻ってきてるよ!!
26連荘なんか始めてしたし!w
明日もこのままでいてください(’’
posted by JP at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

俺らしい(´ー`)y-~~~

月の土地に目を奪われています(’’
あー、欲しいなぁ
1エーカーで2700円だよ!?
まぁその土地に立つ事すら出来んのやろけどw
でも月の土地のオーナーとかいいよなぁ(´ー`)y-~~~
・・・買うかな(’’



気分悪くて昼であがる('A`)
あー風邪ひいたー
頭痛いし気分わりー
今日はまっすぐ家帰ろう('A`)

と、さくっとバイパスに乗って家に帰る
・・・途中にガイアアリーナって言うスロット屋があるな(’’
しんどいから打たんとしてもどんな感じか見てみるかー
おー、結構でかいんやな
でも客があまりいないからいい回転があんま落ちてねー
客のレベルは思ってたよりは高いか
まぁ鬼武者のゾーン途中とか落ちてたけどw
うーむ、客があんまおらんのがきついな
パルサーにはやたらおるんやが(’’;
まぁメインホールには出来んな

と解析終了!!
終了した所で700番町が!!
しかもレギュラー終了の700だと!?
・・・と普段なら行く俺やが、履歴で連荘した後だと気付く(´ー`)y-~~~
連荘した後は準備モードには移動せんかったはずやな・・・
そして朦朧としながら自然と座る俺(’’
いいじゃん!!  久々に番長打ちたかったんだよ!!

軽く回し始める(´ー`)y-~~~
そして861であっさり解除(’’;
まだ6kぐらいしか入れてないよ!
しかも準備モード濃厚な解除数・・・?
ただの偶然なんかな
一応ビッグ、やっぱ操ビッグはいい(´ー`)y-~~~
グローブの色は青、赤  64G以内解除はほぼありません('A`)
そして当たり前のごとく134ゾーン抜け
・・・と思ってたら!!
128ぐらいで解除!!
レギュラーが('A`)
ま、まぁ一応連荘モードに入ってたっぽいし我慢だ('A`)

しかしここから信じられない出来事が!!!

さくっと青7
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
そしてビッグ中に役否定!!
1G連キタワァヽ(´ー`)ノ
もっかい青7!!
そして轟でパンダと対戦、負けるも2G目でボーナス確定よっ、と操が!
そこからは弁当やチェリー引きまくって連荘モード(´ー`)y-~~~
途中110ぐらいで対決負けるも、液晶騒がしかったから打ち続ける
対決、訓練、対決と来て引き戻す!
レギュラー連発で少し減らしてガセ特訓入って160やめ
うむ、一撃2000枚程かヽ(´ー`)ノ

1000枚程交換して残り1箱持ってトゥームに座る
ビッグ後965、覚悟決めて回すか!
さくっとツモヽ(´ー`)ノ
小役天井ビッグだなこれは
そしてこっちも連荘モードへ!!
わぁいヽ(´ー`)ノ
レギュラーから高確ビッグ引いて、連荘モード抜け確信した所でやめ
もっかい2000弱げっつ(´ー`)y-~~~

ここで身体が持たんと感じたので帰る事に(’’;
てか、銭形の600とか鬼浜の350打って
死にそうな俺が見えた気がしたからやめたんやがw
結局は6k出の76000バック、7万の勝ち(´ー`)y-~~~
まさに俺らしい勝ち方!!  今日の俺が本当の俺なんだよ!!!
てーか久々に番長で勝ったなぁ
これからもこの調子で行きたいとこだ!
そう、こんな調子で!!
きっとー笑顔でまたーあーえるー
posted by JP at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

久々に

スロットしてみますた(´ー`)y-~~~
つっても3日ぶりぐらいか?(’’
ツキが溜まってるはずやから今日は勝てるだろう!!


見回るもいい台無し('A`)
しばらく探してると俺空750があったから打つ
・・・また天井か!!
てか天井1400って考えた方がいいんかも('A`)
絶対平均1280ってのは嘘だな!
俺タイムどころか、リプ3連すらこねーし運わりーなぁ
リプベルリプベルリプ、とかはよく来ててむかつく('A`)
これがレギュラー、ビッグで134抜け

銭形、番長のゾーン狙いするもスルー
次に秘宝のレグ後500を回す
お、5kぐらいで256G高確来た!!
つーか、最初の20Gでスルーしたのはいいとして
256に入ってからも40Gぐらい回された俺の運は何('A`)
普通は1ゲームにつき、17分の1ぐらいで来るらしいんやけどな・・・w
もちろんレギュラー単発、80捨て

トゥームのレグ連発でビッグ間850ぐらいの台発見
覚悟して打ってると8kぐらいでビッグを引く
そしてレギュラー、60小役抜け
この機種、高確率の時にチェリスイカ率高くせんかったんが
1番面白く無い原因やな・・・w
終わった後にはよく来るのに('A`)

ここで5号機でも打つかー、と路線変更する

ホーク3が500であったからそれを打ってみる
確かこれは目押しいらんかったなー、と適当に・・・
液晶無いからつまらんな
レバオン音が変わったから7揃えてみる
・・・揃った(’’;
普通にこなして回す
・・・これは楽しくない('A`)
結構音が変わるのは多いけど小役とか外れが多い('A`)
適当押ししてるからリーチ目とかも出無さそうやしなぁ
100辺りで止める

次に南国娘、ビッグ率が1番高い台に座って打つ
お、キュイン♪て鳴った!!
これがキュインか!!!
そして揃うレギュラー('A`)
チェリ避けて消化、ビッグとRTも見たいから注ぎ込む
・・・全部注ぎ込んでみるも死亡('A`)
200回転じゃ足りんか・・・、てかこれ面白くねーなぁ
チェリー赤鳥来ないと熱くねーし、スイカは1回しかこねーし
液晶が無いのが1番つまんね('A`)

次にランブルローズ、これも2kぐらいでさくっとツモる
今日は俺空以外は初当たりいいけど連荘が駄目ぽー
って事でこいつも赤7単発

負けが3万ちょいまで込んできた('A`)
困った時はお父さんだな!!
と打ち始める
速攻赤7滑ってビッグ(’’
うむ、初当たりだけは早いな!!
RT抽選外れてそのまま回す
80ぐらいでレギュラー
またRT外してレギュラー
また(ry
4回レギュラー&RT抽選外れって何!(;゚Д゚)
3分の2で抽選は当たるはずなんやけどな('A`)

その後120ぐらいでビッグ、やっと抽選にも当たる(´ー`)y-~~~
40、60、70、とビッグ3回
70ぐらいでレギュラー3回
その後RT抽選5回引いて200過ぎぐらいに持って行くも
10時40分の時間切れ('A`)ヴァー
5号機でも時間気にせなならんのか・・・w
てか今日のお父さん、レギュラー多すぎだw
工場跡を尻目に交換、17000になったヽ(´ー`)ノ


最後のお父さんが効いて、なんとか2万弱負けですんだ(’’;
やっぱ天井行くとかなり連荘せんときついな('A`)
明日は球児でも打ってみようか(’’
200枚ぐらいしか出ないらしいけど('A`)
posted by JP at 04:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ぼけーっと

昼1時ぐらいまで寝てると甥っ子が来てた
気にせず本とか読んでると3時過ぎに部屋に踏み込まれた('A`)
ある程度遊んでやって、買い物に行く
目を光らせてる甥っこも一緒に(’’;
酒とか飲み物買って帰る
んで飯食ってないって言うからそのまま連れて飯食いに行く事に

何か食いたいもんあるかー、と聞くと最初は寿司って言ってたんやが
うどん屋もあるでーて言うとうどんに心変わり
安くつく子だ(´ー`)y-~~~
まぁ寿司か麺類しかあんま食わんのやがw

俺も前から行きたいと思ってた、ちょっと有名らしい
いなみうどん、て所へ行く
山菜うどん、てんかす入りをたのむ
甥っこはきつねうどん頼んでた
・・・結構待つなぁ
うどんなんかさくっと出来るものと思ってたのにw
何かこだわりでもあるんかな(’’

出て来たうどんは薄味で上品な系ですた
まぁ結構うまかったな
うどん自体はコシがあってなかなか
だしは関東風なんかな、結構うまいけどここまで有名になるか?
ってぐらいですた(’’
いなみうどん、かなり有名らしいからなw
まぁ値段も600ちょいやしお手軽で結構いいかも
もっと高いもんやとずっと思ってた(’’
ころ、って奴が結構うまいらしいから今度はそれ狙ってみっかねぇ


その後家に着いたら6時過ぎ
さあ、狩りの時間だ・・・
と思いつつも甥っ子の相手させられ時間過ぎてゆく('A`)
8時前になったらさすがに勝負出来る時間じゃねーから
諦めモードになるw
まぁいい、明日勝負だ!!(;゚Д゚)


昨日は朝、母上殿を送って行ったんやが
途中で信号引っかかるわ、対向車待ちに何回も引っかかるわ、で
いまいち運低そうやったからやめた('A`)
いままでにもこんな感じの、あー運悪いなーって時は
絶対負けてるんよなw
こう言う時は家でおとなしくしてるのが1番です(´ー`)y-~~~
取り合えず早起きした分寝るとする(’’
やっぱ睡眠はちゃんと取らないとな!!
んで夕方5時ぐらいまで寝る(´ー`)y-~~~
そっからアラド戦記をやる
・・・うーむ、結構面白くなってきたかもしれんw
色々調べてみっかー!!!

・・・どーやらPVPは完全死亡らしいw
餓狼スペシャルよりキャラ格差大きい、と言えばわかるんやろか(’’
とにかく強いキャラ、ってか突出したスキルあるキャラがいくつかいて
そいつら相手だとすんげー面白くない対戦になるらすぃ
まぁ確かにガード無いのがデフォのゲームで
ハイパーアーマーとか付けてこられたらなぁ・・・w
格ゲーと違って、完全アーマーっぽいから手付けれ無さそうだw

PVP以外はまぁまとも、ってかソロが俺は多いし(’’
高レベDになってくると突出したキャラが出てくるらしいけど
多分そこまでやりこまんやろしなw
またーりと時々やるぐらいになりそうです(´ー`)y-~~~
posted by JP at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

睡眠不足

すいみんすいみんすいみんすいみん
すいみんぶっそっくっ

あーよく寝た(´ー`)y-~~~
今日昼の1時ぐらいに目が覚める
まだちょっと眠いが腹減ったしなぁ
と昼飯を食う
そのまま布団へ・・・
あーあったけー

4時過ぎに目が覚める
あー、そろそろスロット行けばいい感じにハイエナ出来るなー
今日はイベント後やからそんなに人もおらんやろしな
そして小したくなったからトイレへ行く
戻って布団に潜り込む
あーあったけー
今日は寒いなー

夜9時に起きる
あーもう9時かー
そろそろ起きるかー

と、すんげー有意義な1日を過ごしました!!
やっぱこれぐらい寝ないと俺じゃないよな!!!
最近スロットばっかで睡眠時間少なくなってたし
ゆっくりすることも大切なのです(´ー`)y-~~~

起きてPC付けてままーりとアラド戦記なるものをする
ぶろぐらな人が燃えてるらしい
俺はさほど燃えてないんやが(’’
まぁやってみるとそこそこ遊べるんやけどなw
まだ細かい所が煮詰まってないってーか・・・
基本無料やからしょうがない、ってのもあるんかな
ミスタラや天食らが好きな人なら結構遊べるかもしれん


トランス好きを自称しながら送って来るのは色物ばっかりな瞬君に
ツインエンジェルの曲をもらいました(’’
いや、特別欲しかった訳じゃないんですが!!
ショートverて事はビッグ中のと同じか
そのうちCD出してロングverも出てくるんやろなw
番長みたいに(’’
ちなみに番長の操ビッグの曲と、それのトランス(ユーロビートかな)も
瞬君からもらったw
次はツインのロングverよろしく(´ー`)y-~~~
いやいや、別に全然欲しがってないんだからね!!!


寝る前にルナさんとぱにゃをする
あー、すっげー久々だ・・・w
まぁ負けたんやが(’’
マウスこの前変えたんやが、このマウスは結構きっちり反応してるな
前変えたマウスは全然ぱにゃが出なくてノート専用にしますたw
流行だか知らんが、本体と一体型はボタンが重くて駄目だ!
やっぱ切れ目入ってる奴じゃないと!
今のマウスだと少し練習すりゃ前と同じぐらいのぱにゃ率は出せそうだ
まぁやり込まんと思うんやが(’’


明日はマビでエルフカードもらいに行くかなぁ
でも問題がなぁ
明日母上様を甥っ子の音楽会に連れてくんやが
その時間が9時狙い
・・・朝一?!  しかもオール?!
危険だ(’’;

後、連休中にラジオやれと脅されてる気がなんとなくするので
時間拾ってやってみたいと思います('A`)
ネタがあれば、やがw
posted by JP at 05:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

休みヽ(´ー`)ノ

そう、明日から4日休みなのだ!!ヽ(´ー`)ノ
ゆっくり寝れるじぇー
もう脳がとろけそうなぐらい寝てやる!!!


昨日の動き(’’
昨日は飲み会があったからそっちへ出る
またとりどーる('A`)
何?  鳥肉好きでもおんの?
まぁ適当にぱくぱくっと
最初はジンジャーエール飲んでたけど
みんなうまそうにビール飲んでるから
俺も2杯目に生中を頼む(’’
飲酒検問やってねーよな
まぁ1杯なら大丈夫だ!!
ある程度腹膨れて、うまそうなアイスがあったから頼んでみる
うは、久々にアイス食ったけど結構うまいな
シュー皮にアイスとチョコがかかってる本格派だ!
食いなれてないから食うのに手間取りました(’’
8時半ぐらいにお開きー

食いなれてないもん食ったからかお腹が痛い('A`)
近くのスロ屋でトイレに行く
ふーむ、ここのスロ屋来た事無いな・・・
店員に聞くと6枚交換
等価は5枚やから厳しいな・・・、とか思ってると
えらい客のレベル自体が低い(’’;
だってゾーン途中の台余裕で捨ててるんだもんよ!!
麻雀の120捨てとか俺空の100止めとか鬼浜の100止めとか!!!
全て回してやるも、ヒットせず('A`)
銭形309まで少しのがあったから回してみる
前兆演出からシナリオ演出来たー!
と、途中でリーチ目を盗め!  の予告が来る
こんな発展もあんのか・・・
もちろんスルーでシナリオ演出も消えた('A`)
何かやばい匂いを感じ取り逃げる(’’
ここで2000円しか使ってねーけどなw

取り合えず見るだけ見るか、といつものトップワンへ
うは、人すくねー
今日はガラガラやな・・・、どっかでイベントやってんのかな
今は9時、ストック機打つと死ねるからやめとくか
鬼浜460発見(’’
いいんだよ!  どーせ連荘しねーから!!('A`)
600ちょいでさくっとレギュラー
そしてビッグが来る(´ー`)y-~~~
128で止め

残ったメダルでお父さんを打つ
100回ぐらい回してビッグ引くも、RT引けずに120回してやめ
最近お父さん連荘しねーなぁ

台見回るも人少なすぎていい台が無い
仕方なくツインエンジェルに座るヽ(´ー`)ノ
喜んでないよ!!
今日はキュンキュン狙って回してみるか、とガンガン回す
メダル消えて投資が5000円程出た所で赤7ビッグ!
見事RTげっつ!!!
2回目もRT当選、そして・・・

ね ん が ん の
R T ち ゅ う ビ ッ グ を ひ き あ て た ぞ

歌かかりましたヽ(´ー`)ノ
・・・大音量で(’’;
この台、前当てた台よりボリュームでかいよ!!
まぁ完璧に聞き取れるからいいんやが!w
まさかつまらなさそうに1回転DDTしながら打ってる奴が
心の中でキュンキュン言ってるとは誰も思うまい!
エンジェルトルネードでWAKUWAKUキュンキュンヽ(´ー`)ノ
この後1回RT引いて終わってからレギュラーを引く
そーいや俺、レギュラー引くの初めてやなw
レギュラー魔人やのに!
まぁ面白くない動きしてますたが
200程回して来なさそうやったからやめ
時間的にもやばそうやし(’’

最後のが効いて1000円程の勝ち
ツインエンジェル萌えー(´ー`)y-~~~


今日のスロ日記
人多っ!!
イベントやってんの?(’’;
取り合えず空いてる台が見つからねぇ
くるくる周回、いい空き台を探す
ある程度回った所で鬼浜400発見!!
前を歩いてた奴が気付いて戻ろうとしたが遅い!!
俺の煙草がすでに入ってるのさ!!!
くるくるいつものように回す
100程回した時、隣のおじいちゃんが750のおそ松を手放す!!!?!?!?!
まーじーかー
500から鬼浜狙うか、それともおそ松天井狙いか・・・

おそ松にしました(’’
鬼浜は完全天井、天井近く食らってるしな!
おそ松は天井行くと嬉しいし!(;゚Д゚)
連荘しやすいのです
そして回し始める
てか隣の鬼浜誰も座らんなw
俺なら速攻取るのに!!!
てかてか、台キープしときたかったw
煙草でも置いて!!!!

と、ここでおっちゃんが鬼浜げっつ!!
回しております
・・・550で手放しやがったwww
いいのかそれはぁぁぁぁぁ!!!
しばらくして、にーちゃんが箱持って座る
あーこれは覚悟してんなー、と思って自分の方に集中
900弱でかかる
・・・レギュラーが('A`)
連荘に期待して回してると、隣の鬼浜もレギュラー引いてた(’’;
・・・が!!!  その後ビッグ速攻引いてた('A`)みすったー
こっちは90まで回すも音沙汰無し、止め
鬼浜の連荘見るのむかつくからさくっと離れる

しかし今日は人多いな・・・
・・・そうか、今日はトップワンデーか、と気付く(’’;
1日は毎月イベントやっとるらしいのだ
俺イベント弱いんよなw
お父さんが空いてたから注ぎ込むもかからず

トゥームの小役解除天井が狙えそうな台を発見
軽く回してると2000円でさくっとビッグ
連荘モードに入ってビッグ2発
小役60回でやめ

ここで寂しそうに俺を待ってるスロットが!
その名もツインエンジェル!!(’’
そうか、寂しかったか遥たんに何々たん
名前なんか覚えてねーよ(;゚Д゚)
今日も頼むよ! と回し始める
・・・400回転させるも何も無し('A`)
ツインデビル、恐るべし!!
今日はキュンキュン無理でした('A`)ヴァー

9時過ぎて普通なら人少なくなってくるのに今日はいっぱいのまま(’’;
帰るかなぁ、と思いつつも探す
俺空650発見  仕方無い、これでも打つか
回す回す・・・  演出全くこねー('A`)
中チェやバッグ来るも低確のまま
時々高確入るもスルー、低確に戻ってチェリーバッグ('A`)ヴァー
これは天井行くな、と900ぐらいから覚悟を決める
回してまわして〜♪
1250に到着  平均天井が1280やからそろそろかー
・・・俺タイム出たけど当たり前にスルー
結局1416まで回された('A`)
しかもレギュラーかよ!!!(;゚Д゚)
魂抜けそうになりながら打つ
お、ビッグ来た 俺モード入ってたか
そしてまたビッグ、レギュラーと引く
ここで144超え、でも演出続いてたから打つ
俺タイムで珍しくリプ7つで解除
またレギュラーやけど('A`)
んで打ち続ける  また連荘、ビッグレギュラー
そして消化して130ぐらいで店員に肩叩かれる('A`)
バット演出とか出ててくやしいから、144まで回す
144でキタ、キタ、キタの演出とともにボーナス、レギュラー('A`)
レギュラー多いですね!!
こなして交換、また終わり見届けれんかったなw

てかメダル流しと交換に30分以上かかった('A`)
人多すぎやねんてもう
しかも27300円もらうとき、1万札が無いのか全部1000円札やったしw
また明日も行けって事ですか(’’


今日は1万の負け('A`)
鬼浜おそ松の2択ミスったのと、狙い目の台取れんかったんが敗因ですな
ツインエンジェルは敗因ではありません(´ー`)y-~~~
いや、それほどはまってねーんやがw
出目も演出も、ある程度見てたら飽きるし('A`)
お父さんのコイン持ちがよければなぁ
posted by JP at 02:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

