2006年12月31日

結婚出来ない男

終わっちまいますた
面白かった(´ー`)y-~~~
最終話の、変わりようの早さがあれやが('A`)
最後まで通せよあそこまでいったら!w
まぁ久々に面白いの見れたからよしとする(’’


一昨日、ユニクロ行ってきますた
書くの忘れてたんやけどなw
見渡してみるも、いい服が無い('A`)
寒いからダウンジャケット欲しいのに!!
いい感じやなーってのはLサイズが無いとか
色とかいいなー、ってのはめっちゃ薄くて寒そうとか('A`)
銀色のまぁこれでいいか・・・、ってのを妥協して買おうとしてたら
この値段ならもっといいのが他んとこで買えるよー、て聞いてやめた(’’;
てかダウンジャケットの値段よくしらんが1万とか相場じゃねーのか!
最近服買ってねーからわかんねw
てかダウンジャケット自体買った事ねーしな(’’;
その安い店探すまでコートで我慢するか('A`)
まぁ昔と違って車移動がほとんどやからさほど苦にはならんしw


アラド、PT組めねー
2PCだと組めるようになったけど、他人とやると
速攻ラグって遊べなくなる
ハンゲクォリティさすがだ('A`)
ぱにゃも毎日やるもんじゃねーし、何かないかなぁ
宣伝に惹かれてメイプルやってみようか、とか考えてたりするがw
posted by JP at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

さーむーいー

寒くなったなぁ
暖房無い部屋は地獄に近いモノが('A`)
やっぱり光暖房通販で頼むか(’’
近くの店に置いてないしなぁ


昨日飯食ってたら、結婚できない男、ってドラマの
再放送やってたから見た
・・・うはおもすれー
主人公かっこいいよ!!
てーかあれ見てると、俺と何か似てるとか言われた('A`)
どこが似てんだよ!(;゚Д゚)
冷笑癖とクラシック好きなとこぐらいじゃねーか!
むしろ全く似てないはずなのにー!
つまり、俺は結婚できる男という事ですね(’’
誰か彼女下さい。


今日大雪降ったらしい
こっちも降ったけどな、一瞬だけやがw
良かった、クリスマス過ぎてから降ってくれてw
精神的ダメージとかがな(’’
でもあんな雪降ってたら仙台どころじゃねーなぁ
チェーン買うかタイヤ履き変えるかせなならんのか
ヌルポ('A`)


ネトゲ各社、年末に向けて色々とイベントやっちょりますな
ぱにゃも2倍経験値とかやってるし、アラドも2倍ドロップとか
てかアラドのイベントがおいしい
最後の報酬、外ればっかやねんけどイベント中は外れ無しっぽい
うはおkwww  何週もしてればレアだらけだwww
でも飽きるからそんなに時間やれないのが問題だ(’’


最近は毎日書かなくなってきたな(’’
やっぱあれか、スロ行かなくなった副作用か!?
スロだと10時半までの時間制限あるけど
ゲームだと酒飲みながらずるずるやって、さくっと寝ちまうんよなぁw
まぁ毎日書くのも俺らしくないから良しとしよう(´ー`)y-~~~
posted by JP at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

12

用事ついでに久々にスロ行ってきますた
てかスロってこんなに怖かったっけ?(’’;
毎日行ってないと金銭感覚がまともに戻ってきて
金突っ込むのが怖くなってくるw
キケーンキケーン


ついでにゲームを見に行く
おお、PS3売ってるのな
20GBの方だけ(’’
60GBも探せばありそうやが、今から行くのも面倒やしなぁ
Wiiはまだ品薄っぽくて売ってなかった
周辺器具はやたらあったけどw
ヌンチャクとかいらんから本体を出せ!(;゚Д゚)


家戻って飯食いながらTV見る
格付け女子12楽坊とかやってる
放火のくまえりとか出てるのか(違う
うは、駄菓子屋窃盗のあびる優もwww
犯罪者軍団すかこれは(’’
てか女子12楽坊って13人いたのなw
それにびっくりだw


PC再起動率がかなり高くなってきた
3Dゲームですらないアラド立ち上げただけでも
見事な再起動かかるとか・・・
何なんだこれは('A`)
グラボにしては貧弱過ぎやろ
でもやっぱグラボなんかなぁ・・・
HDDもそろそろやばそうやしバックアップ取るか




久々のスロ日記
ボーナス無し400番長、据え置きと見て突っ込む
7k程入れてレギュラー
番長は初っ端レギュラーばっかだな(’’;
100過ぎでビッグ、青赤グローブにも関わらずまた100過ぎでボーナス
レギュラーとビッグ1回ずつ来て少し浮き

台探すもあんまりいいの無し
鬼武者400があったからKIAI入れて突っ込む事に
800弱で解除、これがビッグ2回にレギュラー1回
てか鬼武者は何回打っても熱い演出わからんなぁ('A`)
豹柄電話2回来た事あるけど両方スルーしてるし
まさに当たる時は当たる、な感じの演出だ(’’;

他にいい台も無くさくっと帰る


トータル1万勝ちやが前負けたのは全然取り戻せてない('A`)
てか銭形最近人多すぎやろ!(;゚Д゚)
年末は全部厳しい設定と見て、一発のある銭形狙いしてんのかなぁ
久々に歌が聞きたいのに(’’
まぁ今年中はもう聞けんやろな
負けそうやから行かんやろしw
posted by JP at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

アーマーどこやー

AC4のムービーをせしたんに貰ったので見てみる
・・・途中から再生されねぇ(’’;
そろそろPCやばいなぁ
ぱにゃやっててもかくかくになるし('A`)
ただ単にコーデックが壊れてるだけかもしれんがw


飯食ってる間、PC付けっ放しにしといた
食い終わって部屋に戻ると・・・
青画面(’’;
何も作業させてねーのに!(;゚Д゚)
動画見てたら再起動かかったりするから
ビデオカードがやばいのかも
でも買ってから1年立ってないはずやのにな('A`)
マジでPC買う事視野にいれとこか・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061225-00000022-mai-soci
チャートで有名なオリコン
個人を提訴とかありえん事しやがった(’’;
普通は雑誌社にやるやろw
しかも取材拒否しといて、ライターが取材して出した結論に
いきなり訴訟とかw
さすが王様稼業、きつく突っ込まれるのを嫌うんやな(´ー`)y-~~~
まぁどんな文章書いたか知らんからあれなんやが(’’

でも雑誌社がバックアップして裁判になったら面白そうなんやがなぁ
ちゃんと取材して出て来たんならオリコンが和解に動くやろしw
でも小さいとこやったらライター切り捨てて終わりになりそやな('A`)
どうなるか楽しみだ(’’


やっと悪魔聖誕祭終わったな!(;゚Д゚)
1人身にはきついてマジで(’’
雪なんか降った日にゃー核爆弾クラスに!
てかそろそろスロ行きたい気がする(’’
最近あんま行ってねーからなぁ
でも年末年始に行っても負ける確率高そうやしな('A`)
PCショップでも行こうかしらん(’’
posted by JP at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマス

めりくり('A`)
ソロにはきついよ!
てか冬は危険が一杯なので外出歩いたら駄目です
今日スロ行こうかと思ったけど危険感じて
家でゲームしてた俺マンセー
・・・('A`)ヴァー


てか眠いのでこの辺りで(’’
posted by JP at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

亀田

昨日の対戦、すっかり忘れてたw
親父殿が録画してたんでそれを見る
うは、アウトボクシングwww
タフさがウリで殴り合いに持ち込むタイプのランダエタ
全く歯が立たねぇw
タイトル取ったから昔のスタイルに戻した、とか言ってるけど
今回負けたり、疑惑判定だと洒落ならんから
相手研究して必死やったんやろなw

ランダエタが来日した時の映像が流れてて、たくさん人が待ち構えてた
やたら人気あるなぁ、とか思ってたら
その後に人気韓国スターが来る予定やった、って聞いてテラワロス
確かにおばさんばっかりやったw

亀田はボクシング自体は結構強いんよなぁ
筋肉番付で腕立てかなりいってたり、フィジカル面も強いし
でもえらそうやから嫌いだ( ´_ゝ`)


最近また仙台に行きたい病が!!
伊達藤次郎政宗の銅像を!!!(;゚Д゚)
りゅんりゅん言いながらまーくん像を見るのが夢です
嘘です。


軽く葵ちゃん号走らせて、仙台長野新潟辺り周ってみるかなぁ
やっぱりあっちの方ってチェーンいるんやろか(’’;
前みたいな凍結道路何も無しで走るの嫌やし('A`)
20kmでもブレーキ踏むと滑るとかアリエナス
あっちで降ってたら買えばいいかー、とか思いつつも
箱根辺り越える時凍ってたら最悪やな(’’;
まぁ行かんのやろけどw
posted by JP at 04:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

疲れて眠い

もうだめぽ('A`)
眠いおー
アラドはぼちぼちやっとんやけどな(’’
てかシーサーメンテ長すぎ
1日以上とかありえねー
しかも密かに延長してやがるしw
まぁ再起動でメンテ、って言ってるネトゲ会社よりはまともだ(’’
普通に再起動って言えばいいのにw


アラドをやってるんやが、ダメージ食らった時の無敵が無いから
やたらむかつく事が多い('A`)
突っ込む技とかで囲まれた時、右で食らって左で食らって右で(ry
お手玉で半分減らされるとかもう('A`)
敵の遠距離攻撃を画面外から撃ってきたり
吹っ飛び最中で撃ってきたりもやめて欲しいわ
後スタックされたらほぼダメージってのも
アクションゲーとしてきびしいなぁ
スタックするだけならまだしも、先行入力みたいな感じで反撃してくるし('A`)
敵だけ軸関係ねぇぜ!!  みたいな攻撃も多いし!(;゚Д゚)
やっててイライラする時がある(’’
まぁ家庭用やネトゲだと、適当に作ってるのが多そうやから
しょうがないっちゃーしょうがないんかなぁ
俺の基本はソロやけど、ネトゲやからPTで行くみたいな感じもあるしな
てかゲーセンやったら客寄り付かんぞw
ネオジオコロシアムも、対戦のバランスは結構いいらしいのに
1人用が最悪やったおかげで人気全く無かったしなw
俺もさくっと見切ったし(’’

やっぱこれからはネット系ゲームか、もしくは強力な前作があるゲームが
ガンガン出てくる時代なんやろなぁ
ゲーセンはスロットやりに行くだけの場所になったな!
いや、ゲーセンでやるならスロ屋行くけど!!w


一昨日のスロ日記
今日は行ってません(´ー`)y-~~~
モグモグ450、950でビッグ単発
麻雀、400から天井単発
もっかい麻雀450、連荘したけど120弱ばっかで全然増えず('A`)
トータル25000負け('A`)ヴァー
最近ルパンが大人気過ぎておいしい台が無いのが痛いなぁ
190辺りしか落ちてやがらねー
トップワンが渋くなってから、やたらモナコの客のレベルが上がってきてる('A`)
ガイアアリーナ辺りに行くかなぁ
posted by JP at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ぱにゃ

ぱにゃがPP2倍ってんでやってきますた
うはアイスキャノンPPウマー(;゚Д゚)
転がしてるだけで2000オーバーするとか(’’;
明日一杯はぱにゃやってPP貯めるか(´ー`)y-~~~


今日フィギュアやってますたな
浅田がショートトップ、飛ぶ飛ぶ詐欺の人が2位につけてますた
フリーで浅田が4回転狙っていくとか聞いた気がするから
ちょっと楽しみだったりする
まぁFPいつやるのかすら知らんのやがw


今日も甥姪に追われてスロ行かず
そろそろ行って勝たないとな!
posted by JP at 02:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

眠い・・・

とにかく眠い('A`)
アラドちょこっとやって寝る日々
スロも運無いからあんま行きたくないし('A`)
年末はやっぱきつい、ってか
トップワン、飛ばして来てるっぽいしなぁ

さて寝るか!
posted by JP at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ぱんやー

昨日はぱにゃやっちょりますた
だいぶ軽くなってんなぁ
細かい所少しずつ変わってていい感じかも
ただ、俺の楽しみにしてたダイスケのあのかっこいいポーズが無かった('A`)
がっかりだ!


ノートPCのメモリ買ってきますた
256MB、中古でこれしかなかった(’’;
新品買おうとしたら、PC2100はもう置いてないとか言われたw
アラドとかぱにゃ、ノートでやれるぐらい軽くなるかのぉ


今日のスロ日記
最悪ですた('A`)
トップワンもう死にかけやなぁ
全然出てねー

メモリ買った後、トップワンに5号機を打ちに行く
そう、アレが入ってるのだ!!
めぞん一刻が!!(;゚Д゚)
めぅの人から聞いてずっと気になってたんよなw
音楽が新曲使ってるらしいから萎えたけど('A`)
それも確かめるために!!(;゚Д゚)
まずは店内ぶらーり
うへ、めぞん大人気やん・・・
1台も空いてねー
餓狼も埋まってるし('A`)

番長650でも打つか
1000超えてビッグ来るも余裕で単発
またか('A`)
550夢夢を打つ、800弱で解除
この機種は連荘率たけーぜ!!(;゚Д゚)
・・・と思いきやスルー('A`)
100ぐらいでスロットステージ突っ込む
スロステージは自力解除が望める!!
・・・30G以上来たのにスルー('A`)ヴァー
140以上回してた上にいい演出来てたから突っ込む
・・・ビッグ分飲ませて200ちょいかよ(’’;
夢夢の回転率、恐るべし・・・っ!

ここで餓狼が空いてたからさくっと取る
さーて、やるか!!(;゚Д゚)
うは音でけぇw
てかリールどこで止めるんだろう(’’
めぞんは見てきたんやけどこっちは忘れてたんよなぁ
白7狙いでいいか('A`)  とくるるん回す
んーむ、演出多いけど逆にガセばっかで飽きてくるなぁ
お、対戦来たー!
クラックとかバーンとか打ってるしwww
ギース様倒して餓狼チャンス!!
ナビ付きやけど33Gが80G以上ってのは嘘じゃねーのか(’’;
そこまで5枚役来てなかった気がする・・・
チャンスが終わってからも色々演出来る
うはおk、ダック出たwww
アリン?  何かチャンスっぽいの来たけど何もならん
とかやってると・・・、ルーレットみたいなの来たー!!
外れ('A`)  だがしかし!!  テリーのパワーゲイザー炸裂!
青7に変わった!!(;゚Д゚)
でもレギュラーかこれは('A`)
その後追加投資して打ち続ける
小役ですらガセ演出ばっかだなぁ・・・
つまらん('A`)
350程回してやめ
もう少しガセ減らすか
もしくは信用度の高い演出付けても良さそうやのにな
舞の水着とかチャンスっぽいのにさくさくスルーするし
道端アリンとかもスルーしまくりんぐ
作った奴はこれやってて楽しいんやろか(’’

次に850俺の空発見
天井狙いで打つかー
はい、もちろん天井到達(´ー`)y-~~~
俺タイムまで言わんから、せめてリプ3連ぐらい来い・・・
結局対決とか無しのプレミアからビッグ揃い
てか、ジャック2回からずっとリプ連発
残り10ゲームからベル連発パンクとかどうよ・・・
今日はとことん運ねーなぁ
まぁ連荘に期待して打つ・・・
お、高確で2チェ来たのに俺タイム来ない!!
これは連荘入ってるな(´ー`)y-~~~
・・・はい、スルー(’’
俺タイム自体が抽選されてなかったのな('A`)
今日は単発多いなぁ

疲れて来たからジャグラーで癒してもらいに行く(´ー`)y-~~~
ぺしぺしぺしぺし・・・
ぺかったぺかった
ビッグ、そしてジャグ連!!  レギュラー、ビッグと引く
3400でレギュラー9回か、結構設定高そうやな
って事でぶん回す事決定
打て打てぇ!!(;゚Д゚)
・・・メダル全部飲まれますた('A`)
450でもこねーか・・・
目が疲れた('A`)

そして空いてるめぞん一刻!!
さくっとげっつ、これを打ちに来たんだ!!(;゚Д゚)
うーん、絵が何か素人みたいな絵だな('A`)
声も何か違う気がするが、これは覚えてないだけかもしれん(’’
だいぶ回してると白ビッグが来る
・・・やっぱり曲は新曲か('A`)
めぞんと言えば悲しみよこんにちは、やろ!!(;゚Д゚)
何でわざわざ新曲なんかにするんだ('A`)
タイアップ企画で変えて何かいい事でもあんのかー!!
まぁサニーシャイニーモーニングでもいいけど!(’’
んーむ、RTは減るタイプか・・・
もちろんRT中にボーナス来ず、演出見るために回し続ける
追加投資・・・、450まで回す
ダメぽ('A`)
てか、餓狼と逆で演出すくねーなぁ
4つか5つの演出繰り返してるだけとか('A`)
こっちは信用度あるのとガセが分かれてるっぽいなぁ
でも小役演出3つ程に2つぐらいのキャラ系演出を繰り返し見るのも飽きる
てか、これ作った奴は面白いと(ry


負けるとわかってて打ったんやが
さすがにトータル55000マイナスは痛かった('A`)
てかジャグ以外全部単発かよ・・・
めぞんは思ってたよりシナリオ系演出でないっぽいな
響子さん、好きじゃぁー!!  とか見れると思ってたのにw
まぁ音楽が1番あかんな('A`)
音楽っちゃー餓狼、ちゃんとギースにしょうゆ系のがかかってたw
ビリー相手だとロンドンマーチかかるんやろか(’’
posted by JP at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

アラド晒しスレ

をなんとなく見てみた
取り合えずPVPのトップ3は晒されてるんやろなー、とか思いながらw
もちろん晒されてた(’’
こーゆー目立つのは私怨やろなー、とか思いつつ見てみると・・・
うは、暴言SSとかありまくりかwww
あまつさえ勝率100%とかwww
さすがハンゲクォリティ、予想GUYデス


土曜日の話やが、回転寿司で持ち帰りしようと買いに行った
んー、まぁ適当に頼むかー
とまさに適当に書いてたら・・・
25000円オーバーしたよ!(;゚Д゚)
食いながら頼まないと、数字だけじゃよくわからんな(’’;
てか前行った時、1万かからんかったはずよなぁ、とか思い出したw
出来上がってびっくり、8ケース分か!
甥姪合わせて8人じゃ食べきれんな(’’;
すんげー余りますたw
これからは足りないなー、てぐらいで頼む事にしよう(’’


今日のスロ日記
ノートPCのメモリを買いに行くついでに寄る
まぁ道間違えてPCショップには寄らんかったんやけどな(’’
もっと先の道から下りて左やったか・・・
て事でモナコ土山へ
んー、銭形いい台無いなぁ
・・・!!
北斗SE1000ちょい!?
天井近いな・・・、やるか!
と死亡確定フラグ立てながら北斗を打つ
お、2チェか  まぁスルーだな(´ー`)y-~~~
斜めスイカか、まぁリプ連発で落とされるやろ(´ー`)y-~~~

当たり前のごとく天井まで('A`)
前兆ありの青7揃い、単発確定じゃなくなった
そして期待しながら打つ・・・
うはおkwwww  今までで最高連荘来たwwwwww

3連荘・ω・
ケンシロウめ・・・('A`)
終わった後高確っぽい動きしてるから続行
おお、リン来た来た  お、ランプ矛盾もか
矛盾って前兆だけじゃないのな・・・
お、蛇行にスピンも・・・
って感じが続いて、結局300ゲームまで('A`)
300ゲーム、チェリーもスイカも無しとかどういう事だよ!!(;゚Д゚)
合算値、設定1でも1/50あるのになぁもう('A`)
やっぱ北斗はだめぽー

次に麻雀450
お、結構早めに引いたな・・・
ビッグ後128スルー、でも液晶動いてたから一応続ける
さくっとナビ外れからビッグ
てか確定画面じゃなくてもビッグ出るのな(’’
そこからもっかいビッグ、レギュラーと来て1箱ほどに

鬼浜450発見
こっちも早めにビッグ
128抜け('A`)
でも3人チャンスが来てたから、演出まで打つか、と粘る
そしていきなりなめんなよ猫が(’’
鬼浜ってボーナス確定しても液晶めちゃくちゃ騒がしくなったりせんのなw
赤赤白、が何故か揃わずに少しもたついてレギュラー
ビッグ期待しちまったよ!(;゚Д゚)
もちろんゾーン抜け('A`)

そろそろ帰るか、って時に真モグの600弱発見
回して回して800ぐらいで解除、レギュラー
128抜け('A`)


今日のトータルは15000の負けですた
連荘率わりーなぁ
てか北斗って天井以外でどーやったらボーナス引けるんですか!(;゚Д゚)
あれ無理('A`)
posted by JP at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RFオンライン

セガのRFオンラインが来年終了するらしい
しかも、ゲーム内特典付きの攻略本売った直後にw
さすがセガ、オンラインゲーはめちゃくちゃやりよんなぁw
バランス悪いって声にも耳貸さんかったっぽいし
やっぱセガのネトゲには近付かん事にしとこう('A`)


ACをぼちぼちとやる
んー、難しいのぉ
てか旋回中にブーストジャンプ出来ないのは何でなんだ(’’;
そろそろ攻撃も加えて動き作っていくか


アラドもぼちぼちと
ウェポンマスターのブロッキングが楽しい(´ー`)y-~~~
かっきんかっきん跳ね返す(;゚Д゚)
ガード連発で出来たら面白そうやのにな
てかそろそろ飽きてきたけど(’’


今日はスロ行ってないから日記も無し(´ー`)y-~~~
明日はぶらっと勝って来るかな!
posted by JP at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

小泉メルマガ

一時期話題になってた小泉メルマガ
政策とか言葉とかを伝えるためにやってたんやが
小泉人気と相まって人気出てたやつだ
・・・年間7億以上使ってたらしい('A`)
もうね、何をしたらそこまで使えれるのかと
いくら外部に頼んでたとしても1日200万
この問題を出した社民党のHP維持費は年間で数十万
・・・('A`)
さすが他人の金になると余裕で使えますね(´ー`)y-~~~
あまつさえ、いくらかはキックバックで戻ってきますしね( ´,_ゝ`)
あほらしい('A`)

神戸のルミナリエが始まったらしいですな
あっち方面には近付かないようにしよう(’’
糞混むからなあれやると('A`)
もし1人で買い物に行った時巻き込まれたりしたら
混雑と寂しさでダブルショック!
100メガショッククラスだ
キケーンキケーン


今日のスロ日記
まず銭形の250を軽く追っかけ、300辺りでチェリー2発
350ぐらいまで回してやめ
2台程他に良さそうな台があったんよな
1つは580、もう1つはボーナス無しで400
うーん、設定変更無しなら400の方が良さそうやな・・・
と400の方に座る
くるるんくるるん
・・・隣の580に座ったおっさん、さくっとボーナス引きやがった('A`)
レギュラーやったけど(’’;
そしてこっちが回してる間にもっかいレギュラー引いてるし('A`)
orz
そっち座っときゃ良かった・・・
いやまだだ!  今までは迷った時、後で選んだ方に座って死んでたから
こっちが勝てる台なんだ!!  と自分を励ます(’’;
するととっつぁんに通じたのか、清掃人ルパン来たー!!!ヽ(´ー`)ノ
プレミアで絶対当たるのだ!
五右衛門も清掃人姿(´ー`)y-~~~
これがさくっとビッグ!!
さーて楽しみの3G連・・・
逮捕来たわぁ
次もビッグだじぇー
次は逃がすも3G目にカットイン!
ベル揃い・・・やけど否定!
5G目でまたビッグ来た(´ー`)y-~~~
そしてこなしてると・・・
「俺の名はルパン3世!」
うはおkwwww1ゲーム連決定wwww
そして3Gでまた逮捕、またまたビッグ!!(;゚Д゚)

と、ありえないぐらいの速度で一気に6万程貯めました(’’
181抜けて台探し、番長700発見
くるるんくるるん
お、マチコ先生注射来た!  そして重り2つ来る!!
3つ重なったの初めて見た(´ー`)y-~~~
これは来たな・・・、と思ってると見事に外れ('A`)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
あれで外れんのかよ・・・
そしてそしてまた来る特訓
今度は重り2つ、でもさっきの例があるからなぁ・・・
はい、見事に外れました('A`)
結局1200まで引っ張られてレギュラー単発
番長め・・・
両隣の台が1G連かましてたりして爆発させてたのがまた
むかつく所だ('A`)

しょぼーんな気分になりつつも鬼浜600発見
多分店員が何かしてたから、取ってた台を空き台整理した直後やったんやろなw
これが結構早めに来てレギュラー
また単発か・・・、と思いつつも河川敷成功でボーナス
レギュラーやけど('A`)
だが、連荘モード入った鬼浜は爆発するぜ!!
さくっと2G目に対決!!
これがビッグ!!(;゚Д゚)
まだまだいくぜー!!!
・・・と思いつつもさくっと抜け('A`)
えー
鬼浜は爆裂する台なのにー
まぁ少し増やしたからいいか・・・


今日のトータルは3万勝ちヽ(´ー`)ノ
明日は母上様を姪っ子の音楽会に連れてゆかねばならん・・・
AC練習ちょこっとやって早めに寝とくか
posted by JP at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

アラド戦記

ぼーっとアラドをやる
立ち上がり遅くなってぬるぽ('A`)
へこへこ進めてやっと念願のウェポンマスターへ!!
うは色々スキル増えた
・・・にも関わらずパッシブが多くて使い勝手は変わらず(’’;
大剣マスタリもまだ早さ実感出来んしな・・・
まぁ全キャラぼちぼちと上げてくか


今日のスロ日記
沖縄サイコー嵐の550回転発見
さくっと座って2kでかかる
そして連荘モードっぽいのへ
6連中レギュラー3発で余り増えず('A`)
まぁ早かったしいいか・・・

そのメダル持って400麻雀物語へ
・・・安西先生、麻雀がしたいです・・・
ってぐらいに麻雀対決無し('A`)
普通の対決も無かったけどな(’’
って訳で、400から天井までガセ卓球対決1回、天井麻雀対決1回と言う
打っててちーとも面白く無い台ですた('A`)
もちろんレギュラー単発やしな!(;゚Д゚)

台探しで沖縄サイコー嵐が500で落ちてるのをげっつ
少し入れたところで花が咲くヽ(´ー`)ノ
ぺしぺし打ってると連荘モードへ!(;゚Д゚)
途中でガセ夜明け1111G確定抜けするも、花がひまわりやったから続行する
てか、ひまわりだと何かモードがいいんかな(’’;
全然わからんw
そのおかげか、引き戻しでまた連荘へ(´ー`)y-~~~
1G連もしたよ!
てか爆発すればでかいなこの台
演出無いからおもんないけど('A`)


最後の嵐一撃4400枚!(;゚Д゚)
今日は60000ちょいの勝ちですた
ACはちょっと休んでアラドをぺちぺちとやってくか
PS立ち上げるのだるいし、練習モードだけやから飽きるし(’’
てかちゃんとしたトレーニングモード付けてくれてたらなぁ
相手無しで操作方法とか練習したい('A`)
負けても勝ってもロードして画面戻るのマンドクセ
posted by JP at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

あーまー?

今日はめぅの人にAC動画を貰った
ふむ、遠距離戦はこんな感じか・・・
てかやっぱ空飛ぶ事多いんやなぁ
補足するの大変そうだ('A`)
上下視点が困る(’’;
やっぱジャンプなしがいい(´ー`)y-~~~
今日は練習モードすらせずに終わり
まぁぼちぼちとやってこうか


今日のスロ日記
トップワンへ行こうとするも新台入れ替えで休み('A`)
トイレに餓狼入るとか書いてたけど、それが多分今日なんやろな・・・
隣のモナコ長田へ
鬼武者630に座って打つ
・・・1200弱の天井レギュラーかよ('A`)
そこから回して256超え、寸前に百鬼入って回し続ける
・・・解除しました、レギュラーが('A`)
その後ビッグ単発引いたけどだいぶ負け

てかトップワンが休みなんかしらんが座る台すらねーなぁ
お、ジャグラーが1台空いてるからやってみっか
くるくるくるくる・・・
2回ビッグで少しメダル減った('A`)
毎日打てばプラスなりそうな機種やけどなぁ
でも設定1じゃ勝てねー
レギュラー確率680分の1とか、設定1もろです(’’;

そっから銭形ゾーン回し
ベルを狙え!  から否定ビッグ来るも単発
隣とかと比べて俺のチェリー率は凄まじく低い事に気付いた('A`)
全部あわせると400分の1ぐらいじゃねーのか(’’;
でも連荘途中でたくさん来た事あったし
合成するとこんなもんなんかなぁ

台が埋まってて座れんからモナコ土山に移動
こっちも入れ替え休みかよ・・・
コンビニで月マガ買って帰りますた


今日はトータル3万負けぽ('A`)
あかん、最近運が落ちてる
おとなしくしとこう('A`)
posted by JP at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

小ジャンプ連発=デンプシー?

今日は帰ってきてからアーマードコアの練習しちょりますた
んーむ、中々きついアクションだ('A`)
ゲーセンガンダムをめっちゃ高速にした感じやなぁ
地上ダッシュは隙が消せないぽいから空中戦がメインになりそうな気がする
何てーか忙しいゲームだ(’’;
取り合えず昨日に引き続き練習モード
やっぱ敵つえぇ('A`)
こっち向いて弾ぱらぱら撃ってきやがる
近付いたらジャンプして後ろからか、頭の上のっかって弾撃って来るし('A`)
1回近付かずにマシンガン連打してたら余裕で倒せたのは内緒だ

でも、まず移動の基本からなんよなぁ
攻撃はまだ後だな('A`)
ジャンプ着地の隙がブーストで消せるらしいから練習する
・・・にもかかわらず何故かダッシュ('A`)
方向キー入ってんだな・・・
ブーストボタン連打してると小ジャンプ?  出来る事に気付く
最初はうっとうしかったが、途中で気付く俺!!
これがせしたんに教えてもらった所に書いてあった
小ジャンプ移動って奴か!!
うは、意味も無く高速移動(´ー`)y-~~~
これはかなり便利じゃのぉ  と練習する
だいぶ動かせるようになってきた

今度は攻撃も、って事でブレード使って倒す
ち、逃げまくりやな(’’;
ジャンプ斬りとか当てないと辛いんかなぁ
てかジャンプされると上見る操作慣れてないから
思いっきり見失う('A`)
明日は上下方向見る練習だな!!
と、ミッションはせずに練習で終わり(´ー`)y-~~~
クリアするのはいつになるんやろ(’’

AC、動き中々いいしアクション性もたっぷりなんやが操作がなぁ
操作ってかキーコンフィグか
もっと自由にさせて欲しいわ
十字キーとアナログスティック連動してるから
MHの操作と微妙に違っててやりにきー
後はジャンプボタンが別に欲しいと思った('A`)
アナログスティックの反動なんかしらんが、離してるのに
ダッシュする事とかあるしなぁ
後、敵飛ぶな(’’


今日のスロ日記
おそ松が450回転ノーボーナスで落ちてる
多分昨日200ぐらいで落ちてたんやろなー、と宵越し狙い
・・・全然こねぇ('A`)
早い段階で来るスイカって解除せんよな(;゚Д゚)
てな感じで950超える
液晶が騒がしくなって来たから狙って見るも揃わず
途端に演出が来なくなってまだ入ってなかったのな・・・、と思いながら
DDTでこなす  ・・・バー揃いやがった(’’;
俺がびびるわ!(;゚Д゚)
てか多分天井着いたんやろな
バーじゃ意味ねーけど('A`)
もちろんおそ松チャンス来ずで単発死亡
('A`)ヴァー

鬼浜が450で落ちてたから座る
・・・お、さくっとビッグ引いたヽ(´ー`)ノ
しかも仏像来たー!
2G連確定!!  ひゃっほい
そして次もビッグ!!  連荘モード入ったか!!
爆連させるじぇー!(;゚Д゚)
そして・・・  ギュイィィィィィン  コウヘイ、タイマンじゃぁー!!(;゚Д゚)
また仏像来たー!
行くぜ、レッドゾーン!!(;゚Д゚)
次はバー、そして80辺りでバー
128抜け(’’;
4連しかせんかったか・・・
もっと爆発しそうな気がしたのに('A`)
てかバーは駄目ぽ!

次は銭形660回転
最近銭形勝率悪いから注意しよう
660からならまぁさほど金使わんでもいけるかな(´ー`)y-~~~
・・・1400弱まで回りやがった('A`)
てか当たった時以外ゼニガタイム無しとか言うのもひどいわ('A`)
天井近くでチェリー解除してもあんまり嬉しくねぇー
そして150過ぎても警官や不二子演出無し
抜けたか・・・、と思いきや!
170でベルを狙え!  否定でビッグヽ(´ー`)ノ
もう少し早く来て欲しかったが(’’;
3G連スルー、181もスルーでかなりのマイナスに('A`)

そろそろ時間きついなー、と思いつつ番長640を天井狙い
・・・これも深いとこかよ!!
1200弱でやっと解除、しかもレギュラー('A`)
単発、もしくはビッグ1回が基本やからなぁ、と思ってると
外れたっすー
うはおk1ゲーム連確定!(;゚Д゚)
赤7揃い、操ビッグ
うむ、やっぱいい曲だ(´ー`)y-~~~
そして青黄グローブ!  90%で連荘モードだ!!
・・・青で扉開いたーヽ(´ー`)ノ
青7来たわぁ!!
轟で消化、でもいい演出来ない('A`)
1G連は無いけど特訓からか!
そして太鼓ナビ否定!!
2G連!(;゚Д゚)
赤7ビッグでそのままスルー、でも早い段階で連発したから結構溜まったなぁ


今日のトータルは25000の負けですた('A`)
やっぱおそ松は700以上で打つ事にしよう・・・
後運が落ちてるぽいから厳選して選ぶとするか('A`)
いい台無かったら帰ってアーマードコアだな(’’
posted by JP at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

アーマードコア

AC、アーマードコア
結構人気あるらしいが、俺は名前ぐらいしか知らんかった(´ー`)y-~~~
んやが、せしるの人が面白い、って言うから
俺もやってみようかなーと思ってスロ行くついでに買いに行く
AC3まで出てるらしいから、3買うかなーと探すも
1と2しか置いてない('A`)
違う店行くとあるやろーけど、わざわざ行くのもめんどいなぁ
って事で2アナザーエイジ、ってのを買いますた

んでやってみる・・・
ほむほむ、テストモードなら修理費や弾の金かからないのか
ここで練習すっかね
とやってみるものの・・・
いきなり2匹出た!(;゚Д゚)
訳わからんまま銃で撃たれて死んだ!!(;゚Д゚)
(’’;
難しいなこれ('A`)
取り合えず何回もやってみるも、相手の方行くとジャンプされて
見失って、いつの間にか後ろに回られてるという(’’;
敵つえぇー  こいつら多分AC2の最強クラスの敵だな!
歩いてると相手のビームすら避けれん!
でも、何回もやってるとだんだん操作になれてくる
後ろダッシュ円弧からの斬りで後ろに回られる事も少なくなってきた!!
横走り旋回で相手の後ろ取りながら弾当ててみたり(´ー`)y-~~~
これ見ながら俺は悟ったね
このゲームは、相手の尻を狙って行くゲームだと!!(;゚Д゚)
うほっ

まぁ980円分の価値は十分ありそうやからまたーりとやってくかね(´ー`)y-~~~
フロミみたいなパーツ組替えの楽しさもありそうやしなw


今日のスロ日記
AC2買った後にスロ屋へ
時間も遅いから軽くやって帰るか
探してると真モグモグ風林火山の450回転発見
これ少し勉強してみたんよなぁ
どんなもんかやってみっか、と打ち始める
・・・DDTの場所覚えてなかったw
チェリーとスイカ探せ探せー!  とリール見つめる俺(’’
あーでも中押しやっけかこれ  適当に7でも狙ってくか(´ー`)y-~~~
そして回して天井近くで来るボーナス
もちろんレギュラー('A`)
確か128がやめ時やっけか、と回す
華麗にスルー
俺が初打ちする台、ほとんどがレギュラーやな・・・w
でも演出自体は結構多いしコイン持ちもそこまで悪くなさそうだ
勉強してみてもいいかな、これは
連荘モードの威力凄まじいらしいしw

次に銭形の何故か770回転発見(’’;
450ぐらいで誰かが台キープしてて長いな、と思ってたら
こんな所で放置したんかよw
ありがたく頂こう
そして2000円で来る!
レギュラーが('A`)
181に期待!!  もちろんスルー
また銭形負け犬ムードに入ったか・・・

次に番長300を363まで追っかけてみる
お、速攻突風に消灯か
さーて、どないかなー
負けた('A`)  でもまたさくっと消灯外れ
ならば回さんとな!!  ・・・対決すら無しでスルー
絶対ここの番長おかしいって!!
対決無しの確率0.07やぞ確か!!!
('A`)ヴァー

そして帰ろうとするも沖縄サイコー嵐の770回転が(’’;
もう打たんと思ってたが、さすがにこの回転数だとな・・・w
って事でもうぼーっとしながら回す
どーせ演出ねーし('A`)
900過ぎでビッグ、今回はリプ外し覚えてるぜ!!
とシーサー狙って外す
おー、制御で無理やり外すんか
どこから入れるんかな(’’;
まぁ10ゲームぐらいからでいいか、とそこまで外し
さて入れるか
来ませんでした('A`)ヴァー
パンクして300枚ちょい、やっとれんわもう('A`)
もちろん111までスルー、やめ
100枚ちょいやったけど流して2600円('A`)


今日はトータル2万の負けー
連荘全く無し、ってのも珍しいな・・・
明日も負けそうな気がする('A`)
AC2でもやってままーりすごすかねぇ
posted by JP at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

K-1

テレビでぼーっとK-1を見る
おー、ホーストとアーツ、まだやってんのなw
相手の奴つえー、2人とも負けた
ホーストはこれで引退らしい
ピーターアーツもそろそろ引退っぽいなぁ
まぁ夢中になってみてる訳じゃないからどうでも(’’

飯食いながらその後もぼーっとテレビを見る
宣伝で聞いた事のある曲が流れる
あー、前も気になってた曲なんよなぁこれ
マラソンの宣伝とか、後は発電所?  車やったかな、の宣伝で使われてるやつ
そしてハイパーオリンピックのタイトル曲!!w
調べてみっかー
と、部屋戻って検索かけてみる
んー、これかな
バンゲリスの炎のランナー
映画曲っぽいな
midi聞いてみる  んむ、いい曲だ(´ー`)y-~~~
マビでさくっと作ってみっかなぁ
ベース8分連打があるから2人合奏になるかもしれんが(’’;


今日のスロ日記
昨日負けたけど銭形の500超えが2台ある事を見ていた俺様(´ー`)y-~~~
もし今日ボーナス無しならおいしそうやなー、とか考えながら
寝起き頭でぼーっとしながら支度して出る
まぁ夕方の7時前やけど(’’
睡眠は大事だ(´ー`)y-~~~

店に着いて銭形を見るも何回かかけられてた('A`)
駄目ぽー
って事で店内見回り
・・・1つもいい台ねーな(’’;
秘宝のビッグ後600回転ぐらいか・・・
レギュラー後に換算すると300回転、さすがに打てねぇ('A`)

そこで昨日一緒にいった人の名言を思い出す
僕的には、500〜600の台はお宝台なんですよ!  と
って事でさくっと北斗SEに座る俺!!(;゚Д゚)
回す回すー
・・・何もこねぇ('A`)
600まで回すもいい演出無し
1ボタン止め白排気や服破りが出て、多分低確におるんやろなー、と捨て
北斗は無理だ('A`)

新たに見回り、鬼浜400の台が休憩時間過ぎたのか札が取れてる(’’
さっきまで飯休憩の札が刺さってたんよなw
って事でそれに座って打つ
む、喧嘩対決引き分けか!!
こりゃ来たな(´ー`)y-~~~
とワクテカしながら打つも負け
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
リュウジに発展したら絶対勝つんじゃねーの?!
しょぼんぬになりながら回す
100程回した時にボーナス、レギュラー('A`)
また単発か・・・、と128目指して打つ
お、70ぐらいでビッグ来たー!!ヽ(´ー`)ノ
久々に連荘した(´ー`)y-~~~
2連や3連で終わる事はまれなはず、とKIAI入れて回す!!
来たー!  レギュラー('A`)
まぁここからが本番だ!!
てな感じでさくさく全部で8連荘うはおk
残り5回はビッグのみですた(´ー`)y-~~~
2G連が1回も無かったのが悲しいとこだ
てか久々に鬼浜で勝てたなぁ

9時過ぎてたし帰る事にする
銭形の回転数だけ見とくかー
・・・660回転かよ!!
と座る俺(’’
急いで回せぇー!!
ゼニガタイム中にパトカー大群スルーしたりしながら回す('A`)
970ぐらいでレギュラー('A`)
40%にかけるか!!
181狙って回し続ける
そして130ぐらいでチェリー、ゼニガタイム無かったが解除!!(;゚Д゚)
ビッグ来たわぁヽ(´ー`)ノ
ボーナス消化中、残り26ゲームで突然タイプライターが!!
俺の名はルパン3世!
うはおk1G連も来たー!
てかこんな残り数でも来るのな
おいしく頂きました(´ー`)y-~~~
終わった後、不二子否定
181際にゼニガタイムからパトカー大群ベンツ否定
と熱い演出来るもスルー('A`)
まぁ時間無いしレギュラー来るよりはマシか・・・
と納得させながら交換


トータル45000の勝ちヽ(´ー`)ノ
リベンジ成功!!(;゚Д゚)
明日は甥姪が遊び来るから付き合わされるなぁ
ゲーム持っていって甥っ子と遊んどこうかな(’’
すすき見に行く、とか俺が全く興味無い事に引っ張るのはやめて欲しい('A`)
posted by JP at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

うぃー

任天堂Wiiが明日発売ですな
やっぱ並んで買いに行く奴おるんやろな(’’
そこまでKIAI入れて買いに行かんでも、と思うんやがw
面白いゲームがあるなら別やがなー
Wiiで異議あり!!  って指させる逆転裁判出たら買うよ!
させなくても買うやろけどなw


今年の流行語大賞が決まったらしい
イナバウアーと品格、が受賞したとか
・・・品格?(’’;
俺が全く知らんのは最近ニュース見てないからなのかw
品格より、飛ぶ飛ぶ詐欺とか物売るレベルじゃねーぞ!  の方が
有名だと思ったのは内緒だ(’’


今日のスロ日記
一緒に行った人がモナコ土山で勝負かける、ってんで
イベントトップワン避けてモナコへ
俺もイベントは勝てんしなw
とりあえず銭形天井狙い、そいつはおそ松に命賭けるらしい(’’;
銭形、久々のレギュラー単発('A`)
これがあるから銭形は怖いんよなぁ
麻雀物語で軽く連荘、半箱程に
んで番長660を天井狙い
・・・消灯外れから対決こねぇ
次回予告がガセる
消灯外れから36ゲーム目で対決負け
と、ありえない動きしやがった('A`)
遠隔か裏物なんやろなぁ
1000超えでレギュラー、ビッグ、と来たからストック切れじゃ無さそうだ

それを鬼浜350に突っ込んで追加投資、ビッグ単発
絶対鬼浜連荘モード50%無いって!!
20%でモード突っ込み、80%で連荘、それらあわせて50%とかじゃねーんか(’’;
隣の奴がお座り1発爆連かましてたのも痛いとこだ('A`)

次に番長に戻り、670を天井狙い
追加投資して当たるもレギュラー単発('A`)
やっぱ勝率低いなぁ

おそ松覗いて見るとおそ松チャンスに入れて爆連してやがる(’’
3万突っ込んだらしいがw
俺はさすがに低い所からは狙わんからなぁ
おそ松チャンスに入れる運も持ち合わせてないし(´ー`)y-~~~


今日はトータル25000の負け('A`)
まぁ昨日で運使い果たしてたんやろけどw
昨日のチャンス目率はすごかったしな(’’
今日の番長のチェリー率もすごかったが('A`)
多分1/50ぐらいやったな
もちろん解除はせんのやがw
裏物ってチェリー率たけーんかなぁ
今度調べてみよう
posted by JP at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

限界寸前?

最近体力が無くなってる('A`)
帰ってきて速攻寝る事が多くなってきた
日曜は夜更かしするから、月曜の夜はともかく
昨日も帰ってきてすぐ寝てもたしなぁ
駄目ぽ
普段頑張りすぎてるからだなきっと
もっと力抜いて動くことにしよう(´ー`)y-~~~


株、そうライブドアや村上ファンドのアレだ
ちょっと前にふと思い立って調べてみた
色々な優待を受けるために!!
株持ってるだけで何%オフとか商品券もらえたりすんだぜー!
って事で調べてみたんやが・・・
思ったよりたけーのな(’’;
せいぜい1、2万、3万以下であるやろ(´ー`)y-~~~
とか余裕で考えてたら全然ねーの(’’;
あるにはあるけどつまらん商品やったり知らんとこやったり
てか思ってたより全然リターンが少ない('A`)
スターバックスとかでも5万ぐらいで買って飲み物券2枚とか
ソフマップも3万以上で3000円の商品券とか
しかもそれが1年に1回と言う、ローリスクローリターン?
株価落ちる可能性あるからミドルリスクぐらいあるかもしれんw

やっぱり株は上下の動きで儲けるのが本道なんやろな
10万以上で受けれる優待なら少しは期待出来そうやが
それはそれで株価落ちた時が怖いしな('A`)
ライブドアテラコワス
大人しくスロで勝負しとこう(´ー`)y-~~~

って事で、初心者用の株の本がローソンに売ってたので
さくっと買ってみました(’’
まだ読んでないけどw
そのうちトレーダーになってるかもしれん!!
うは俺カコイー
本が難しそうやから、ちゃんと読んだら、の話やけど(’’


昨日のスロ日記
沖縄サイコー嵐、ってのが450回転で落ちてたから打ってみる
・・・何これ(’’;
液晶あるのに全く動かねぇ
つまんねー、とか思いながら回す
2チェ来てからちょっとしていきなり爆音と共に液晶の花が咲いた!!
前兆演出すら無しかよ!!(;゚Д゚)
ボーナス中、リプレイ外しもわからず20でさくっと入れる('A`)
一応111超えまで打つも何もこず、やめ
台の勉強きっちりしよう、とすら思わせないこの台はすげぇ(’’;
この台打つ人結構おるって事は出やすい台なんかなぁ
もう打たんけど('A`)

麻雀物語天井狙い、ビッグ単発死亡
銭形天井狙い、チェリー解除で連荘、1箱ちょい
時間は8時過ぎやけどここらで疲れてくる(’’
ぶらっと見回ると450麻雀物語が・・・
普段なら速攻行くのに何故かぼーっとスルー
今日は疲れたし、このメダル持ってあの台の前行って
まだ空いてたら打とう、と考えて移動する
すると人がやっぱり座ってますた

ビッグボーナスかけてたけどな!!(;゚Д゚)
とっときゃ良かった('A`)
ちと凹みつつ帰る
トータル1万勝ちやけど、何か負けた気がする('A`)


今日のスロ日記
今日は高砂の方まで行かんとあかんのよなぁ
あっちまで行くならモナコ土山以外も行きやすいな・・・
モナコ長田か、トップワンか、それともガイアアリーナか・・・
てか明日は月初めやからトップワンはイベント前日か!!
かなり危険そうやな('A`)

だが、逆に考えるんだJOJO
負けちゃってもいいさ、と考えるんだ(嫌だ
イベント前は危険、と考える人が多いからこそ
いい台狙う相手が少ない、と

とジョースター卿の声が聞こえた気がしたのでトップワンへ(’’
うはー、やっぱイベント前日だけあって人おらねーw
やばそうやな(’’;
取り合えずいい台無かったら隣のモナコ長田へ行こうと思いながら探す
お、秘宝伝550回転!!
いきなりいい台発見(´ー`)y-~~~
取り合えず回し始める
今日の運はどうだ!!(;゚Д゚)

5000円程で強チャンス目げっつ(σ・∀・)σ
高確10ゲームでビッグ引いたー!!
うむ、運良さそうかもしれない!!!
・・・が終わった後伝説には入らず('A`)
また単発か・・・、と思いつつも取り合えずは80過ぎまで回してみる
お、チャンス目来た
高確来てまたビッグ来たー!!(;゚Д゚)
チェリー来て高確決定!  さくっと解除!!
そして速攻チャンス目引いて高確、解除
とんとんと連荘して1箱げっつ
てか、伝説入ってたとしてもショートやったな(’’;
全部チャンス目から来てたし、40ゲームぐらいで液晶静かになるし('A`)
これだけチャンス目引けたのも初めてやから良しとするけど(´ー`)y-~~~

次何やるかなー、と探す
番長550と秘宝伝350か・・・
番長663までのゾーン狙いで行くか
そして華麗にスルー('A`)
近くにこの台取りたそうなおっさんがいる(’’
立った後速攻かけられるとむかつくから天井狙いに切り替える!
まぁ663から狙うのに比べても4000円程マイナスなだけやし('A`)
・・・そして1000超えでようやく赤7解除orz
やめときゃ良かった(’’;
半分以上減っちまったなー、とか思いつつ回す
100超えてもう来ないかな、と思いきや!
チャンス目から解除!!(;゚Д゚)
レギュラーやが、番長はここからに期待だ!
レギュラー後は連荘モードに入ってる確率がある!!
ぺけぺけ打つ、そして70ぐらいで来る赤7!!
青じゃねーのか('A`)
そしてもっかい赤7、ここで轟がさくっとナビ外し!!
うはおk、1G連決定ヽ(´ー`)ノ
1G連終わった後も連荘する番長
プレミアスケベ椅子2回も出たし、赤7で胴上げ先生2回くるし!!
今日は運がついている!!(;゚Д゚)

1回120過ぎで対決負けるも、液晶騒がしかったから打ち続ける
140ぐらいでさくっと解除
あれ、チャンス目も解除役も来てねーのに(’’;
純外れって奴なんかなぁ
レギュラー4連で凹みそうになりつつも打ち続けて
時間ギリギリに操で捨てても惜しくないかどうか見る

・・・青、黄グローブ('A`)
1G連も特訓も無しやったが、64以内で来る確立たけーのに('A`)ヴァー
カナシスな思いで立ち去る
換金、99100('A`)
また10万コースには届かず
でも大勝だ!!(´ー`)y-~~~


今日のトータル95000程の勝ちヽ(´ー`)ノ
最後見届けたかったけどこれだけ出せばまぁいいか(’’
てかジョースター卿すげーよ!!
明日はトップワンイベントか・・・
イベントに弱いから他のとこ狙おうかしらん

途中疲れてきたのか、番長で2回目と間違えて
残り1回の時にジャックインさせたのは秘密だ(’’
しかも28ゲーム目でw
3連続でジャックインかよ!
ボーナス中は落ち着いて打つ事にしよう(’’;
銭形の逆押しだー、とか言ってる時も順押し2回して
500枚ちょっと、とかもよくやってるしなw
posted by JP at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

