2007年01月31日

ニコニコ動画

俺も最近知ったニコニコ動画
桜庭vs秋山の試合に台詞入れてたから知ったんやがw
youtubeとかの動画に文字入れれるシステムなんやけど
これが中々面白い
http://www.nicovideo.jp/
日本語やからなんとなく探しやすいしw
ランキングトップの方見れば、コメントの多さで
面白さも大体わかるしなw
ぼちぼちと見てるんやが、アニメ系OP
神月社が結構作ってるのにびびった(’’;
怪盗天使とかだけじゃなかったのなwww
つーか電波ソング系の突っ込みの多さにテラワロスwww
元のyoutubeが元々遊べるから、こっちももっと遊べそうな気がするw


日曜にスケート行ったんやけど、筋肉痛が思ったより来なかった(’’
月曜はちょっとやったから、火曜に来たら年かなー('A`)  とか思いつつ
全然来なかったのでやっぱり18歳でした。
うは俺やっぱ若いなwwww
運動神経は平均ぐらいはあるから、ほとんどこけてません(’’


そのまんま東、結構まじめにやってるっぽいな
てか宮崎県よく受からせたなぁ、とか思ってると
公約で民放増やすとか言ったらしいwww
何でも民放2つしかないらしいから、そりゃ受かるよなw
政策もまともっぽいし、昔犯罪者っての差し引いても
きっちりやりそうだ(´ー`)y-~~~
posted by JP at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

softbank

携帯買い替えますた
ソフトバンクに(’’
だってお財布携帯とか持ちたいし!
ワンセグも見たいし!!
色々調べたり聞いたりした結果、オレンジプランでも
インセンシブ?  端末が安くなる制度は乗らないみたいやから
直接ホワイトプランで端末買う事にしますた
911SHと905SHで迷ったけど、結局は2倍近い値段の差にやられて
15000の905SHに・・・
あんまり性能的には変わらんしな!!

って事で使い始めたんやが・・・
ワンセグ映らねー('A`)
やっぱ電波弱すぎんよなぁ
これだけ弱いと出先でもほとんど映らんのやろな
ぬるぽ('A`)
お財布携帯の方は、俺が勘違いしてた
あれって先に入金してから使うもんやってんな!
引き落としでいくもんかと思ってたのに('A`)
てかわざわざ店に入金しにいかなあかんとか、もうね
普通に金持って買い物すりゃいいやん(’’
つー訳で高い端末買った意味がほぼ無くなりますた
やれやれだぜ('A`)


Windows Vistaが発売ですな
・・・えらい賑わってるようなんやが(’’;
どーせ1ヶ月はアップデートの嵐になるのに
嬉しげに買いに行ってんなぁ・・・w
俺には真似出来ませぬ('A`)
別に新しい事が出来るようになる訳でも無さそうやし
当分2kのままでいいや(´ー`)y-~~~


痴漢男が完結したようです
人気投票が完成しますた
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/
やっぱこいつの絵はいい(´ー`)y-~~~
まぁフィクションて噂があるんやけどな(’’;
その辺りは気にしない方向で。


ムッキャー!(;゚Д゚)
むかつくわー!!(;゚Д゚)
マゲさんからもらった情報
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20070125AT3Y2300525012007.html
「あの」オーベルシュタ・・・ゲフンゴフン
天下無敵!  のカスラックが漫画方面にまで出張って来るようです('A`)
同人、ファンサイトオワタ(´ー`)y-~~~
midiが一気に衰退したのは記憶にまだ残ってるが
あれの2の舞になるのが浮かびそうだ
ネット上で公開してるパロディ絵や似顔絵なんかが
金払え攻撃の前に撃墜されていくんやろなwww
もちろんヲタクの祭典、コミケでも同じように金払え攻撃www
有名系の大手ならまだしも、趣味でやってるようなところは
気力萎えて終わりそうだwww

実際は音楽の歌詞掲載や引用もアウトやから
漫画の引用もアウトになる可能性が高い
全然引っかからないマイナーなこことかならまだしも
2chとかで有名になってるAA系は手が入る可能性がある('A`)
ありのまま起こった事を話すぜ!  とか

おまけにカラオケ喫茶に無茶な金額吹っかけたように
ネカフェにも吹っかけるのかもしれんwww
うは夢が広がりんぐwwwwwwww
悪夢やけどな。


midiにしてもそうやが、それを聞いて本物が欲しくなって
CDを買いに行く、って言う心理がカスラックにはわからんのです
調べてて、天下り企業って聞いて納得はしたがw
漫画とかも2次創作見て入る奴も多いやろになぁ

後は出版社がどう動くかが問題か
委託したら死ぬんやろな、色々なジャンルがw
エロゲは音楽委託してないやろから、生き残りそうだがw
てか金の動きが全く見えんカスラック以外にどこか立ち上げんのか
オーケン事件ってのを調べればどれだけ不透明かがわかるな(´ー`)y-~~~
posted by JP at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

PC関係

ネタも無いし、忘れないうちに新PCのスペックでも書くか
昔のPCが電源落ちまくるようになってきたから
新しいのにしたんやけど、前のPC5年ぐらいもってたんよなw
次に買い直すのも5年後ぐらいに!!
って訳でなるべくいいのを選びますた(’’

PC工房に買いに行くが、いまいちな品揃え
アスロン64x2のCPU置いてねーし('A`)
core2duoもたっけーなぁ
6400単品で3万弱しやがる(’’;
ビデオカードもやっぱたけーな
って訳で迷う! テラ迷う!!
お、組み立て済PCもあるなー
ショップPCって奴か
ここで新春PC発見!!(;゚Д゚)
おー、中々のスペックやなぁ
OS無しで7万か・・・  まぁOSは2kもXPもあるからいいとして
64x2の方は10万ぐらいするけど値段にあってねーなぁ
いや、新春の方が安すぎるだけか(’’;

店員にスペック等を聞いてみる
うーん・・・、よし買うか!!(;゚Д゚)
足りないところも買って行こう(´ー`)y-~~~
一緒に買えば取り付け費いらんらしいし!!w

CPU:core2duo E6400 2.13GHz
メモリー:512MB(+512MB)
HDD:160G
マザボ:グラフィック、サウンドオンボードのへちょそうなやつ(’’
電源:300W(→500W)
グラボ:(GeForce7600GT 256MB)

括弧内は付け足したやつ
うむ、中々いいスペックだ(´ー`)y-~~~
後はDVD/CDとかカードリーダーが付いてるな
メモリは1G買うか迷ったんやけど、同じ容量、速さのを付ければ
デュアルチャンネルとか言うスピードアップするのになるらしいから
512で我慢した(’’
さすがに1Gを2枚は金きついしw
まぁ合計1Gありゃなんとかなるやろしなぁ
絵も書かんし、昔の750ちょいでもさほど不便感じんかったしw

電源は300じゃ絶対無理やと思ったから、売ってる中で1番大きい
500Wのを選びますた
どーせ前のHDD付けるやろしなー
最近ゲームしかやってねーからグラボはなるべくいいものを、と
先に調べておいたのが7600GT
結構高性能で、しかも値段がこなれて来ているのだ!!
つっても2万したけど(’’;
グラボたけーよ('A`)
後はIDE繋げるためにRAIDカード買って、ミニタワーやから
HDD無理やりつけるためのステイ?とか言う固定するやつ買いますた


結構金かかったなぁ
でもスペックに比べるとかなり安く落ち着いたはずやから
俺的には結構満足(´ー`)y-~~~
でもパンヤしてたら固まるのはどうにかならんのか('A`)ヴァー
原因わからんのがまた微妙だ・・・
完全フリーズうぜーのです
ぱにゃ以外に新しいゲーム探せ、って事ですな!!
posted by JP at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ホワイトプラン

なんとか戻りますた!
あー疲れた(’’;
色々と俺はこの旅で悟ったね!!
1番の収穫は、兵庫地図しか持って行かなくてもなんとかなる!(’’
さすがに途中で三重と関東マップ買ったがw
まぁ旅行記はいつか書く・・・のか?(’’;


携帯変えようと思ってAUショップに行くも
東北じゃ受け付けてもらえずに帰宅
色々調べてみるとソフトバンクのホワイトプランが中々安そう
って事で調べる
うーん、シンプルに見せてるけどややこしいなぁ
端末代とスーパーボーナスが入ってくると途端にややこく('A`)
ホワイトプランじゃスーパーボーナス使う意味無いな・・・
オレンジプランから移行するんが1番いいらしい
明日店に聞いてみっかね(’’


最近はソフトバンクが盛り返してきてるらしいから
そこまでAUばっかって事も無いだろうし(’’
まぁAUの伸びはかなり引き離して1位なんやがw
って事で俺が買ったらソフトバンク使ってる奴電話しよう!
女の子限定でな!!(´ー`)y-~~~
posted by JP at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

退却戦

戦争で1番難しいのが退却戦と言われている
秀吉も何とかの退き口で株がかなり上がった
と言うことで、退却〜

しんどいです(’’
日本がこんなに広いとは思いませんでした
後2日か3日かかるやろなぁ
がんばるか(’’


ふと見つけたニュース
http://www.excite.co.jp/News/society/20070122210001/JCast_5050.html
ここ日本じゃなく韓国なんやろな(’’
対馬も取られてだんだん領土狭くなっていくんやろなぁwww
もうだめぽ
posted by JP at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

13時間

ぐらい走ったのにぜんぜん進まん(’’;
車混み過ぎなんだよ!
また生きてたら(’’
posted by JP at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

疲れた

激しく疲れた(’’;
目も腰も足もしにかけー
取り合えずカーステが壊れて地獄でした
ノートPCでCD流して生き残ってますた
明日カーステどっかで買って取り付けないとなぁ・・・

10時間弱走ったのに全然なのです
迷ったってのもあるんやけど(’’
後丸1日使ってぎりぎり届く・・・のか?
テラヤバスなのです
きついわぁ


生き残ってたらまた報告するですの(’’
posted by JP at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた

激しく疲れた(’’;
目も腰も足もしにかけー
取り合えずカーステが壊れて地獄でした
ノートPCでCD流して生き残ってますた
明日カーステどっかで買って取り付けないとなぁ・・・

10時間弱走ったのに全然なのです
迷ったってのもあるんやけど(’’
後丸1日使ってぎりぎり届く・・・のか?
テラヤバスなのです
きついわぁ


生き残ってたらまた報告するですの(’’
posted by JP at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

1月17日

震災から12年らしい
まぁどうでもいいんやが(’’
ちなみにルミナリエは震災復興をテーマに作られたらしい
こっちもどうでもいい('A`)
あれだ、彼女出来てから語ろうか。


何かぱにゃでイベントやっちょります
規定打数より3つ少なく入れればアルバトロスになるんやが
そのイベントが今(’’
5個以上から100個以上まであって、それに見合ったモノを貰えるらしい
取り合えず4個取って来ました(´ー`)y-~~~
また暇あったらBMバック3H周って取るか
即効飽きるけどな!(;゚Д゚)


とうとう桜庭vs秋山に決着がついたっぽい
秋山無期限出場停止にw
最初は2chが騒いでるだけ、って言ってたのに
反則でノーコンテスト、無期限停止、とレベルアップwww
不二家みたいに悪化させるのが最近の流行りなのか、とw
つっても秋山はまだ王者で、永久追放やベルト返還とかはさせてないから
また後で使うんやろけどな
客入るかどうかは知らんがw

反則で無期限出場停止までしといて
試合自体はノーコンテストのまま、とか見え透いてて笑える
反則負け、にしたらバックがうるさいんやろーけどw
TBS、スポンサーがヤクザ系金融業や韓国系スポンサーが
ほとんどらしい
つまり、在日帰化人をヒーローに仕立て上げて
んで八百長試合を組んだのはいいけど、あそこまでわかりやすい試合すると
そりゃみんな抗議したくなるってもんだw
しかも大晦日の1番目立つ時に(’’

無期限停止ってのは期間が決められてないから7月辺りに
戻ってくる、とか予想立ててる人も多いな
感動的なストーリー、みたいなの立ててきそうだ
マスコミもあんまり叩いてないから
調べない人は過失でやったと思いそうやしなぁ
みのもんたもすっげー擁護してたしw
コメントで、桜庭にこれ以上何か言うと負の作用が働く、とか
脅しみたいなのも入れててワラタ

まだ鎮火はしてないけどこれ以上の発展も無さそうだ
ロゴが外れていく映像やクリーム塗ってる映像あるらしいけど
多分流せない映像やろから、出てこなさそうやし(’’
そのうち秋山がベルト返上して、一からやり直し、みたいな感じで
夏か、大晦日辺りに出てくるんじゃねーかな(´ー`)y-~~~


最近ちょっと髪が伸びてきたなぁ
よし、切りに行くか!
仙台に!!!(;゚Д゚)
posted by JP at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ちょい遅れたけど('A`)

1つネタサイトを
てーかせしたんがネタにするの待ってたんやけどしそうにないし(’’
結婚出来ない男、の再放送見終わった後ぐらいにせしたんに聞いたサイト
http://www.ktv.co.jp/shinsuke/kaneda/index.html
アトリエ・ヒロ来たwwwww
多分放映してる時、リアルタイムで更新してたんやろなw
テレビでやってたのと同じ内容のサイトやしw
WORKS本編通りに工事中テラワロスwww

サイトと連結っつったら1つ思い出すのが坂物語やな
センチ好きにしかわからんと思うが、センチメンタルグラフティの
シナリオ作った大倉らいたが書いた小説
文中にサイト作って募集した、とか書かれてるんやけど
これもちゃんとサイト作ってたw
http://www008.upp.so-net.ne.jp/raita/tokina-top.htm
まぁBBSぐらいやけどな(’’
ちなみに小説は普通の恋愛小説(´ー`)y-~~~
坂探しがテーマやから、その当地に住んでる人なら
ちょっと楽しいかもしれんw
と言うか坂の街神戸を出せ、神戸を(’’


車に付けて電源取る機器を前買ってたんやけど
そのまま放置してたから、今日試してみる
・・・おお、PS2が動いたwww
画面付きやからパワー足りんかと思ったけどいけるのな
2股コンセント付けたらさすがにやばいかな(’’


てか最近金遣いが荒い気がする('A`)
今日もUSBメモリスティックとデジカメ買っちまったし
デジカメなんか使わんのやけどな!
と言うか昔買った奴、ほとんど使わんかったけどな!!
伊達まーくん撮る用と考えるか(’’
posted by JP at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

SHARP

シャープのSUNVISTAの宣伝
音楽がへちょくなってました('A`)
普通のメヌエットになってた
昔のは変調していっていい感じやったのになぁ
残念('A`)

シャープもう1つ
液晶のアクオスの宣伝で使われている絵
http://www.kyoto-senbon.or.jp/yoshida/kaigagazou/e-10-144-1.JPG
点描の魔術師とまで言われてる、ジョルジュ=スーラの絵
好きだったりする(´ー`)y-~~~
点描であそこまで描けるとかありえねぇw
まさにTVの原理に近いからなぁ
てーかゴッホ、北斎、スーラと絵画の世界続いてるな
途中で工場入ったけどw
次はモンドリアンとかラトゥール辺りこねーかなw


PC買った時、一緒に買った物がある
PC用ワンセグチューナー(’’
これでPCでもTV見れるぜ!!!!
部屋に線引いてねーから今まで見れんかったんよなぁ
だがそれも終わりだ!!  と設定する
・・・NHK2つと毎日放送だけっすか('A`)
電波弱くてここまで来てねぇwww
orz
高いとこにアンテナ置くと関西TVが増えたけど、やっとこれで4つ('A`)
しかも2つは見る事無さそうなNHK('A`)ヴァー
俺のときめきを返せ(’’


新PC、ぱにゃでフリーズ多発!!
どうなる新PC、続きはまた今度!!
posted by JP at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

暗黒物質

この前新聞読んでてキュピーンとなった記事
暗黒物質、ダークマターの存在はずっと言われて来てたんやけど
観測出来ないからどこにあるかとかはわからんかったんよな
宇宙全体の質量から見ると、暗黒物質が無いと計算が合わないらしい
それが今回3次元マップを完成させますた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070108-00000022-san-soci
重力レンズ効果辺りで探っていったんかなぁ
よくわかんね('A`)
てか、やっぱり宇宙は漢の浪漫やね!(;゚Д゚)


だいぶ前から車のオーディオがぶっ壊れてますた
いきなり音が出んようになったんよな
って事でちょっくらいじってみる事にする
多分電気系やろな・・・
線が外れてるとかなんかなぁ、とドライバー持ってカバー外す
・・・棚邪魔で全部外せねーし('A`)
特殊なドライバー使ってんのかこれは(’’;
外せないとこは置いといて、なんとか本体のネジを外す
めっちゃ苦労したけど('A`)
うーん、線いっぱいあんな
ACCて何だ(’’;  BATって札付きコードはバッテリーかなぁ
根元辺り緩んでんのか?  とか色々いじってると・・・

いきなり大音量でがーじゃすわなはぅふぁ〜ん、とか(’’;
びびった(;゚Д゚)
本体引き出すためにミッション(オートマやけど)を1番下に入れてたんよ
んで動かすにはキー差し込まないと無理な訳でw
昔の設定のまま、しかも曲途中から流れやがって!
てか、何もしてないのに直ったらしいです
何でだ(’’;
まぁ直ったからいいや(´ー`)y-~~~
苦労しながら本体固定してカバー付けて終了!
次壊れたら新しいの買おう('A`)


面白いコピペ見つけたから貼り付け

ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった
次の日も、次の日も死体はそのままだった


やっぱウミガメのスープ系はいいな!
こーゆー考えれる話は大好き(´ー`)y-~~~
考えるんじゃない、身体で感じるんだ!!
posted by JP at 21:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

色々ネタ放出

ほんの、そうほんの少しだけ間が空きました(’’
べ、別に書こうと思ってたけど酔いが回って寝てたとかじゃないんだからね!
って事で溜まってたネタでも


桜庭vs秋山、とうとう秋山がクリーム塗ってたと白状しますたw
http://www.k-1.co.jp/report/20070111r.html
結果はノーコンテスト、試合無効って奴ですな
てか塗ってる映像があった、グローブからロゴが剥がれる映像があった
と会見で言っておきながらその映像見せないとかワロスwwwww
今合成とかで映像作ってる最中なんかなw
多汗症って言い訳からクリームに変わってるしw
色々突っ込み所が多すぎて言い尽くせません(’’
まぁ在日帰化やから悪役には出来んのやろけどなw
ちなみにセコンドについてた阪神の下柳も怒りのコメント出してますた
秋山についてた清原のコメントも欲しいとこだw
詳しい事はここら辺りで
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/


ダッシュ村発見しました
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1759.html
福島県にあったのなw
福井と福島がわかりにくいってのはガチ
てかグーグルアース入れてみたんやけどこれすげーな
俺んち見つけれたwww  おまけに止めてる車もwww
全世界を見れるから結構楽しい
南極とかアップにすると何か背筋通るモノがあるね!
漢の浪漫が今ここに!!
グーグルアースお勧めうはおk


昔見て大笑いしたペットボトルロケット
http://www.youtube.com/watch?v=fX5ieBP6zP8
実はこれやらせでした('A`)
どっかのチームが検証して絶対飛べない、って事を確認したらしいw
すんげー笑ったのにやらせだったとは('A`)
まぁ確かに回転しながらまっすぐ飛ぶのは変やけどw
日テレなんかもう信じねぇー


ギルティ一発ネタ
ち○こ生えてるよ!(;゚Д゚)
しかもめっちゃでかいよ!!(;゚Д゚)
http://www.guiltygearx.com/am/cha_16.html


ここからは人間の錯覚ネタ
てかこれらマジですごかった(’’;
自分で試してみて、目の錯覚度を試してみませう

http://www.procreo.jp/labo/labo13.html
回転してるシルエットをじーっと見てみよう
ふとした瞬間に逆回転に!!(;゚Д゚)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
超スピードとかそんなもんじゃだんじてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=vzSRVgF501M
じーっと、ただひたすらにじーっと見て
終わったらそこら辺のモノを見てみよう
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
俺は変な空間に入り込んでしまったのか?!?!
超スピードとか(ry

http://www.johnsadowski.com/big_spanish_castle.php
マウスカーソルを絵の上に乗せると灰色になる絵がある
まずはマウスカーソルを絵から外して、真ん中辺りの黒点をじっと見つめよう
30秒程見てからマウスカーソルを絵の上に乗せると・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
黒点から少し目ずらすと普通に戻るのに!?
SUGEEEEEEEE!!!
超スピ(ry

この3つはマジでびびりますた
人間って結構いいかげんらしいです(’’


色々溜まってたネタ放出ですた
後おまけで音ゲネタ
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1852.html
posted by JP at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

2chネタ

今日は痴漢男に遮られて(?)出さなかったネタを1つ
http://moemoe.homeip.net/view.php/5419
全米が泣いた。
2chネタは時々極上モノがあるなw
プチトメィトァーとか(’’
まぁこれも読む価値ありやすぜ!!
痴漢男並にいい話だ(´ー`)y-~~~


ギリギリギリジンジンジン
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2163.html
うは電波ソングktkrwwwwww
声テラカワイスwww
MP3はここな
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a046789
名曲かもしれん(´ー`)y-~~~


スロネタ
この前の日曜に初打ち特攻
まぁPC電源付け替えてもらう時間が2時間弱あって暇やったからやがw
近い店、トップワンに行く
うへ・・・、人多すぎやろ・・・
座る場所すらねぇ('A`)
しかもやたら調整中、って書いてある台多いし
ストック機ばっかりやし、ストック飛ばしてまだ回して無い台か?w
取りあえず探すも人いっぱい過ぎてもうね
秘法で450回転あるも寸差でおばさんに取られる('A`)
台無いなー、と思って引き返すとおっさんが立ち上がる
レギュラー後550回転で(’’
うはおkwww即効取りwwww
さーて、初打ち行くかぁ!!

10回転ぐらいで高確率へ
高確率1回目でダイヤ外れうはおkwww
1000円以内でビッグ来たわぁ(´ー`)y-~~~
今年は運いいかもしれん!!
まぁ連荘無しやねんけどな(’’;

次にキュンキュン空いてたから座る
全部飲まれる寸前にレギュラー('A`)
終わった後速攻リプレイ、RT無しでさくっとやめ
ツインテールは悪魔だな・・・

次にお父さん
3000入れてレギュラー、RTはさんだりしながら後2回レギュラー出したとこで
時間もいい感じになってきたのでやめ
4000出の3000バック、1000円の負け('A`)
うーむ、初打ちの結果は微妙ですた
初当たりはいいけど単発、レギュラー多い、って事なのか!!(;゚Д゚)
去年と同じじゃねーかよ!


取り合えずPC買い替えますた
また明日にでも(´ー`)y-~~~
posted by JP at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

うはwwwwおkwwwwww

まずはここの紹介漫画に注目
お、お、おんもすれーwwwwwwwwww
ちょwwww何この起伏激しいラブコメはwwwwwwwww
実話かどうかは知らんが、エロゲ並のイベント盛りだくさんとかwwwwww
クォリティたけぇwwww
てーか1番すげーのはこの絵描きだな
元スレ読んだ事無いからどこまでが書いてた事か知らんのやけど
あそこまで2chネタ絡めてくるとはwww
JOJOと刃牙知ってたら半分はわかるけどw

全体のシナリオ自体は予想通り?
最後のぐだぐだまでは知らんが、あいつが惚れてきて振って
んであいつと最終的にはくっつくんやろなー、とw
BADエンドなら振られてそのまま終わり、って考えてたw

てーかこう言う極上ラブコメ見ると、思わず恋をしたくなるな!!
相手おらんけどなー!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
まぁこの主人公はイベント多すぎやが(’’

この話とリンク(?)してるような曲がある
ちょっと前から欲しくて探してた曲やねんけどw
さだまさし、の8つ目の青春、って曲
CDで売ってねー
新品も併せて探すか('A`)
ちなみにすんげー名曲、俺がネットやる前から
ずっと探してた曲だったりする(’’
ネットやる前は名前すら知らんかったからなw

そして歌詞やばいけど掲載!
曲の雰囲気わからないなら俺が歌うよ!!(;゚Д゚)
ってぐらい名曲(´ー`)y-~~~


 僕が先輩を尊敬している訳は
 男は恋をしていればいつだって青春だぞと
 幾度倒れてもきっぱりと言い切れる その明るさと強さ
 先輩は既に7つの青春を散らして来たが
 その都度不屈の努力と勇気で立ち直るだけか
 みごとそれを自分のエネルギーにかえて 成長したのだった
 
   最初の春が散った時 彼が涙こらえて手にしたのは
   オートバイのライセンス
   ふたつ目の春がこわれた日
   彼がやけっぱちで手に入れたのが
   自動車免許証
   何故そっちに走ったのかは謎だが次々と   
   春を散らす度に大きな車に乗り替えて  
   そんな訳で 7つ目の春が散った去年から
   先輩は 2トン車に乗ってる
 
   ひどい照れ屋で無口で おせっかいで涙もろくて水虫だけど  
   気前がよく間抜けだが強くて優しい 
   こんないかした男の魅力に誰も気づかないとは
   女たちはばかか 
   青春を没にしたあと いつも僕を用賀まで呼び
   高速料金所のカード おじさんから無愛想に
   ひったくってあてどない傷心の旅に出るのが
   唯一悪いクセだった
 
    先輩がついに8つ目の春に挑んだ相手は可愛ゆい
    利口で優しいすてきな娘
    今度こそはと 思わず僕はお百度参りに水ごり
    それとこっそり不安の旅支度
 
  僕のそんな願いを踏み散らかして
  半年たたずに電話が来たよ あの場所で待てと
  環8 午前5時 朝靄をけたてて
  やって来たのは 4トン車
 
    処が何と助手席にちょこんと座ってるのは8つ目の
    可愛ゆい青春ではないかいな
    先輩はおでこぽりぽり 赤い顔して無愛想に言う
    そんな訳でよ ちょっと行ってくるからヨ
 
  バンザイ やったね Vサインでも出してよ
  料金所でカードも ひったくらずに済むもんね
  ちょいと 8つ目の青春 あんたは偉い
  頼んだぜ 先輩をヨロシク
 
  バンザイ! さっそうと、でもないけど去りゆく
  4トン車の背中に キッス投げて振り向けば
  ほんの少し寂しそうな 僕の荷物越しに
  蒲田方面から 朝の日射し


うは名曲おkwwwwww
てかCD売ってないのもイカスwwww
誰か持ってたら下さい(’’
てかこの曲、昔から欲しかった曲の1つなんよなぁw
カセットテープでずっと聞いてた事あるぐらいやしwww


てーか、俺も今から恋を探しに行ってくるよ!!
そしてのたれ死うはおk
伊達・・・政宗さえ見れれば・・・
明日の朝で雪終わりらしいからさくっと行ってみようかしらん(’’

ちなみにPC移行は大体終了
めちゃくちゃ問題あったけどな('A`)
詳しい事はまた気が向いたらw

てか、初打ちも2chネタも、今日のネタの前じゃ霞むから出せねーよ!w
ノリの良さも減るしな(’’
posted by JP at 05:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

PC

まーた何か最近PCの調子がおかしい
よく再起動かかって、再起祭りになったりする
昔もこれで苦労したな('A`)

でもそろそろPC自体がかなり時代遅れになってるから
新しいのに移動するかー、と探し始めますた
ほむほむ、アスロンの64×2って方がいいのか・・・
とか思って色々見てると!
core 2 DUOなるものが出て一気に形勢逆転したとか(’’;
先に見た方は古い情報やったんかな
うーん、DUOの方は値段わかりにくいなぁ
速さの比較が出来ね('A`)
まぁDUO強そうやしそっち選ぶか・・・

と思いきやまた逆転!
今見てたサイトだと25000ぐらいのCPU対決だと
64×2の方がいいと言う結果に(’’;
もう訳わかんねぇよ!(;゚Д゚)

新しいPC作るとなると、CPU、マザボ、グラボ、メモリ、の新規購入か・・・
HDDも1つ欲しいし結構行きそうやなぁ(’’;
カスタム可能PC探してみたけどメモリの枚数が1Gを1枚に、とか出来なさそうやし
電源の種類とかも少なくてなぁ・・・
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mt527_main.php
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10687435/-/gid=PC01070000
この辺りが一応の狙い目(’’

やっぱり作った方がいいんか・・・
使えるパーツは電源、HDD、FDD、DVDぐらいか
とここで気付く
電源一応400Wあるけど、新しいのに対応してるんやろか
と調べていくと・・・
watanabe WPS-xxxPS(静か 寿命一年弱)
ちょwwwおまwww
PC不安定なの、前と同じで電源のせいかー!!(;゚Д゚)
やれやれだ('A`)
電源もPCパーツに追加すると、新品買うのと同じぐらいの値段なりそうやなw
明日PC工房行って色々見てくっかな
posted by JP at 06:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ゼネピックオンライン

落としてやってみた
・・・スキルの少ないROだな(´ー`)y-~~~
てか!  このゲームリアル金持ち多いよ!!(;゚Д゚)
アイテム課金なんやけど、それを1ヶ月に5000円程入れて
んで1年でやっとレベ70の3次職になれるとかw
もうレンタル衣装使うのが当たり前の世界になってる
その分課金アイテムの種類は多かったけどw

上の方はもうやる事無くて新マップ待ちとかやし
不正アイテムとかが蔓延してたりと
ROそこまで真似せんでもって感じですたwww
BANもほとんど無い上に金払い込んでるユーザーは
BAN祭り(つっても40人ぐらい)でスルーされたり、とw
やめだやめだ(’’


桜庭vs秋山、だんだん火が大きくなってきますたw
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2954782/detail?rd
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/weblog/story/20070105jcast200724742/
ライブドアやインフォシークのニュースにw
秋山のスポンサーや、K-1のスポンサーに電話して
苦情言ってる奴も多いらしい
・・・が、さすが大企業NIKE
苦情が来ても余裕っぷりwww
不買い運動起こします、って言われたら
どうぞ、勝手にしてください、って言われたらしいw
他のスポンサーは日清やJT(root)、エドウィンとかがあるんやけど
俺はNIKEだけはもう買わんやろな、と思った瞬間ですた(’’


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2954625/detail?rd
毎日もやってくれますたw
2ちゃんねらーと対決www
てかさすがまともには書かんよなマスゴミはw
写メ撮られた、とかは書いてるのに募金の使い方の不透明性とかは放置w
ブログから特定された、って奴の被害は書いても
飛行機内で携帯使うなってのは勝手な言い分、とか言ってたのは
編集上の判断で、カットwww
どっか違う局でこれの特集とか組んでくれねーかなぁw


今度は昔に戻ってTWをいんすこ中
CABALも中々面白いけど重い('A`)
後文字が見にくいからPT自体やりにくいな
生まれる街もランダムで、その街事のクエになりそうやから
知り合い関係で集まる、ってのはきつそうだ
でもソロゲーとしてならグラナドエスパダ並にいいらしいから
時々やってみるかねぇ

んでテイルズウィーバーなんやけど
ファイル1.4Gって嫌がらせか(’’;
重すぎっすよこれ('A`)

TWも半端なら、今度はストラガーデンに戻ってみっかなw
posted by JP at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

ねとげ

桜庭vs秋山、まだ沈静化してなくてワロチ
探偵ファイルが動いたけど、あそこ金に弱いからなぁ・・・
多分うやむやにして終わりになると予想(´ー`)y-~~~
ちなみに骨折したって言ってた秋山がギプス巻いてる写真があったんやが
医療系が言うにはあのギプスつけ方はありえない、とかw
手首を固定しないと意味無いらしいんやが、それをしてないらしい
どんなけ疑惑乗せれば気がすむんだw

まぁプライドから移動して来た桜庭は
多分何も言わずに終わるんやろな
言ったら秋山を育てたい、と思ってるHERO'Sからほされるw
プライド<HERO'S、の図式考えてたんやろけど
その本人の秋山にここまでのイメージ付いちまったら
まともな復帰不可能やろけどw
ちなみに審判の人は今日何かのレフリーしてたらしいです(’’


新しいネットゲームを探索中
ぱにゃもアラドも、やり込むってゲームじゃないしなw
軽くやるにはいいゲームなんやが
スポーツとアクション毎日やるのもなぁ
D&Dは毎日やれる程面白いアクションやったけど!
って訳でエンジェルラブオンラインをやってみますた
レビューページで2Dだと最高人気らしい
感想は・・・
(’’;
まずPT推奨ゲームってのがきつい('A`)
初っ端からソロで倒せん敵クエストぽこぽこ出して来るなよ・・・('A`)
後スキルがやっぱり少ないな
回復使える奴使ったんやが、ネイパームビート連打で倒す感じのゲーム
攻撃魔法使いも同じように戦うっぽい
おかげでファンクション連打で疲れる('A`)
召喚とか近接やったらまた違ったんかもなぁ
後は俺はそんなに気にならんがグラフィックがへちょいw
ファミコンか、ってぐらいで(’’
色々なスキル組み合わせ出来るって言うシステムは面白そうやが
それ以前の問題でパス('A`)


次はCAVALオンライン狙ってるんやが
3DやしPCがいけるかどうかが問題だ(’’;
Cドライブの容量もかなりやばくなってきてるしなぁ
やっぱ作り変えの時期か('A`)
グラナドエスパダも評価高いんやが
何か3人動かすとかで、PT無しで余裕とか(’’
ソロも出来てPTも出来る、バランスのいいゲームは無いんかw
ROはバランス取れてたけどな(’’;
あー、アラドも別の意味でバランス取れてるなw
posted by JP at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

HERO'S

K-1と一緒に大晦日にやってた奴だ
総合格闘技、何でもあり系の奴やな
まぁエルボとか禁止やけど(’’
んで、これの最後のメインイベント
桜庭vs秋山
これ見てたんやけど、桜庭が何かずっと言ってるし
やばいぐらい桜庭殴られてるのに審判止めない&余所見してる
そして審判が止める前にゴング
変な試合やなー、と思ってたからさっき調べてみた(´ー`)y-~~~

うはwwwすげぇ事なってるしwww
桜庭、タックル行った時足が滑るからタイムって言ってたのに
それを審判が放置、その後劣勢になって倒されて連打食らってるんやけど
その最中もずっと言ってるのに放置してるw
余所見してたのは外のプロデューサー?とかと話してたんかな
んでゴングが鳴って秋山の上半身触って調べる審判
問題無しと見て秋山の手をあげる
うはwww足が滑るって言ってるのに上半身だけかwww

色々調べていくと面白い事ばっかりだw
http://blog.livedoor.jp/umekilab/
審判のblogなんやけど、韓国料理とかで接待?受けたって書いてたのを
ピンポイント削除www
キャッシュ残ってるのになぁw
http://megalodon.jp/?url=http://blog.livedoor.jp/umekilab/archives/50808023.html&date=20070101083739
てかコメントの多さにびびったけどな(’’;

ボディチェック、試合始まる前にするんやけど
柔道着脱いだ後は全く触ってねぇしw
何故かメーカーロゴが入ってないグローブを片方に付けてたりw
普通は違うグローブ使うとかありえんw
秋山のblogで骨折した、とか書いるんやが
鉄板とか砂鉄入り、もしくは中綿抜いたグローブで
自分の拳も痛めたんじゃねーの?www

秋山と前戦って負けた奴も滑る、って言ってるしw
それ以前に秋山は柔道家やってんけど
国際大会で3カ国の選手に柔道着が滑る、って言われて変えたり
選抜大会でも試合中に滑る、って言われて
「洗ったばかりでせっけんが少し残っていた」
とか言ってたりwww

秋山のトレーナーの金なんとか、昔秋山と対戦した事あるんやが
その時身体中にワセリン塗ってて警告食らってるしwww
ちなみに警告食らっても減棒だけでばれなければオッケーみたいな(’’

これはまだ確認取れてないけど
試合後の桜庭はノーコメントなんやが
実はきっちりコメントしてたけどHPから削除されたとかw


韓国から帰化しただけあって、むこうの基本概念
勝てば官軍、って言葉が思い浮かんでくる(’’
ちなみに亀田のTBSが放送してますた
ついでに言うとスポンサーの1つはフィールズ、新世紀エヴァンゲリオンの
パチンコ台を嫌ってぐらいCM流してますたw
パチンコスロットは向こうの資金源の1つやからなw
主催者や桜庭サイドがどうコメント出して来るかが
ちょっと気になるw
少し生暖かく見守っていこうかねぇ

明日書こうと思ってたんやけどアドレス探すのしんどいから今日で(’’
明日のblogとでも思ってくれ!
面白いネタあれば明日も書くけどw

今調べてたらすっきりとまとめてたページ発見
http://kumapage.exblog.jp/4929508
posted by JP at 21:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日の出

2日にこれもなかろうに、って感じやがw
俺はもちろん見てません(´ー`)y-~~~
寝てたわい(’’
でもラジオ5時ぐらいまでやってたから
もう少し待てば見れてたんかw
見ようと考えもせんかったんやけどな(’’

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070102-00000001-maip-soci
雲の上から初日の出、いいねぇ
でも写真がwww
携帯で写真撮ってるしうはおkwww
デジカメオンリーモードがあるならまだしも
多分そんなんしてないやろしなw
毎日新聞もANAも苦情殺到とみたw
この写真の人が、大阪府岸和田市の医療事務員、泉本智美さん(24)
なのかが少し気になるとこだw


昨日、初詣行った時におみくじ引きますた
てか初詣自体行く気無かったんやが(´ー`)y-~~~
歩いて10分ぐらいの距離にあるんやけど
俺が起きた時、丁度行く準備してて(’’;
親父殿が酒飲んでて歩いて行く予定らしかったが
いい時間に俺がおりて来たので運転手になっちまいますた
ちなみにおみくじは吉
また微妙な('A`)
持って帰る気にもならんからくくり付けてきたw


今日は親戚とかが来てたっぽい
起きたら甥っ子らが帰るとこだった(’’
4時起きマンセー(´ー`)y-~~~
大阪の方からも親戚が来て帰ったらしいが全く気付かず寝てたw
去年までは甥とかが起こしに来てたけど今年はこなかったなぁ
いや、起こしに来ても起きんかったんやが(’’
俺の睡眠邪魔すんじゃねぇー!(;゚Д゚)
やっぱり睡眠は大事です


広告とかまたーり見てると色々欲しくなってくるな
デジカメとかでかいテレビとか
まぁデジカメなんかあんま使わんのやがw
サンタとかふんどし撮るぐらい?(’’
あー、暖房器具は欲しい、切実に。
キー打つ手がかじかむ('A`)


車少しいじりたいなぁと思った今日この頃
CD壊れてるしな!(;゚Д゚)
車内用電源も使った事すらないしw
遠出用に買ったんやが遠出してないからなぁ(’’
明日にでも色々いじってみっかねぇ
スモークも張らないとあかんしな
posted by JP at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

