2007年05月31日

あなたが神か?!

さあな、何の事だ?  わからないな、DIO
とデスノとJOJOを知らない人置いてけぼりのハートフルblog
さあて、何に(ry  はっじまっるよー☆彡

だりぃ('A`)


http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-991.html
http://hnayu.blog90.fc2.com/blog-entry-364.html
もう神だろ、これはwww
OPとして最強の名高いいたじゃんをシンクロかよwww
この合わせはまさに神クラス(’’;
ここまでの合わせに匹敵するのはうどんげぐらいだ
絵と音の違いはあるけどここまでやるのは両方相当辛い
と言うかこのMADどーやって作ってるかすらわかんねwww
恐ろしい奴がいるもんだ(’’;



ここでMADを説明しよう!!
posted by JP at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

しんどー

ダウンしちょりますた


http://netanote2.seesaa.net/article/29913629.html
うはおk、デスノおもすれー
時々不完全なのが混じってて検索かけんとならんけどな(’’

http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-1008.html
こんなんなら、毎回サッカー見るよ!
ただの国際大会でも!!
てか国歌これにしてくれw

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/28/news067.html
欲しいけどたけぇー
御神体として飾る奴、絶対おるんやろなw

http://www.youtube.com/watch?v=Q3vM1nmA9ww
こーゆーシンクロ実写系は毎回失笑するが
でもすげーなw
なんつーかKIAIが(’’
まぁキャラが動くOPEDの宿命って奴か!!
あーでもセンチの実写系はまだ見た事ねーな
・・・まぁあんな動き無理やろけど(’’;

・・・ちょwwwおまwww
男と思ってたら4人女っぽい(’’;
((((;゚Д゚))))


今日はここまで皆さらばー
posted by JP at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ゲーム

久々にゲームやった気がする(´ー`)y-~~~
昨日はGGXX、今日はFEZだ!!
GGはコンボの練習がほとんどやったが(’’
今日は配信しながらFEZやっちょりますた
久々過ぎて操作ってか動き忘れてたがw


ニコ動画をちょろちょろ見てて面白いの発見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm336903
これなら歌うよ!  誇らしげに!!(;゚Д゚)
まさに「国歌」と言っていいんじゃないかこれはw
知らん人おらなさそうやしw
ニコにアップされてる他の国歌は、ただ声をバスで歌ってるだけやから
全然面白くもなんとも無いんやけどな(’’


確かに人気出てるのは知ってるが・・・
http://www.mytokachi.jp/mt.php?id=wish_to_the_snow&blog_code=120
ここまで来たか(’’;
マジカルさゆりん杯クラスにwww
てかエロゲやってる奴は競馬好き多いんかw
馬なんて全くわかんね(´ー`)y-~~~
posted by JP at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ニコ動画

ちょっとアップして遊んでみた(´ー`)y-~~~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm339421
うは、何と言う放置っぷり(’’;
デジキャラットなのに!
でじ子は人気無いようです

もう1つ、昔切り取ってエンコしてたのもアップしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm339551
うは大人気www
みんなスト2大好きなようです(´ー`)y-~~~
まぁ今見ても燃えるけどな!!


色々遊べそうやなーとか思ってたんやが
アップロード待ちが長すぎて('A`)ヴァー
夜人多くて重いし、いまいち遊べそうにない(´ー`)y-~~~
posted by JP at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ニコ動画

こんばんは、何か色々やばい状態のJP様です('A`)
ああ、胃が痛い  もう駄目だぁー!  ジェシカ・・・(げふっ
・・・うむ、まだ大丈夫だな(’’


今日はねこさんに聞かれて色々と探してたんやが
便利そうなのがあったから紹介
ニコ動画でDLするのが楽ちこちんな方法だ!!
そろそろ待ち人数も減ってるはずやしいいやろ、って事でw
取り合えず元のアドレス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm322751
これにnを付けるだけ
http://www.nicovideon.jp/watch/sm322751
うはおk、楽すぎwww
ちなみに見れない人のためにYoutubeからフルじゃないけど同じOPを
http://www.youtube.com/watch?v=sjCEK1BHA5I

ちなみにこれらは電波受信しやすいと自分で言ってた、なのたんが
俺にこの前プッシュしてきた映像です('A`)
陰冥寺も流行る前から送ってくるし、とかつくちくわつくねも
流行り始めの頃に持ってくるしと、電波受信能力はすぐれてるようです(’’
これも流行り始めてるっぽいけどなw
posted by JP at 22:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

FEZ

イベントももう終わりなだ
結局全然せんかったw
まぁ耳やしいいか
てかホルじゃ勝てねぇー


GGXXのネット対戦をやってみる
うはおk、めぅたんもカイの人つえぇー
何この変態2人。
全く勝てね('A`)
特にめぅの人には1割も勝ててないという
('A`)
てかカイちんのキスケは減らす事すら困難と言う恐ろしさを味わったぜ・・・
何もできね(’’;
俺にGGは無理です('A`)
ストレス溜まるだけやな!(;゚Д゚)

また明日からだるい日々が始まるのか・・・
だりぃー('A`)
posted by JP at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

しんどい('A`)

しんどいんだよキルヒアイス!(;゚Д゚)
今FEZでイベント中やのにやる気おこんねー
ぬるぽ

死ぬ程寝て鋭気を養うか!
オヤスミー
posted by JP at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

TV

TVをぼーっと見てた
超能力で人探ししてた
もちろん見つけれてなかった
次に湖に住むと言う謎の巨大生物を探してた
自動水中カメラにダイバー、ソナーを装備してた
そしてソナーに映る巨大な影
カメラとダイバーが潜る
そこからはソナーを見せずに水中カメラとダイバーのみ
何もいない
2日目も場所を変えて探す
何かが這ったような線が湖底に見える
追いかけていくと突然砂煙が舞って線は途切れる
どう見ても巨大生物というより小型生物です
本当にありがとうございました
そもそも線じたいが小さい
3日目、また場所変え
ソナーにまたでかい何かが映る
カメラとダイバー突入
そしてまたソナーの画面は見せない
結局何も見つからずに終了
イライラしたので部屋に戻る


・・・時間無駄にした('A`)
こんな番組作ってよく通るな(’’;
せめてソナーで確認しながら潜れよwwww
まぁ謎な生物ってのがわかった気がする
こんなアホばっかりしか探しに来てなかったら
そりゃ見つからんわwww
さっさと忘れて酒飲みながらゲームするか(´ー`)y-~~~
ゲームで思い出したけど
http://www5b.biglobe.ne.jp/~s-sakaki/doll.html
これ結構面白かったな
posted by JP at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まーじーかー

週間少年ジャンプ、最近は全く面白い漫画が無い
今読んでるの、モテ王サーガとアイシールドだけと言うw
・・・と思ってたら、モテ王が終わりだとぉ?!
まじかよー('A`)
テンポのいいギャグ漫画やったのになぁ
他の漫画家からクレームついたんかな
読む漫画がとうとう1つになってしまいますた
てかいつのまにかオタ雑誌に変わってるのが笑えるw
努力友情勝利(やっけか?)じゃなく
萌え(漢も腐女子も)エロ、イミフの3つになってるような気がする
まぁ読んでないから知らんのやけどな!
絵柄はエロか萌え狙いかとw
てかモテ王無くなったの辛いわ('A`)


サンデーも最近いまいちなってきてるしマガジンもアレやし
漫画卒業って事なのか?!
これからはエロゲの時代だと!?!?
恋愛系ゲームをちょっとやりたくなってるJP様ですた(´ー`)y-~~~
恋愛ゲーいいよ恋愛ゲー
posted by JP at 01:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

なんだってー

ありのまま、今起こった事を話すぜ!
「俺がHEYHEYHEYにチャンネルを合わせたと思ったら
堀江由衣が出てきた」
痛そうな掛け合いする前にチャンネル変えたとか
そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ
ランクインさせる声優ヲタパワーの片鱗を味わったぜ・・・

7位って('A`)


http://stage6.divx.com/user/OtukareSummer55/video/1219073/fez_D_ielsord_sor_lvlup_1-00
FEZのエルwiki見てたら出てきた動画
皿の動き方の基本をやってるんやが・・・
テラウマスwww
見事だ(’’;
皿持ってる人は見て損無いぞ!

最近両手ウォーリアー使ってるんやが中々楽しい
見ろ、皿とスカがゴミのようだ!
ヘルとかジャッジは痛いけど('A`)
でも柔らかくて楽しいwww
KATATE来たら逃げるけどな!
と言うかレベ低いから俺自身柔らかいんやけどな!!(;゚Д゚)
もうちょいレベ上げすっかね
posted by JP at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

TBS

ドッカーンとか言う番組をさっき飯食いながら見てた
サステリアって言う映画に心霊が!
さすがTBS、バックに893や半島系がついているTV局だ
そのネタ他局でやってましたよwww
しかも監督の遊び心で、とか言ってたしw
次の錯視の近付くと変わる絵も他局でやってたらしい
パクリ放題っすね(’’

錯視関連でムスカ大佐の気分を味わうがよい
http://jp77.up.seesaa.net/image/U1X3.jpg
目が、メガ周喩砲!!(;゚Д゚)


ゲームしながらピアキャストでもするか
前カプコンのD&D2やって死亡しまくったからなぁ
1コインクリアもっかい目指すか、もしくは
パズルボブルで1コイン狙うか!!
・・・FEZでいいか(´ー`)y-~~~
posted by JP at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

('A`)

休みが隔週土曜になっちまったい('A`)
テラヌルポ
仕事覚えたら速攻やめるか(’’


最近ゲームもピアキャストもせずに過ごしちょります
しんどい('A`)
お疲れなんですよ!!
主に気疲れ、ヌルヌルポ


今日の朝、激しく右肘を打ちつけた
まだ痛い('A`)
てかひびいってないやろな・・・
力入らんし曲げたら痛いしちょっとやばいかもしれん
と言いつつ今まで骨折した事無いからわからんのやけどな!w
と言うか自家発電が(ry
posted by JP at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ねんむーっ☆

昨日速攻寝たのにまだ眠い('A`)
って事でさくっと寝る
おやすみー
posted by JP at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

FEZ

やっとB鯖の皿がレベ30になりますた(´ー`)y-~~~
本アイテム使うとはえーなぁ
もっと早めに使っときゃよかったかもしれん
次はA鯖のソーサラーを30にするか


ジェットコースターが脱線事故起こしたらしい
なんてーか、不運ですな(’’;
乗ってた人も、会社の方もw
点検はしてたらしいけど、金属疲労とかやったら
見てわかるもんでも無さそうやしなぁ
何年毎に交換の義務付けとかだと
遊園地の経営が成り立たんようになりそうな気がする
1人死亡したらしいから結構大きい問題になりそうだ


と、久々にニュース見てみますた
さあ残り2日の1.5倍で頑張るか!
posted by JP at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

配信

ピアキャスに夢中でblogがおろそかに(´ー`)y-~~~
とてもいい事ですね!
FEZのレベルも結構なスピードで上がるしw
GWは1.5倍やし一気に上げるじぇー


でも明日はバーベキューに狩り出される('A`)
甥っ子らと行くらしーのだ
肉食いながら酒飲んどくか・・・
てかたっぷり寝てFEやっときたい(’’
posted by JP at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

何かネタを

と考えてたら、ニュースすら見ずにピアキャスしか
してない事に気付く(’’;
今は連続してやって、リスナー増やす事に必死なんだよ!!(;゚Д゚)
いやまぁ、反応あるリスナーが3人いれば十分なんやけどw
まぁ掲示板書いてても俺がFEZに必死で気付かないんやけどな!
もう少し見るようにしよう(´ー`)y-~~~


逆転裁判4、2回目クリア完了しますた
・・・やっぱ伏線消化してねーな('A`)
製作の誰か突っ込まなかったんかなぁ
1個だけとかならわかるけど、5個ぐらい変なとこあったし('A`)
6に期待しろ、って事か!


明日からFEZで1.5倍らしい
ピアやりながら経験地稼ぎするか(´ー`)y-~~~
雑魚倒して金も稼がんとな・・・
だりー
posted by JP at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

