2007年06月29日

だんるー('A`)

お前の負けだ
最初に言ったよな
お前が死んだ時、俺がお前の名前を俺のノートに書く事になると
もうお前は終わりだ
ここで死ね
結構長い間、互いの退屈しのぎになったじゃないか
色々、面白かったぜ

じぇいp


いやいやいやいや
まだ死んでねぇー(;゚Д゚)

取り合えず作るの早くて、しかもうまいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm524576



ふちゃぎ見て寝るか(´ー`)y-~~~
疲れた('A`)
posted by JP at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

マビ

無事にマビの演奏会も終了しますた(´ー`)y-~~~
急な話やったから喋りはおろか曲名まで
演奏会の途中で決めると言う慌しさやったが(’’;
まぁ何事も無く済んでよかったw
http://jp77.up.seesaa.net/image/A5A2A5F3A5A8A5EC.mid
ちなみにこれが作った曲
曲名は「エレクトリカルな何か。」になりますたw
幾人かにはすでに送りつけたが(’’
って事で寝るか!!
オヤスミー
posted by JP at 01:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

死ぬかと(’’

http://fuchagi.seesaa.net/
防御不可能だwww
ニコ動画でふちゃぎタグ探すともっとあるよ!

今日の9時からマビで合奏会
呼ばれたんで昔お蔵入りにしてた奴を弾いてきまさー
以上で(’’
posted by JP at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

MADムービー

久々に作っちみるかー、と思ってフリーの映像編集ソフトを探してみる
プレミアでほとんどいけるんやが、使いやすいのがあれば
そっちで加工して繋げる、とかも出来るしなw
と言うか昔MAD作ってた時、aviutlとビデオメイドは使ってたし(’’
そんな訳で探す・・・
ってうはおkwwwwwww
昔DL出来なくなってたビデオメイドが落とせるようにwwwww
http://vmaid.sourceforge.jp/index.html.ja
諸々の事情とかで落とせなくなってたんよなぁ
これはMAD作りでフリーとしては最強ソフト
aviutlはエフェクト加えるのには強いんやが細かい編集は辛いんよな
って事でみんなもこれ落としてMAD作ろう!!(;゚Д゚)
俺も持ってる1.7から2.1.2にver上がってたから落としとこう

ちなみにこれオンリーで作った、ってか
俺が初めて作ったMADが残ってたからアップするwwwww
http://jp77.up.seesaa.net/image/siori.zip
今見直すと色々突っ込みたい気持ちにはなるんやが(’’
もう少しアップとかエフェクトとか使えそうな気がwww
フレーム数が少ないのはビデオメイド自体の限界やった気がするから
そこは見ない振りしとこう(´ー`)y-~~~
ソースはこの頃全盛のKANONやな
静止画MADと言えばKANONかONE、って時代の産物だ(’’
音楽はTo Heartの予告か何かやな
無駄に音質高いのが、若さって何だ! 振り向かない事さ! な感じでおk
今見返すと懐かしい(´ー`)y-~~~


ビデオメイドはaviも読み込めたはずやから、ってか読み込めたな(’’
このソフトで2個目に作ったMADが確かこれやったはず・・・
http://jp77.up.seesaa.net/image/nisesenti.zip
若菜MADを作ろうとして映像が足りない事に気付いたMADやなw
ただの音合わせMADと思いきや、密かに間引いたり
スローにしたりと凝ってたりする(’’
まぁこれも今見直すと、映像タイミングが微妙に遅いところがあったり
雨の所、もう少し自然に出来そうな気もするがw
映像ソースは名作ゲームのセンチOP(’’
音楽はナデシコの予告かw
予告は15秒やから初めて作るのにはお手軽なんだよ!(;゚Д゚)
初っ端から1分以上とか作りたくねぇー


この頃はパワーあったな(´ー`)y-~~~
また作るか、MADムービーを!!
らきすたとかアイマスMADを(’’

ビデオメイドは動画も静止画も使えるから誰かMAD作ろうぜー
んで俺にセンチMAD作って見せてくれ(’’
posted by JP at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

買い物

今日車を修理に持って行く
1万ちょいあるから大丈夫やろ・・・
修理中コンビニ行ったりして時間潰し
終わって7000弱、痛い出費だ('A`)

メガてりやきを食ってみたいのでマクドへ行く
てりやきバーガーうまいからな!!(;゚Д゚)
やっぱマクドと言えばてりやき、これ常識
ポテトも食いたかったから、Sポテトのスペシャルセットじゃなく
バリューセットにナゲット単品を頼む
ナゲットもうまいよね!

そしてコーヒーも切れかけやから買い足しに
ペットボトルコーヒー無いと死んじゃうんだよ!
てか金6000円と小銭がちょっとか
足りるかな(’’;
酒と1箱、そして箱置いてない奴を並べてあるだけ買い込む
挽き立てブレンドと小岩井ミルクコーヒーだ
普段は小岩井の代わりにハーフなんとかやけど
安かったし今日はこっちで(’’
おまけにおでん缶が置いてたから3つ程買う
1回は食ってみるか、とw
そしてレジへ持って行く
・・・うはギリギリだー!
100円残らなかったwww
俺の脳内大体計算すげえぇぇぇえ
酒が2000弱でコーヒーが2400円ちょいで、バラで買うコーヒーも
まぁ1500円ぐらいやろー、の計算だ!!
おでん缶が結構高い事に気付いてなくてやばかったけどな(´ー`)y-~~~


このコーヒーがあれば明日からも乗り切れる・・・っ
・・・のか?('A`)
しんどいわー、色々と
てか合計金額が悪魔の数字、6を並べた
6666円やったんはどういう事っすか(’’;
何かに呪われてんの俺?(’’;;
http://jp77.up.seesaa.net/image/Image002.jpg
何となく持って帰ってきてしまったwww


ニコ動画見れる阪神ファンに捧ぐ
posted by JP at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ネムー

へとへとー
オンドゥルルラギッタンディスカー!(;゚Д゚)
明日も仕事だるー('A`)

とハイテンションでお送りする、さあて何に(ry
朝目が覚めたら何故か萌えソングが頭の中でリフレインする程
何かやばい感じのJP様ですこんばんは
ちなみに今日は、ごすんくぎーがかかってました('A`)

取り合えず神クラスMADを2つ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm392327
真ん中が元と思うんやが、右と右下のシンクロ率が神www
右と右下は同じ作者が映像入れ替えたっぽいんやが
シンクロ率の高さが鬼だ(’’;
まさに8分の1秒クラス!!
並べてみるとすげーわかるなやっぱw

もう1つ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm233891
うっは、すげ・・・
エフェクトと切り抜きが神クラスだ(’’;
作り方はわかるレベルやが、時間考えると作りたくねぇw
動画の人物だけ切抜きとかどれだけ時間かかんだ・・・
1秒に15枚として、間引きしても6枚が限界辺り
無理(’’
55秒辺りの写真画像も一瞬だけやのに色分解から戻したり芸細かすぎw
写真3連発、後になる程色濃くしてるし・・・
気付く人少数やろに、よーやるわw

この人の他のMADも探してみた(’’
http://www.nicovideo.jp/watch/1174598873
あべにゅーぱらだーい
いいね、デビル!!
適当に作ってるように見えて、実は結構手が入ってるのが笑えるw
技術的にはテンポ合わせに普通のエフェクトやが
時間長い上に曲が早いから作業量はかなり多そうだw
これ系も作りたくねーな(’’;
15秒でも1週間ぐらいかけてたからな!!(;゚Д゚)
と言うかアクロスザナイトメアで作った時は余裕で2ヶ月かけたしな!!
1分ちょいの曲やけど(´ー`)y-~~~


てか久々にムービー作るか
東鳩のジングル入ったCDでも探そう
3秒ぐらいで終わるから!(;゚Д゚)
posted by JP at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

久々に

懐かしいモノを見た(´ー`)y-~~~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm460

もう1つ懐かしいモノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm126547
やっぱゴレンジャイいいね!
てか久々に死ぬ程笑ったwwwww

さて、寝るか(’’
posted by JP at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

('A`)

土曜、髪が伸びてきたから切りに行く事にする
近くにトップワンあるし、打ち納めでもしてくるか(´ー`)y-~~~
5号機ばっかなったら多分打たんやろしな(’’;
って事で打ちに行く
うーむ、中々やばそうな・・・
出してる台がほとんどねぇwww
1箱積んでるのがせいぜい、しかもまばら('A`)
まぁ取り合えずはお父さん行くか
スーパーお父さん打ち始める
・・・何これ(’’;
子役もほとんどこねーしガセお風呂が3回も来るし('A`)
プレゼントもほとんどこねーし・・・、これはやばい
結局6kでバー、んでRT中に7ビッグ
さくっとRT外したが打ち続ける
こねーな(’’;
出たコインつぎ込んで終わり(´ー`)y-~~~

次にツインデビルへ!!
音楽聞くじぇー!!!
回す回す・・・
8k吸い込まれても当たる気配無し('A`)
さすがデビル、恐ろしい奴だ・・・
やめやめー

4号機ほとんどねーからなぁ
560の夢夢でも打つか
・・・はい、天井('A`)
ビッグ来たけど打ち方間違えて逆打ちしてなかったから
100枚ぐらい損したし('A`)
もちろん単発飲ませ終わり

次に打つモノもなく、鬼浜の250へ座る
500過ぎでビッグ、もちろん単発
やれやれだ

残ったコイン持って秘宝350へ
もう少し回ってて欲しかったが、他に台ねーしなぁ・・・
回す回す回すー
はい、天井ビッグ('A`)
スイカ1にチャンス目1とかもうね
920ちょいで当たったから俺の前の奴も
20の高確1回引いただけやったんやろなぁ・・・
もちろん伝説になぞ入る訳もなく単発

コイン持って次は俺空650へ
これはさくっと3回転目でじゃんけん復活で当たりうはおkwwww
もちろんバー('A`)
コイン減るけど連荘さえすれば・・・
ゾーン終わりかけで豹柄チャンス湯のみ!!
これは来たか!?  と回し続ける
・・・こねぇ('A`)  豹柄でこんとかどれだけ(ry
コイン終わりかけやがバッグ、チェリーが連発
俺タイム入ったか・・・?!  と期待して打つ
追加投資も仕方ないなこれは
バッグから2チェ来たけどタイム来ず、入ってなかったか・・・('A`)
やめだやめだ!!(;゚Д゚)

結局6万の負け('A`)ヴァー
やっぱスロは回収入ってるなぁ
履歴見ても、平日のはほとんど当ててねーしな(’’;
もうスロはやめです(´ー`)y-~~~


髪短く切ってもらう  ・・・が前髪短く切られすぎた('A`)ヴァー
つんつるてんになっちまった
しかも後ろの方とか長いままでうまく切れてねーしよー
下手な奴に当たっちまったい


おまけに車から異音が('A`)
修理工場持ち込んで、一時凌ぎしてもらう
パーツ入ったら今度の日曜持っていくか・・・


もう散々やなぁ
運悪すぎてやってらんねー
posted by JP at 01:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ドコモ

ドコモがあの喧嘩売ってるCM流し始めてからかなりたつ
あれやっぱり人気無いらしいなw
反撃って言うからにはかなりすごい事やってくるはず・・・
って思ってたんやが、同じキャリアでの無料通話!!
あれ以上の事してこんと反撃にならんと思ったり(’’

てかソフトバンクが音楽系手に入れたら最強になりそうやのになw
au使ってる奴に聞いてもほとんどが音楽DL目的やし
まぁ俺の周りにソフトバンクが増えてきたから
無料通話出来るようになってっていい事です(´ー`)y-~~~
セカンドで持ってる奴もおるしな(’’;
確かにメール込みで1300円ぐらいはお得かもしれんが
2つ携帯持ち歩きたく無いw
後はやっぱり電波範囲弱いから、1両電車とか通ってるとこは
ちょっとやばいかもな(’’

そんな訳でドコモの反撃、じらしまくりんぐ
・・・と思った時にはすでにっ!
終わっているんだぜ!!(ドギュゥゥーン!)
ぶっ殺した、なら使ってもいい(JOJO

実は4月にすでにプラン発表してるんよなw
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20347697,00.htm
基本は3つ
1000円でセカンドナンバー
2000円で携帯で音楽DLしまくり
そしてwiiみたいなゲームか
セカンドナンバーは結構いいかもしれん
金額ならソフトバンクやけどやっぱ2つ持つのはなぁwww
音楽は機種によるけど、携帯自体でDL出来るのはでかいかもしれん
ゲームは・・・、意味あるんか(’’;
携帯やからWiiの赤外線切ったと思えばいいんやろけど・・・
街中で振り回す気かwww
おまけに携帯だと画面も一緒に振り回す事になるwwwwww
売れんだろこれは(’’
はい、反撃おしまいって事で(´ー`)y-~~~


てかmacといいドコモといい、競合相手を出して来るCM増えたなw
特にmacのCMはあざといwww
ウィンドウズは仕事用、と決め付けてるしw
まぁ今mac買う人はライトユーザーかインテリア系やからどうでも(’’
posted by JP at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

あー・・・

2万HIT完全に忘れた('A`)
2万回クリックしたよ!  って書こうと(ry
と言うかどれだけ過ぎてんねんって感じやがw


最近ニコ動画とかyoutube見てて思ったのが
やっぱ歌と映像きっちり合ってるのは見てて気持ちがいい(´ー`)y-~~~
って事でアイマスいいよ!
MADが本物か見分けつかんぐらいにシンクロしてる
ってか本編知らんからわかんねwww
音楽はさほどいいとは思わんのやけどな(’’
ワンダーモモとかもじぴったんとか、他から引っ張って来たのは
好きなの多いが(´ー`)y-~~~

あのダンスは結構いいな
キャラ結構可愛いしな!
真かちはや? ってのがよいと思うのですよー
つまり、葵ちゃんと若菜だ。
踊れるコンパチキャラでいいやんもう(´ー`)y-~~~
posted by JP at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

癒される(´ー`)y-~~~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm353622
毎日PC付けて初っ端聞いてるw
癒されるじぇー
やっぱピタゴラいいね!  音楽もピタゴラ装置も!!

そして忘れてはならないアルゴリズム!(;゚Д゚)
アルゴリズム行進ー!!
こんなの(’’
http://www.youtube.com/watch?v=bfD0vlCvhJo
1人じゃ意味無いけど2人以上になると意味がわかる
そしてありえない統制www
http://www.youtube.com/watch?v=YuNIgXfErpY
やりすぎやろwww
昔紹介した気もするが(’’
ちなみに2個目のはアルゴリズム体操、って書いてるんやけど
本当のアルゴリズム体操はこれだ!!
http://www.youtube.com/watch?v=XsfRvDQUMmI
テストに出るから注意な(´ー`)y-~~~

そしてニコ動画やが、萌えるアルゴリズム行進発見(´ー`)y-~~~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43710
いいね!!


俺はピタゴラ装置系大好きなんやが、今思えば最初はやっぱり
あの有名なグーニーズのアレなんかなw
http://www.youtube.com/watch?v=35oAe2FZweg
いい装置だ(´ー`)y-~~~
グーニーズついでで主題歌も見つけたから載せとく
http://www.youtube.com/watch?v=XQBQlFZyZ-c
昔曲名知らずに曲探してて、おかげでシンディのCDがやたら増えた(’’;
グッドイナフ、最初の方の1枚にしか入ってない気がする('A`)


最近政治ネタやらんのやが、もうね
ネタ多すぎて書くのすらだりぃw
不支持率超えた途端に1日で草案通すとかもうwww
自殺しても何も語らずとかwww
無理やり通す自民とかwwwwww
何このギャグ漫画、そして有権者は(’’
やれやれだぜ(´ー`)y-~~~


最後にいい曲を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm313349
おっくせんまん! おっくせんまん!!
アコギいいね!
てかおっくせんまん!、って叫ぶ程ノってないよな(’’
思い出はおくせんまん、見てちょっと感動したのさ(´ー`)y-~~~

いい曲で締めると見せかけて
http://www.youtube.com/watch?v=dbN8hGecJR0&mode=related&search=
テラバカスwwwww
posted by JP at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ままーりようつべ&ニコ動画

っつーか動画やねんけど(’’
久々にMAD屋の血が騒ぎ出してな!!
暇ねーけど('A`)

http://www.youtube.com/watch?v=hiUW6BOySRg
うはおkwwww
音声の加工神クラスwwwww
すげーな(’’;
ネタとしても秀逸やし見事だ(´ー`)y-~~~

俺がOPで最強と思ってる、カウボーイビバップ
それのシンクロ系MADはよく出てるが、ここまで完成度高いのは
これが始めてかもしれん
ハルヒのも結構手が込んでたけどな
http://www.youtube.com/watch?v=RIgrUdnmI0Q
てか、らきすたチェックするか(’’
いや、ひぐらしとシャッフルの方が先か!!


そーいやFEZやってねーなぁ
ピアキャストも絶賛放置中やしw
土日辺りにやるか(’’
posted by JP at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

いい感じのyoutubeとニコ動画を(´ー`)y-~~~

俺が大好きよろしくメカドッグ
名曲だなこれは!!
http://www.youtube.com/watch?v=_zanmhg3lQA

燃えるお兄さん、密かに曲がOPED両方いい
http://www.youtube.com/watch?v=uSlR2wewKL0&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=Cj9o3wsVn8g&mode=related&search=

若さって何だ!?
http://www.youtube.com/watch?v=X4uYqA3WmTY

そして今日のメインw
http://www.youtube.com/watch?v=JaVpyL8v50Y
すげーなこれ、オチもちゃんとつけてるしw

ニコ動画へ(´ー`)y-~~~
前紹介した奴とは違うピタゴラスイッチ
やっぱいいねこれ系は!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm188378
というかピタゴラ体操も誰かアップしてくれよ(’’

カルテットすげぇwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm353622


シャッフル、ってアニメが気になってしょうがない今日この頃
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1625.html
うは怖すぎwww
空の鍋かき混ぜてるとこなんかすっげーサイコwww
アップされてるか探してみるか(’’


そして今日の手抜きblogは終わるのであった
いつもの事やけどな!!(;゚Д゚)
posted by JP at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

