2008年05月12日

まぁ最初に一言

6割も殺してんじゃねぇよ!(謎
こんな感じでさくさく始まるさぁて(ry

今日の話題はみんな大好き品行方正神社仏閣精錬潔癖な
紳士でカコイイJP様の好きなアニメの話題でも(´ー`)y-~~~
俺はアニメはあんま見んのやけど
この前好きなアニメの法則を見つけました!
それは!!!
女キャラがヒロイン(+1)以外が男キャラに変わっても
楽しめる作品!!!(;゚Д゚)

ビバップもフェイと他のサブキャラ1人以外が男になってても
面白いままやろーし
大きく振りかぶって、も監督以外男でも面白いままやろし(’’
ガンダムやマクロスも多分同じようなもんだろう(´ー`)y−~~~
つまり、アニメは渋さが1番なんだよ!
シナリオいいアニメしか見る気起きないんだよ!!



あーでもエロゲとか漫画は萌え重視でお願いします
posted by JP at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

イース

イース、そうファルコムの代名詞と言っても
過言ではない超有名ゲーム
そのイースですっげー好きな曲があったのです
多分村の音楽やったはず・・・
と言う記憶を元に今まで結構midiサイトとかを
検索して調べて聞いたりしとったんよな
でも全く見つからない
PCエンジンのイース持ってるから
そこから音楽抜き出したりしたんやが
これも見つからない('A`)

もう大分諦めてたんやが、今日見つけますた!(;゚Д゚)
その曲は!!
ファミコン版イース ゼピック村!!!
・・・うはー、ファミコン版のみかよwww
そら見つからんわwwwww

やっと見つけた感動と、そして音楽の良さに
ゲームせずに村で置いといてBGMに使うPCパワーの無駄っぷり
ああ・・・、これは名曲過ぎる・・・
ファルコムサウンドはやっぱいいなぁ
ソーサリアンとかブランディッシュも名曲だったしw
と、ままーり聞き続ける俺ですた(´ー`)y-~~~
posted by JP at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

・・・

posted by JP at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

