2008年10月30日

武装神姫バトルロンドろんどrondo('A`)

今日もマニアックな武装ネタです。
さあ大型アップデートきましたよー!><
どんな修正来るかなー♪


・・・うわぁ('A`)


やる気無くすわwww
ほとんどの装備にコーディネイトと言う概念が入りますた
前まではバラバラのコーディ使っててもペナルティ無かったんやけど
今回のアップデートで3種類以上のコーディが入るとペナが付く
自分で試してみたら攻撃命中にマイナス20%入ってるっぽい
武装スレ見てるとどうやら回避にも入ってるっぽい
=防御にも入ってるんやろなぁ
スキル攻撃にはマイナス入ってないんやが・・・
SP型防御半減にしろって事ですね!

で、まぁしょうがないから装備組み立ててたんやが・・・
対ダウン装備が足りない、回避装備が足りない、命中装備が(ry
('A`)
はいはい、猫目機動入れて攻撃◎ですねわかります
回避装備入れようにも2種類コーディの中でやろうとしたら
20種類装備出来ずに余ると言うwwwww
一応今回新しく出たキャラ以外の装備は
1つずつ持ってるんですけどね(’’

俺はショップアイテム(キャラに付いてくる以外の装備、高い)を
かなり厳選して買ってるからきつい事にwww
これからは押し出し戦法が主流になってくるんやろなぁ
もう少し様子見るけど、読み合いゲーじゃなく力押しゲーになったっぽい



ここからネタ系
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1186996.html
・・・(’’;
1時間の無駄って奴ですなwww
こんなんがおるから詐欺って無くならんのやろなw
そりゃ警察呼ばれたらあかんのはわかるが
せめて携帯なり連絡取れよとwww


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1186459.html
うわぁ(’’
必死やなwww
今は飛行機が東京−大阪が少し早いらしいんやが
リニア出ると乗り継ぎとかで時間的に負けるからってw
そーいやリニアモーターカーって珍しいよなぁ
国民全員が知ってるってか、どうやって動くのかも知ってる(はず
電磁石が〜、って奴やね
日本って国的にリニアは世界に向けて勝負出来るモノなんやろなぁ

ちなみに外国人は新幹線のスピード見るとびっくりするらしいw



http://omosironetto.blog86.fc2.com/blog-entry-2163.html
色々怖いな・・・
と言うかやばいな(’’;


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51213881.html
最後はJOJOファン向け
てめーは俺を、怒らせた(ドッギャーン

2008年10月27日

またネタ系で

今日もネタ系だよ!
最近新聞1面しか読んでないからまとめて色々見てみた(’’


http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-621.html
馬鹿だwwwww
さくっと笑かせてもらいますた


http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-756.html
何か読んでいくうちに違うんやなーと(’’
中々興味深くて面白いw
と言うか、1位と4位、29位以外訳わかんねぇwww
22位なんてそれは相談じゃなく聞かせたいだけだw
車に追加して欲しい機能ランキングも、もうタクシー使えみたいな
車だろうが家だろうが似たようなランキングになりそうやがw
確かにあれば便利そうなのはいくつかあるけど(’’
座面回転とか安全性と駆動性?があればスカートの人には便利そうやしな
つか逆にレス343を女が見たら同じような感想持つんやろなw
レス658見て吹いた


http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-409.html
http://netanote2.seesaa.net/article/108289406.html
デスノネタ2発
コラの方がネタとして練りこまれてて面白いw


http://toraqta.blog83.fc2.com/blog-entry-2877.html
セカンドライフwwwww
こんなんも出来るのなw


http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-4448.html
信長がかっこ良すぎる
泣けるぜ・・・


http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-984.html
スカっとするスレ(´ー`)y-~~~
中々楽しいw
最後のオチは反則だ(’’;


http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-639.html
ウミガメのスープ系やけど面白いな
ぞくっとする話も結構あるしw
2もあるから合わせて読んでみよう


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4824974
これは間違いなくファールwwwww
ファールだwwwww


さて、ここからは真面目な政治色で><


http://milfled.seesaa.net/article/108638917.html
民主は何がしたいんやろな
自分の金でどこ行こうが構わんやろwww
と言うか、日本トップの首相が
立ち飲み屋で飲んでる国の方が嫌だ('A`)
おまけにSPと記者数十人が立ち飲み屋についてくんだぜwww
合わせてこっちも
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/108544529.html
このマスゴミは呆れられてるって事に気付かんのかなぁ
もう何を叩きたいのかすらわからんwww


http://blog.livedoor.jp/mamenogu/archives/531613.html
橋下元気すぎるwww
中山が発端となった日教組から一気にw
でも・・・
http://blog.livedoor.jp/mamenogu/archives/536537.html
こっちはあかんな
途中からいきなり変えるのは反則やろ
・・・と思ってたけど、ちょっと調べてみると
年収700万辺り以下から540万以下の人に変えるだけっぽい?
平成21年入学生から適用らしいし・・・
まーたマスゴミかwww
母子家庭のあなた、ちゃんと出ますよwwwww
日教組もニュースほとんど出さんし、ほんまマスゴミやなぁ
エイプリルフールの嘘ニュースでも流すイギリスマスコミを見習え!!
http://blog.livedoor.jp/mamenogu/archives/511449.html
バロスwww
posted by JP at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

今日はネタオンリーで

さあ、さくさくいくか!
昨日書いたのなんて記憶に残ってねぇよ!
酒って人類の発明で1番すごいものですよね


ねここねこ
しょせん飼い猫、受身も取れまい、と言いたくなるような猫
http://ziza.ru/2008/10/08/on_vpervyjj_raz_uvidel_rybu.html
食い方わからんのか、つんつんしてるだけwww
(*´Д`)

ぴたごらすいっちっ♪
でもこれ、ピタゴラつーよりただのドミノよなw
http://2525club.blog61.fc2.com/blog-entry-1359.html
ピタゴラスイッチはなぁ!
身の回りにある物使って作ってんだよ!(;゚Д゚)
そしてあの音楽が無ければピタゴラではない!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
いやどーでもいいんだが。

こんにゃくゼリーを潰した野田マルチ聖子さん
パンで詰まって死んだ子供で一気にワロスな存在にwww
詰まらない大きさのパンじゃないのは全滅か?wwwww
と、ここまでにして中々興味深い記事発見
http://www.chukei-news.co.jp/news/200808/26/articles_6777.php
野田は岐阜から出てるんやが、これも岐阜っすね(’’
選挙区は違うっぽいがw
つまり、トップを蹴落として・・・?
つーか野田うぜーから早くどうにかしろ麻生

絶対誰でも聞いた事がある洋楽スレ
みんなちょっと有名な好きな曲書いてるようにしか見えないw
いや、知ってる曲も多いけど(’’
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1445.html
一通り聞けば曲名わかっていいかもしれないw
松井のビールCM、Hoobastank - Just Oneは
調べる手間省けてよかった(’’
ジャパンって言うディスカウントショップでよくかかってて
誰の曲やろ?  ってずっと思ってたんよなw

電子煙草は昔日本でも売り出そうとしてたはずやけど
高いのと煙無しなのとでかすぎなのと宣伝不足で死んでたんよな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001HP9080/labaq-22/ref=nosim/
これぐらいのでかさなら・・・っ
しかも副流煙無しならどこでも吸えるしw
カートリッジの値段次第やけど、安かったらヒットするんじゃなかろうか
つーか、この商品を買った人は〜、の商品一覧が笑える
禁煙グッズばっかりwww
電子煙草は禁煙と正反対に位置するもんやのになw
人に迷惑かけないための電子煙草やのに、禁煙するために買うなよとw

最後はびっくりネタで
http://lllparopuntelll.blog118.fc2.com/blog-entry-613.html
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
騙された!!!(;゚Д゚)
5と7のすごさに驚愕
posted by JP at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リセット

やたー、1人神姫で100勝アチ取れたよーヽ(´ー`)ノ

といきなり前振り無しで始まる武装blog、さあて何に(ry
1体の神姫で200戦出来るんやけど
そのうちで100勝するとアチがもらえるのだ
20081021_001.jpg
この装備はバトロン屈指のバランスブレイカーの1つ!
これさえありゃ勝負の行方はかなり変わるぜぇーうははははー

まぁギリギリだったんですが(’’
20081022_002.jpg
20081022_001.jpg

さぁて、次は本気でS狙えてそこそこ強くするためのキャラにするか!
って事でさらばつんでれこ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
次はもっと強くしたるからなー
20081023_006.jpg


前は攻撃回避回避、のCSC(色々上げれる3つ入れる石)やったけど
今度は黒オパ3つ、体力とスキルポイントにボーナスがあるのだ!
さて、頑張るか(’’

2008年10月19日

今日も元気にバトルロンド

まぁ落ち着いてこれを見て欲しい
http://coolnews.blog31.fc2.com/blog-entry-610.html
うわぁw
何かすげー夢広がるねこれは!!
着陸出来るようになれば一家に一台も可能かもしれん!(;゚Д゚)
そして事故起こって交通ルールが・・・
って空飛ぶのにもルールとかあるんかな
調べてみた(’’
http://www2.ocn.ne.jp/~ulp/ulp-teigi.html
これだとセーフっぽいなw
垂直離陸式になれば便利で楽しそうだwww
寒そうやけど(’’;


今日の武装神姫
津軽のあほさにもうばんざーいヽ(´ー`)ノ
何でここまでアホなんだこいつは!(;゚Д゚)
おかげで武装セット1つエクスポート(セーブデータみたいなもん)して
新しくAI調整デッキを組む事に・・・
http://jp77.up.seesaa.net/image/20081018_006.jpg
エクスポート画面、名前はむしゃくしゃしてやった、今も反省していない

ああ ぶーしはこんなに可愛いのに
http://jp77.up.seesaa.net/image/20081018_012.jpg
花はーこんなにツンデレなのに
http://jp77.up.seesaa.net/image/20081018_023.jpg
騎士子ーはー とってもやさしいのに
http://jp77.up.seesaa.net/image/20081018_018.jpg
どうして つがーるはアホなのー
http://jp77.up.seesaa.net/image/20081018_010.jpg

調教調教調教調教 調教ぶっそっくっ


・・・('A`)
侍子も騎士子も花子も可愛いですヽ(´ー`)ノ

おまけ  侍子の寝姿
http://jp77.up.seesaa.net/image/20081018_017.jpg
こえぇ(’’;

2008年10月18日

久々にニコネタ

やぁ元気かい><
だんるんるー

新体操すげぇ!(;゚Д゚)
昔アニソンで踊ってるの紹介した事あると思うんやが
もうそんなんじゃなく新体操がすげぇ!
と言うかつえぇwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4692323
浅田魔王も中々w  てか魔王www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3420371
作ってる人同じやけどこっちも面白かったw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1142818

浅田魔王、何かよくわからなかったので調べてみました
http://jp.youtube.com/watch?v=vh_GfFiL5tk
これが元ネタやねんな(’’
と言うかPSOもなのはも、そしてスターウォーズも知らないんだがwww

これ系って元は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm260566
やと思うんやが、マジで才能の無駄使いやな!www
ギラン君、最初マジ切れして裁判とか言ってたんやっけか
んで何か会社かどっかから何か貰ったとか記憶があるw
スケボーゲームにも出てたな確かw


そしてお楽しみ武装神姫(´ー`)y-~~~
騎士子さん、中々運いいマッチングでみんなを薙ぎ倒していく!(;゚Д゚)
つえーぜきしめんこ!  逃げられたら終わるけど(’’
たねっこ、すとらうこも中々の勝率ですた
武士子のらいこがフルボッコされ中なのが痛い
レベル低いからなぁ・・・  トレーニングさせっかな
マッチングシステムは、レベルが近いのをくっつけようとするのです
まぁ人たくさんいるのに60で150に当たるような半端なシステムやが('A`)
今日のつんでれこ
まぁぼちぼち(’’
つんでれこ可愛いよハァハァ
http://jp77.up.seesaa.net/image/20081018_003.jpg
posted by JP at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

バトロンばとろん

やっと・・・、やっとEXで100勝アチーブメントの
カルテシールドを取った・・・
これは打撃25%カットと言う強い強い防具なのです><

えーと用語説明も一応(’’
まずクラスがC→B→A→S、となっててどこからでもEXに行く事は可能
戻ってくる事は出来ない
アチーブメントってのはクエストみたいなもん
条件満たせば貰えるのです


ここからマニアックに(´ー`)y-~~~
騎士子に近遠持たせてひゃっほいしようと思ったら
ポスト(相手の攻撃の隙)狙いAIじゃねぇー!(;゚Д゚)
攻撃食らってもそのまま直進して攻撃しようとして
機動足りなくて終わる('A`)
ポスト狙いAIに調教するか、パワーで押すか・・・
問題だ。
きしめんこは攻撃と命中に振ってる孔明型なのです
相手が超機動遠距離や打撃50%カットの防具持った防御型以外には
かなり強いんだけどな(’’;

今日のつんでれこ
100勝狙いで頑張ってるつんでれこさんですが
ダイヤSP型2回に出会いました('A`)
SP型とはスキルポイントに振りまくってスキル攻撃メインの型
ダイヤってのはレベル上限がやたら上がるのです
150レベで300とか280とか勝てるかー!(;゚Д゚)
以上で。

2008年10月16日

武装神姫バトルロンド

今日からとてもマニアックなblogになります(’’
そう、武装神姫!!(;゚Д゚)
いいのかこれは!
いいんじゃねーのー今までもマビオンリーとか
ぱにゃオンリーとかやってたしぃー
って事で飽きるまで当分武装ネタになります。


今日は1回目なので取り合えず俺の持ちキャラ紹介を!
いつのまにやら全キャラっすよ(´ー`)y-~~~

機体名:名前:クラス:レベル

忍者型FUBUKI:じぇいぴこ:EX:150(限界)
サンタ型TSUGARU:じゃすぴこ:A:106

ここで名前ストック切れ(’’

天使型ARNVAL:てんぷらこ:S:150(限界)
悪魔型STRARF:すとらうこ:B:35
犬型HOWLING:わんこ:S:150(限界)
猫型MAOCHAO:ねここ:S:150(限界)
兎型WAFFEBUNNY:らびこ:S:155(限界)
騎士型XIPHOS:きしめんこ:A:150(限界)
侍型BENIO:らいこ:A:56
花型ZYRDARYA:ふらこ:A:86
種型JUVISY:たねっこ:A:121
砲台型FORTBRAGG:みりたりこ:S:155(限界)
セイレーン型EUKRANTE:つんでれこ:EX:150(限界)
マーメイド型IANEIRA:うみんこ:S:229
イルカ型WAFFEDOLPHIN:ふぃんこ:B:56
寅型TIGRIS:かんさいこ:A:71
丑型VITULUS:みるこ:S:125
建機型GRAPPRAP:ぷらっこ:A:97


素晴らしいネーミングセンスと言わざるを得ない
って事で疲れたので今日のメモ終わり(´ー`)y-~~~
レベルは限界以外はさくさく変わるからあまり意味無いんだがwww

2008年10月10日

コペルニクス的転回  宇宙萌えー

コペルニクスだよコペルニクス!!
そう、転回なんだよ!(;゚Д゚)

?(’’?


コペルニクスって人は地動説を唱えた人なんやが
うまく計算出来なかったらしいんよな
キリスト教がはこびってた時代やから完全なるものと言う思想があったらしい
神が不完全なモノを創るはずがない、って事で
地動説やけど完全な円機動周回してるって計算をしてたらしい
こぺる君が観測してたのは火星やけど、火星って思いっきり楕円してるんよな
って事で計算が合わなくてしょぼーん

そしてケプラーさんがこれを受け継ぐ
ケプラーさんも完全な円軌道で計算、合わないしょぼーん
もしや楕円なのか?!  と計算しなおしたらあらまぴったりんこ
って事でコペルニクス的転回なんですお
詳しい説明なぞ知らん、調べろ。

いやまぁ、これをふと思い出してさー
ケプラーの第二法則?
簡単に言うと引かれるモノに近い程速度が速くなるって法則なんやが・・・
難しく言うと、楕円の中心から始点終点から線引いて
同じ時間移動した面積を比べるとどこでも一緒って奴なんですけどね
あるぇ・3・?
地球も一応楕円軌道っすよ?
1番太陽に近いとこ(近日点)と遠いとこ(遠日点)の長さ変わるんじゃね?

って事でグーグル先生に聞いてみました
なるほど・・・
地球の近日点は冬なのな
んで遠日点が夏
つまり、地球は(てか日本四季、北半球やが)夏の方が長い!!(;゚Д゚)
地球の楕円はほとんど円に近いから地軸傾きの方がよっぽど温度差出るんやがw
てーか改めて考えると夏って31日多いよな確かに
西向く侍(2469士(十一に分解))は31日じゃないんですぅ
秋分春分、夏至冬至とかの合間日数数えた事は無いんやけどw

って事でちょっと感動した事ですた
posted by JP at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

わろたwwwww

まずはこのニュースから
http://milfled.seesaa.net/article/107544465.html
おkwwwwww
麻生に代わった途端にこれかよw
さすが中韓嫌いの麻生、やってくれるぜ
ちなみに前教科書問題で竹島の事書いた時は
韓国内でデモしまくりんぐ、駐日大使は帰りました
今回はそれ以上な事が起きてるのに変化無し
韓国経済死にかけてるから、援助貰わないとあかんからなwwwww
何か勝手に中日露で援助基金とか出す事前提にしてるけど
韓国嫌いの麻生が出すとでも思ってんのかなぁ

実際は輸出入の関係でなんらかの手は打ちそうやが民主よりマシやろな('A`)
つーかもうすぐ選挙あるからなぁ
今民主が勝つと、アホみたいに金援助しそうだwww
って事で次の選挙は自民に入れるかもしれない(’’
posted by JP at 20:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ネタ仕入れてきました!

いやもう久々っすよ、ネタ仕入れるのなんて(’’


毎日新聞wwwww
TBS系やっけかここ
見事な日本を演出しておりますwwwww
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/
朝日もアレ過ぎるし、もう読売しかないのか新聞は


http://aisp.jp/home.html
ちょwwwww
また何か色々突っ込み所多そうなモノをwww
ダカーポはどうでもいいとして、シャッフルにクラナドてw
ドワンゴ自重しるwww
まぁ俺はシャッフルは空鍋しか知らんし、蔵等に至っては全く知らんが(’’
でもちょっと見てみたい気はする。


http://www.google.com/chrome
あーはいはい、XPとビスタ用っすか
2000なんて時代遅れですよねー('A`)
グーグル開発のめちゃくちゃ早いブラウザらしい
2000は対応してませんけどねー('A`)


以上で今日は終了
2000軽くていいんだよ!(;゚Д゚)
posted by JP at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

今日も今日とて

武装神姫(´ー`)y-~~~
可愛いよ武装ハァハァ
だいぶ武装揃ったから、後は組み立てて相手と勝負させるのみ!(;゚Д゚)
裏読んで勝負とかメタデッキ出したりとかが楽しい
AI育成も中々
でもアホな子ばっかりなんでむかつく!(;゚Д゚)
スキル出せる位置で出せよー!!
・・・と言うむかつきを楽しむゲームなのです楽しいお(´ー`)y-~~~
無料で弱いキャラ使えるからさあやってみるんだ!
posted by JP at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

