2008年10月04日

ネタ仕入れてきました!

いやもう久々っすよ、ネタ仕入れるのなんて(’’


毎日新聞wwwww
TBS系やっけかここ
見事な日本を演出しておりますwwwww
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/
朝日もアレ過ぎるし、もう読売しかないのか新聞は


http://aisp.jp/home.html
ちょwwwww
また何か色々突っ込み所多そうなモノをwww
ダカーポはどうでもいいとして、シャッフルにクラナドてw
ドワンゴ自重しるwww
まぁ俺はシャッフルは空鍋しか知らんし、蔵等に至っては全く知らんが(’’
でもちょっと見てみたい気はする。


http://www.google.com/chrome
あーはいはい、XPとビスタ用っすか
2000なんて時代遅れですよねー('A`)
グーグル開発のめちゃくちゃ早いブラウザらしい
2000は対応してませんけどねー('A`)


以上で今日は終了
2000軽くていいんだよ!(;゚Д゚)
posted by JP at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107544219

この記事へのトラックバック
×

