2008年10月06日

わろたwwwww

まずはこのニュースから
http://milfled.seesaa.net/article/107544465.html
おkwwwwww
麻生に代わった途端にこれかよw
さすが中韓嫌いの麻生、やってくれるぜ
ちなみに前教科書問題で竹島の事書いた時は
韓国内でデモしまくりんぐ、駐日大使は帰りました
今回はそれ以上な事が起きてるのに変化無し
韓国経済死にかけてるから、援助貰わないとあかんからなwwwww
何か勝手に中日露で援助基金とか出す事前提にしてるけど
韓国嫌いの麻生が出すとでも思ってんのかなぁ

実際は輸出入の関係でなんらかの手は打ちそうやが民主よりマシやろな('A`)
つーかもうすぐ選挙あるからなぁ
今民主が勝つと、アホみたいに金援助しそうだwww
って事で次の選挙は自民に入れるかもしれない(’’
posted by JP at 20:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーマンブラザーズにトドメを刺したのは韓国だから
今、韓国が破綻しかかってるのは自業自得なんだよねぇ・・・

5ヶ月ほど前が1ドル=980ウォンぐらいだったのが
9月の終わりには1ドル=1200ウォン
今日のウォンの終値には1ドル=1394ウォン
韓国銀行が介入してるのに驚異的なウォン安
しかもウォンを支えてる外貨準備のドルも尽きかけてる
もうね、10月を乗り切れるかも怪しい
Posted by 水無月 夜斗 at 2008年10月08日 23:06
韓国銀行にあった外貨準備のドルが尽きかけているから
サムスン等の輸出企業に対してドルを売れと言ってきたらしい
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-34213120081009

ウォン安が止まらず今日の終値が1ドル=1300後半
ぶっちゃけ、韓国は10月を乗り切れるかも怪しい
Posted by 水無月 夜斗 at 2008年10月09日 21:25
今書き込んだら
昨日書き込んだのに消えたと思ってたコメントまで反映されたし(;´Д`)

重要なので2回言いました!では通らんか(´・ω・`)
Posted by 水無月 夜斗 at 2008年10月09日 21:28
重要なので2日かけて2度いいました(´¬`)
Posted by せ at 2008年10月10日 05:23
リーマンブラザーズってマリオブラザーズみたいだよねー
韓国は上がるの見越して借金してたらしいが
投機に狙われて涙目www
エンジョイコーリア見てもみんな大人しいのなんのってwww
ってか企業と国は別物やからなぁ
日本も外国に取られないようにでかい企業に甘い訳やしな
韓国の企業はあんま知らんがサムスンなんて
日本の貿易対策ってのがでかいから国裏切るんじゃねーのー?
バッファローがブランド付けて売ってるのに近いしな

今3つしかないけど主じゃなくても自分のは消せるんかな
Posted by JP at 2008年10月10日 06:22
4つになった(’’
何このフェイント時間差攻撃は
Posted by JP at 2008年10月10日 06:23
>日本の貿易対策ってのがでかいから国裏切るんじゃねーのー?

ところがどっこい、今までソニーはサムスンと提携していたが
ここに着てソニーはシャープと提携しましたとさ^^
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/27/news015.html

サムスンが国を裏切るより先に日本に裏切られたようだ
Posted by 水無月 夜斗 at 2008年10月10日 06:39
おはよーさんw
もうね、ソニーgjとしか言いようがないと言うか(ry
台湾やインドは親日国家だからそっちと組んでくれ(´ー`)y-~~~
Posted by JP at 2008年10月10日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107693476

この記事へのトラックバック
×

