2008年10月18日

久々にニコネタ

やぁ元気かい><
だんるんるー

新体操すげぇ!(;゚Д゚)
昔アニソンで踊ってるの紹介した事あると思うんやが
もうそんなんじゃなく新体操がすげぇ!
と言うかつえぇwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4692323
浅田魔王も中々w  てか魔王www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3420371
作ってる人同じやけどこっちも面白かったw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1142818

浅田魔王、何かよくわからなかったので調べてみました
http://jp.youtube.com/watch?v=vh_GfFiL5tk
これが元ネタやねんな(’’
と言うかPSOもなのはも、そしてスターウォーズも知らないんだがwww

これ系って元は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm260566
やと思うんやが、マジで才能の無駄使いやな!www
ギラン君、最初マジ切れして裁判とか言ってたんやっけか
んで何か会社かどっかから何か貰ったとか記憶があるw
スケボーゲームにも出てたな確かw


そしてお楽しみ武装神姫(´ー`)y-~~~
騎士子さん、中々運いいマッチングでみんなを薙ぎ倒していく!(;゚Д゚)
つえーぜきしめんこ!  逃げられたら終わるけど(’’
たねっこ、すとらうこも中々の勝率ですた
武士子のらいこがフルボッコされ中なのが痛い
レベル低いからなぁ・・・  トレーニングさせっかな
マッチングシステムは、レベルが近いのをくっつけようとするのです
まぁ人たくさんいるのに60で150に当たるような半端なシステムやが('A`)
今日のつんでれこ
まぁぼちぼち(’’
つんでれこ可愛いよハァハァ
http://jp77.up.seesaa.net/image/20081018_003.jpg
posted by JP at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

