2008年10月23日

今日はネタオンリーで

さあ、さくさくいくか!
昨日書いたのなんて記憶に残ってねぇよ!
酒って人類の発明で1番すごいものですよね


ねここねこ
しょせん飼い猫、受身も取れまい、と言いたくなるような猫
http://ziza.ru/2008/10/08/on_vpervyjj_raz_uvidel_rybu.html
食い方わからんのか、つんつんしてるだけwww
(*´Д`)

ぴたごらすいっちっ♪
でもこれ、ピタゴラつーよりただのドミノよなw
http://2525club.blog61.fc2.com/blog-entry-1359.html
ピタゴラスイッチはなぁ!
身の回りにある物使って作ってんだよ!(;゚Д゚)
そしてあの音楽が無ければピタゴラではない!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
いやどーでもいいんだが。

こんにゃくゼリーを潰した野田マルチ聖子さん
パンで詰まって死んだ子供で一気にワロスな存在にwww
詰まらない大きさのパンじゃないのは全滅か?wwwww
と、ここまでにして中々興味深い記事発見
http://www.chukei-news.co.jp/news/200808/26/articles_6777.php
野田は岐阜から出てるんやが、これも岐阜っすね(’’
選挙区は違うっぽいがw
つまり、トップを蹴落として・・・?
つーか野田うぜーから早くどうにかしろ麻生

絶対誰でも聞いた事がある洋楽スレ
みんなちょっと有名な好きな曲書いてるようにしか見えないw
いや、知ってる曲も多いけど(’’
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1445.html
一通り聞けば曲名わかっていいかもしれないw
松井のビールCM、Hoobastank - Just Oneは
調べる手間省けてよかった(’’
ジャパンって言うディスカウントショップでよくかかってて
誰の曲やろ?  ってずっと思ってたんよなw

電子煙草は昔日本でも売り出そうとしてたはずやけど
高いのと煙無しなのとでかすぎなのと宣伝不足で死んでたんよな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001HP9080/labaq-22/ref=nosim/
これぐらいのでかさなら・・・っ
しかも副流煙無しならどこでも吸えるしw
カートリッジの値段次第やけど、安かったらヒットするんじゃなかろうか
つーか、この商品を買った人は〜、の商品一覧が笑える
禁煙グッズばっかりwww
電子煙草は禁煙と正反対に位置するもんやのになw
人に迷惑かけないための電子煙草やのに、禁煙するために買うなよとw

最後はびっくりネタで
http://lllparopuntelll.blog118.fc2.com/blog-entry-613.html
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
騙された!!!(;゚Д゚)
5と7のすごさに驚愕
posted by JP at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108501783

この記事へのトラックバック
×

