2008年10月27日

またネタ系で

今日もネタ系だよ!
最近新聞1面しか読んでないからまとめて色々見てみた(’’


http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-621.html
馬鹿だwwwww
さくっと笑かせてもらいますた


http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-756.html
何か読んでいくうちに違うんやなーと(’’
中々興味深くて面白いw
と言うか、1位と4位、29位以外訳わかんねぇwww
22位なんてそれは相談じゃなく聞かせたいだけだw
車に追加して欲しい機能ランキングも、もうタクシー使えみたいな
車だろうが家だろうが似たようなランキングになりそうやがw
確かにあれば便利そうなのはいくつかあるけど(’’
座面回転とか安全性と駆動性?があればスカートの人には便利そうやしな
つか逆にレス343を女が見たら同じような感想持つんやろなw
レス658見て吹いた


http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-409.html
http://netanote2.seesaa.net/article/108289406.html
デスノネタ2発
コラの方がネタとして練りこまれてて面白いw


http://toraqta.blog83.fc2.com/blog-entry-2877.html
セカンドライフwwwww
こんなんも出来るのなw


http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-4448.html
信長がかっこ良すぎる
泣けるぜ・・・


http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-984.html
スカっとするスレ(´ー`)y-~~~
中々楽しいw
最後のオチは反則だ(’’;


http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-639.html
ウミガメのスープ系やけど面白いな
ぞくっとする話も結構あるしw
2もあるから合わせて読んでみよう


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4824974
これは間違いなくファールwwwww
ファールだwwwww


さて、ここからは真面目な政治色で><


http://milfled.seesaa.net/article/108638917.html
民主は何がしたいんやろな
自分の金でどこ行こうが構わんやろwww
と言うか、日本トップの首相が
立ち飲み屋で飲んでる国の方が嫌だ('A`)
おまけにSPと記者数十人が立ち飲み屋についてくんだぜwww
合わせてこっちも
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/108544529.html
このマスゴミは呆れられてるって事に気付かんのかなぁ
もう何を叩きたいのかすらわからんwww


http://blog.livedoor.jp/mamenogu/archives/531613.html
橋下元気すぎるwww
中山が発端となった日教組から一気にw
でも・・・
http://blog.livedoor.jp/mamenogu/archives/536537.html
こっちはあかんな
途中からいきなり変えるのは反則やろ
・・・と思ってたけど、ちょっと調べてみると
年収700万辺り以下から540万以下の人に変えるだけっぽい?
平成21年入学生から適用らしいし・・・
まーたマスゴミかwww
母子家庭のあなた、ちゃんと出ますよwwwww
日教組もニュースほとんど出さんし、ほんまマスゴミやなぁ
エイプリルフールの嘘ニュースでも流すイギリスマスコミを見習え!!
http://blog.livedoor.jp/mamenogu/archives/511449.html
バロスwww
posted by JP at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

