2008年10月30日

武装神姫バトルロンドろんどrondo('A`)

今日もマニアックな武装ネタです。
さあ大型アップデートきましたよー!><
どんな修正来るかなー♪


・・・うわぁ('A`)


やる気無くすわwww
ほとんどの装備にコーディネイトと言う概念が入りますた
前まではバラバラのコーディ使っててもペナルティ無かったんやけど
今回のアップデートで3種類以上のコーディが入るとペナが付く
自分で試してみたら攻撃命中にマイナス20%入ってるっぽい
武装スレ見てるとどうやら回避にも入ってるっぽい
=防御にも入ってるんやろなぁ
スキル攻撃にはマイナス入ってないんやが・・・
SP型防御半減にしろって事ですね!

で、まぁしょうがないから装備組み立ててたんやが・・・
対ダウン装備が足りない、回避装備が足りない、命中装備が(ry
('A`)
はいはい、猫目機動入れて攻撃◎ですねわかります
回避装備入れようにも2種類コーディの中でやろうとしたら
20種類装備出来ずに余ると言うwwwww
一応今回新しく出たキャラ以外の装備は
1つずつ持ってるんですけどね(’’

俺はショップアイテム(キャラに付いてくる以外の装備、高い)を
かなり厳選して買ってるからきつい事にwww
これからは押し出し戦法が主流になってくるんやろなぁ
もう少し様子見るけど、読み合いゲーじゃなく力押しゲーになったっぽい



ここからネタ系
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1186996.html
・・・(’’;
1時間の無駄って奴ですなwww
こんなんがおるから詐欺って無くならんのやろなw
そりゃ警察呼ばれたらあかんのはわかるが
せめて携帯なり連絡取れよとwww


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1186459.html
うわぁ(’’
必死やなwww
今は飛行機が東京−大阪が少し早いらしいんやが
リニア出ると乗り継ぎとかで時間的に負けるからってw
そーいやリニアモーターカーって珍しいよなぁ
国民全員が知ってるってか、どうやって動くのかも知ってる(はず
電磁石が〜、って奴やね
日本って国的にリニアは世界に向けて勝負出来るモノなんやろなぁ

ちなみに外国人は新幹線のスピード見るとびっくりするらしいw



http://omosironetto.blog86.fc2.com/blog-entry-2163.html
色々怖いな・・・
と言うかやばいな(’’;


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51213881.html
最後はJOJOファン向け
てめーは俺を、怒らせた(ドッギャーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

