2008年11月07日

取りあえずバトロンだるだると

まぁ最初はネタを軽く

きゃああああぁあぁぁぁー><
らめぇぇぇぇぇー!><
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-408.html
もう背筋がぞくぞくとw
アホ過ぎるwwwこえぇwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4905951
この人すげーな、色々とw
かなり長いけどバトロンでもやりながら見るといいかもしれない
と言うか宮崎物知りやなw


さてここからお楽しみのバトロン日記!!(;゚Д゚)
つっても書く事が少なくなってきてます(’’
今オフィって言う、対戦の場に出してるの2体だけやしなぁ
あ、今日からCクラス出したから3体か
新しい神姫、それはシュメッターリング!!
名前はめたりこ!!!
何と言うヘビメタな名前だ!
20081107_001.jpg
超うぜぇwww
アイドルって設定らしいがうぜぇw


チームミッション5つ目クリアしますた
20081102_002.jpg
でもらえたのがこれ
20081102_003.jpg
サイコロ投げて出た目×100のダメージを与える武器www
見た目はマビノギの投げサイコロ(’’
1が出ると相手1000回復すると言う博打武器だ!!
・・・まぁ相手機動早いと余裕で避けられるんですけどね('A`)


後は前からSに上がった奴ら
20081102_001.jpg
20081102_004.jpg
20081105_001.jpg
20081105_002.jpg

じゃすぴこが後半かなり強くなって上がれたのがラッキーですた
Aクラスで最初、5勝20敗とかすげー負け越してたからな・・・w
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109204985

この記事へのトラックバック
×

