2008年11月11日

今日もバトロンのターン!!

・・・萎えて来た('A`)
今日はネタ拾ってないからそのままバトロンのターン!


何かあれだねー
ディゾナンス増えたから、もう個性が全く無いゲームになっちまったw
素体と武器で何とかするゲーに近い('A`)

防御型は半減楯付けるまで異常に育てにくくなったから
ほとんど会う事が無くなった上に育てきっても
遠距離から防御レベル2ダウン射撃スキル撃たれて死亡www
射撃は半減が無くて4分の1カットしかないから余計に死亡と言う(’’;
SPさえ貯めさせなければ余裕だからSP減少武器持ってる奴も増えまくり
防御型はオニキスなり黒オパ入れてLP上げていかんと死にそうだ
入れても引き分けすら狙いにくいんやが(’’;
育てきれればかなり強い型なんやけどなぁ

逆に回避型はメカ、ミリ、和風コーデorそれらに何か持たせて
ディゾにならないように設定してる装備
メカミリでファントムアクセルって言う前移動スキル持たせてる奴も多い
もしくはファンシーコーデでS4Uを狙ってくるタイプ
近寄らせて二十手やコットンで一気に貯める
貯めきれれば射撃カット防御14近距離得意相手に900ダメージwww
スキルも出せないしほぼ負け決定('A`)

と言うか・・・
この3日ぐらいで15戦ぐらいしてんやけど
当たったの全員回避型www
まぁAの100レベ程度辺りやが・・・
その15人全員が上にあげた
メカミリ和風ファンシー、組み合わせディゾ回避以外無かったとかもうね
防御型は育てるまで我慢、SPレベル上がってくれば!!(;゚Д゚)
な感じやったからみんな死んでるんやろな・・・
ちなみにCBクラスは中近距離射撃、足速い奴は遠距離
Aクラスは近遠、と距離もほぼ決まってきてる模様


って事で今日からちょっとクールダウン(昨日もやってねーけどw
ちょこちょこ触りながら他の面白いゲームを探す旅に出る(´ー`)y-~~~
脱出ゲー辺りにでもまたはまってみようかwww


おまけ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/119/119518/img.html
痛車ktkr
おってんな・・・、武装神姫やってる痛車オーナー・・・(’’;
と最後まで武装知らん奴ほっぽり出しのJP様でした(´ー`)y-~~~
この記事へのコメント
リンク先の「電撃オンライン」を
素で「痛車オンライン」と読んでしまった。

謝罪と賠償を請求するヽ(`Д´)ノ
Posted by せ at 2008年11月13日 03:26
そんなニダーな請求されても(’’;
と言うか漢字もローマ字も全然似てねぇwww
Posted by JP at 2008年11月13日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

