2008年12月05日

日本終了のお知らせ(政治話題)

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1643.html
おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前の参議院選挙じゃ民主入れたから大きい事は言えんが('A`)
・・・あの頃は金融危機が無くて韓国民主にお得な事が無かったんだよ・・・
ODAは中国がほとんどやったしな
今は韓国やばいからTBSを筆頭としたチョン系が必死になってるw
まぁ、衆議院まで民主になったらやばい、とは思ってたし
それはblogでも書いてたけどなw

その辺りは置いといて。
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/vote/170/170-1205-v002.htm
参議院、自民も民主もほとんどが賛成です。
俺が入れた田中康夫が反対してて、ちょっとだけほっとする感じ?
入れた後、田中は在日大好きらしいって事知ってショックだったが('A`)

マスコミは民主の味方、国籍法関連ニュースは数えるぐらいしか
最後の方まで出てきませんでした
麻生の漢字のアホさを突っ込むニュースは何度見たか覚えてないがw
DIO様も食ったパンの枚数知らんて言ってました

麻生にも期待してたのに、野田のこんにゃくを筆頭にアホ三昧
後で消費税確実にあげますよー、の地域振興券
・・・え、地域振興券じゃない?(’’
1回失敗して、またやるって事はそこまで利権でウマウマやったんかねぇ
しかも丸投げで細かいとこま政府感知しませんよーてwww
麻生は秋葉オタから若者狙ってるのに、ネットニュース見てるオタ相手に
どこまでいけると思ってたんやろな、閣下はwww
公明に突っ込まれたとは言え、日本保守すら無くした自民は
利権団体にしか見えてないって事すらわからんのかな、こいつらは

今回の国籍法といい前の人権擁護法案と言い
全くと言っていい程ニュースに流れてません
新聞読んでニュースも大好きな俺の親父殿にこの前聞いたら
国籍法なんか知らん、と言ってますた
俺が、今韓国死にかけやから、民主が与党になったら
韓国に恐ろしい程の援助するぜーて言ったら
けらけら笑ってました、そんなんありえん、て・・・
・・・民主党、IME以外に、特定国に支援するべし!
とか言ってるんですけどね・・・
新聞、テレビじゃ言わないから知らんのやろけど('A`)
親父殿はネットしないからなぁ
まぁ政治に興味無い人はIMEて何?
レベルやから親父殿が知らんでも普通なのかも

で、付与決議とかなんやか言ってたけど完全スルーっぽいなこれは
俺も追っかけてたから色々見てたけど、田中がジョンイルの
合成写真出してきた時は笑ったwww
それフォトショップ加工だから><
そしてそれで孔明の罠にかけてたwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5373006

ここまでやってたからどうにかなるかも・・・、とは思ってたが
通したい奴らはたくさんいたようです
どこまで利権が入ってるんやろな


まぁ日本終了です
今の日本人、年寄り抜いたら真面目に投票するより
遊ぶ方が大事な奴が多いです
自分1人が投票しても変わらないし、って思ってるアホばっかりです
俺も銀英伝読んでから、民主主義の大切さを知ってるだけやから
あまり偉そうな事は言えんがw

年寄り、おばちゃんは好きな政党に入れる、その政党が何するかは知らない
そして結果が出ても文句だけ言う人種
消費税上げるって言ってる自民党に入れて消費税上がったとか言う奴やね
んで、白紙投票どころか、選挙にすら行ってないのに文句を言う人種
選挙に行かずに文句も言わない、流される人種、若い人に多いね
後は利権絡んだ、確実に選挙へ行く人種
創価や道路系やね

って事で日本終了のお知らせですwww
何故か?
参政権が当たり前、行っても変わる訳じゃないしー、の人達と
写真1枚で日本国籍取れる外国人
そしてその外国人が参政権を持てる国となった
日本パスポートは世界最強のパスポートと言われるぐらい強烈な上に
いわゆる3K職場ですら1日で100ドル稼げる国
今ですら不法入国たっぷり来る国やのに、合法的手段しかも参政権付き
嘘がばれるDNA鑑定は最後まで拒否
不法入国ならぬ、合法日本人の誕生
参政権がついたら2重国籍を狙ってくるのは当たり前です
と言うか、民主や公明は議員参政権を与えろ、と昔言ってたけど
それが無理とわかったから地方参政権を取らせろ、と今言ってる
内堀が無理だったから、外堀を埋めにきてます
そしてそれはもうすぐ通るはず
てか前、どっかの県で通ってたかも

2重国籍がオッケーとなれば、色々な国から日本に来るのも当たり前
まぁ韓国、中国、フィリピン辺りが押し寄せて政権取って援助、の図式やろなw
フィリピンは本国にさほど興味無いか・・・
中国韓国は自国へのプライドが異常に高いからなぁ

まぁ確実に税金はかなり上がるのは間違いない
中国、韓国ともに後進国なので援助しないとねwwwww

5年後、消費税は多分10%以上アップしてると思う
年金? 今まで通り生活出来るかどうかレベルのままですよ
当たり前じゃないですか、日本より韓国、中国の方が大事やしwww
今ですら在日への補助は年金の少なく見て2倍以上だと言うのにw
と言うか年金で9万以上貰える人ってどれぐらいおるんやろ
かなりの所得を長い年月入れてないと無理っぽいが・・・


そして最後に確実に日本おわたのお知らせ
多分やけど、TVの法律事務所で有名なの丸山(?)が何か言おうとして
それを民主国家である日本の議会で言論封鎖した映像
http://bakusyouten.blog92.fc2.com/blog-entry-2953.html
速記を止める=議事録って言うのかな
発言自体が無かった事になる
大阪の橋下がよく訂正した奴やね、喋った記録として残すモノ
それを止めさせて、んで速記止めたから音声も切る
・・・これ、マジで日本なんか・・・


日本おわたけど、でも他の外国と比べるとまだマシかもなwww
少なくとも、銃でいきなり撃たれる事は無いだろうしw
移民?日本国籍取り?が来ても日本を銃社会にする必要は無さそう
アメリカのロビーかまされたら知らん
俺らの下世代はどうなってるか知らんが、俺らはまぁむかつくぐらいで
あんまり関係無さそうだ
孫の時代にどっかの植民地になっててもおかしくないとは思えるがw

日本は核に嫌悪感高すぎるからなぁ
9条好きもたくさんおるしwww
オバマは日本より中国寄り、んでヒラリーの事務次官やっけ?
あれは難しくなってるっぽいけど、もしも職についたら
日本は確実に終わるwww

昔アメリカが日本バッシングした理由知らない奴も多いと思うから
ちょっとだけ説明しよう!!
クリリントンさんは日本に蝶☆凄まじい外交策取ってました
夫婦で同じ政策だ! とは言えないが
ヒラリーは日本好きだよ!!  とは絶対に言えねぇwww


まぁ30年後に血統主義日本が残ってる事を祈るだけだな
お隣の韓国みたいに、レイプ国家になってるかもなwwwww
中国も韓国も儒教です
儒教=女性差別ってのは当たり前の事やしw
スイーツ(笑)がいなくなるのは確実だなw
今の日本は女性が強いしなぁ

あれだけしょっちゅう痴漢だ、痴漢冤罪だ、と言っておきながら
男女比率調べて女性専用(今ある)、男性専用(無い)を作らないとか・・・
弱い者を守る、フェミ団体が強いのもわかるけどな
日本はそれ系に弱いのですw
今は鯨食えないけど、もうすぐマグロも食えなくなるんじゃね?
減ってるから
韓国は日本の5倍以上タチウオ取ってるんやっけ、国同士の取り決めで。
しかもそれを超えて取ってる韓国漁船も多いってニュースが
「線越えて取りに来た韓国船を捕まえた」ニュースで見た。
あー、取りすぎで韓国側にタチウオいなくなりましたか


まぁそのタチウオは日本に輸出する用の太刀魚ってのが笑い所っすかね
posted by JP at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取り合えず誰も突っ込んでないようだから突っ込んどこうか・・・。

IMEってなんだよ!!!1!!1!

正しくはIMF,International Monetary Fundな。
Posted by ぶ at 2008年12月07日 12:05
全部の点について詳しく書くと長くなるからちょっとだけ

地域振興券じゃなくて定額給付金な
地域振興券はどうか知らんけど
今回の給付金は利権とか絡んでないと思う(理由は省略)

国籍法に関してはアレだな
DNA鑑定を導入すればここまで騒がれる事も無かったのに
民主党の「DNA鑑定は外国人差別に繋がる」という
わけの分からん言い分が参院で通ったのがなぁ・・・

ヒラリーは国務長官になりましたとさ
アメリカの国務長官ってのは日本で言うと
外務大臣+官房長官みたいな役職
どういう方針かは・・・まぁ見守ろう


最後に、IMEってなんだよ!!!!
Posted by 水無月 夜斗 at 2008年12月07日 21:16
IMEって言ったら
MS製の辞書ソフトの事だよ。

つまり
>・・・民主党、IME以外に、特定国に支援するべし!

とは
民主党はMSのIMEで遊んでる暇あったら、ATOKの開発を支援すべし!
という事だよ。

フフン、そんな事も読み取れないようでは君たちはまだまだだね。


??????!?
Posted by せ at 2008年12月08日 05:43
あれ、IMEになってる(’’;
誰だよ、書き換えた奴ぁ!!
Posted by JP at 2008年12月08日 19:19
何かとんでも理論でどっかが得すると睨んでる(’’
まぁ紙切れとかじゃ無さそうやから偽物とかは出回らないんやろけどw
DNAは民主が罠しかけてるって話が持ち上がってきたなぁ
Posted by JP at 2008年12月08日 19:21
次政権取った時に、自民はこんなひどい法案通したから与党になった民主が鑑定必須にします、みたいなの
国務長官なっちゃったか・・・
中国好きオバマに日本嫌いのクリリントン、日本おわたwww


IMEでいいじゃん、もう(’’
ATOKなんて一太郎で終わりだっしー
Posted by JP at 2008年12月08日 19:23
何で投稿出来ないの?!
文字制限かかってんのか?!

と思ってバラバラにしたら・・・
あー、トラバ対策に禁止ワード入れてたな・・・
クリ、をw
クリリントン、ここまで邪魔すんのかうぜぇwww
Posted by JP at 2008年12月08日 19:24
定額給付金は現金支給(多分クーポンは無い)だから
使い道が限定されていた地域振興券と違って
貰った人が貯金してしまうと誰も儲からない
・・・と言うか殆どの人が貯金する見通しらしいから
経済効果すら疑問視されてたり・・・

地方自治体が県民に支給しないで
県民全体の共有資産とかなんとか言って
勝手に道路やら建物やらに使ったら利権になるだろうけど
そんな事をする奴が居たら逆に見てみたいな
Posted by 水無月 夜斗 at 2008年12月08日 23:25
貯金するって奴多いよな
つーか、今貰って3年後に消費税アップとか誰が喜ぶんだwww
アホな奴は、文句言うなら貰うなとか訳わからん論調してるし('A`)
3年後の消費税払わなくていいんなら俺貰わんけどなぁw
Posted by JP at 2008年12月14日 03:00
消費税アップはどこの党になってもやる
少子高齢化で働く人が減ってくると
所得税等の税収が激減して社会保障費の確保が困難になる

だから少子化が改善しない限り
必ず消費税は上げなければならなくなる

麻生は、今まで自民党が避けていたその事に触れて
「いい事しか言わない政党なんて信用できないでしょ」と言ったんだよ
だから定額給付金と消費税は別問題だと思う
今回の金融恐慌で対策費用がかかるから
消費税アップが前倒しになったんだろう
Posted by 水無月 夜斗 at 2008年12月14日 11:45
いつかアップは避けられないのは確かやな
でもそれの免罪符代わりに給付金
金融危機も一緒に乗り越えれるぜー、みたいな感じやし('A`)
てかガソリンの暫定速攻元に戻したら、安くなっても
みんな節約したままでしたー、とか
煙草税上げたら、その分煙草吸う人少なくなって
税収自体は変わりませんでしたー、とか空回り多過ぎるw
Posted by JP at 2008年12月14日 18:02
ガソリンの暫定税率は政府の空回りじゃないな
元々政府は下げるつもり無かったんだし
今はガソリンを買えないんじゃなくて
旅行に行く金が無いんだから安くしても売れないだろう

タバコ税に関しては上げさえすれば
どっちに転んでもいいんだぜ?

喫煙者数が変わらない=税収が増える
喫煙者数が減る=健康被害が減り、社会保険費負担が軽減する
            寝タバコや不始末での火災被害数が減る


まぁ・・・喫煙者数が減るとJT的にはアウトだろうけど
Posted by 水無月 夜斗 at 2008年12月21日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110750449

この記事へのトラックバック
×

