2008年12月14日

早速っすか

http://function5.blog107.fc2.com/blog-entry-597.html
全員フィリピン人wwwww
で、相手はどこの浮浪者で写真1枚で申請に来るんですかwwwww
フィリピンがこなれて来たら中国だな
そして2重国籍になったら韓国も押し寄せる、と
日本おわたw
http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-344.html
http://www.asahi.com/politics/update/1211/TKY200812110336.html

これに対抗出来るのは20歳以上で、知り合いや親と政治の話出来る
ネット世代の奴らだけなんやが・・・
ネット世代の人数多くても、政治話題出来る奴おらんのがワロスwww
新聞取ってる家でも読まない奴が多いからなぁ
電車でもおっさんが縦折して読んでる姿は多いけど、25歳以下ぐらいの奴は
ipodで音楽聞いてる奴がほとんどやしw

女の人は全年齢で、政治話題を毛嫌いしてる人がかなり多いしなぁ
まぁ日本の習慣ってかDNA? なのかもしれん
政治の事は男に全投げ、みたいな感じ
化粧してる女の人は電車で結構見るけど、新聞読んでる女の人は
未だに見た事ないしなぁ  よく考えるとすげー不思議だ
正直日本のおばちゃんがTVじゃなくネットで政治ニュース見るようになれば
(と言うかみのもんたとかのバラエティ系以外かw ニュースは元から見る人少ないし)
かなり変わるんやけどな、横の伝達速度めちゃくちゃはえーしw
でもこの人好きだから、で入れる人も多そうだな('A`)
小泉の政策は1つも知らないけど、顔がかっこいいから、で入れたおばちゃんを
俺は死ぬ程知っているwwwww


卵焼き関係で少しアンケートを取ってみました(’’
・・・何故みんな卵焼きに砂糖入れるんだよwwww
だし巻きにも入れてる奴も結構いると言う恐ろしい結果に。
ご飯と一緒に甘いモノとか考えられないですよ!(;゚Д゚)
でも、酢豚のパイナップルではご飯食えない人がほとんどやったがw

卵焼きに入れる砂糖って、スイカに塩みたいな引き立たせる砂糖じゃなくて
甘味を確実に感じられる量よなぁ
まぁ、俺が焼き鳥は塩派ってのがあるとしても
まさかここまで多いとは思いませんでした('A`)
照り焼きも砂糖がやたら勝ってるのがあるけど
それでもご飯食えねーからなぁ
あ、つまみとしてなら何でも食いますよ?(’’
小麦粉加えたスポンジ系のお菓子も甘さ控え目なら結構食うしな
後はお菓子パンとかも
一緒にご飯は食いませんが('A`)

てか聞いてないけど、サラダに乗ってる果物とかはどうなんやろ
やっぱあれも許せるんかなぁ
俺は許さん!(;゚Д゚)  嫌いだ!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
posted by JP at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

