2009年07月12日

タイムリープ

何故か・・・
俺は時間を半年ほど超越してしまったらしい
なんだってー
と久々に送るさあて何に(ry
なんか書くのだるかったっしー・3・
もういいやー?みたいなー?


ってんで久々のネタはDSゲーの感想だ!
マビノギ?  何すかそれ(´ー`)y-~~~
超飽きたモードに入ったので当分お休みです
転生は一応させとくかな・・・

今日のゲームはこれだ!
デスノート キラゲーム
面白いよ!
チャットゲーの人狼ってのがあるんやけど
それの簡易版みたいな感じかな
ルールが結構ややこいけど('A`)
このゲームはキラ側ならLを、L側ならキラを探すゲームなんやが
まぁ少し慣れるとアホみたいに簡単です
・・・なんやが制限がかかるといきなり楽しいゲームにw
ストーリーモードでクリア以外に上級条件みたいなのがあって
それをこなすとリンゴゲット出来るんやが
それを潰していくのが中々楽しい
つーか1ターンでLを裁いて殺せとか無理('A`)
L側で1ターン目でキラを逮捕しろ、は楽なんやがなぁ
結局は運まかせっすよ(’’

リンゴ集めるとVSモードで使えるキャラが増えたり
シナリオが1つ増えたりするけど
まぁあんまり意味無し
シナリオもただのイフシナリオやし

ゲーム自体は結構面白いと思ってたんやが
評価はかなり低いらしいw
続編出ねーかなぁ
協力者とか村人にもなれるようにして欲しいわ
評価低いから出ないんだろうけど('A`)


今日のところはここまで!
さらばだ!!
posted by JP at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半年前の珍と半年後の珍が自室で出くわして
パラドックスが!
起こるわけでもなく




珍は「珍*2」になり、より迷惑な変態に。
酒の消費量が倍になった。
タバコの消費量が倍になった。
兵庫のダメっぷりが倍になった。
ティッシュの消費が倍になった。

珍のせいでオイルショック再来とか困るから
ほどほどにね・・・。
Posted by at 2009年07月16日 01:38
パラドックスが!!
でも出くわす前に片方がどこかへ行くと言う
学説もあったはずだから大丈夫だ!
と言うか酒と煙草しかあってません><
オイルショックも起きません><
Posted by JP at 2009年07月16日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

