2009年07月24日

皆既日食

見事な日食じゃった(´ー`)y-~~~
凄まじいまでの曇り空でしたが!!
テレビやネットで皆既見れたからいいや

そしてネタはここから(’’
トカラ列島十島村ってのは出入りをツアー客のみにしてたらしい
そしてその村の悪石島は曇り空だったらしいwww
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1285839.html

ネタの元として十島村がツアー会社に依頼して
そしてツアー客以外に退去するように求めてたらしい
水や食料持ってるから関係無い、と
それに従わない奴が山に逃げ込むとかも起こってたらしいが
どこまで追い詰めてんだよ、とwww
日本じゃないのか(’’
しかもツアー料金34万円てwwwww
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1284710.html
こっちに詳しい事が書いてるけど自粛破りてwww
いつから自粛は他人に強制される言葉になったんだw
まぁそこまでやっといて曇りとかどれだけギャグなんだと

悪石島小中学校ブログ (URL略)
テントサイト除草 十島村小中学校 (2009年7月16日 14:03)
今日は,あまりにも雑草が伸びてきたため,除草作業が行われました。
運動場は広いので,機械を使って行われました。
除草した後は,また気持ちのいい地面へと変わりました。
話は変わりますが,水不足がいよいよ深刻になってきました。今日から,夜10時から朝の5時まで断水が行われます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日食当日までに,少しでも雨が降りますように・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

水不足が深刻らしいから神様がちゃんと見てくれてたんだよ><
と言う事なのかもしれないw
何にせよ34万で竜巻観測とか結構出来る経験じゃないな(’’
ちなみに海洋上クルーズ8万ちょいは晴れてたっぽいです。
posted by JP at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。