2009年07月30日

ネタはあるけど

書く気がおこらん
嗚呼、何て普通なJPさん(クールで知的で品行方性なイケメン)なんだろう
異議は認めない。

今日のネタは2つ!!
ある人にストライクっぽいネタだから一緒に教えようと思ってたら
思いっきり寝落ちしてたよその人多分!!
いやまぁ、めぅの人なんですが(’’


1つ目のネタは三国志
http://sangoku.bg-time.jp/
ブラウザでやる三国志らしい
どんなゲームかは知らんwww
誰か人柱を送り込んで・・・、とか考えてたのは内緒だ。
・・・誰かやってみないか?(’’
まぁなんつーか、これも課金あるらしいが
ブラウザゲーに課金って何かやる気起きないよなwww
ブラウザゲーはなんとなく、軽く遊ぶぐらいの雰囲気しか(’’
つーか三国志もいいけど銀英伝もね!
誰か俺と銀英伝について語り合おうよ!!!
誰も小説やアニメ見てくれなくてしょぼんぬ


2つ目のネタはお馴染みニコニコネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7320678
真吾つえぇぇぇぇwwwww
つーかこれ系は結構あるけどここまで長いのは珍しいw
つーか真吾つえぇw


ここまではKOFと三国志好きにしか通じないネタでした(’’
次のネタはオールキャストに!  キャストって違うよね!!
まぁ普遍的なネタです。
誰もが聞いた事あるはずの有名クラシック
トルコ行進曲
それにミクをあわせたらどうなるか(’’
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3252511
何かミク垂れてるよwwwww
歌詞がかなり秀逸、おまけに合ってると言う
かなりお薦めな曲に仕上がっております
てかこれカラオケ入ってるらしいから誰か歌ってこいwww
録音してきたらここでアップしてやるから(’’

派生でこっちも秀逸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4405941
がくぽの声、かなり自然だよなぁ
アレンジも入ってる上に、ネタも満載で面白いです
つーか、あるあるwww  スーマリやってない奴は知らん。


神クラスのニコ動画が1つあるけどそれはまた後日
1日分使って語り尽くしてやろう!!
posted by JP at 06:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

真三国無双マルチレイド
Excerpt: 真三国無双マルチレイドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「真三国無双マルチレイド」へ!
Weblog: 真三国無双マルチレイド
Tracked: 2009-07-31 06:46
×

