2009年09月11日

くわっ(;゚Д゚)

やぁ元気かい?
僕は元気さ!
ん?いい晴れっぷりだね、って?
マイク、それは天気さHAHAHAHAHAHAHAHA

と軽やかなアメリカンでお送りするさぁて(ry
久々と言う事を微塵も感じさせないこの前置き・・・ゴクリ
今日の話題はゲームでいこう


螺旋の罠、って言うデスノートのLゲームをやってるんやが
これまた異常に難易度が高い
もうすでに2回ゲームオーバーってか最初からやり直し('A`)
この糞ゲーが!!!(;゚Д゚)
これは部屋内を探してアイテム取りつつ
トラップ解除しながら脱出するゲーム
トラップ自体は簡単、タイミング合わせるだけ
部屋内探すのも簡単
ちょこっと推理要素みたいなのも入ってるけど
他の脱出ゲーみたいなすごいのは無い
何が辛いかと言うと・・・時間('A`)
最初はアイテムがあったら2回調べて何も無いってわかるように
調べていく、脱出ゲーやアドベンチャーの基本でやってたんやが・・・
3Fか4Fでさくっと時間切れ(’’;
次は1回ずつ調べていくと・・・
屋上(みたいなもん)で時間切れ('A`)
この糞ゲーがっ!!!(;゚Д゚)
2回調べないと必要なアイテムが出ないとかもあって
難易度が異常になっております('A`)
つーか1回ずつでも時間切れってメモ取らないとクリア出来んだろwww

恐ろしいのはこんなゲームでも、アマゾン評価は高い(’’;
と言うかLが出てればいいらしいですwww
さすがキャラゲー・・・っ
攻略見ながらやったけど評価5、とか付けてる奴もいたw
もはやゲームとして見てねー

ちなみに俺の評価はゲームとしては5段階中2だな
同じトラップばっか出てくるし、繰り返さないと絶対クリア出来ねーし
これに腐女子としてはL分がプラス3か2されているんだろう(’’
キャラゲー恐るべし・・・っ


もう罠と重要アイテムの場所だけ攻略見てクリアすっかな('A`)
さすがに3回目はだるすぎる
posted by JP at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

