2009年10月15日

これはwww

マイムマイムの軽やかなリズム
http://www.youtube.com/watch?v=x6gK9lkskp8&feature=related
ソ連の曲だっけ? 運動会の曲
うまーいまーいまーいまーい うまい丼
を思い出す人もいるかもしれない

コナミのパロディウスで使われている曲
まぁ俺は極パロのin the moodが大好きなんだが

イーアルカンフーはコナミ
コナミリミックスマイムマイム!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8509265
いやこれ単品でもいい曲なんですよ

それにやばいリミックスかけた奴がいる('A`)
化物語ってアニメのキャラクター、ロリっこなんだが(’’
それの声を合わせおったー!
男の声は主人公君です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8524057

もう何もかもやばい、と言うかループやばいwww
音楽いいしMADとしても最強クラス
タイミングがあほみたいに取れてるんだよなぁ
裏に入れてる声や音も完璧
消すタイミングが掴めないwww
って事でループし続けるやばいモノに仕上がっております(’’;
これはやばいwww
化物語知らない?  いいから聞いてループさせとけ。
そしてアニメ化物語見てろ(’’
最近の中では最強のヒットMADです
これを聞かずに人生終えるのは損かもしれない!
聞いた方が損かもしれんが!!
めぅの人から教えてもらったんだが、ループが止まらないぜ!
昨日なんとか止まっても、また今日も聞いてるぜイェア!!!(;゚Д゚)




マイムマイム探してた時に不思議に思った事
フニクリフニクラってのは結構有名よね
http://www.youtube.com/watch?v=Mez8y-AIJak&feature=related

つーかいいやん鬼のぱんつで
http://www.youtube.com/watch?v=Pz302N5v40Y&feature=fvw
何で日本語のが2つあるんだろうw
しかも両方有名やしw


と言う訳でみんなでループさせて聞こう
もっかいアドレス、さあ聞け!!!(;゚Д゚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8524057

最強すぎる・・・
posted by JP at 03:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『フニクリ フニクラ』はイタリア民謡
『鬼のぱんつ』はその替え歌
まぁ「アルプス一万尺」みたいなもんだよ

『鬼のぱんつ』は知ってるけど
『フニクリ フニクラ』の日本語訳は初めて聞いたなぁ・・・
原曲の方は聞いた事があるんだけどね
Posted by 水無月 夜斗 at 2009年10月16日 22:56
フニクラの日本語訳、聞いた事あるんだよなぁ
逆に原曲は聞いた事なかったけどw


1日で消えてた('A`)
新しくアップされてたの探してきた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8524057
こっちも消えるんかな
つかこっちは繋ぎが甘いな・・・
Posted by JP at 2009年10月18日 04:15

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/wouarcuy/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 06:01

http://tia.KwsKKKst.net/dl4hlnp/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 00:12

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://u7qbwrk.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 06:19

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/xb8lqra/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 05:08

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://073lyfw.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 10:11

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/qemzluy/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:56

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://r9zetkv.ray.furuban.info/r9zetkv/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 12:16

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/84lkufz/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 17:43

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://1f6z1bu.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 07:22

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 10:25

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/ru73xja/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

