2008年04月02日

今日と言う日

聞いてくれ・・・
とうとう、そうだ、とうとう・・・


俺にも彼女が出来たよ!!!><><><




あ、あれ? 今日2日?(’’
えー


って訳でエイプリルフール、色々なところで
ネタHP作るのがほぼ基本になってきた訳ですがwww
最初はバールのようなもの、ぐらいやってんけどなw
最近はどこ行っても目につくようになっております
つかやってないとこの方が少ねーしwww
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080401_april_fool/
円谷やアイレムは基本やけど、他も色々やってるみたいやね
FEZもパンヤもやってたしwww
教えてもらいますた(’’


最近色々と餓えてて餓狼となっておるJP様ですこんばんは
エロゲいいよねエロゲ!!(;゚Д゚)
愛とか萌えとか!!!
・・・('A`)
エロゲ配信いいよやるのも見るのも!
・・・('A`)



追記の追記
ちなみに今思い出したけど
イギリスは遊び心一杯なのです
TVニュースや新聞でネタニュースやってるからなwww
あほやあいつらwwwww(誉め言葉。)
posted by JP at 19:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92006303

この記事へのトラックバック

ゲーム会社 アイレム
Excerpt: 今日と言う日… てんけどなw 最近はどこ行っても目につくようになっております つかやってないとこの方が少ねーしwww 円谷やアイレムは基本やけど、他も色々やってるみたいや...
Weblog: 気になる木
Tracked: 2008-04-03 20:32
×

