2008年03月25日

政治色は抜きで(´ー`)y-~~~

色々ぬるぽ('A`)


http://hagurechubo.blog32.fc2.com/blog-entry-90.html
最近ニコ見てないんやけど
面白いソフトが出てるらしいな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2456518
つーかこれはオチにわろたwww
まさかここでこうくるかwww

http://nekomeshi.com/archives/50802498.html
ザ・ワールドッ!!
これは面白いなw
アメリカの方は拍手出てたのが印象的だ
さすがエンターテイメントの国w
posted by JP at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

チベット

まぁ色々問題なってますな
日本政府は多分無視決め込みます(´ー`)y-~~~
輸入出に響くだろうしなぁ
元々から外交弱いけどwww

http://power2ch.blog85.fc2.com/blog-entry-446.html
観光客に口止めらしいですな
http://ikketushugi.info/blog/archives/3350
こっちはゴーマニズム宣言
小林よしのり、って事差し引いても
俺の認識とあんまかわんね
中国が沖縄も狙ってるってのは知らんかったがw
まぁこの辺りは文字多いし興味無い人はスルーでいいんじゃね?


て事で軽い話題
http://yasai0142.livedoor.biz/archives/50489146.html
はえぇぇえぇぇぇぇぇ
クィックドロウって奴ですな
抜く早さおかしすぎるwww
目標撃つのは無かったけど(’’
でも風船2つはすげー

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080319mog00m200079000c.html?inb=rs
星矢ハァハァ
まだ組み立ては出来んらしいが
組み立て可能なのが出たら買う奴絶対おるやろなwww
売り物じゃないらしいけど。
http://kirei.xsrv.jp/archives/cat22/post_788/
こんなのも出てるらしい(’’
posted by JP at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

何か呪われてんのか

めぅの人に教えてもらった取り扱い説明書メーカーで遊んでみた
http://u.p0k.net/torisetsu/

まぁさくっとJPで
・・・それが正常な動作て('A`)

んじゃJ・Pで
・・・逃げないでぇー!('A`)

ええぃ、JUSPIEだ!!
・・・仕舞うな、ってかまた家使用不可か('A`)

サブのJUSTIEならどうだ!!(;゚Д゚)
・・・完成してもたorz


何とかメーカー全部、俺に恨みでもあんのか!(;゚Д゚)
posted by JP at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

1つだけ(’’

激しくバロスな事があったので報告www

橋本にサービス残業してるんですよ!!
とか叫んでたニュースを見た人も多いと思う
続報がありましたwww
http://abnormal.sakura.ne.jp/entry/log_1602.php
こう言う人種がいるのなwww
久々の大ヒットですた
posted by JP at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ネタをいくつか

初っ端はかるく猫動画でも(´ー`)y-~~~
http://zoo0982.blog108.fc2.com/blog-entry-805.html
色々と突っ込みたいとこだが可愛いからよしとしとこう

http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-185.html
色々と懐かしいwww
てかちゃんと名前あるのな当たり前っちゃ当たり前やがw

http://toraqta.blog83.fc2.com/blog-entry-2341.html
まじで3食カレーなのな(’’;
と言うかカレー以外食わんのな
ちっとびっくりだw

http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-1510.html
アホだwwww
色々とアホ過ぎるwwwww

http://1000mg.sblo.jp/article/11893866.html
片翼折れたぐらいなら無事着陸出来るのか
まぁ本物の飛行機なら知らんがw


さて今日の本番(’’
香港映画スターで本当に強かったらしいブルースリー
ジークンドーの使い手らしいっすよ
んでこっちは強いかどうかは知らんが
スタントをほとんど使わないと有名なジャッキーチェン
http://data.click.rss.drecom.jp/site?sid=402506&url=http%3A%2F%2Fteachtube.blog56.fc2.com%2Fblog-entry-1963.html
うはすげぇw
やっぱジャッキーいいよな
かっこよすぎる(´ー`)y-~~~
posted by JP at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

宇宙すごいマジすごい

http://yasai0142.livedoor.biz/archives/50472957.html
楽しそうだな(’’
何か色々といい雰囲気だ
宇宙行ってみてーわー


http://rimix.dob.jp/
FC30周年?か何かを記念して
2chでアレンジFC音楽つくりまくってるらしい
いいねこれは!
重すぎるからまだ落としてないけど(’’
posted by JP at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

うるう年

29日も終わってしまった(’’
誕生日が2月29日の人はいつ年取る事になるのか
ちょっと疑問に思ったJP様ですこんばんは

http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-2902.html
すげーなこれ(’’
よくまぁここまで作れるもんだw
絵書きもやけど、むび作りの実力もたけー

http://artnee.blog63.fc2.com/blog-entry-1348.html
ピコカワユス
動き妙すぎるwww

軽いネタ2つで終了(´ー`)y-~~~
posted by JP at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

これはwww

今日は少し政治色つけて(’’
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51137326.html
むしろ邪魔。
これは流行るwwwww
相当むかついとったんやろなw
橋下の検討じゃなくて無しにしましょう
ってのもすっぱりしてていい

イージス艦の艦長が謝罪でなんちゃらーとかあったけど
関連探すのめんどいからまた今度('A`)
しょこたんも連鎖してたような気がする
posted by JP at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ちょこっとだけ

posted by JP at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

死ぬwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057408
もうらめぇwwwwww
これは無理だ、耐えられんwwww
posted by JP at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと続き

F91見た後逆シャア配信見たんだよ
やっぱ名作だな!!
まぁ見たら見たでハサウェイとクェスうぜぇ
このマザコンロリめ、シャア好きやけど(’’
やってみる価値ありますぜ!
とりもちランチャー!

ぐらいに感想は収まるんだがw


ここから軽くネタ

http://www.new-akiba.com/archives/2008/02/post_14001.html
初期は名作ゲー多いな
社会人になってからFC買い漁ってたのもいい思い出だ(´ー`)y-~~~
今はエミュが(ry

http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-169.html
色々とためになる、てか面白いw
オチもついてるしな(’’

http://lllparopuntelll.blog118.fc2.com/blog-entry-20.html
これはすげぇ・・・
まぁ昔からある電池やねんけど
単3形ってのがすごいな
説明に
>でも震災のときって、そんなすぐに水確保できないでしょ。
とか訳わからん事書いてるけどwww
水食糧確保は1番として、次にいるのは情報
ラジオの電池とか切れた時どうするんだとw
コメにある雨水、川の水はあればいいけどなくても
こんな電池に使う水を惜しんで情報なしとかどれだけwww
まぁ俺はハンドル回せば充電出来る
ライト、ラジオ、携帯電話充電、サイレン、が使える奴買ったけど(’’
PCショップで安かったんだよwww
でもあれ回す度に、蓄電以上のカロリー使ってるような気がしないでもない
posted by JP at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

F91

ピアキャスでF91やってたから見てみた
・・・何これぇ('A`)
映画?か何か知らんが色々すげーなこれ
原作って小説やっけか
もう端折りまくりwww
素人が説明ほとんど無しに乗せられるわ恋人みたいなのが
いきなり裏切って敵についたと思ったら戻ってきて素知らぬ顔でいるし
MS出して殺そうとして来たのに(’’
途中あれだけニュータイプ会話してたのに探す時になると
駄目だよ探せないよ!とか泣き言いってるし
MSに付けてた花があっちにあるから向こうにいるよ!
とか爆発したMSに付いてた花目掛けて燃料ほとんど無い移動装置で
アホの子みたいに突っ込むし
おかんは人の子供に人殺しさせればおk、とか言うし
そもそも子供ばっかりいるのに一般人お断りとか
もうめちゃくちゃですた('A`)
最後の敵、臭い息で倒してたしな!!(;゚Д゚)
廃熱らしいがどう見ても臭い息です本当に(ry


まぁテーマソングの
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風
これで帳消しだな!
名曲過ぎる(´ー`)y-~~~
posted by JP at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ニコ動

もうだいぶ遅れた感があるがニコニコ動画の男女
何時の間にか有名になってたんやけど
あれ何なんやろ?  って事で調べてみた
・・・うはおk
男女検索しても雇用機会均等法とか出てくるwww
まぁ色々調べて見たけど、太郎って言うアーティストが作って
色々なとこに送ったデモテープが受けてヒット
そしてニコ動で再びヒット、太郎自体はどこ行ったかわかんね

caramelldansenにしても今の流行は一発屋っぽいのなんかな
dansenいい曲やけどな!(;゚Д゚)
posted by JP at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

とりあえず

ふざけんな('A`)
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-725.html
金無い金無い言ってるのにさすが道路族・・・
空路と海路だけで十分過ぎるやろ
うぜー('A`)


http://tarasuko.blog79.fc2.com/blog-entry-1462.html
ピコワロッシュwwwww
オチが秀逸すぎるwww
てかどう考えても早すぎやろこれはw


まったりこまめ更新で(’’
posted by JP at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

明けましておめでとう!

あけおめことよろー(´ー`)y-~~~
?(’’

と何事も無かったかのごとく久々に再開するblog
さあて何に(ry
ネタ探しも疲れたし、1ヶ月書かない月あってもいいよなー
とか思ってたら(’’
まぁ誰も見てないしいいよなw


取りあえずネタ
http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2008/02/aou2008.html
スト4ktkr!!!!!
2D格闘もう作らんとか言ってたのに
まぁ何か3Dっぽい気もせんこともないが('A`)
動きがテラキモイwwwww
演出が派手でアリカのスト2アルファやっけか、3Dスト2
あれを思い出させてくれるw
これは色々と期待せねばなるまい


久々なので今日はここまで(’’
さらばだ!
posted by JP at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

わろたwww

久々の登場です(’’
変なソフト見つけたので紹介しにきますた!

http://7110.mods.jp/studios/iku/iku.html
阿久女イクてwwwww
ある意味すげーなこれはw
まさに技術の無駄遣いwww
1500円らしいからゲーム作ってる人とか
買ってみてもいいんじゃないか
http://www.youtube.com/watch?v=eAOw9Qk0Jok&eurl
こんなんらしいwwwww
posted by JP at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

高知県警捏造

ひさしぶり(’’
って事で気が向いたのでblog書くよ!


すっげーソフト見つけたwww
「僕が死んだら...」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/12/19/okiniiri.html
これはwwwww
もし不慮の事故で死んでしまった時に
デスクトップにあるショトカ起動させると
メッセージが流れる仕掛け・・・、だけなら普通のソフトなんやが
事前に指定してるファイルも削除してくれると言う優れものwww
他人に見られたくないファイル持ってる人はぜひ(’’


さてお馴染みのニコ動画
困ったらニコ出しとくのがデフォです(´ー`)y-~~~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1030669
2chコピペ系はやっぱ面白いなw
ガイドライン板から引っ張ってきてるっぽいが(’’

F1の神OP、途中の入りが鳥肌モノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm795872
まぁ見てない時代のOPやが(’’
ついでに歴代OPとかも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm673546


そして本題
ふっざけんなああああああああああああああ(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
分かりやすいパート4から  5も見とけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1817184
何この糞警察と高松高裁('A`)
まぁ三権分立とか言いながらくっついてるのは知ってたけど
ここまでひどい身内庇いすんのか
ちなみにバス運転手のblog
http://blogs.yahoo.co.jp/zassou1954
しかもこれは放映したからわかっただけで
普通ならもみ消される放送
瀬戸内放送って言うとこやけど、神戸におった頃ですら
ザーザーした画面でうっすらと見える、ぐらいの状態やから
多分四国のみなんやろなぁ

それに加えてこの動画、ニコで1度消えたらしい
権利者の削除で。
電話で誰かが聞いたところ、瀬戸内放送は削除要請していないとwwww
ニコ嘘付くなよwwwww

ドワンゴのミク申請も、連絡うまくいってませんでした、って
謝罪した直後に、無断でミク関連曲を着メロ配信してるのばれたしwww
詳しい事はこっちへ
http://www32.atwiki.jp/mickmiku/
ミクは画像検索でも出なくなった時があったり
wikiのミク項目を削除依頼されてたりと
何か色々渦巻いてるっぽい(’’
posted by JP at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

面白げなものを

ニコニコやけどな!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1743943
おもすれー、でも感動した(’’
わかりません! 円周率もわかりません!

BGMはめちゃくちゃ大事やなwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1351787

来ない、来ねぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1592472
テラワロスwwwww

ある意味声うますぎる(’’
http://www.nicovideo.jp/watch/sm425045

92年の伝説の戦いに載せたTRUTH
演奏したみた、とか忘れるぐらいに、つーか曲聞くのも忘れるw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1512531
この時のマンセルが駆るウィリアムズルノーは最速マシンで
ピットインの間に抜かれたセナを追い続けてる
速度差がある時に出される青旗をセナは無視して走る
まぁ後2周ぐらいで優勝逃す奴もおらんしw
唯一の市街地コースモナコは道狭いから抜くポイントが無い
その上にモナコで3勝以上してる人に付く名称、モナコマイスターのセナ
いいレースだ(´ー`)y-~~~

TRUTH繋がりでミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1277419
(’’
posted by JP at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

たまには

書いとかないとなー(’’
ってことで溜まってたネタ放出
だいぶ忘れてるが(’’

ごっきごっきにしてやんよー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1705770
ケンタッキーでゴキブリ揚げたニュースが飛び交っております
テラ豚丼見たけど、あれは確かにやるwwwww
茶店でバイトしてた時もカレーにハンバーグたくさん乗っけたり(’’
まぁ俺の昼飯なんやが。
テラ豚丼も戻した訳じゃ無さそうやし
汁が垂れたとか、どれだけ潔癖症なんだとw
ここまでニュースになるほどでも無いやろー、と思ってたんやが・・・

ゴキは敵です(’’
嘘書いてた、とか言ってるけどやたらディティール細かいしw
多分本当に遊びでやってたんやろな、と('A`)
松戸辺りでケンタ食ってた人がいたら南無。
まぁ嘘やったとしても、広報部長やっけ?
高月さんの対応がありえねぇw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1708284
ワロス(’’
クレーマーも鬱陶しいと思うけど、売る側が偉そうにしていいはずもなく
てか売る側が偉そうなのはネトゲ運営だけで十分だ('A`)

ちなみにケンタの株の動き
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9873.t&d=t
TOBして三菱商事に売ってるから11月から下がってるけど
こっからさらに追い討ちワロスwww
TOB前も鳥インフルエンザで落ちてたのになw
まぁ、TOBって何?(’’  なんですが。


404 NotFoundで中国の恐ろしさを見た
http://blog.livedoor.jp/ishter1/
・・・さあ、右手に今持っているモノをひっくり返してみようか
くぁwせdrftgyふじこlp;
posted by JP at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

アアアアアーッ

今日は初音ミクの話題です(’’
手に入れたので遊んでみますた(´ー`)y-~~~

みっくるんるんにはmidiファイル読み込む機能があるんやけど
これで色々読み込ませてみた
・・・あかんな('A`)
5つぐらい音が重なるとPCUに負荷かかるから再生あかんて言われる
1トラックに1音で重ねる事も不可能
つまり最高で4音ぐらいしか重ならない・・・
ハッそうか!!
マビ用に作った曲は3音までのがほとんどやから使える!!(;゚Д゚)
って事で俺が作ったやつを適当にほりこんでみる
・・・ワロス
http://jp77.up.seesaa.net/image/gla.mp3
何だこれはwww
原曲留めてねぇwwwww
まぁこれは1番変なやつやけど(’’
原曲はこっち
http://jp77.up.seesaa.net/image/gla.mid
何かが、何かが違うwwwww

マシなのもいくつかアップ
http://jp77.up.seesaa.net/image/lemix.mp3
これは2人合奏用に作った4音のやつやな
http://jp77.up.seesaa.net/image/lemix.mid

これは結構ちゃんと聞ける(’’
http://jp77.up.seesaa.net/image/tw.mp3
原曲はこれ
http://jp77.up.seesaa.net/image/tw.mid
やっぱだいぶ変わるなw
つーかミクじゃ低音がほとんど消える('A`)
まだほとんど触ってないんやが声質とかは結構いじれるっぽい
音の伸ばし方とかも色々設定あった
まぁわからんのやけど(’’

おまけ
関西での数字の数え方を作ってみた(´ー`)y-~~~
これは直接みくで書いたw
簡単やし(’’
http://jp77.up.seesaa.net/image/miku.mp3
いやいやマジでこの音程なんやってw

もう1つ前の方カットするの忘れたけど
せっかくアップしたから出しとこう('A`)
エンコし直しめんどいし。
つか何で始まりよりマイナスの値までwavに変換するんやろ
設定で変えれそうやが、デフォの状態で消しとけよと
http://jp77.up.seesaa.net/image/watching.mp3


かなり欲しいモノを発見しますた
http://www.lokuloku.com/contents/index.html
テラカワユスwwwww
何だこれはwwwww
簡単に言うと頑丈な水風船らしいんやがめっちゃ可愛いw
戻るな豚www
1個300円らしいし3つぐらい注文してみっかなぁ(’’
posted by JP at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

