2007年11月20日

探偵ナイトスクープ

って言う関西ローカル番組があるんやがこれがまた面白い
深夜番組やから最近あんま見てないんやが
ニコニコで見てたらもう夢中に(’’
やっぱいいな!
取り合えずいくつか死ねるのを紹介する(´ー`)y-~~~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1452780
ヘリウムガスで動物の声は変わるか、って依頼
おもしれぇw
ヘリウムガスで声が変わるのは、空気より軽い気体やから
声帯をいつもより早い速度で移動するから振動数が変わる
水素も軽いから別に良かったはず(’’
それを人間以外の動物に使うとどうなるか・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm808388
TVのやらせがやたら発覚してきた時代
でもこれはやらせでは絶対にないと言い切れる不思議動画
気持ち悪いぐらいガン見するwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm283490
伝説の回とまで言われた動画
リアルで見てて死にかけた記憶があるw
ネタにも結構使われてるぐらい有名です(’’

http://www.nicovideo.jp/watch/sm714860
死ぬwwwww
アホやから、はこっちでは言わんのやが
それ以外はわかりまくるwww
撃たれたら死にますwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm715046
伝説でのトップと言えばこれじゃなかろうか
依頼者がすげぇw
これもリアルで見てたんやが死んだwwwww
これだけは見ておかんと損するな(´ー`)y-~~~

他にも林先生シリーズとかも面白いから
探偵ナイトスクープタグで調べてみてみるのもいいかもしれん
小枝の外れ率は高いが('A`)


モンスターハンター組曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1472344
やった事ある人なら面白いかも
歌い手も結構うまいしw
posted by JP at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

職人

言葉が無いな(’’;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1525748
文字だけでムービー作ってもかなりいけるんじゃないかと思うぐらいに
凄まじい技術だ
他に使えんのが痛いがw
今日はさぼってこんだけーどんだけー


1個でさくっと終わらせようと思ったのに、死ねるモノ見つけたwww
ここまで笑える動画も久しぶりだw
技術は使ってないけど間の取り方がうますぎるw
選曲もすげぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1542761
う、腕の骨が折れた・・・
あかん、死ぬwwwww
posted by JP at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

みっくみっく

前に紹介したと思われるニコニコ動画のコレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1417622
実写版が出てたよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1531110
もうね、なんつーか殺す気かとwww
!?
って感じのとこで吹いたw
まぁ見てみるがよい(´ー`)y-~~~


マビノギの話題
結構やってて長くなってきた
βの頃から始めて、月2000円、1つのサービスなら1000円の時代
そして長い休止を挟んで復帰
その中でも1度しかなった事の無い状態にこの前陥りました
http://jp77.up.seesaa.net/image/mabi.jpg

銀行預金0wwwwwwwww
久々だ、銀行の金無くなったのは(’’
つーか最初に預金してからなった事ねーw
今はいくらか入ってるんやけどw
露店で結構無差別に買ってるとすぐ金なくなるな(’’
安いモノ発見するとさくっと買ってしまうのです
ちょっと我慢してお金貯めるか(´ー`)y-~~~
posted by JP at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

天才発見

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1496003
死ぬかとwwwww
ネタ懲りすぎやろこれwww
もうなんつーかコマ送りしてみる価値ありと言うかwww
まさにニコニコ組曲!
江頭とかワロスwww
VIP先生もきもくていいwwwww
ゾンビーズのリーダーの動きも死にかけたwww
プルシェンコもパピ!ヨン!も出てるしw
絵もうまいし可愛いw
天才っすねこの人は(´ー`)y-~~~


ファイアーエムブレム
超有名シミュレーションだ
これのCM曲を知っているだろうか
封印の剣でも使われてた「あの」名曲
ファイアーエムブレムのテーマ!!(曲名)
今聞いても名曲やねこれは(´ー`)y-~~~
あの頃はある意味ゲームCM黄金期やからなぁ
ファミコンウォーズとかゼルダの伝説とかw
金かかっちょります
まぁ18歳なんで知りませんが(´ー`)y-~~~

あれのフルバージョンを見つけて何度も聞いてるんやがやっぱりいい
だいぶ前に見つけたんやが、マビノギ用楽譜作ってから
blogでネタにしようって思ってたら
ちょっと無理っぽい事に気付きました(’’
マビノギ、楽譜書くよりゲームやってる方に夢中やしw
つー訳で今ごろネタにする(´ー`)y-~~~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm840501
音楽もいいが、歌詞が良すぎるw

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション やり始めたら眠れない
勝てるはずなのに 必殺一撃 残るライフに あせるリライブ
攻めるも守るも ナイ知恵しぼって 誰一人として死なせはしない
ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション やり始めたら眠れない
 
強い男に 入れこみすぎて まわりの戦士は ヘナチョコばかり
ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション 愛と勇気の物語
 
ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション 勝って来るぞと勇ましく
危なくなったなら スタコラ逃げろ おごれるものは ドツボにはまる
ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション 勝って来るぞと勇ましく

公式の歌詞です(’’
まさにFEを表現した歌詞www
いつかは楽譜完成させたいもんだ(´ー`)y-~~~


最後はチョン参政権反対デモ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1519629
日本の警察駄目ぽ
チョンに頭殴られても、そっちは放置して反対デモを止めてるだけwww
と言うかこれだけなら別にネタにする程でもないんやが・・・
1番最後に参列してた国会議員の名前があがりました
そこに田中康夫の名前が・・・('A`)ヴァー
お前チョンの味方か!?
最悪やな
比例選挙区で入れたの間違えたな('A`)
ぬるぽ('A`)
posted by JP at 17:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

こなああああああああ

ゆきいいいいいいいいいい
ねぇ(´ー`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1465138
名曲っすね  ミクが歌うとパワーねーけどw

ミク作ったところが調子に乗り始めたようです
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/07/news064.html
今度はとかち声優らしい
うはおkニコユーザーに焦点合わせたwwwww
今までは売れてなかったのもあって、どこに売るモノがよくわからんかったが
ニコ取り込めば勝つる!  と思ったんやろかやっぱり(’’
でもまぁ売れそうな気はするがw
後はあの舌足らずをどう表現するかが問題ですな(´ー`)y-~~~


先日免許更新してきたんやが、中型免許なんて出来てるのな
8t以下乗れるようになりますた
つーかシートベルトのみ1点で2時間・・・っ
更新期間3年のまま・・・っ
免許不携帯にして金払っておけば点数なしやから
更新期間5年、2時間の講習も無かったんかなぁ('A`)

んで免許にICチップなるものが埋め込まれたようです
本籍と国籍表示が消えた(’’
犯罪に使われるからとかなんとか言ってたけど
それなら住所も消せよって話ですがw
どう見ても利権と、後は外国(特に近くのあの辺り)からの
圧力がかかったとしか思えません('A`)
読み込むのにも暗証番号と、後はリーダーもいるやろし
本籍書かないといけない書類とか面倒になったかもしれね
まぁそんなの書く事もほとんどないんやがw

ちなみにこのICチップは5つの都道府県でしかやってないぽい
準備期間ってか人柱ってか
問題無ければ全国に広がるんやろなぁ
今年更新したのにICチップじゃねーよ、と俺に文句言わないように(´ー`)y-~~~
posted by JP at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

先月

2回しか書いてない俺にバロスwwww
今月は越えるために1回でいいか、と思ったけど(’’


中日勝ちましたな
8回までパーフェクトの山井を変えてw
あれは賛成半分、反対半分って感じやなー

結果的にはあれがベスト
外野に飛ばされるようになってきてたから球威も落ちてるしな
1点差しかねーからホームランで同点、1人ランナー出ても
軽く同点にされる恐れがある
しかも中日の拠点、名古屋
ここで負けると札幌に移動とくれば
確実に勝っときたいとこやろしなー
マメがなんちゃら、ってのはまぁ置いとこう
変える理由にはここではならんしw

反対の理由は浪漫(´ー`)y-~~~
昔清原が藤川にチ○ポついとんのか!!(;゚Д゚)
って叫んだ事があったんやが
あれは大量得点差があるにも係わらず
直球勝負にいかんかったから(’’
野球ファンとしてはガチンコ勝負が楽しいと思うからなw
今回もパーフェクトピッチングなんかめったに出ない
しかも決定戦でノーヒットノーランはまだ出てないらしい
野球ファンとしてはやっぱり狙って欲しかった、ってのがあるw
マメが潰れてても打ち取れる可能性は高いんやしな
中日守備すげーしw

まぁこれは野球ファンからの視点であって
中日ファンからの視点じゃないんよなぁ
53年ぶりらしいな、中日の日本一は
しかも本拠地名古屋
もしノーノーが無くなって負けて札幌行ったら
そのまま3縦食らう事も十分ありうる
戦意思いっきり下がるやろからなぁ
本当の中日ファンなら落合に賛成
野球ファンなら今回のは反対、ってとこやろな


http://www.chosunonline.com/article/20071101000029
ちょwwwww
すげーなこれ(’’;
カメラで撮った画像を外に映してるのな
後ろの方ほとんど透明に見えるwww
戦車は地上最強の兵器やねんけど
それが透明になるとか怖すぎるwwww
唯一の弱点、上からの攻撃も視認出来なくなるじゃねーかこれw
上からのレーダーなんか高さが無いからほとんど無意味やろしな
おっそろしい兵器だ(’’;


ミクの中の人(’’
http://pickitup.blog75.fc2.com/blog-entry-1736.html
みっくみっくにしてやんよ(´ー`)y-~~~


最後のネタはこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1403403
僕、18歳だから全然わかんないや
posted by JP at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

果てしなく

遠い昔だった気がする・・・
blog前書いたの(’’
って訳で戻って来たぜべいべー('A`)b
え、ネタ? 何それ(’’


最近もマビノギやっちょります
つーかマビ重過ぎ('A`)
メモリ食いすぎなんだよ!
つまり・・・
マビ重い→すれいぷにゃー(IE)開かない→blog凍結(’’
見事な三段論法!!  誰も俺を止められはしねぇー!!!
(’’


ちょっと前、RAIDカードの設定ミスってHDDが死亡状態に入りました('A`)
1つが死んだから取り外したりしてて、システム弄ってたら
本当のRAIDを組んだらしい('A`)
2つのHDDを1つのHDDとしてみる、って奴な
2つになるように戻したけどクイックフォーマットかけたみたいに
パーティーションすら消えてるっぽい状態に('A`)ヴァー
誰か戻すツール下さい(’’
posted by JP at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

久々にニコを見てみる

面白いの発見(´ー`)y-~~~
癒し系だなこれは!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1327419
タピオカパンテラワロスwww
前作のも素晴らしい壊れっぷりです(’’


もう1つ爆笑したのを
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323730
台湾始まったな
さすが近くで唯一の親日国家だw
大☆合☆唱!
DQFFコンボの国歌で追加攻撃食らったwww

ついでにこっちも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm746146
ヤンマーニのとこ歌ってる人がすんげーうまいw
男も1人テラウマスな奴がいるな
叫ぶ奴も1人いるがw


最後にこれも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm499881
知らねぇよwwww ・・・いや知ってるwwwwww
な気分が味わえる動画です(’’;


久々に見るとニコニコ面白いな(´ー`)y-~~~
posted by JP at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
と毎日お送りする、さあて何に(ry
こんばんは><
色々忙しいんです嘘です
さて、普段通りいきますか(’’

タイトル通り
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
となっちまったよ・・・
まずはこれを見てくれ、どう思う?
http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=16820&dsp=4&gc=13&km=0
すごく・・・、やりに行きそうです・・・
やべーやべーよこりゃやべーよ
もう打ちに行きたくてしょーがねーw
パチなんか打つ気さらさら無かったのに(’’;
スロも5号機なってから全然行ってないしなぁ

演出も燃えそうな感じだwww
取り合えず戦艦のヒューベリオンとバルバロッサが出てるな(’’
ヤンとキルヒアイスだよ!
トゥールハンマー演出で絵柄吹っ飛ばすらしいし!
実機欲しいなこれは(’’

ちなみにマビノギのペットキャラは全て銀英伝のあだ名?みたいなので
統一しております(´ー`)y-~~~
魔術師ヤンとか金銀妖瞳とか赤毛ののっぽとか(’’
もうそろそろ名前が無くなって来たけどな('A`)
ユリアンとかキャゼルヌとか、いい名前付けれんかな 6文字で。


他の話題は・・・
亀田!!
pgr
一瞬で終わったな(’’
まぁそーゆー事で(´ー`)y-~~~
posted by JP at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

すんませんしたー!('A`)

ぶろぐらみんぐの中の人から聞いたネタ
ちなみにココ(’’
http://hikage.blog6.fc2.com/

スクイズ試写会餌にソフト買わせるのかwwww
みたいな事を書いた訳やが、斜め上異常の世界が待ってたらしい

グロ注意
人並みにグロ耐性ある俺でもこれはちょっと・・・
なモノがあるから、マジで耐性無い人はやめた方がいい(’’
http://www.kajisoku.com/archives/eid1761.html
事件とかそんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!!
地上波はまずいやろこれは(’’;
エルフェンリートの漫画はヤンマガやっけか、読んでたけど
あれよりかなりやばい(’’


話題作りで無茶した感も漂ってくるが
グロさは一級品です('A`)
posted by JP at 01:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

何やねん・・・

何で10月にもなろうとしてるのに
こんなに暑いんだ!!!(;゚Д゚)
いやもうマジで残暑とかいらんから('A`)
勘弁してくだちぃ


1つの事に夢中になると他の事やる気なくなるJPですこんばんは(’’
いい感じに更新少なくなってきた(´ー`)y-~~~
これはこれで良しとしておこう


斧女で放送自粛の目にあったスクールデイズ、略してスクイズ
オーバーフロウとか言うとこが出してるんやが
放送禁止なって被害者やけど、DVD売れるから逆にいいんかもな
・・・とか思ってたら
http://www.kajisoku.org/archives/50754884.html
やりおったwwwww
多分12話ってのが禁止された回と思うが
それ利用して売るってwwwwwwwww
屑会社っすね(´ー`)y-~~~

まぁ正直どうでも(ry
posted by JP at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

今日は2ch系で

と言いつつも早速ニコ動画のターン!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1058796
初音ミクデラカワユス(´ー`)y-~~~
ネギソードマスターwww
折れて涙目wwwww
絵描けないとさくっと放置ゲーになりそうだが。
インタビュー記事もついでに
http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1498
服装デザインてヤマハのキーボを元にしてたんやな
DTMマガジンて言うのに体験版付属してるらしいから
触ってみたい人は買うしかwww
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51121917.html


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51118013.html
何か知らんがわらた
見事な連携・・・っ


いい詩?見つけた

593 ( ´∀`)ノ7777さん :2007/09/06(木) 08:18:17 ID:z8MbMM02

おはようって言ったら、にこって笑った
おはようって言ったらあーとしゃべった
おはようって言ったら、おはようと言った
おはようって言ったら、ん、と言った
おはようって言ったら無視された
おはようって言ったら、出かけてていなかった
おはようって電話したら久しぶりと言われた
おはようって起こしてくれた


おやすみって言ったら、母はにこって笑った



何故かスロ板wwwww
深いなーとか思いながら見てたら
若い世代は意味わからんとか書いてた
俺も18歳やからわかりません(´ー`)y-~~~
てーか国語に人気歌手の歌詞とか使うからだ('A`)
夏目とか坪内使うように戻せ教委
posted by JP at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

何と言う・・・っ

ここまで来ると、最早プロの仕業としかw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm910585
繋げてるんじゃなく消化して曲にしてるんよな
メドレーでよくある、作った繋ぎが無いのもすげぇ
ジッタリンジンとかYATTAとか、ニコにあんまり関係無いのが
入ってるのがマイナス点かw
何度聞いても恐ろしい完成度です(’’;


VIPサイトで面白いネタあったんやけど、何故か消えてた('A`)
消すぐらいなら最初から載せんじゃねぇよ!(;゚Д゚)
パー速め('A`)


代わりのネタ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51052000.html
PSP始まったな(´ー`)y-~~~
エミュ使えるなら人気出てくるやろなwww
ゲーム面白いのが無いから人気無かっただけで
スペック的にはかなりのもん持ってるからなぁ
テレビ見れたりネット出来たりw
このクラックが広まれば結構売れると予測(’’
広まらんからさほど売れないと予想(´ー`)y-~~~


テラワロスwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51055977.html
子供が父親の首を斧で切るって事件が起こったんやが
それ受けたのか最終回が無くなったらしいw
アニメ自体は多分スクールデイズと思われる
よくわからん(’’
ゲーム、ナイフで首ちょんぱするエンディングがあったんやけど
アニメの最終回でそれ使ってたんやろなwww
見たって言ってもyoutubeで首チョンパ見ただけやが(’’
しかし何と言うタイミング
最終回直前にかw
あまりに見事過ぎて笑えるwwwww


明日はマビノギの大規模アップデート
メンテ地獄が始まるはずやから適当に流しておくか(’’
posted by JP at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ゲーム

ひぐらしデイブレイクなるものを手に入れた(ちゃちゃーん
やってみた
・・・難しいな(’’;
FEZやバーチャロン、アーマードコアの簡易版ってとこか
ロックシステムやから普通には先読み撃ちとか出来んっぽい
と言うかキャラ全くわかんねwww
('A`)
デフォの主人公っぽいので練習するか('A`)
3D格闘はやっぱり難しいな!

てかこのゲームの1番素晴らしい所
略称がひデブ(’’
素晴らしい(´ー`)y-~~~


マビノギ、成功率90%のモノで大失敗
耐久力減ってしょぼんぬな俺でした


続きを読む
posted by JP at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ローゼン閣下

安倍が、安倍が辞任しちゃったんだお!!
と、いつのネタやねんと言うツッコミを完全無視する俺が
爽やかにやってきましたよ

とりあえずこれを見てくれ、どう思う?
http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20070912/1189598125
すごく・・・、ヲタ部屋です・・・
つまり、blogは手段な訳で目的じゃないんだよ!!(;゚Д゚)
更新したくなくなったら更新しなくてもいいんだ!
僕には帰れる場所があるんだ!!

さくっと言い訳完了!
マビに燃えてただけやけどな(’’


初音ミク面白そうやなーと見て回る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1041483
テクノ系歌わせたら最強やね!
てかアイマス、こんな良い曲も出してるんやな
アイマスの他の名曲なんて、後はこれぐらいしか知らん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm803617

めるたんからの突っ込み待ちでもしようか(´ー`)y-~~~


今日はこれぐらいにしておくか
一気に飛ばすと疲れるし(’’
今日からまた、ふるぬっこにしてやんよ(´ー`)y-~~~
posted by JP at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

甲子園

動画アップされてたから見てみた
つっても8回裏だけやけどw
あー・・・、2連続押し出しで1点取られてんのな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm894628
こっちはニコニコのノーカットやけど
よく見ると結構ちゃんと審判見てるんよな
こいつのスライダー沈むから結構下にいってる
押し出しのシーンを夜さんの方でSS撮って見た

http://jp77.up.seesaa.net/image/saga.jpg
ミットに入る直前、この後も少し落ちる

http://jp77.up.seesaa.net/image/saga2.jpg
キャッチした時  ほんの少し残像が残ってる

こう見るとボールなんよな
と言うか2ボール目の方がぁゃιぃと思ったけどこっちも外れてんなぁ
審判よー見とるわw


ニコニコが楽しい事にw
自演で書き込んでる奴が結構いたらしくて晒されてるwww
http://www39.atwiki.jp/niconicodouga/
上げるだけならいいけど、自己讃美してた奴ら痛すぎるw
久々に笑いますた(’’
posted by JP at 00:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

KONMAI

まずは甲子園優勝の佐賀北の話題でも(´ー`)y-~~~
まさか優勝するとは・・・w
延長引き分けしたとこやね
名前知らないって書いたとこだ(’’
帝京が沈んだところから興味なくなったんやがw
まぁ一応新聞で帝京と佐賀北の試合はチェックした
帝京のグラブトスがすごかった、ってのと
2回スクイズミスってのが書いてて
あー、帝京がミスで負けたんやなーと今まで思ってた

今日ネットニュースで広陵破って優勝ってのを見たから
youtubeで佐賀北を探してみた
・・・おまw
http://www.youtube.com/watch?v=J5q5V7QuLxE
4分30秒辺りからもうw
特に5分前のグラブトス、プロでも年に1、2回あるかどうかだ(’’;
帝京の二遊間うますぎる
まさに小坂ゾーン!
http://www.youtube.com/watch?v=8sa4qWXnol0

両チーム守備力たけー
てか今年のベストバウトやろこれはw
スクイズ2回はミス、じゃなくてピッチャーのグラブトスがうますぎるw
まぁ2回目のはベースタッチしてないだけっぽいが(’’
1回通して見たいとこだ
3塁コーチャーが両チームあかんやろ、とも思ったけどw

もう1つyoutube
http://www.youtube.com/watch?v=zcaUYgzl90I
おまけすげー
今年は守備力高いんか?(’’;
まぁ、有力ピッチャーもバッターもことごとく消えたから
守備力強いチームが生き残ったんかもしれんw

つーか佐賀北、延長好きやなw
延長逆転満塁ホームランとか、どれだけ球場沸かせる気だwww
試合アップされたら見とこう(´ー`)y-~~~
見てれぅ〜



お待ちかね、こんまいの話題でも(’’
悪名高い会社やから、ちょっと調べただけでもてんこもり('A`)

商標登録ってのがある
知的財産、まぁ名前とかジャンルとか色々なモノに付けれる訳だ
ちなみにシミュレーションやRPG、スライムなんかも商標登録されてる
独占会社が現れないように、って意味合いからやけどな

そんな中でビジュアルノベルって商標を取ろうとした会社、コナミ
サウンドノベルはチュンソフトがすでに取ってた
ビジュアルノベルってのは傷痕や雫、ToHeartを作ってた会社leaf
それらが売れて来た時に(’’

コナミは昔から、野球や相撲、サッカーとかの協会とくっついて
実名を商標取ったりしてる('A`)
んで売れて来たビジュアルノベルって言葉の商標も取ろうとした訳だ
ここでコナミ信者が言う言葉
商標取ってないリーフが悪い
そんな言葉があるかどうかなんて、18禁ゲームまで調べてねーよ
確かにその通りだ
コナミみたいな大会社が18禁ゲームが言ってたジャンルまで
調べてるはずねーよなw


登録4271403 デジタルビッグコミックスピリッツ
登録4271404 デジタルコロコロコミック
登録4271405 デジタルガンガン
登録4271406 デジタルヤングサンデー
登録4335736 デジタルマーガレット
登録4335737 デジタルジャンプ
商願平09-182296 デジタルヤングジャンプ
登録2411042 機動警察\きどうけいさつ
登録2458233 機動警察\きどうけいさつ
登録2411043 PATLABOR\パトレイバー
登録2458234 PATLABOR\パトレイバー
登録2435789 沈黙の艦隊\ちんもくのかんたい
登録2438606 沈黙の艦隊\ちんもくのかんたい
登録2495339 XMEN\エックスメン
登録2706776 スーパーデフォルメ
登録3366852 ちゃま\チャマ\CHAMA
登録4157876 COBRA\コブラ
登録4349340 スラムダンク\SLAMDUNK
商願平04-164512 スラムダンク\SLAMDUNK
商願平07-127981 SLAM\DUNK∞2∞スラムダンク
登録4349553 ホワイトベース\whitebase
登録2495331 TIMESHOCK\タイムショック
登録2507692 ウーヤーター
登録4210648 HANGGLIDER\ハンググライダー
商願平09-017563 HANGGLIDER\ハンググライダー
商願平06-036295 Vゴール
商願平06-036296 Vゴール
 電光石火 商願取り消し?(エントリなし)
商願平08-019031 GINGA\銀河
 マスター 商願取り消し?(エントリなし)
商願平11-037824 SteppingStage\ステッピングステージ
商願平11-061464 ROCK’NTREND\ロックントレンド
商願平11-061465 TRENDROCK\トレンドロック
商願平11-061466 ROCK’NTREAD\ロックントレッド
商願平11-065204 VJ\ヴイジェイ
商願平11-083991 EZ2DJ
商願2000-026268〜71 ビジュアルノベル\visualnovel
登録2124144ダブルドリブル\DOUBLEDRIBBLE
登録2140412コンバットスクール\CombatSchool
登録2236535CHEQUREDFLAG\チェッカーフラッグ
登録2246020ブレイクショット\BREAKSHOT
登録2373179ローラーゲーム
登録2541703パラレルターン\PARALLELTURN
登録2543327LITTLELEAGUE\リトルリーグ
登録3024890勝馬投票券
登録3249164釣りバカ天国
登録4093405GIーCLASSIC\ジーワンクラシック
登録4133117ALBATROSS\アルバトロス
登録4210648HANGGLIDER\ハンググライダー
商願平06-036295Vゴール
商願2000-053216BB弾\ビービーダン
登録2170591/電光石火
登録2336547/番外編
登録2479099/ADVENTURE\アドベンチャー
登録2541708/だいざいばつ\大財閥
登録3114721/ジエンド\THEEND
登録3204566/きゅうきょくせんたい\究極戦隊
登録3221579/KAMIKAZE\神風
登録3264025/最強戦士
登録4355990/復活
商願平08-019031/GINGA\銀河
商願平08-060064/マスター\MASTER
商願2000-058635  ロボットアニメシミュレータ\
ROBOTANIMATIONSIMULATOR
商願2000-058636〜商願2000-058639 ヒナ鳥エサやり
商願2000-058640〜商願2000-058643 おせんべい焼けた
商願2000-059222〜商願2000-059225 消さなくちゃ!\けさなくちゃ!
商願2000-059226〜商願2000-059229 ハイご一緒に
商願2000-057011 ときめきメールボックス\TOKIMEKIMAILBOX
商願2000-057016 決闘完全主義者
商願2000-057017 コンプリーテッドデュエリスト\COMPLETEDDUELIST


軽く調べてみたが
どれだけ通ってるのかは知らん(´ー`)y-~~~
1番上のデジタル〜(雑誌名)関係で、その雑誌の会社に聞いてみたところ
全く知らないらしい
コナミの対応はノーコメント、まぁ妥当かw
ほらあれだよ、どっかに独占されないようにね!!

昔流行ったやばいテクニックがある
893がよく使ってたらしいがw
ある会社が別の県に進出する時、その情報を手に入れた人が
先に会社名を登録してしまうのだ
確か県ごとに整理されてて、同じ県だと同じ名前使えない、とかやったはず
んで、まさか中止にする訳にもいかないから会社名を買い取る訳だ
・・・1000万とかで(’’;
買わないとその県で会社名使えないんやしなw
進出させるって事は大会社やしw

別にコナミがやってるなんて一言も!


まぁ商標問題なんてよくある事よな
例えばー
エイベックス(のまねこ)とかタカラ(ギコ猫)とか
NTTドコモ(フルブラウザ、ブラウザ、ホットスポット)とか
YPPとかスタバとかマイチュウとかガンダムとかetc(チョン


ある人がこう言った
ぱくる奴程、後になって著作権にうるさくなる、と
ライオンキングにナディアとかの、ねずみーまうすなんて
その代表みたいなもんやなw

さて、恋のホットスポットと言うゲームが昔あったらしい
その頃は洋楽ブームで、色々な洋楽がそのゲームに入ってたらしいのだ
そしてそのゲーム曲が入ったCDは再販されずに1回中止になったらしい
で、再販された時にはいくつかの曲がジャスラック管理曲から
外されていたとか
外される前はコナミ矩形波倶楽部ってのが登録してたようです(´ー`)y-~~~
版権問題でもめて中止になって、版権戻して再販したなんて
誰も思ってないですはい


ちょっと前にときめもオンラインって噂になったよなぁw
まぁネタ分がかなり高かった訳やが(’’
SSとかで紹介して人が増えていくのが口コミ、ネトゲの広がる基本やねんけど
どっかの会社は完全シャットアウト
SSとか使うな、って言った訳ですね
任天堂もピカチュー関係でやったけど、その会社もきっちり
同人訴えてたからどこもSS載せれなくなりました(´ー`)y-~~~
めもオンラインも一緒に死んだっぽいがw
どこの会社かは知りません┌(_Д_┌ )┐


さて、長くなったのでこの辺りで
そーいや573と893って数字繋がりよな(’’
posted by JP at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

久々に(´ー`)y-~~~

マビとかニコとかえむえる(マビのMMLサイト)に夢中で更新忘れてたよ!
忘れてたってかする気もなかtt(ry

取り合えず動画でお茶をにごす(´ー`)y-~~~

http://www.youtube.com/watch?v=DcawR_6ifVM&eurl=http%3A%2F%2F3q3q%2Eblog89%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D1659%2Ehtml
遊戯王のルールは知らんが笑えるw
フリーダム!(;゚Д゚)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm799759
ハルヒのOP? EDかもしれんが(’’
ジャズにアレンジ
ベースが無いのがあれやが、いい感じだ
歌、前半下手と思ってたら後半うまくなってたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm840061
ゼルダwwww
きめぇwwwwwwwwww
どーやってんやろ(’’;
データ弄るやつなんかなこれ

http://www.nicovideo.jp/mylist/860207/1772402?sort=0
ハルヒ見た事ないけどおもしれーw
ホモのは歌下手やけど('A`)
他の2つはいい感じだw
ゴムみたいな、声が出てない叫びじゃないのがいいw


ここから毛色を変えて

http://www.youtube.com/watch?v=7EIw7ol1_Zs&eurl=http%3A%2F%2F3q3q%2Eblog89%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D1670%2Ehtml
ぶりょお勧めスクールディズ
首ちょんぱで有名になった奴な(’’
MADやけど、この曲結構いいなぁ
真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
でお馴染みの曲ですが。
ぶどうソーダ練乳金時(カキ氷)、略して武装錬金のOPらしい
んでちょんぱこえぇよ(’’;
ヤンデレのはしりと言えばダブルキャストやけど、これも合わせて有名だ
ゲーム(アニメ)名は知らんかったけどなw

http://www.kajisoku.com/archives/eid1624.html
重いし長いけど、ここ見れば壁紙には当分困らなさそうだw
いや、エロゲキャラ壁紙も俺はいいと思いますが(’’
可愛いしな!!
まぁ俺は違うけど(´ー`)y-~~~
銀英伝のヒューベリオン壁紙だからです←結論
なんつーか、これ見てると綺麗過ぎて背中何か走るなw
ぞわぞわっと(’’

MHFの話題
MH2の時は家庭用=特殊なソフト買わないとチート出来ない、やったんやが
MHFでPCなった事でチートがのさばってるらしいw
しかもカプコンが糞管理会社だったと言うオチwwwww
http://niconicotube.blog106.fc2.com/blog-entry-318.html
もう少しで課金しそうになってたから危なかった('A`)
てかカプコンも腐ってきてるなぁ
コナミ以上にはなりそうにないが。


最後にふっざけんな中国!(;゚Д゚)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1020251.html
もうオリンピックまじで辞退しちまえよ('A`)
チョンやシナの思想うぜぇ
自国の利益になるなら何してもオッケー、が基本やからなぁこいつら
孔子か? 老子か?
忘れたけど教えの基本概念やった気がする('A`)
貿易のためにODA出してんじゃねーよ日本も
人民元も上げてくるやろから、工場とか他の国に作れw
ダンボール中国で消費者買い控えしてるんやし
十分可能性入るやろ(’’





|壁|_・)高校野球が乱戦に
どこが優勝してもおかしくないw
てか人気どころがことごとく消えてるのがなぁ
春優勝は残ってるけど、俺は選抜好きじゃないからなぁ(’’
posted by JP at 00:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

暑い!(;゚Д゚)

暑くて死ぬ! いやマジで!!
('A`)ぐあぁぁぁー


徳島の田舎に帰ってました
甥っ子らと川で水遊びしてました
肩が焼けて、いてえええぇぇぇぇぇぇぇ(;゚Д゚)
日焼け辛い痛い('A`)
流星群も見ておきますた
やっぱり田舎は星が綺麗やね
まさに空一面の星空、美しい(´ー`)y-~~~
ひぐらしもカナカナ鳴いてますた
ひぐらしの鳴く頃にー!!
ゲームもアニメも見た事ねーです(’’


甲子園には魔物がいる・・・
仙台育英も報徳も消えたwwww
苫小牧も消えたし
残るは智弁奈良と帝京か
まさに乱戦の模様になってきますた
今治西ってとこが結構いいかも
ピッチャーがかなりいいらしい、よく知らんが
後は新潟明訓に期待
いや、名前だけでwww
結構強い、ってかいいピッチャーおるらしいけどな
後は4-4で再試合も熱い
両方知らん名前やったがwww
取り合えず俺が願うのは1つ
創価さっさと負けろ('A`)
西東京から常連高の日大三破って出てきてるから
生き残りそうなのがまたむかつく('A`)ヴァー
posted by JP at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

つえぇぇぇぇぇぇ

高校野球、智弁奈良が尽誠を破りました
12-2でw
爆発してんなぁ

注目カードの優勝候補対決、智弁和歌山vs仙台育英
毎回奪三振で17個かよwwww
大会記録だそうです
仙台育英つええええぇぇぇぇ
佐藤、やっぱすげーなw
154マックスらしい
やっぱプロ行くんかね

帝京も7-1で危なげなく勝利
金光大阪はさくっと負けてた(’’
後は報徳が出てくるかどうかだな(´ー`)y-~~~


ニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm700614
おまwww
マジでこんなんやから困る。
行った事ある人にとっては笑える動画だw
と言うかコメがカオス過ぎるwww


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
と言いたくなるような感じのネタを
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/city_legend/&f=news&LID=news
ちょwww樹海まじかwwww
ずっと狂うと思ってたけど、ほんまの一部だけやねんな
びっくりだ(’’

って事で色々分析のコーナー!
1はびっくりしたって事で(’’
2、死体洗いはどーやら葬儀屋に湯灌って言う死体洗いがあるらしい
これは特別な資格いらなくてバイトでも出来る
(その後の化粧とかは何故か資格がないと出来ないらしい(’’;
まぁ、病院で洗うってのは解剖のためやろから資格いるわなw
3、円周率3は言葉遊びに近いw
そりゃ3.14からずっと続く、とは教えてるやろけど
問題とかは3で計算せよ、ってなってる
4、写真の真ん中が早死にする、ってのは実は合ってるかも
真ん中に歳のいった人を配置する場合が多いからwwwww
何て科学的な(’’
5、かつ丼も取れるけど実費
出してくれる訳では無い(´ー`)y-~~~
俺は捕まった事は無い(’’
6、公園は何かのドラマか映画であったらしいなぁ
7、しゃっくりが続くようだと病気かも・・・  脳の・・・ (あー
8、マグロ漁船はある、って言うよりあったらしい
今は単価が低いからやらんらしいけど、昔は逃げれない所に缶詰
んで月々の給料を跳ねるってのをしてたらしい
漫画で殺すため、とか書いてたの見た事あるけどそっちは知らん(’’;
9、アメリカンジョークだなw
まぁマクドで運転中にコーヒーこぼれて、訴訟して勝った人は
本当におったらしいが(’’;
後、対人用レンジはある('A`)
電磁波で人殺すための兵器をアメリカ軍が使った(’’;
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/01/active_denial_s.html
これやな
10、皮膚呼吸て(’’;
プール入っても死なんわw
コールタールを全身に塗ると、体温が上がりすぎて死ぬけどなw
11、これはわからんけど、都市伝説に入るんかw
旗がたなびいてるのは針金で固定したから、とか言ってるし
今も足跡残ってるし、で行ったんじゃね?(’’
12、13はあほらしいからパス
14、これはありそうやが、作るなら国会に作るやろw
わざわざ駅に作らんでも(’’
15、数年前から夏は扇風機つけっ放しで寝てます(´ー`)y-~~~
年寄りが体温調節出来ずに死ぬ、とか強風にしてて
窒息死はありうるらしいけどな
16、17はあほらしいから(ry
18、これはいいともであった話しか知らんw
今年中にいいとも終わるか? とか聞いた観客がぬいぐるみになってたw
19、20はパス
21、これは実験してた人がいたはず
冷凍すると音飛びがマシになるとか
後、冷凍してる方が音よくなった、と多数決で分けた実験で言ってたらしい
伊藤家でもやってなかったっけか?
1回俺自身で実験してみたいとこではあるw
エンコした時全く同じファイル出来たら意味無しってわかるしw
22、胃液の酸が溶かすはず
23、これは違う場面でやが集団自殺するんじゃなかったかなぁ
レミングじゃなくねずみやがw
船の上とかで食べるモノが無くなると、本能に従って個体数を増やす
んで、いきなり謎の集団自殺
残った船はただようだけの幽霊船に、みたいな
よく知らん(´ー`)y-~~~
24、ソニーたいm(ry
25、長谷川が死んでるねんから
必然的に最終回(になったモノ)はあるやろw
最終回と銘打ったモノは無いかもしれんが
26、27はパス
28、36級ファウルってのは知らんのやが
2ストライクから打席変更出来ない
ってのが都市伝説なのは初めて知ったw
これってローカルルールやったんか・・・(’’;
29、黄色い救急車、ってギャグのみかと思ってたw
よく考えると確かに精神病院とリンクするモノねーな(’’;
30、エスターク倒して終わりじゃなかったっけ?


とえらい長くなっちまったい('A`)
最後に、イチローすげえぇぇぇぇぇぇwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm811361
posted by JP at 08:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

