2007年08月08日

高校野球

さあ甲子園の時間だ。
8日から始まる夏の甲子園高校野球
今年は頭抜けた所が無いから面白そうだw
ちなみに兵庫は報徳学園、中々の名門校です
3つ目でおそらく駒大苫小牧とぶつかるw
今年の報徳は打撃力半端じゃないからもしかすると・・・
苫小牧に勝てれば優勝の可能性がかなり上がるw
潰しあってるからな(’’

ある1つのブロック
すんげー激戦区があるんやが、そこが熱すぎる
智弁和歌山 仙台育英 尽誠学園 智弁学園
駒大岩見沢 帝京 神村学園 金光大阪

ちょwwwwおまwwwww
優勝候補詰め込みすぎやろwww
しかも智弁和歌山と仙台育英が1回戦から激突!
どっちももちろん優勝候補
今年の仙台はいいピッチャーいるらしいからちょっとチェックしてるw
佐藤やっけかな、150オーバー投げるらしい
尽誠も智弁奈良も甲子園常連高やし、そして優勝筆頭候補の帝京
固まりすぎだマジでw
金光大阪は、俺が応援してた中田がいる桐蔭を破って出てきたチーム
中田と因縁のピッチャーがおるんやが、見事に投げ勝って来ますた
どこまでいけるか楽しみだw


って事で今日のニコ動画は甲子園特集(’’
泣けるモノや感動するモノを集めてみますた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm569314
これはwwww
見事なレーザービーム(って程レーザーでもないがw
コントロールばっちりですな
実況も確実に点入ったと思ったんやろーなぁ
フォースプレイでタッチいらないとか言ってるしw
焦りすぎです(’’
しかもこのライトの二塁打から反撃して勝ったとかw
まぁ・・・、普通あの深さならタッチアップ成功するわなw


http://www.nicovideo.jp/watch/am62484
http://www.nicovideo.jp/watch/sm183437
この2つは・・・
かなり可哀想だ(’’;
デッドボールにボーク・・・
特にボークはきついな('A`)
両方すげー球数投げてこれやからしょうがないんやが・・・
可哀想すぎる
あれだけ完全なボークだと審判も流せねーしなぁ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm69129
これはTVで見てたwwww
テラワロッシュwwwwwwww
校長魔物呼ぶなwwwwww
結構話題になったから知ってる人も多いはずだw


泣ける関連で(’’
http://www.nicovideo.jp/watch/sm776814
うは懐かしいw
ギャグだけかと思ったら感動も懐かしさもあるw
歌詞が秀逸やねー
特に金ゴキの1 1 1のコメに笑ったw
懐かしい(’’
フェイヨンなんざ素手で十分。


ついでに組曲繋がり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm778685
歌うまいwwwww
新鮮で笑える組曲だw
てかこんな透けてる弾幕は初めてだ(’’
posted by JP at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

政治

民主党が大勝してから数日が立ちました
うは安倍必死すぐるwwwwww
赤城農水大臣辞任、5万円以上の領収書から1円以上に
・・・遅すぎるやろwwwwwww
選挙終わってからやっても意味ねーw
安倍は実は自民嫌いなんじゃないかと思うぐらいに(’’

結局赤城は領収書問題片付けずに辞任
死んだ松岡もやけど説明責任果たしてから降りろ、と(´ー`)y-~~~
どーせ安倍の仲良し内閣じゃ説明させんやろけどなw
と言うか説明したらまた支持率下がってまうしwww
22%、中々いい低さだ(´ー`)y-~~~

領収書5万以上のザル法も、人気の無さの1つと思ったのか
一転資金管理団体だけじゃなく、政治家個人やそれらが運営する団体まで
範囲を広げて、1円以上全てに領収書つける、と
民主案に近い原案出してきたな
これはこれでおっけーなんやが、遅いやろwww
安倍は選挙勝つ気無かったんとちゃうか、とw

まぁ安倍は年金問題が浮き上がってきた頃に
全部チェック出来る訳がない、とか逆切れしてた事もあるぐらいやから
実は庶民の生活がわかってない説も濃厚ですが(’’

そして色々問題含みの民主党
今1番やばそうなのが、選挙後病気療養と称して出てこなかった時に
公明党のトップクラスと会ってたとか・・・('A`)
連立組むんとちゃうやろな・・・(’’;
共産党は永遠の野党、を自認してるんやが
公明党は永遠の与党、を自認してるっぽいからなwww
勝った所に尻尾振ってついていくw
まぁ宗教はまってる人間からすると、創価学会盛り立てればおっけーで
生活苦とか気にせんやろからどこと連立組んでもどーでもいいんやろなぁw

でも、「今」そーゆー話してるのが生々しすぎて嫌だ('A`)
安倍が継投、そして参院過半数割れの今('A`)
今自民公明は連立与党を組んでる
安倍は続投すると公言、そして衆院解散する気も無し
ここで公明が連立解消すると、自民だけじゃ過半数割れなんよなぁ
つまり連立解消→解散総選挙、の流れは民主、公明の両方にとって
結構お得、って事に('A`)
公明は固定票あるし今の簡単に法案通せない状態も嫌やろしな
(衆院の方が強いから、参院否決で戻ってきても最後には法案通せるが
毎回通す訳にもいかん)
民主は今の風に乗って与党奪取に走りたいやろし

・・・マジで組みそうなのが嫌だ
頼むから公明とは組むなよ民主('A`)


さくらパパで有名な横峯
参院やからってこんなの通させるなよ('A`)
と今まで思ってたんやが・・・
間違っておりますた(’’
http://pepeneta.blog78.fc2.com/blog-entry-510.html
おkwwww
原口必死wwwwwww
この調子で色々言ってくれると楽しいんやがw
自民の杉村太蔵は、色々言われたんか最近全然面白い事言わないしなぁ
横峯も注意されて大人しくなるかも('A`)


飯食ってる時、TVから何か聞きなれた音楽が・・・
ふと見るとマビノギCMw
OPに歌付けた曲が流れてたんやなw
中々背筋に走るモノがありますた
今までメイプルのCMしか見た事なかったから新鮮w
http://www.mabinogi.jp/5th/event/05/04.asp
結構前からあるんやなこれ
名曲だ(´ー`)y-~~~


おまけ
死ぬ程わろたw
ほのぼのしてて何かいいなぁ(´ー`)y-~~~
http://www.hiroburo.com/archives/50357406.html
posted by JP at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

エル=ローライト

俺が法だ!
何の意味も無く始まるのはいつもの事。
立てよ国民!(;゚Д゚)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm727602
取り合えずニコ動画から(´ー`)y-~~~
すげーなこれ
1ヶ月でこんなの作れるんか・・・
恐ろしい(’’;

この曲はエアーマンが倒せない、って曲やねんけど
これロックマンアレンジじゃねーのな
ずっとアレンジだと思ってたw
オリジナルでこれだけのレベル出せるとかすげぇ(’’;
普通に売り出してもかなり売れるんじゃないかと思ったw

ニコ動画で流行ってる歌ってみたシリーズ
俺もやってみようかとラジオやピアキャストで使ってた
ヘッドセットを使って録音を!!!
・・・俺の声ってこんなのな(’’;
誰の声だよ!!!w
歌下手なのでもちろんアップはしません(´ー`)y-~~~
センチ2みたいにエフェクト使いまくりでごまかせば
うまく聞こえるかも!!
無理だ。

と言うか、もっと低くて渋い声と自分では思ってたから
ちょっとショックだ('A`)
言うなら承太郎にぴったりな感じかと思ってたのに(’’
オラオラオラオラオラ!(;゚Д゚)
スタープラチナ・ザ・ワールド!!
やれやれだぜ・・・


最近マビやってるけど、レベ上げゲームでちょい飽きてきたのれす
MHF課金して遊んでみっかなぁ・・・
1ヶ月で飽きると思うがwwwwwwww
posted by JP at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

参院選挙

結果出ますた
民主圧倒wwwwテラワロッシュwwwwwww
自民のばーかばーか┌(_Д_┌ )┐
って事で自民が思いっきり過半数割れして中々いい感じの選挙でした
まぁ衆院通ったのを完全には防げんのやけどな('A`)
でも毎回強行採決する訳にもいかんやろからこれはこれで(’’

俺は兵庫在住なんやが
自民に結構好きな議員おるんよなぁ
鴻池とか言うおっさん、結構まともな事言ってるし
それに安倍に思いっきり反発してるしwww
でも今回はそーゆー選挙でもないから民主の奴に投票
民主にも入れたくないんやけど、仕方が無い(’’;
強いとこに頼ってまずは1回ひっくり返さんと何も変わらんからな・・・
比例は元長野県知事の田中康夫に
あのおっさんもまともな事言ってるからな
長野じゃ道路やダムの建築関係のせいで負けたけどw

んで結果
兵庫は民主1位、鴻池が2位でいい感じw
兵庫は2人選ばれるとこなのだ
比例で入れた田中も通りますた
完璧だ!!

この勢いが次の衆院選挙まで続けばいいんやけどなぁ・・・
日本人気質から言うと無理かもしれね('A`)
今回もマスゴミがやたら自民叩いてたからやしなw


ここからはいつものごとく(’’
http://www.nicovideo.jp/watch/sm716475
うっは振り逃げ3ランwwwww
てか一塁にいたら振り逃げ出来ないとか初めて知った(’’;
3-0から一気に3点で6-0
そして最終スコアが6-4・・・
振り逃げが決勝点とか笑えるw
てか走ってるの見たら一応ボール投げとけよ、とw
横浜の凄まじいポカですなこれは
勝ち残った東海大相模も桐光学園に負けたんやが(’’
神奈川はかなり激戦区やからなぁ・・・
ちなみに振り逃げは三振としてスコアが残るから
ホームランにはならんのやがw

高校野球関連
俺が前から応援してた中田のおる大阪桐蔭
決勝まで進んでおります
30日、つまり今日決まる訳やね
今大会最大の怪物やと思うから甲子園出て欲しいわ
去年はハンカチにボロ負けしたしw
てか、中田ピッチャーやってるのな(’’
去年はやってなかったと思うからちょいびっくりw
中学時代はピッチャーやってた、ってのはどっかで見たけど
まさかここで出してくるとはw
高校野球クラスだと、4番ピッチャーはかなり多いけどなw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm663489
かなり笑える動画w
選挙関係やが、自民叩きが秀逸w
てか松岡前農水大臣?  あれもネタになってるんやが
不謹慎とか言う奴結構多いのな(’’
やっぱり死人は尊くなっちまうのかw
松岡の場合、何も明かさずにただ自殺しただけ、やから
さほど不謹慎とも思わんのだが(´ー`)y-~~~
死んだら罪帳消し、とか言う理論は俺は全く共感出来んからな(’’
まぁその罪を他の家族とかに移し変え理論もいらんがw


今回の平均投票率は58%ちょい、中々高い数字やが
でも40%は政治に興味無いのな('A`)
税金上がっても何の痛みも感じない金持ちどもめ(’’;
こっちは住民税高くなりすぎで萎えてると言うのに('A`)

ちなみに安倍は続投らしい
さっさとやめて麻生に代われよwww
てかここまでの歴史的敗退、つーか最低の負け方しといて
堂々と続けると言う安倍SUGEEEEEEEEwwwww
中川幹事長とか辞めてるのにw
安倍は選んだ内閣、何しても自分では切らないと思ってたら
自分自身も切らないんやなw
税金下げるとか思い切った事せんと往生際が悪いとかで
人気落ちるだけってのわかってなさそうだ
金無いから下げるのとか無理やけど(’’;
posted by JP at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

パンヤ

パンヤのガチャアイテム、レアがあってやり込んでる人は
結構手に入れてるモノが多いと思うんやが
とうとうやっちまった系最強のアイテムが出た模様ですwww
これはやりすぎやろ・・・、いやマジで
黒ポンが可愛く見えるwww

http://www.pangya.jp/event/gacha/gacha_item.html

・・・もうね、アホかと(ry
聞いた話によると風速4mからパンヤゲージが広がるらしい
毎回ラキパンですよ!!!('A`)
いくらアイテムのネタが無くなって来たからってこれは・・・
パンヤも末期に近いなw

ってか期間限定ガチャやからこれ逃すとかなり差が(’’;
これを見ると常連だけで固める方針になったって事なんかなぁ
俺みたいな時々やる人らは放置してw


・・・120CP残ってるんやがどうしよう('A`)
posted by JP at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

久々に

書いてみる(´ー`)y-~~~
色々とごたごたしてますた


MHF、インストしてやってみたんやが・・・
何これ(’’;
MH2の悪い所をほぼ継承してるとかありえねぇwww
唯一マシになったのは雑魚カニとゴリラのHPが弱くなったぐらいか
壁際の妙な視点や起き上がり重ね連続はしっかり継承しちょります('A`)
さすがカプコン、焼き直し商法うまいな!

と言うか今無料でやってるんやが、ここでも訳わからん仕様に(’’
イーオスとクックがだいぶ前のメンテで戦えなくなってる模様
MHの醍醐味である飛竜と戦わずに魅力は伝わるのかw
どーせ制限するなら報酬、剥ぎ取り無し、でクック、レイアと
戦えるようにした方がいいんじゃないのか(’’
クックとレイアは2大詰まるとこやしw
その分面白さはその2匹から始まるんやが

まぁ、今のカプコンじゃしょーがないかなぁと思わんでも無かったりする


いつものごとくニコ動画(´ー`)y-~~~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm600190
http://www.nicovideo.jp/watch/sm431937
イチローすげぇ(’’
2個目のはよくある2chネタやがw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm162299
昔懐かしの2chコピペ、今見ても結構笑えるなw

最後に画像、俺もクーラー部屋に付けよっかなぁ
http://file1.heiwaboke.com/blog/img/2007/07/25/02-0326.jpg
posted by JP at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

暑い('A`)

死ぬ程暑いな
クーラーが欲しくなってくる('A`)
とろけるー


宇宙スゴイ
何てったってでかい(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm616251
やっぱ宇宙いいよねー
下向き映像もいいから見ようぜ!!


けがなくてよかったね、や わなどぅ、等で有名な動画のリアルver
テラワロスwww
俺も参加したいぐらいだ(’’
http://www.nicovideo.jp/watch/sm644982


今日はこんなとこで(´ー`)y-~~~
posted by JP at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

さっくり(´ー`)y-~~~

昨日書いてたMAD完成しますた
うは2日で完成とか初めてだwwwww
いつも2週間ぐらいかけてたからな(’’;
まあその分適当やが(´ー`)y-~~~
エフェクトもフィルタも何も使ってないまりさMAD
・・・これ系はプレミアだと重いだけだな(’’;
何か軽そうなツール探してみるか

こっちは元avi
http://hetare.ddo.jp/loda/src/hetare_3222.zip.html

ニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm642996
一瞬で埋もれてもた('A`)


明日からまた死亡遊戯だな('A`)
posted by JP at 02:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

(’’

やあ、久しぶり!
書くのすっかり忘れてたよ!
(’’


昨日見つけて舞い上がった動画を(´ー`)y-~~~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm209801
うはおkwwww
アップしてくれた人さんくすwww
と言うかかなり前だな(’’;
ROムービー探してないから全く気付かんかったわw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm625064
声良すぎw
まさに才能の無駄使いw
でもニコ動画で1番かっこいい歌を聞いた気がする(’’


今日から軽くMADを作り始める
五寸釘で(´ー`)y-~~~
普通にニコっぽく繋げのみでいくか
それともまともにエフェクト使っていくか・・・
久々やし、勘取り戻すためにも簡単な方でいいか(’’
合わせだけでも結構だるいし。
posted by JP at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

やっぱり動画(´ー`)y-~~~

動画いいよねー
って事でてけとーに動画ばらまいて寝る

うはテラJOJOwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm539969
見事な腕前、そしてオチw

うは、テラムスカwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm539571
色々とすげーなこれはw
ネタMADの最高峰だな

ここからはニコ以外で(’’
さっきのムスカでも出てきたホットペッパーネタ
http://netanote2.seesaa.net/article/29944379.html
元が結構面白いからMADも作りやすそうだw
youtubeは9個以上になると音出なくなるから
8個見た後の最後の1つはリロードしてから見よう(’’

最後にまったり系
http://massdestraction.com/2489-Rabbits_are_usefull.html
うさぎはつえーぜ!
昔飼ってたうさぎに指噛まれた時、貫通しかけてたからな(’’;


んじゃ寝る(´ー`)y-~~~
posted by JP at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

いつも通り

動画や音楽の紹介を(’’

この前出したのがyoutubeにもあったんで置いておく(´ー`)y-~~~
http://www.youtube.com/watch?v=l-cqQan9yHw&eurl=http%3A%2F%2Fnetanote2%2Eseesaa%2Enet%2Farticle%2F46172958%2Ehtml

AIRの音楽はいいのが多いんやが
普通に合わせただけで雰囲気ここまで変わるのな(’’
まぁゲーム自体は(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm525852

うは、すっげ・・・
音取るだけでも大変なのに、繋ぎがかなりうまいw
何と言う才能の無駄使いなんだ(’’;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm405303
http://www.nicovideo.jp/watch/sm500873

すごいのPART2
・・・あれ? おお?! ちょwwww
な感じが味わえる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm527741


おまけ(’’
何か知らんが見てしまうシリーズwww
またーり系(´ー`)y-~~~
と言うか気持ちがわかりすぎる動画だwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm538971


さて寝るか
posted by JP at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

だんるー('A`)

お前の負けだ
最初に言ったよな
お前が死んだ時、俺がお前の名前を俺のノートに書く事になると
もうお前は終わりだ
ここで死ね
結構長い間、互いの退屈しのぎになったじゃないか
色々、面白かったぜ

じぇいp


いやいやいやいや
まだ死んでねぇー(;゚Д゚)

取り合えず作るの早くて、しかもうまいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm524576



ふちゃぎ見て寝るか(´ー`)y-~~~
疲れた('A`)
posted by JP at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

死ぬかと(’’

http://fuchagi.seesaa.net/
防御不可能だwww
ニコ動画でふちゃぎタグ探すともっとあるよ!

今日の9時からマビで合奏会
呼ばれたんで昔お蔵入りにしてた奴を弾いてきまさー
以上で(’’
posted by JP at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

MADムービー

久々に作っちみるかー、と思ってフリーの映像編集ソフトを探してみる
プレミアでほとんどいけるんやが、使いやすいのがあれば
そっちで加工して繋げる、とかも出来るしなw
と言うか昔MAD作ってた時、aviutlとビデオメイドは使ってたし(’’
そんな訳で探す・・・
ってうはおkwwwwwww
昔DL出来なくなってたビデオメイドが落とせるようにwwwww
http://vmaid.sourceforge.jp/index.html.ja
諸々の事情とかで落とせなくなってたんよなぁ
これはMAD作りでフリーとしては最強ソフト
aviutlはエフェクト加えるのには強いんやが細かい編集は辛いんよな
って事でみんなもこれ落としてMAD作ろう!!(;゚Д゚)
俺も持ってる1.7から2.1.2にver上がってたから落としとこう

ちなみにこれオンリーで作った、ってか
俺が初めて作ったMADが残ってたからアップするwwwww
http://jp77.up.seesaa.net/image/siori.zip
今見直すと色々突っ込みたい気持ちにはなるんやが(’’
もう少しアップとかエフェクトとか使えそうな気がwww
フレーム数が少ないのはビデオメイド自体の限界やった気がするから
そこは見ない振りしとこう(´ー`)y-~~~
ソースはこの頃全盛のKANONやな
静止画MADと言えばKANONかONE、って時代の産物だ(’’
音楽はTo Heartの予告か何かやな
無駄に音質高いのが、若さって何だ! 振り向かない事さ! な感じでおk
今見返すと懐かしい(´ー`)y-~~~


ビデオメイドはaviも読み込めたはずやから、ってか読み込めたな(’’
このソフトで2個目に作ったMADが確かこれやったはず・・・
http://jp77.up.seesaa.net/image/nisesenti.zip
若菜MADを作ろうとして映像が足りない事に気付いたMADやなw
ただの音合わせMADと思いきや、密かに間引いたり
スローにしたりと凝ってたりする(’’
まぁこれも今見直すと、映像タイミングが微妙に遅いところがあったり
雨の所、もう少し自然に出来そうな気もするがw
映像ソースは名作ゲームのセンチOP(’’
音楽はナデシコの予告かw
予告は15秒やから初めて作るのにはお手軽なんだよ!(;゚Д゚)
初っ端から1分以上とか作りたくねぇー


この頃はパワーあったな(´ー`)y-~~~
また作るか、MADムービーを!!
らきすたとかアイマスMADを(’’

ビデオメイドは動画も静止画も使えるから誰かMAD作ろうぜー
んで俺にセンチMAD作って見せてくれ(’’
posted by JP at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

買い物

今日車を修理に持って行く
1万ちょいあるから大丈夫やろ・・・
修理中コンビニ行ったりして時間潰し
終わって7000弱、痛い出費だ('A`)

メガてりやきを食ってみたいのでマクドへ行く
てりやきバーガーうまいからな!!(;゚Д゚)
やっぱマクドと言えばてりやき、これ常識
ポテトも食いたかったから、Sポテトのスペシャルセットじゃなく
バリューセットにナゲット単品を頼む
ナゲットもうまいよね!

そしてコーヒーも切れかけやから買い足しに
ペットボトルコーヒー無いと死んじゃうんだよ!
てか金6000円と小銭がちょっとか
足りるかな(’’;
酒と1箱、そして箱置いてない奴を並べてあるだけ買い込む
挽き立てブレンドと小岩井ミルクコーヒーだ
普段は小岩井の代わりにハーフなんとかやけど
安かったし今日はこっちで(’’
おまけにおでん缶が置いてたから3つ程買う
1回は食ってみるか、とw
そしてレジへ持って行く
・・・うはギリギリだー!
100円残らなかったwww
俺の脳内大体計算すげえぇぇぇえ
酒が2000弱でコーヒーが2400円ちょいで、バラで買うコーヒーも
まぁ1500円ぐらいやろー、の計算だ!!
おでん缶が結構高い事に気付いてなくてやばかったけどな(´ー`)y-~~~


このコーヒーがあれば明日からも乗り切れる・・・っ
・・・のか?('A`)
しんどいわー、色々と
てか合計金額が悪魔の数字、6を並べた
6666円やったんはどういう事っすか(’’;
何かに呪われてんの俺?(’’;;
http://jp77.up.seesaa.net/image/Image002.jpg
何となく持って帰ってきてしまったwww


ニコ動画見れる阪神ファンに捧ぐ
posted by JP at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ネムー

へとへとー
オンドゥルルラギッタンディスカー!(;゚Д゚)
明日も仕事だるー('A`)

とハイテンションでお送りする、さあて何に(ry
朝目が覚めたら何故か萌えソングが頭の中でリフレインする程
何かやばい感じのJP様ですこんばんは
ちなみに今日は、ごすんくぎーがかかってました('A`)

取り合えず神クラスMADを2つ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm392327
真ん中が元と思うんやが、右と右下のシンクロ率が神www
右と右下は同じ作者が映像入れ替えたっぽいんやが
シンクロ率の高さが鬼だ(’’;
まさに8分の1秒クラス!!
並べてみるとすげーわかるなやっぱw

もう1つ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm233891
うっは、すげ・・・
エフェクトと切り抜きが神クラスだ(’’;
作り方はわかるレベルやが、時間考えると作りたくねぇw
動画の人物だけ切抜きとかどれだけ時間かかんだ・・・
1秒に15枚として、間引きしても6枚が限界辺り
無理(’’
55秒辺りの写真画像も一瞬だけやのに色分解から戻したり芸細かすぎw
写真3連発、後になる程色濃くしてるし・・・
気付く人少数やろに、よーやるわw

この人の他のMADも探してみた(’’
http://www.nicovideo.jp/watch/1174598873
あべにゅーぱらだーい
いいね、デビル!!
適当に作ってるように見えて、実は結構手が入ってるのが笑えるw
技術的にはテンポ合わせに普通のエフェクトやが
時間長い上に曲が早いから作業量はかなり多そうだw
これ系も作りたくねーな(’’;
15秒でも1週間ぐらいかけてたからな!!(;゚Д゚)
と言うかアクロスザナイトメアで作った時は余裕で2ヶ月かけたしな!!
1分ちょいの曲やけど(´ー`)y-~~~


てか久々にムービー作るか
東鳩のジングル入ったCDでも探そう
3秒ぐらいで終わるから!(;゚Д゚)
posted by JP at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

久々に

懐かしいモノを見た(´ー`)y-~~~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm460

もう1つ懐かしいモノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm126547
やっぱゴレンジャイいいね!
てか久々に死ぬ程笑ったwwwww

さて、寝るか(’’
posted by JP at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

('A`)

土曜、髪が伸びてきたから切りに行く事にする
近くにトップワンあるし、打ち納めでもしてくるか(´ー`)y-~~~
5号機ばっかなったら多分打たんやろしな(’’;
って事で打ちに行く
うーむ、中々やばそうな・・・
出してる台がほとんどねぇwww
1箱積んでるのがせいぜい、しかもまばら('A`)
まぁ取り合えずはお父さん行くか
スーパーお父さん打ち始める
・・・何これ(’’;
子役もほとんどこねーしガセお風呂が3回も来るし('A`)
プレゼントもほとんどこねーし・・・、これはやばい
結局6kでバー、んでRT中に7ビッグ
さくっとRT外したが打ち続ける
こねーな(’’;
出たコインつぎ込んで終わり(´ー`)y-~~~

次にツインデビルへ!!
音楽聞くじぇー!!!
回す回す・・・
8k吸い込まれても当たる気配無し('A`)
さすがデビル、恐ろしい奴だ・・・
やめやめー

4号機ほとんどねーからなぁ
560の夢夢でも打つか
・・・はい、天井('A`)
ビッグ来たけど打ち方間違えて逆打ちしてなかったから
100枚ぐらい損したし('A`)
もちろん単発飲ませ終わり

次に打つモノもなく、鬼浜の250へ座る
500過ぎでビッグ、もちろん単発
やれやれだ

残ったコイン持って秘宝350へ
もう少し回ってて欲しかったが、他に台ねーしなぁ・・・
回す回す回すー
はい、天井ビッグ('A`)
スイカ1にチャンス目1とかもうね
920ちょいで当たったから俺の前の奴も
20の高確1回引いただけやったんやろなぁ・・・
もちろん伝説になぞ入る訳もなく単発

コイン持って次は俺空650へ
これはさくっと3回転目でじゃんけん復活で当たりうはおkwwww
もちろんバー('A`)
コイン減るけど連荘さえすれば・・・
ゾーン終わりかけで豹柄チャンス湯のみ!!
これは来たか!?  と回し続ける
・・・こねぇ('A`)  豹柄でこんとかどれだけ(ry
コイン終わりかけやがバッグ、チェリーが連発
俺タイム入ったか・・・?!  と期待して打つ
追加投資も仕方ないなこれは
バッグから2チェ来たけどタイム来ず、入ってなかったか・・・('A`)
やめだやめだ!!(;゚Д゚)

結局6万の負け('A`)ヴァー
やっぱスロは回収入ってるなぁ
履歴見ても、平日のはほとんど当ててねーしな(’’;
もうスロはやめです(´ー`)y-~~~


髪短く切ってもらう  ・・・が前髪短く切られすぎた('A`)ヴァー
つんつるてんになっちまった
しかも後ろの方とか長いままでうまく切れてねーしよー
下手な奴に当たっちまったい


おまけに車から異音が('A`)
修理工場持ち込んで、一時凌ぎしてもらう
パーツ入ったら今度の日曜持っていくか・・・


もう散々やなぁ
運悪すぎてやってらんねー
posted by JP at 01:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ドコモ

ドコモがあの喧嘩売ってるCM流し始めてからかなりたつ
あれやっぱり人気無いらしいなw
反撃って言うからにはかなりすごい事やってくるはず・・・
って思ってたんやが、同じキャリアでの無料通話!!
あれ以上の事してこんと反撃にならんと思ったり(’’

てかソフトバンクが音楽系手に入れたら最強になりそうやのになw
au使ってる奴に聞いてもほとんどが音楽DL目的やし
まぁ俺の周りにソフトバンクが増えてきたから
無料通話出来るようになってっていい事です(´ー`)y-~~~
セカンドで持ってる奴もおるしな(’’;
確かにメール込みで1300円ぐらいはお得かもしれんが
2つ携帯持ち歩きたく無いw
後はやっぱり電波範囲弱いから、1両電車とか通ってるとこは
ちょっとやばいかもな(’’

そんな訳でドコモの反撃、じらしまくりんぐ
・・・と思った時にはすでにっ!
終わっているんだぜ!!(ドギュゥゥーン!)
ぶっ殺した、なら使ってもいい(JOJO

実は4月にすでにプラン発表してるんよなw
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20347697,00.htm
基本は3つ
1000円でセカンドナンバー
2000円で携帯で音楽DLしまくり
そしてwiiみたいなゲームか
セカンドナンバーは結構いいかもしれん
金額ならソフトバンクやけどやっぱ2つ持つのはなぁwww
音楽は機種によるけど、携帯自体でDL出来るのはでかいかもしれん
ゲームは・・・、意味あるんか(’’;
携帯やからWiiの赤外線切ったと思えばいいんやろけど・・・
街中で振り回す気かwww
おまけに携帯だと画面も一緒に振り回す事になるwwwwww
売れんだろこれは(’’
はい、反撃おしまいって事で(´ー`)y-~~~


てかmacといいドコモといい、競合相手を出して来るCM増えたなw
特にmacのCMはあざといwww
ウィンドウズは仕事用、と決め付けてるしw
まぁ今mac買う人はライトユーザーかインテリア系やからどうでも(’’
posted by JP at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

あー・・・

2万HIT完全に忘れた('A`)
2万回クリックしたよ!  って書こうと(ry
と言うかどれだけ過ぎてんねんって感じやがw


最近ニコ動画とかyoutube見てて思ったのが
やっぱ歌と映像きっちり合ってるのは見てて気持ちがいい(´ー`)y-~~~
って事でアイマスいいよ!
MADが本物か見分けつかんぐらいにシンクロしてる
ってか本編知らんからわかんねwww
音楽はさほどいいとは思わんのやけどな(’’
ワンダーモモとかもじぴったんとか、他から引っ張って来たのは
好きなの多いが(´ー`)y-~~~

あのダンスは結構いいな
キャラ結構可愛いしな!
真かちはや? ってのがよいと思うのですよー
つまり、葵ちゃんと若菜だ。
踊れるコンパチキャラでいいやんもう(´ー`)y-~~~
posted by JP at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

