2009年09月11日

くわっ(;゚Д゚)

やぁ元気かい?
僕は元気さ!
ん?いい晴れっぷりだね、って?
マイク、それは天気さHAHAHAHAHAHAHAHA

と軽やかなアメリカンでお送りするさぁて(ry
久々と言う事を微塵も感じさせないこの前置き・・・ゴクリ
今日の話題はゲームでいこう


螺旋の罠、って言うデスノートのLゲームをやってるんやが
これまた異常に難易度が高い
もうすでに2回ゲームオーバーってか最初からやり直し('A`)
この糞ゲーが!!!(;゚Д゚)
これは部屋内を探してアイテム取りつつ
トラップ解除しながら脱出するゲーム
トラップ自体は簡単、タイミング合わせるだけ
部屋内探すのも簡単
ちょこっと推理要素みたいなのも入ってるけど
他の脱出ゲーみたいなすごいのは無い
何が辛いかと言うと・・・時間('A`)
最初はアイテムがあったら2回調べて何も無いってわかるように
調べていく、脱出ゲーやアドベンチャーの基本でやってたんやが・・・
3Fか4Fでさくっと時間切れ(’’;
次は1回ずつ調べていくと・・・
屋上(みたいなもん)で時間切れ('A`)
この糞ゲーがっ!!!(;゚Д゚)
2回調べないと必要なアイテムが出ないとかもあって
難易度が異常になっております('A`)
つーか1回ずつでも時間切れってメモ取らないとクリア出来んだろwww

恐ろしいのはこんなゲームでも、アマゾン評価は高い(’’;
と言うかLが出てればいいらしいですwww
さすがキャラゲー・・・っ
攻略見ながらやったけど評価5、とか付けてる奴もいたw
もはやゲームとして見てねー

ちなみに俺の評価はゲームとしては5段階中2だな
同じトラップばっか出てくるし、繰り返さないと絶対クリア出来ねーし
これに腐女子としてはL分がプラス3か2されているんだろう(’’
キャラゲー恐るべし・・・っ


もう罠と重要アイテムの場所だけ攻略見てクリアすっかな('A`)
さすがに3回目はだるすぎる
posted by JP at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

タイムリープ

何故か・・・
俺は時間を半年ほど超越してしまったらしい
なんだってー
と久々に送るさあて何に(ry
なんか書くのだるかったっしー・3・
もういいやー?みたいなー?


ってんで久々のネタはDSゲーの感想だ!
マビノギ?  何すかそれ(´ー`)y-~~~
超飽きたモードに入ったので当分お休みです
転生は一応させとくかな・・・

今日のゲームはこれだ!
デスノート キラゲーム
面白いよ!
チャットゲーの人狼ってのがあるんやけど
それの簡易版みたいな感じかな
ルールが結構ややこいけど('A`)
このゲームはキラ側ならLを、L側ならキラを探すゲームなんやが
まぁ少し慣れるとアホみたいに簡単です
・・・なんやが制限がかかるといきなり楽しいゲームにw
ストーリーモードでクリア以外に上級条件みたいなのがあって
それをこなすとリンゴゲット出来るんやが
それを潰していくのが中々楽しい
つーか1ターンでLを裁いて殺せとか無理('A`)
L側で1ターン目でキラを逮捕しろ、は楽なんやがなぁ
結局は運まかせっすよ(’’

リンゴ集めるとVSモードで使えるキャラが増えたり
シナリオが1つ増えたりするけど
まぁあんまり意味無し
シナリオもただのイフシナリオやし

ゲーム自体は結構面白いと思ってたんやが
評価はかなり低いらしいw
続編出ねーかなぁ
協力者とか村人にもなれるようにして欲しいわ
評価低いから出ないんだろうけど('A`)


今日のところはここまで!
さらばだ!!
posted by JP at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

イース

イース、そうファルコムの代名詞と言っても
過言ではない超有名ゲーム
そのイースですっげー好きな曲があったのです
多分村の音楽やったはず・・・
と言う記憶を元に今まで結構midiサイトとかを
検索して調べて聞いたりしとったんよな
でも全く見つからない
PCエンジンのイース持ってるから
そこから音楽抜き出したりしたんやが
これも見つからない('A`)

もう大分諦めてたんやが、今日見つけますた!(;゚Д゚)
その曲は!!
ファミコン版イース ゼピック村!!!
・・・うはー、ファミコン版のみかよwww
そら見つからんわwwwww

やっと見つけた感動と、そして音楽の良さに
ゲームせずに村で置いといてBGMに使うPCパワーの無駄っぷり
ああ・・・、これは名曲過ぎる・・・
ファルコムサウンドはやっぱいいなぁ
ソーサリアンとかブランディッシュも名曲だったしw
と、ままーり聞き続ける俺ですた(´ー`)y-~~~
posted by JP at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ゲーム系

今日はゲーム系についてでも

イーアルカンフーのラップに絵がついた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2357697
曲はいまいち語呂があってないけど絵はすげーな
てかちゅんり曲途中に挟むんじゃねぇwww

どこが出してるのか忘れたが
クイズマジックアカデミーって言うクイズゲームがある
それに似た対戦クイズゲー発見しますた
http://kishibe.dyndns.tv/qmaclone/
クイズ自体はオリジナルらしい
と言うかあんまやる気が(ry
posted by JP at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ルニア戦記

最近ルニア戦記をやっちょります
システム的にはそーやなぁ・・・
ワルキューレの伝説?(’’
ゼルダの伝説の自由度無くした、ステージ制ゲームって感じかw
トップビューアクションなんやが、システムがいまいち('A`)
浮かせてコンボが売りっぽいんやがボス浮かねーしなぁw
無敵技無いし、囲まれたらフルボッコされるしw
βテストらしいけど、本当にβの域やな
ここから伸びるかどうかが焦点に・・・
このまま製品化なら、糞ゲー確実にw
シナリオあるし、クリックゲーじゃないし、でそこそこは遊べるんやけどな
今はシステム系が腐ってるからこれがどーなるかw
ちなみにコンボってのはこんなの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm761175

俺もやり始めたばっかやからよくわからんがwww
ダッシュをかなり絡めてるっぽいんやが・・・
まぁ忙しい操作ってのは間違いなさそうだw
少しレベ上げて色々魔法覚えてみるかね(´ー`)y-~~~
posted by JP at 03:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

マビ

無事にマビの演奏会も終了しますた(´ー`)y-~~~
急な話やったから喋りはおろか曲名まで
演奏会の途中で決めると言う慌しさやったが(’’;
まぁ何事も無く済んでよかったw
http://jp77.up.seesaa.net/image/A5A2A5F3A5A8A5EC.mid
ちなみにこれが作った曲
曲名は「エレクトリカルな何か。」になりますたw
幾人かにはすでに送りつけたが(’’
って事で寝るか!!
オヤスミー
posted by JP at 01:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

FEZ

イベントももう終わりなだ
結局全然せんかったw
まぁ耳やしいいか
てかホルじゃ勝てねぇー


GGXXのネット対戦をやってみる
うはおk、めぅたんもカイの人つえぇー
何この変態2人。
全く勝てね('A`)
特にめぅの人には1割も勝ててないという
('A`)
てかカイちんのキスケは減らす事すら困難と言う恐ろしさを味わったぜ・・・
何もできね(’’;
俺にGGは無理です('A`)
ストレス溜まるだけやな!(;゚Д゚)

また明日からだるい日々が始まるのか・・・
だりぃー('A`)
posted by JP at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

FEZ

やっとB鯖の皿がレベ30になりますた(´ー`)y-~~~
本アイテム使うとはえーなぁ
もっと早めに使っときゃよかったかもしれん
次はA鯖のソーサラーを30にするか


ジェットコースターが脱線事故起こしたらしい
なんてーか、不運ですな(’’;
乗ってた人も、会社の方もw
点検はしてたらしいけど、金属疲労とかやったら
見てわかるもんでも無さそうやしなぁ
何年毎に交換の義務付けとかだと
遊園地の経営が成り立たんようになりそうな気がする
1人死亡したらしいから結構大きい問題になりそうだ


と、久々にニュース見てみますた
さあ残り2日の1.5倍で頑張るか!
posted by JP at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

配信

ピアキャスに夢中でblogがおろそかに(´ー`)y-~~~
とてもいい事ですね!
FEZのレベルも結構なスピードで上がるしw
GWは1.5倍やし一気に上げるじぇー


でも明日はバーベキューに狩り出される('A`)
甥っ子らと行くらしーのだ
肉食いながら酒飲んどくか・・・
てかたっぷり寝てFEやっときたい(’’
posted by JP at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ピアキャスト

逆転4も終わって元通りの日々が戻ってきますた
んで今少しはまりかけなのがピアキャスト
絵も音も送信出来るぜ!!
PCパワー食うけど('A`)
エンコードするからやたら食うんよなぁ
CPU分ける事でなんとかいけてるっぽいから気にしないでおこう
バッファ来たり重くなっても回線詰まってるって言い訳できるし!

てかピア、PC上なら何でもいけるから少し考えてみる
・・・まぁゲームぐらいしか思い浮かばんがw
FEだけじゃなく麻雀、パンヤ、おまけにマインスイーパーでも!!
今度黙々と爆弾やり続けるかw
俺も持ってるMADとかも流せるし、色々夢は広がりんぐ
やらんけどな!
ワンセグでTV映して関西ローカル見せるとかも出来るかw

だがしかし!!(;゚Д゚)
俺のPCにはマイクブーストがついてないのだ('A`)
おかげでマイク音が小さくてゲームの音をかなり小さくしても
声が負けてまうと言う('A`)
駄目ぽですな
音無しでやるのは俺がきついし(’’
いいマイクならもっと音でかく拾ってくれるんかしらん
調べてみっかな  値段高いと買わんやろけど!(;゚Д゚)


今度はパンヤで配信してみるか
最近全くやってねーから確実に死にそうやがw
posted by JP at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

逆転裁判の続き

クリアしたってーんで最初からやり直してみる
・・・話めちゃくちゃやなこれ(’’;
伏線張りすぎて消化出来てねーw
下手したらおどろき君が弁護士剥奪になってたとか('A`)
やっぱり5に期待し直すか!


FEはぼちぼちと進め中
戦争入りにくいからレベ上げだりーなこれ
取り合えず金稼ぎのために稼ぎやすそうな魔術師を上げていく事に
凍らせると経験値増えるのな
純攻撃よりもうまいかもしれん
まぁ、クリ堀オンリーの方がおいしいんやが(’’

と思いきや、敵のヴォイドスカが邪魔過ぎて作りたくなってくる
暗闇つえーよ!
今作ってるのは2取る予定やけど、これは3の方が良さそうやなぁ
とかなり迷っておるのです
25ぐらいまで上げたらスキルリセットしてみるかな(´ー`)y-~~~
posted by JP at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

色々

逆転4、やっとクリアしますた
他のと比べるとあっさりしすぎ、ってか
主人公のおどろき君が考えるんじゃなく、他の脇役が出張って来てて
ヒントを全部言っていくという('A`)
爽快感が無さ過ぎだ(’’;
てか4って前の人らと同じ人が作ったんかなぁ
方向性が全く違ってる気がする
前までのは謎解き多かったが、今回のはノベルに近い
読み進めて行くだけ
まぁボリュームはあるんやけどなw

最後のネタばれ(?)もなるほどーが勝手に解いて
しかも読むだけとか('A`)
ロケット見た時点でやってる側はわかってんだよ!!(;゚Д゚)
もう少しこっちに解かせろー!!
てか主人公をきっちり決めれ('A`)
みぬきちゃんなのか、なるほどーなのか、おどろきなのか
分散し過ぎて薄味になっちょりました
5に期待すっかな(´ー`)y-~~~


ピアキャスト配信やってみますた
難しいなこれは!!
ゲームしながら喋るってのが特に!!
普段ゲームしてる時って喋らん人やから
夢中になると無言になってる(’’
戦争終わると喋りだす、みたいなw
てかマイク設定とかも自分じゃわかりにくいから
ある程度決めとかんとやりにくいなぁ
まぁ1回目やしいいか(’’


また暇あったら配信やるか
どっか掲示板借りて反応見ながらやるのもいいけど
多分書き込みする暇は無いんやろなw
posted by JP at 03:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

逆転裁判

やっぱいいね!
主人公気に入らんけど('A`)
やっと4章の裁判パートへ突入!
・・・4章に至るまでのおどろき君
もう人の力借りっ放しで爽快感が少なすぎ('A`)
少しは気付けよ!!
角ついてるんやから3倍速やろーが!!!
と理不尽な怒りが湧いてくるのです(’’
まぁなるほどーが少し活躍してたのは楽しかったが


最近眠い日々が続いております
昨日も逆転やりながら寝てた('A`)
やっぱ睡眠はとらないとな!
逆転も4章で終わりっぽいから元の生活にもうすぐ戻りそうだ(´ー`)y-~~~


FEピアキャスをやろうと決意した瞬間!!
メッセにいる見そうな知り合いが1人か0人!!!
(’’;
時間遅いのも問題やが(´ー`)y-~~~
まぁマイクもスタンドタイプしかねーし今日はいいや
スタンドタイプだと、マイク持つか顔かがめるかしか
マイク部分との距離を一定にする方法が無いんやけど
FEやりながら持てんし、顔下げるとモニター見にくくなるし
どっちにしろ不都合あるって事で(’’
来週にでもやるかな


404のコメ見て調べてみた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000018-spn-ent
ラオウ人気ありすぎやろwwwww
明日のジョーの力石の葬儀は有名やが
それに連なる伝説が作られたなw
てかシャアが死んでたら葬式やってそうやけどな!
出てこないとこ見ると死んでるんやろけど(’’



ゲームやりたかったのに、何故かワラビ取りに付き合わされた
JP様でした('A`)
山歩きだりぃー
posted by JP at 03:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

逆転!

俺はそう、寝転びながらDSをやっていた・・・
風呂入った後飯を食って、ただひたすらに・・・
酒は注いではいたが飲んでない

ありのまま起こった事を話すぜ!
ある程度進めたと思ったら朝だった!!
超スピードとか遅刻しそうになったとか
そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ
セーブし忘れの電源切れ、やり直しの恐ろしさを味わったぜ・・・

って事で逆転やっちょります
つっても時間あんま無いから2話終わったとこやけどな!
何か今回は安直な話が多い気がする(’’;
助けられまくりやしなぁ
つーかなるほどーを出せ、なるほど君を


たかじんのそこまで言って委員会
俺の好きな番組の1つ(´ー`)y-~~~
結構ずばずば言う番組で見てて楽しいんやが
変な奴も混ざってる(’’
田辺陽子とかな!!!
その映像みっけたから載せてみる
http://kingdomofgourmet.blog84.fc2.com/blog-entry-574.html
TVキャプチャは消えるのやたら早いから注意だ!!
てーか何でこんなのが出てるんやろ('A`)
やっぱある所では人気あるんかなw
産む機械に過剰反応したとことかに(’’


今日レグネ立ち上げようとしたら立ち上がらなくなった(’’;
ホームにも何も書いてないし、ver上がったんかな
昨日は動いてたような気がするし・・・
あんま覚えてないがw
本家使いにくいから早めに直さんとなぁ
ぬるぽ('A`)


逆転、全何話か知らんがぼちぼち潰していくか(´ー`)y-~~~
posted by JP at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

逆転裁判4

逆裁4をチェックするためにゲーム屋へ
このゲーム屋はいつも先行発売してるから売ってるやろ
と期待していく
・・・12日発売、とか書いてやがるし('A`)
てか11日がデフォやろ(’’;
一応店員に聞いてみると、やっぱり入ってたw
限定版あるかどうか聞くと明日の昼になるらしい
少し悩んだけど、ゲームをやりたいからいいや、と通常版で我慢
特典も付いてなかったけどまぁいいや('A`)

わくわくしながらやり始める
俺の今の1番好きなゲームだ(´ー`)y-~~~
逆転2やってからは、全部発売日に買ってるしな!(;゚Д゚)
ここまで俺が入れ込むゲームは、マザーぐらいだw
3はうんkやったが('A`)

んで逆裁、取り合えずたらたらと進める
うーん、やっぱなるほどーが主人公じゃないと違和感あるな
設定的には追憶の記憶から10年後らしい
みっちゃんもイトノコも出てこねぇ('A`)
いいのかこれは(’’;

1話目はいつも通り、アドベンチャーパート無しの裁判モードのみ
じっくり読みながらクリアする(´ー`)y-~~~
まぁ後5回はクリアするんやろけどな!
んで2話に入るんやが・・・
アドベンチャーだりー('A`)
しかも移動が駄目ぽすぎる
事務所以外からも行けるように作れよー
移動するの面倒やねんし('A`)
取り合えず途中まで進めて止め
眠いしな(’’



ネタばれ含む
posted by JP at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

統一地方選挙

今回の選挙、やたら無所属が多くて笑ったw
推薦はついてるけどな(’’
やっぱマイナスイメージ付くからみんな避けてんやろなw
俺は兵庫議員選ちゃんと行ってきますた!
まぁ負けてたけど(’’


FEZのイベントが終わって、アイテムが配布された
そのアイテムの中にスキルリセットが!!
俺の持ってる魔法2人は両方氷しかまともなスキル無いから
片方は先に雷を取らせようとスキルリセットを使ってみる
レベ上げれば使えるんやけど、そこまで上げるのだりーしな(’’
・・・うはおk
雷楽しいwwwww
撃っては逃げ、撃っては逃げ(´ー`)y-~~~
しかもキルも取れるし死ににくいし言う事無し!
消費激しいから撃ったら下がって座る、の繰り返し
相手コロス楽しさも、ダメージ与える楽しさも、邪魔する楽しさもある
雷マンセー┌(_Д_┌ )┐
ちょっとやりこんでみようかしらん
posted by JP at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

またまたFE

FE伝道者の俺が来ましたよっと

てぃこちゃくぅちゃコンビに勧めようと思ってメッセすると
・・・すでにやってたり(’’
しかも俺がやるちょっと前からやから、鯖がまた違うwww
俺の知ってる中だとA、B、Eとばらばらっすね(´ー`)y-~~~
カイちんがお試しでやったのもD、と見事にスルー。
誰かCに作れば完璧か('A`)

FEをちょこちょことやってる訳やが、弓の精度が上がってくるにつれて
最弱職という事を思わせてくれる('A`)
うっはもう弱すぎw
遠距離なら俺のターン!!  が続くんやが
魔法当たる距離まで詰められると、パワー差で負けるとかありえね
三すくみだとソーサラーよりダメージ当てれるはずやのにな('A`)


おまけに運営はアホでした。


3月5日以前のスキル仕様では、ウォリアーの集団による突進を止める事が難しいため
戦場にいるウォリアーの人数によって、戦争の勝敗が大きく左右するという問題が発生していました。

この問題を解消するために、ウォリアーは「エンダーペイン」のみでは一部の魔法攻撃に対して効果を
発揮しないことにより、立ち回りが重要なクラスとなるように調整を行いました。

しかし、3月5日、3月12日のスキル仕様の変更後、大幅にクラス比率の変化
(ウォリアーの人数が減少、ソーサラーの人数が増加)が起こり
想定していたゲームバランスとはなりませんでした。

「エンダーペイン」以外にもスキル調整の検討を行っているスキルもありますが
・今後のスキル調整は、公開テストサーバでの調整を予定していること
・公開テストサーバの実装までは若干お時間をいただくこと
から、実装するまでの一時的な対応として、影響が大きいと見られる
「エンダーペイン」の仕様を、3月5日以前の仕様へ再度変更することに決定しました。


・・・(’’;
ソーサラーの人数が増えたから、思ったようなバランスにならなかった
・・・あほだ('A`)
人数の多さでバランス崩れたんなら
それを平均にするように持ってけっての
てかスキル戻すより、ソーサラーに強い(はずの)スカウトに
強化入れるべきやろ
当てやすいトゥルーとレイン以外に魔法スキル1秒妨害、とかを!
なんつーか、無料のガメポらしく
厨の発言前提で運営動いてるような気がして駄目ぽ('A`)
勇者様多い=戦士も多い、みたいな('A`)
まぁゲーム自体は面白いからやり続けるけどな!!(;゚Д゚)
運営がコレやから金払う価値は無い。

弓当てまくって邪魔してやるか(´ー`)y-~~~
posted by JP at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

氷魔法

うむ、楽しい。
凍らせて動き止めるぜー!!(;゚Д゚)
と、FEばっかやってるJP様ですこんばんは
うはははは、キサマラ凍れー!!

へこへこ歩いてくる敵にぺしっと当てるのが楽しいのです(´ー`)y-~~~
弓よりパワーあるし、戦士も止めれるし!!
弓スカウトのシューティングはぺちぺちとしか当たらんので
いまいち爽快感が無いのですよ
って事で氷魔法上げていくかも


延期した北斗オンライン、カイちんが言うには
あれらのキャラは全く出てこないらしい
はい、チェックするのやめ(’’
ケンとかラオウとかを、ワラワラと倒すゲームじゃないのか!
もちろん普通じゃ倒せずに死亡(´ー`)y-~~~
ランダムに走ってる黒王に踏み潰されたり!!
メインキャラに会ったら死亡フラグとか楽しそうやのにwww

そんな楽しそうなイベントは無さそうだ('A`)
別に北斗じゃなくてもいーやん(’’
やっぱFEでいいや、むしろFEがいい。

さあ、そこのvista萌えなおぜうさんも
ぺけぽんデュアルして遊ぶがよいわうははははー
posted by JP at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ちゃくちゃくと

ゲームカテゴリが増えてっているのがいい感じだ(´ー`)y-~~~

ファンタジーアースをやっちょる訳やが
弓にも飽きてきたから魔法使いでも作ってみようかと(’’
って事でキャラを作る
んでスキル何取っていくか考える・・・
全部は取れんシステムやからな(´ー`)y-~~~
作り直すのも面倒やし
鯖は(貰った)資金もあるBのエル

魔法には3色あって、氷、炎、雷
氷は妨害系、足止めたりゆっくりにしたり出来る
炎はダメージ追加系、パワーそこそこやけど追加で燃えてダメージ
雷はパワー系、段差無視スキルがほとんどでパワーも1番強い

うーん・・・、やっぱ氷か!
邪魔するの楽しいしな!!(;゚Д゚)
って事でメインは氷に決める
氷のみやったらスキルポイント余るから
他の取れるスキルも考える
そこまでレベル上がるかどうかは知らん(´ー`)y-~~~
んー、取れるスキルも少ないな・・・
色々考えてみて、大量生産と同じようなスキル取りに(’’
つーか他に選択肢が無いしw

雑魚敵倒してある程度スキル取ったら戦争行って来るか!


・・・そして9まで上げた後、A鯖の弓スキルオンリーの方が
B鯖の弓&近接ハイブリッドより
暇になるんじゃまいか?  と気付く俺('A`)
ええぃ、Aに作り直しだ!!
国違うとこにしてみっかなぁ
posted by JP at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

FE続き

今日はFE知ってる前提のネタで(´ー`)y-~~~

俺はA鯖ネツでやってる訳なんやが人が多くて
あまりに戦争に入れんので違う鯖にも作ってみようと思いますた
ukiじっちゃんがやってるらしいって聞いてたから
メッセで喋ってみる(´ー`)y-~~~
鯖と国どこだー!!(;゚Д゚)
Bのエルって国らしいのでそこにキャラを作る
もちろん弓スカウトだ
それしか動かし方しらねーしw
てか鯖違っても同じ名前は使えないのな
JUSPIEが使えないから2番目の名前、JUSTIEで発進
取り合えず戦争に出る(´ー`)y-~~~

うはおk、スキルはもちろん回復薬すらねぇwww
クリスタル掘って、クリ銀やってました(’’
何回かやってレベ3に、イーグルも取れてばんざい
そしてじっちゃんに色々動かし方とか教えてもらいつつ
金も脅し取る事に成功しました!!

フフフ、じっちゃんよぉ、あの事喋られたくなかったら
40万ゴールド用意すれ!!(;゚Д゚)
ヒィィ、せめて10万に!!

てな会話は無かったはずやが、8万ぐらい貰ったw
おまけに装備も(´ー`)y-~~~
レベ高いからこれぐらいなら余裕と仰ってました
これで・・・っ、1個100ゴールドのリジェネが買える・・・っ!
今までは20ゴールドのライトリジェネ使ってたのだ(’’
そんなじっちゃんのblogはここだ!
http://uki-anb.seesaa.net/
炉利エロー、とかみんなで書いといてあげよう


404のせしたんに聞いたネタ
http://blog.livedoor.jp/ishter1/
てか、ゴールデン劇場やめれ('A`)
みんな大好きyoutube、めっちゃ欲しいのがあった時は
今までflvにしてDLするのが普通やったんやが
それをオンラインでMPGに変換出来るというサイト!
こりゃぁ便利だ・・・
flvにするのもだりーし、見るのもだりーからなぁ
まだ使ってないんやけどかなり便利そうなので報告
敵キマ来ます、みたいな(FEネタ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070309_online_video_converter/


次はネトゲネタ
ROの知り合いのなおちゃんから教えてもらったんやが
Perfect World -完美世界-
糞重いらしい('A`)
その代わりにグラフィックには死ぬ程こだわってるとか
顔はもちろん、乳のでかさはおろか2の腕とかまで!!!
しかも空飛べるよ!  舞空術で。(嘘です
乳でかいキャラ作ってJPGくれ、って言ったら自分で作れ言われますた
チッ('A`)

まぁそんなもんじゃネタにする気は無かったんやが
PW、2ch辺りじゃ完美、って言い方が定着してるらしいけど
な、なんと!!(;゚Д゚)
お姫様抱っこまで出来るとかwww
おまけにこっちは未確認やがキスも可能とかwww
それ何てエロゲ?
うは誰か俺にお姫様抱っこからのコンボ希望する人いねがぁー!
まぁ、アホみたいな重さらしいから俺はやりたくねーがw
いやいや、コンボ希望するならやりますにょ?(’’
http://www.4gamer.net/news.php?url=/preview/pw/pw.shtml

つかこれマジでネットエロゲにした方がいいんじゃねーの?
って気もするけどw
相手1人、もしくは自分も入れて2人なら重さもそこそこやろし
キャラ作りの凝りも相手との距離が近ければ存分に発揮出来そうやしw
逆にただのMMOにすると重さのせいで本末転倒になりそうだ

なおちゃんblogはココ、いずみさん、て呼んであげると喜びます。
http://yaplog.jp/izmir_xx/


最後に和み動画でも(´ー`)y-~~~
http://www.youtube.com/watch?v=WptinGI0k0g
うは猫かわえぇ
てか、途中の猫がパニ食らわしてるという(最後までFEネタ
posted by JP at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

