2008年02月23日

死ぬwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057408
もうらめぇwwwwww
これは無理だ、耐えられんwwww
posted by JP at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと続き

F91見た後逆シャア配信見たんだよ
やっぱ名作だな!!
まぁ見たら見たでハサウェイとクェスうぜぇ
このマザコンロリめ、シャア好きやけど(’’
やってみる価値ありますぜ!
とりもちランチャー!

ぐらいに感想は収まるんだがw


ここから軽くネタ

http://www.new-akiba.com/archives/2008/02/post_14001.html
初期は名作ゲー多いな
社会人になってからFC買い漁ってたのもいい思い出だ(´ー`)y-~~~
今はエミュが(ry

http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-169.html
色々とためになる、てか面白いw
オチもついてるしな(’’

http://lllparopuntelll.blog118.fc2.com/blog-entry-20.html
これはすげぇ・・・
まぁ昔からある電池やねんけど
単3形ってのがすごいな
説明に
>でも震災のときって、そんなすぐに水確保できないでしょ。
とか訳わからん事書いてるけどwww
水食糧確保は1番として、次にいるのは情報
ラジオの電池とか切れた時どうするんだとw
コメにある雨水、川の水はあればいいけどなくても
こんな電池に使う水を惜しんで情報なしとかどれだけwww
まぁ俺はハンドル回せば充電出来る
ライト、ラジオ、携帯電話充電、サイレン、が使える奴買ったけど(’’
PCショップで安かったんだよwww
でもあれ回す度に、蓄電以上のカロリー使ってるような気がしないでもない
posted by JP at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

F91

ピアキャスでF91やってたから見てみた
・・・何これぇ('A`)
映画?か何か知らんが色々すげーなこれ
原作って小説やっけか
もう端折りまくりwww
素人が説明ほとんど無しに乗せられるわ恋人みたいなのが
いきなり裏切って敵についたと思ったら戻ってきて素知らぬ顔でいるし
MS出して殺そうとして来たのに(’’
途中あれだけニュータイプ会話してたのに探す時になると
駄目だよ探せないよ!とか泣き言いってるし
MSに付けてた花があっちにあるから向こうにいるよ!
とか爆発したMSに付いてた花目掛けて燃料ほとんど無い移動装置で
アホの子みたいに突っ込むし
おかんは人の子供に人殺しさせればおk、とか言うし
そもそも子供ばっかりいるのに一般人お断りとか
もうめちゃくちゃですた('A`)
最後の敵、臭い息で倒してたしな!!(;゚Д゚)
廃熱らしいがどう見ても臭い息です本当に(ry


まぁテーマソングの
ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風
これで帳消しだな!
名曲過ぎる(´ー`)y-~~~
posted by JP at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ニコ動

もうだいぶ遅れた感があるがニコニコ動画の男女
何時の間にか有名になってたんやけど
あれ何なんやろ?  って事で調べてみた
・・・うはおk
男女検索しても雇用機会均等法とか出てくるwww
まぁ色々調べて見たけど、太郎って言うアーティストが作って
色々なとこに送ったデモテープが受けてヒット
そしてニコ動で再びヒット、太郎自体はどこ行ったかわかんね

caramelldansenにしても今の流行は一発屋っぽいのなんかな
dansenいい曲やけどな!(;゚Д゚)
posted by JP at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

とりあえず

ふざけんな('A`)
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-725.html
金無い金無い言ってるのにさすが道路族・・・
空路と海路だけで十分過ぎるやろ
うぜー('A`)


http://tarasuko.blog79.fc2.com/blog-entry-1462.html
ピコワロッシュwwwww
オチが秀逸すぎるwww
てかどう考えても早すぎやろこれはw


まったりこまめ更新で(’’
posted by JP at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

明けましておめでとう!

あけおめことよろー(´ー`)y-~~~
?(’’

と何事も無かったかのごとく久々に再開するblog
さあて何に(ry
ネタ探しも疲れたし、1ヶ月書かない月あってもいいよなー
とか思ってたら(’’
まぁ誰も見てないしいいよなw


取りあえずネタ
http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2008/02/aou2008.html
スト4ktkr!!!!!
2D格闘もう作らんとか言ってたのに
まぁ何か3Dっぽい気もせんこともないが('A`)
動きがテラキモイwwwww
演出が派手でアリカのスト2アルファやっけか、3Dスト2
あれを思い出させてくれるw
これは色々と期待せねばなるまい


久々なので今日はここまで(’’
さらばだ!
posted by JP at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

わろたwww

久々の登場です(’’
変なソフト見つけたので紹介しにきますた!

http://7110.mods.jp/studios/iku/iku.html
阿久女イクてwwwww
ある意味すげーなこれはw
まさに技術の無駄遣いwww
1500円らしいからゲーム作ってる人とか
買ってみてもいいんじゃないか
http://www.youtube.com/watch?v=eAOw9Qk0Jok&eurl
こんなんらしいwwwww
posted by JP at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

高知県警捏造

ひさしぶり(’’
って事で気が向いたのでblog書くよ!


すっげーソフト見つけたwww
「僕が死んだら...」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/12/19/okiniiri.html
これはwwwww
もし不慮の事故で死んでしまった時に
デスクトップにあるショトカ起動させると
メッセージが流れる仕掛け・・・、だけなら普通のソフトなんやが
事前に指定してるファイルも削除してくれると言う優れものwww
他人に見られたくないファイル持ってる人はぜひ(’’


さてお馴染みのニコ動画
困ったらニコ出しとくのがデフォです(´ー`)y-~~~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1030669
2chコピペ系はやっぱ面白いなw
ガイドライン板から引っ張ってきてるっぽいが(’’

F1の神OP、途中の入りが鳥肌モノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm795872
まぁ見てない時代のOPやが(’’
ついでに歴代OPとかも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm673546


そして本題
ふっざけんなああああああああああああああ(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
分かりやすいパート4から  5も見とけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1817184
何この糞警察と高松高裁('A`)
まぁ三権分立とか言いながらくっついてるのは知ってたけど
ここまでひどい身内庇いすんのか
ちなみにバス運転手のblog
http://blogs.yahoo.co.jp/zassou1954
しかもこれは放映したからわかっただけで
普通ならもみ消される放送
瀬戸内放送って言うとこやけど、神戸におった頃ですら
ザーザーした画面でうっすらと見える、ぐらいの状態やから
多分四国のみなんやろなぁ

それに加えてこの動画、ニコで1度消えたらしい
権利者の削除で。
電話で誰かが聞いたところ、瀬戸内放送は削除要請していないとwwww
ニコ嘘付くなよwwwww

ドワンゴのミク申請も、連絡うまくいってませんでした、って
謝罪した直後に、無断でミク関連曲を着メロ配信してるのばれたしwww
詳しい事はこっちへ
http://www32.atwiki.jp/mickmiku/
ミクは画像検索でも出なくなった時があったり
wikiのミク項目を削除依頼されてたりと
何か色々渦巻いてるっぽい(’’
posted by JP at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

面白げなものを

ニコニコやけどな!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1743943
おもすれー、でも感動した(’’
わかりません! 円周率もわかりません!

BGMはめちゃくちゃ大事やなwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1351787

来ない、来ねぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1592472
テラワロスwwwww

ある意味声うますぎる(’’
http://www.nicovideo.jp/watch/sm425045

92年の伝説の戦いに載せたTRUTH
演奏したみた、とか忘れるぐらいに、つーか曲聞くのも忘れるw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1512531
この時のマンセルが駆るウィリアムズルノーは最速マシンで
ピットインの間に抜かれたセナを追い続けてる
速度差がある時に出される青旗をセナは無視して走る
まぁ後2周ぐらいで優勝逃す奴もおらんしw
唯一の市街地コースモナコは道狭いから抜くポイントが無い
その上にモナコで3勝以上してる人に付く名称、モナコマイスターのセナ
いいレースだ(´ー`)y-~~~

TRUTH繋がりでミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1277419
(’’
posted by JP at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

たまには

書いとかないとなー(’’
ってことで溜まってたネタ放出
だいぶ忘れてるが(’’

ごっきごっきにしてやんよー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1705770
ケンタッキーでゴキブリ揚げたニュースが飛び交っております
テラ豚丼見たけど、あれは確かにやるwwwww
茶店でバイトしてた時もカレーにハンバーグたくさん乗っけたり(’’
まぁ俺の昼飯なんやが。
テラ豚丼も戻した訳じゃ無さそうやし
汁が垂れたとか、どれだけ潔癖症なんだとw
ここまでニュースになるほどでも無いやろー、と思ってたんやが・・・

ゴキは敵です(’’
嘘書いてた、とか言ってるけどやたらディティール細かいしw
多分本当に遊びでやってたんやろな、と('A`)
松戸辺りでケンタ食ってた人がいたら南無。
まぁ嘘やったとしても、広報部長やっけ?
高月さんの対応がありえねぇw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1708284
ワロス(’’
クレーマーも鬱陶しいと思うけど、売る側が偉そうにしていいはずもなく
てか売る側が偉そうなのはネトゲ運営だけで十分だ('A`)

ちなみにケンタの株の動き
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9873.t&d=t
TOBして三菱商事に売ってるから11月から下がってるけど
こっからさらに追い討ちワロスwww
TOB前も鳥インフルエンザで落ちてたのになw
まぁ、TOBって何?(’’  なんですが。


404 NotFoundで中国の恐ろしさを見た
http://blog.livedoor.jp/ishter1/
・・・さあ、右手に今持っているモノをひっくり返してみようか
くぁwせdrftgyふじこlp;
posted by JP at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

アアアアアーッ

今日は初音ミクの話題です(’’
手に入れたので遊んでみますた(´ー`)y-~~~

みっくるんるんにはmidiファイル読み込む機能があるんやけど
これで色々読み込ませてみた
・・・あかんな('A`)
5つぐらい音が重なるとPCUに負荷かかるから再生あかんて言われる
1トラックに1音で重ねる事も不可能
つまり最高で4音ぐらいしか重ならない・・・
ハッそうか!!
マビ用に作った曲は3音までのがほとんどやから使える!!(;゚Д゚)
って事で俺が作ったやつを適当にほりこんでみる
・・・ワロス
http://jp77.up.seesaa.net/image/gla.mp3
何だこれはwww
原曲留めてねぇwwwww
まぁこれは1番変なやつやけど(’’
原曲はこっち
http://jp77.up.seesaa.net/image/gla.mid
何かが、何かが違うwwwww

マシなのもいくつかアップ
http://jp77.up.seesaa.net/image/lemix.mp3
これは2人合奏用に作った4音のやつやな
http://jp77.up.seesaa.net/image/lemix.mid

これは結構ちゃんと聞ける(’’
http://jp77.up.seesaa.net/image/tw.mp3
原曲はこれ
http://jp77.up.seesaa.net/image/tw.mid
やっぱだいぶ変わるなw
つーかミクじゃ低音がほとんど消える('A`)
まだほとんど触ってないんやが声質とかは結構いじれるっぽい
音の伸ばし方とかも色々設定あった
まぁわからんのやけど(’’

おまけ
関西での数字の数え方を作ってみた(´ー`)y-~~~
これは直接みくで書いたw
簡単やし(’’
http://jp77.up.seesaa.net/image/miku.mp3
いやいやマジでこの音程なんやってw

もう1つ前の方カットするの忘れたけど
せっかくアップしたから出しとこう('A`)
エンコし直しめんどいし。
つか何で始まりよりマイナスの値までwavに変換するんやろ
設定で変えれそうやが、デフォの状態で消しとけよと
http://jp77.up.seesaa.net/image/watching.mp3


かなり欲しいモノを発見しますた
http://www.lokuloku.com/contents/index.html
テラカワユスwwwww
何だこれはwwwww
簡単に言うと頑丈な水風船らしいんやがめっちゃ可愛いw
戻るな豚www
1個300円らしいし3つぐらい注文してみっかなぁ(’’
posted by JP at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

探偵ナイトスクープ

って言う関西ローカル番組があるんやがこれがまた面白い
深夜番組やから最近あんま見てないんやが
ニコニコで見てたらもう夢中に(’’
やっぱいいな!
取り合えずいくつか死ねるのを紹介する(´ー`)y-~~~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1452780
ヘリウムガスで動物の声は変わるか、って依頼
おもしれぇw
ヘリウムガスで声が変わるのは、空気より軽い気体やから
声帯をいつもより早い速度で移動するから振動数が変わる
水素も軽いから別に良かったはず(’’
それを人間以外の動物に使うとどうなるか・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm808388
TVのやらせがやたら発覚してきた時代
でもこれはやらせでは絶対にないと言い切れる不思議動画
気持ち悪いぐらいガン見するwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm283490
伝説の回とまで言われた動画
リアルで見てて死にかけた記憶があるw
ネタにも結構使われてるぐらい有名です(’’

http://www.nicovideo.jp/watch/sm714860
死ぬwwwww
アホやから、はこっちでは言わんのやが
それ以外はわかりまくるwww
撃たれたら死にますwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm715046
伝説でのトップと言えばこれじゃなかろうか
依頼者がすげぇw
これもリアルで見てたんやが死んだwwwww
これだけは見ておかんと損するな(´ー`)y-~~~

他にも林先生シリーズとかも面白いから
探偵ナイトスクープタグで調べてみてみるのもいいかもしれん
小枝の外れ率は高いが('A`)


モンスターハンター組曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1472344
やった事ある人なら面白いかも
歌い手も結構うまいしw
posted by JP at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

職人

言葉が無いな(’’;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1525748
文字だけでムービー作ってもかなりいけるんじゃないかと思うぐらいに
凄まじい技術だ
他に使えんのが痛いがw
今日はさぼってこんだけーどんだけー


1個でさくっと終わらせようと思ったのに、死ねるモノ見つけたwww
ここまで笑える動画も久しぶりだw
技術は使ってないけど間の取り方がうますぎるw
選曲もすげぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1542761
う、腕の骨が折れた・・・
あかん、死ぬwwwww
posted by JP at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

みっくみっく

前に紹介したと思われるニコニコ動画のコレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1417622
実写版が出てたよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1531110
もうね、なんつーか殺す気かとwww
!?
って感じのとこで吹いたw
まぁ見てみるがよい(´ー`)y-~~~


マビノギの話題
結構やってて長くなってきた
βの頃から始めて、月2000円、1つのサービスなら1000円の時代
そして長い休止を挟んで復帰
その中でも1度しかなった事の無い状態にこの前陥りました
http://jp77.up.seesaa.net/image/mabi.jpg

銀行預金0wwwwwwwww
久々だ、銀行の金無くなったのは(’’
つーか最初に預金してからなった事ねーw
今はいくらか入ってるんやけどw
露店で結構無差別に買ってるとすぐ金なくなるな(’’
安いモノ発見するとさくっと買ってしまうのです
ちょっと我慢してお金貯めるか(´ー`)y-~~~
posted by JP at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

天才発見

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1496003
死ぬかとwwwww
ネタ懲りすぎやろこれwww
もうなんつーかコマ送りしてみる価値ありと言うかwww
まさにニコニコ組曲!
江頭とかワロスwww
VIP先生もきもくていいwwwww
ゾンビーズのリーダーの動きも死にかけたwww
プルシェンコもパピ!ヨン!も出てるしw
絵もうまいし可愛いw
天才っすねこの人は(´ー`)y-~~~


ファイアーエムブレム
超有名シミュレーションだ
これのCM曲を知っているだろうか
封印の剣でも使われてた「あの」名曲
ファイアーエムブレムのテーマ!!(曲名)
今聞いても名曲やねこれは(´ー`)y-~~~
あの頃はある意味ゲームCM黄金期やからなぁ
ファミコンウォーズとかゼルダの伝説とかw
金かかっちょります
まぁ18歳なんで知りませんが(´ー`)y-~~~

あれのフルバージョンを見つけて何度も聞いてるんやがやっぱりいい
だいぶ前に見つけたんやが、マビノギ用楽譜作ってから
blogでネタにしようって思ってたら
ちょっと無理っぽい事に気付きました(’’
マビノギ、楽譜書くよりゲームやってる方に夢中やしw
つー訳で今ごろネタにする(´ー`)y-~~~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm840501
音楽もいいが、歌詞が良すぎるw

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション やり始めたら眠れない
勝てるはずなのに 必殺一撃 残るライフに あせるリライブ
攻めるも守るも ナイ知恵しぼって 誰一人として死なせはしない
ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション やり始めたら眠れない
 
強い男に 入れこみすぎて まわりの戦士は ヘナチョコばかり
ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション 愛と勇気の物語
 
ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション 勝って来るぞと勇ましく
危なくなったなら スタコラ逃げろ おごれるものは ドツボにはまる
ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション 勝って来るぞと勇ましく

公式の歌詞です(’’
まさにFEを表現した歌詞www
いつかは楽譜完成させたいもんだ(´ー`)y-~~~


最後はチョン参政権反対デモ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1519629
日本の警察駄目ぽ
チョンに頭殴られても、そっちは放置して反対デモを止めてるだけwww
と言うかこれだけなら別にネタにする程でもないんやが・・・
1番最後に参列してた国会議員の名前があがりました
そこに田中康夫の名前が・・・('A`)ヴァー
お前チョンの味方か!?
最悪やな
比例選挙区で入れたの間違えたな('A`)
ぬるぽ('A`)
posted by JP at 17:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

こなああああああああ

ゆきいいいいいいいいいい
ねぇ(´ー`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1465138
名曲っすね  ミクが歌うとパワーねーけどw

ミク作ったところが調子に乗り始めたようです
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/07/news064.html
今度はとかち声優らしい
うはおkニコユーザーに焦点合わせたwwwww
今までは売れてなかったのもあって、どこに売るモノがよくわからんかったが
ニコ取り込めば勝つる!  と思ったんやろかやっぱり(’’
でもまぁ売れそうな気はするがw
後はあの舌足らずをどう表現するかが問題ですな(´ー`)y-~~~


先日免許更新してきたんやが、中型免許なんて出来てるのな
8t以下乗れるようになりますた
つーかシートベルトのみ1点で2時間・・・っ
更新期間3年のまま・・・っ
免許不携帯にして金払っておけば点数なしやから
更新期間5年、2時間の講習も無かったんかなぁ('A`)

んで免許にICチップなるものが埋め込まれたようです
本籍と国籍表示が消えた(’’
犯罪に使われるからとかなんとか言ってたけど
それなら住所も消せよって話ですがw
どう見ても利権と、後は外国(特に近くのあの辺り)からの
圧力がかかったとしか思えません('A`)
読み込むのにも暗証番号と、後はリーダーもいるやろし
本籍書かないといけない書類とか面倒になったかもしれね
まぁそんなの書く事もほとんどないんやがw

ちなみにこのICチップは5つの都道府県でしかやってないぽい
準備期間ってか人柱ってか
問題無ければ全国に広がるんやろなぁ
今年更新したのにICチップじゃねーよ、と俺に文句言わないように(´ー`)y-~~~
posted by JP at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

先月

2回しか書いてない俺にバロスwwww
今月は越えるために1回でいいか、と思ったけど(’’


中日勝ちましたな
8回までパーフェクトの山井を変えてw
あれは賛成半分、反対半分って感じやなー

結果的にはあれがベスト
外野に飛ばされるようになってきてたから球威も落ちてるしな
1点差しかねーからホームランで同点、1人ランナー出ても
軽く同点にされる恐れがある
しかも中日の拠点、名古屋
ここで負けると札幌に移動とくれば
確実に勝っときたいとこやろしなー
マメがなんちゃら、ってのはまぁ置いとこう
変える理由にはここではならんしw

反対の理由は浪漫(´ー`)y-~~~
昔清原が藤川にチ○ポついとんのか!!(;゚Д゚)
って叫んだ事があったんやが
あれは大量得点差があるにも係わらず
直球勝負にいかんかったから(’’
野球ファンとしてはガチンコ勝負が楽しいと思うからなw
今回もパーフェクトピッチングなんかめったに出ない
しかも決定戦でノーヒットノーランはまだ出てないらしい
野球ファンとしてはやっぱり狙って欲しかった、ってのがあるw
マメが潰れてても打ち取れる可能性は高いんやしな
中日守備すげーしw

まぁこれは野球ファンからの視点であって
中日ファンからの視点じゃないんよなぁ
53年ぶりらしいな、中日の日本一は
しかも本拠地名古屋
もしノーノーが無くなって負けて札幌行ったら
そのまま3縦食らう事も十分ありうる
戦意思いっきり下がるやろからなぁ
本当の中日ファンなら落合に賛成
野球ファンなら今回のは反対、ってとこやろな


http://www.chosunonline.com/article/20071101000029
ちょwwwww
すげーなこれ(’’;
カメラで撮った画像を外に映してるのな
後ろの方ほとんど透明に見えるwww
戦車は地上最強の兵器やねんけど
それが透明になるとか怖すぎるwwww
唯一の弱点、上からの攻撃も視認出来なくなるじゃねーかこれw
上からのレーダーなんか高さが無いからほとんど無意味やろしな
おっそろしい兵器だ(’’;


ミクの中の人(’’
http://pickitup.blog75.fc2.com/blog-entry-1736.html
みっくみっくにしてやんよ(´ー`)y-~~~


最後のネタはこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1403403
僕、18歳だから全然わかんないや
posted by JP at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

果てしなく

遠い昔だった気がする・・・
blog前書いたの(’’
って訳で戻って来たぜべいべー('A`)b
え、ネタ? 何それ(’’


最近もマビノギやっちょります
つーかマビ重過ぎ('A`)
メモリ食いすぎなんだよ!
つまり・・・
マビ重い→すれいぷにゃー(IE)開かない→blog凍結(’’
見事な三段論法!!  誰も俺を止められはしねぇー!!!
(’’


ちょっと前、RAIDカードの設定ミスってHDDが死亡状態に入りました('A`)
1つが死んだから取り外したりしてて、システム弄ってたら
本当のRAIDを組んだらしい('A`)
2つのHDDを1つのHDDとしてみる、って奴な
2つになるように戻したけどクイックフォーマットかけたみたいに
パーティーションすら消えてるっぽい状態に('A`)ヴァー
誰か戻すツール下さい(’’
posted by JP at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

久々にニコを見てみる

面白いの発見(´ー`)y-~~~
癒し系だなこれは!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1327419
タピオカパンテラワロスwww
前作のも素晴らしい壊れっぷりです(’’


もう1つ爆笑したのを
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323730
台湾始まったな
さすが近くで唯一の親日国家だw
大☆合☆唱!
DQFFコンボの国歌で追加攻撃食らったwww

ついでにこっちも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm746146
ヤンマーニのとこ歌ってる人がすんげーうまいw
男も1人テラウマスな奴がいるな
叫ぶ奴も1人いるがw


最後にこれも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm499881
知らねぇよwwww ・・・いや知ってるwwwwww
な気分が味わえる動画です(’’;


久々に見るとニコニコ面白いな(´ー`)y-~~~
posted by JP at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

